したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談スレ その7

228雑伎もぎりの22:2014/05/30(金) 21:18:18 ID:GTKea1ysO
6kさんの>>227がタイムリーすぎてちょっと感動(@^∇^@)
今読んでる『こうして思考は現実になる』がまさしくそんな感じです。
こんなにワクワクする本はホントに久しぶりで、ものすごい勢いで読み終わり、今は読み返しています。

宇宙には見えないエネルギー、無限の可能性が存在していて、人間の思考や感情に影響されて創造するから、意図がものすごく大切。
でも、その創造のエネルギーは見えないから、信じたいけど信じられない。
ならば、実験して体験して確信しちゃいましょう!

という内容で、ワクワクしながら〈実験1〉を始めたのに、実験の最中にものすごく凹むことがあって、その気分を引きずってしまったためか、どうも失敗したっぽい。

なので仕切り直してリベンジします。

読み返していたら、ふと、創造のエネルギーは、それだけでは何も創れず、私たちの意図が絶対に必要。
普段私たちは、意識的にしろ無意識的にしろ、常に何かしら意図しているから創造することができる。
ならば、私たちはもっと強気で要求してもいいのでは?とひらめきました。

なので、〈実験1〉のリベンジはかなり強気で、確固たる証拠を示しなさい!と意図しました。
タイムリミットは明日。ワクワクします。凹むことが起きませんように八(^□^*)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板