したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

HIV 血液

1 (*_*) :2020/01/10(金) 07:28:54 HOST:n09-d-100-085.wainet.ne.jp
メルマガ登録させて頂きました。F&Qを読みましたが、どうしても自分の行為に不安感がとれないので、血液の鉄人さん回答よろしくお願いいたします。
危険行為は2週間ほど前です。私はゲイではないのですが、酔っぱらった勢いでニューハーフデリヘルを初めて利用しました。
私が挿入側でコンドームにローションをつけてアナルに1分間程挿入しました。その際、相手が出血しました。その後、少しして行為をやめました。コンドームは破れたり外れたりしてませんでした。
その後、コンドームを外し、相手から手コキと自分で手コキをしていきました。その時に、もし相手や自分の手に血液や腸液がついていて、それが尿道から入りHIVに感染してないかが心配です。ノイローゼで気持ちが不安でいっぱいです。血液の鉄人さんよろしくお願いいたします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板