したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談スレ その7

109名無しさん:2014/05/11(日) 15:10:36 ID:PMwHXTPw0
>>108
私はあなたが大好きで、チケ板の過去レス全部抽出して読みました。
この板のレスも全部読みました。
やっぱりあなたは素敵です。大好きです。

特に好きなレスは印刷してファイルに入れて何度も何度も読みました。

だけど結局私に合ってたのは
「叶わない思いと向かい合う」「今まで見ない振りをしてきた心の奥に正面から向かい合う」でした。

長いこと蓋をしてきた、浮き上がってるのに必死で沈めてきた、抑圧してきたものなので、スゴいエネルギーですw

今もそのやり方で色々と向かい合ってるので、キッツイときもありますが、
それは長く続かない。
直ぐに楽になる。
当たり前ですね。「私に気付いて!」って言ってる私なんだもの。
しっかり向かい合えば、安心して私と柔らかく一体になっていきます。

自分の内面がどんどん自由に、なんだろう、自然な感じで「流れていく」ようになって、
気が付けば目の前の色々なことが変わってきました。

変えたい!と必死だったときは何一つ変わらなかったのにw

あんなに憧れ一生懸命になってた7章も、今はどうでもいいです。
わからないことは、わからなくていい。
私は私でいいです。

何となく、あなた宛にファンレターが書きたくなったのと、私の変化をあなたに読んでほしくてレスしましたw
キモかったらすいません…

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板