したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談スレ その3

970名無しさん:2014/01/26(日) 17:02:02 ID:XpNt2gvcO
>>962

きっと関係ないし囚われたら囚われるだけうんたらかんたらと言われると思うんだけど、過去に囚われずに生きたいってこういう事を経験してる人って少なからず皆思っているんだけど、逃げ方なんて分からないよね。
存在自体が罪悪感の塊なんだから、価値があるなんて言われても言われた本人は『?』だよ。

そりゃそうだよww教えてもらってないんだからねwww

達人さん達はこういった質問自体スルーしがちだよね。だってなんて言ったらいいのか分かんないじゃん。
私自身、こんな罪悪感の塊になってしまったこと、自分が創っていた(笑)とか言われても納得しないし、はっきり言うと悪循環ループや今の現状は全部昔に起きたことのせいだって思ってる。
凄く悔しいし、色ボケ金ボケしてる奴見たら、それを欲しいって言える環境があったから言えるだけで(笑)羨ましいし妬ましい。

そう思うことで〜を引き寄せてます(キリッなんて言われても思うもんは思ってしまうよ。仕方ない。

まあ所詮他人事だしね。
見知らぬ人間が苦しんでいても自分が幸せならいいや関係ねえ、って思うのが人間。

人生を変えたかったけど、変えたいのは丸々私なのかもね。

逃げ方なんてないと思う。
実践、実践ていうけど、こんなに苦しんだのに更に罪悪感と向き合わなくちゃいけないの?(笑)って思うといやになるよ本当に
もういいでしょ。楽に手にいれても

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板