したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

時事問題を考察&議論する

35sew ◆N.LUsk.faY:2013/07/01(月) 12:36:23
>>33-34
>ええ。氏は変わっていないようです。私が最初に接触した頃から。
>まるで、(彼らの言う)行動界隈を叩くのがライフワークであるとでも言う様に。
あれが、ソース至上主義者の限界であり、春田の蛙氏自身の限界です。

>この両街宣が正しいかどうかは解りませんが、
>いずれにせよ、春田の蛙氏はこれによって叩きに走っていると考えられます。
>氏はそれを否定し続けていましたが・・・・・。
創価の盲信者共と同じ心理です。正誤問わず、とにかく行動界隈の考えを理解する気はゼロというわけです。排他主義です。
もはや罵倒してしまったら如何に正当な批判であろうとそれは無に帰します。
創価問題なんかよりも自分自身の問題に向き合ったほうが良いと思いますよ、あの人は。

>そうですね。もう、春田の蛙氏には周囲が良く見えなくなっているのでしょう。
>ある意味、氏が批判している「ネット右翼」(私は明確にする為"嫌韓厨"と言いますが)と同様になっている。
>本人は気付いていませんが、氏は遮眼板と耳栓をして突っ走っている状態です。同化してしまっているのですね。
思想は違ってもやっていることはネトウヨ連中と変わらない。
自分はそういう振る舞いをしていいけど、他人の振る舞いを見過ごせない。
春田の蛙氏が私に注意したことですが、単に自分が言われたくないことを私に言っていただけなのがわかりました。
それで自分が注意されると、嫌なら放っておいてください、というんですから呆れ果てます。
しかし、今までは氏に遠慮しているところがありましたが、実態が明らかになった今、もうその必要はありません。
批判すべきところは批判しますし、ああいう独りよがりな方が創価問題に関わると被害者が多数出ます。
実際に、彼の振る舞いに良い顔をしていない人は多数見受けられますし。

>いえいえ。アカウントの無い私に代わって伝える労を取っていただいて、有難うございます。
>まあ、資料屋氏には彼のブログも有りますし。やるとすれば、そこでの議論と言う事になるでしょう。
>私は両氏が苦手なので、あそこへは行かないでしょうけど。
資料屋氏は春田の蛙氏と違って理解のある方だと思っております。
でも、資料屋氏のブログまで押しかけるのは少し・・・。
議論するとなれば、それこそ創価板かこの掲示板でしょう。私は春田の蛙氏の掲示板ではアク禁になってますので。

>まあ、そう言う考え方も有りと言う事で。私としては怒ってはいませんので、ご安心ください。
もう少し良い案がないか考えてみます。
勝手なことをしてしまいすみませんでした。これからはきちんと報告していきます。ありがとうございます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板