[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
| |
悟りを本当に開いた人のスレ1
62
:
ノスタルジア大師
:2013/11/08(金) 16:16:43
>>乱入さんご苦労様です。
耳根はε(エプシロン)という。鼻一つのニューロンから沢山のニューロンが
出来たことをいう。精神分裂ともいう。眼根は中心部は萃点といい、
それを囲うものを化学という。白目も含めたすべてを、地質学という。
耳根から一つの唯識学ができる。現文明では、弥勒という。
さきほど言った、一つのニューロンと関わりがある。そして
一つのニューロンからは、一つのブレインつまり脳ができる。
そして一つの唯識学からは一つの心臓ができる。眼根からは、
一つの南方曼荼羅ができる。一つの南方曼荼羅からは、一つの膵臓が
できる。
一つの心臓のことを別名に人格という。一つの脳のことを別名に個性という。
一つの膵臓のことを別名に才能という。
それら基礎にして、ぼくは超越的部屋という住居を造った。
その住職の名を、「量寿(りょうじゅ)」という。その量寿の左目は輪廻眼であり、
右目は写輪眼という。量寿の脳はもちろん一つであり、心臓の隣に
膵臓がある。その中間に、Π中間子がある。量寿の性器は男性の性器であり、
空海という。量寿の右手は悟であり、左手は日本国である。
右足は如意足であり、左足(仏教用語)は、神足(仏教用語)である。
量寿(全人類の理想形、ぼく)の住については、先ほど言った。
では衣は何か? 衣は、トランクス(ドラゴンボールZ)であり、
マントはマントラ(真言)である。超越的部屋には、他に、二種の時計が
おいてある。一種目は、エク(砂時計)といい、もう一種は、クス(ふつうの時計)
という。量寿の右腕は電子であり、量寿の左腕は遺伝子である。
量寿の鼻は、「ハーク」であり、右耳から聞こえるのはΨであり、
左耳から聞こえるのは✟(十字架)である。量寿はそこで何をするのかというと、
「書音」であり、「音書」をする。量寿の食するものは、美女である」
量寿はどこにいるのかというと、「幻の大地」である。
量寿は、そう、「幻の大地」の、「超越的部屋」に住んでいるのだ。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板