したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談スレ その7

466名無しさん:2014/06/29(日) 12:02:18 ID:snbzMJ9I0
レス下さった方ありがとうございます
なんか最近ぐちゃぐちゃでレスが変かもしれませんがご容赦を
雑談スレでネガ垂れ流して申し訳ありません

>>427 典型的な
>本願叶わなきゃ、何やっても満足出来ないし、日常に歓喜を認定することもできない。
状態です、私の望みは叶って初めて人並みになる事が出来る、叶わなくては困るものです
叶わなくては劣っているレッテルを剥がす事を出来ません
アドバイスくださってるのに、ガッチガチの現実ありきなので、私の認識の方が追いついてないですね すみません

>>428 アファだと抵抗に抵抗を上塗り感が否めなかったので、紙に書いてやってます
今のところこれっぽっちも認められておりません
叶わないだろう、に対しての対応がまとめにはほとんど無いは何故なんでしょう
諦めて手放せってとこなのかなあ

>>431 音楽ひとつ聴くにしても「この歌詞はLOA的に良くない!」という縛りをかしながらも
難破船を沈没船になるぐらいに聴いてたりする私ですが
歌詞のやLOAのことなんか気にせず、LOAなんて知らない人が普通に音楽を聴くように聴いてたら
何だかちょこっと幸せで、自由でした 普通に音楽を聴いてるだけなのに
あと上手くアファや感情に対処出来ていなくても大丈夫なら良いなと思ってみたら、凄く楽な気持ちに
(ただ思ってみたら、であって適用で出来ていませんが)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板