したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談スレ その3

948名無しさん:2014/01/25(土) 17:41:27 ID:AVCGd4TI0
異性との関係の話が出ていたので、みなさんに質問させて下さい
恋人が浮気癖があります、でも本人は浮気と思ってない。割り切って遊んでいるので、浮気でもなければ例え関係を持つ事になっても一度持てば飽きてくるので、終わりのようです。
そもそも、そんな相手を選ばなければいいのでしょうが、執着しているし、浮気癖さえなければ後はいいのになって思ってる自分がいます。
こういう場合って、私がこういう恋人を引き寄せてしまったのでしょうか?
誠実な彼になってほしいのです。意図した覚えは全くなく、付き合い始めてしばらく経ち、急に女好きな一面をみせるようになってきました。今では男は全員浮気するなんて思ってしまいます。私としては、誠実な彼に愛されたいのです。
でも、頭から嫌悪感が消えず自分の意識がそこに向いてるのかTV、雑誌、ネットからも浮気、離婚の話題が目に入ります、チケットやまとめを読んで実行しても、現実に変化は求めないぞ!→恋人の女好きな、言動を聞く→やっぱり無理だな。こんな現実嫌だ!
のループの繰り返しです、なにがいけないんでしょうか?




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板