したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

乾燥した血液や体液、精液について

6しょう:2018/09/30(日) 21:34:48 HOST:118-83-6-97.htoj.j-cnet.jp
分かりやすく回答して下さり、本当にありがとうございま。何だか少し気持ちが楽になりました‼︎
全て乾燥している事によって、非常に感染力の弱いエイズに感染する心配はない、このくらいの日常生活では感染しない、性行為だけには注意して過ごしていれば大丈夫だと割り切って過ごしていけば良いと言う事ですね(^-^)‼︎
いつも余計な事ばかり考えてしまって…検査をして陰性ではありましたが、手洗いや病気みたいな癖をしてたから、感染しなかったんじゃないかとも考えてしまったり…
不潔と感じたら1度だけ普通に洗濯したりと、普通の選択をしていきたいと思います。
それ以外は気にせず、使うようにしていきたいと思います‼︎

気にしてなかった日々に戻れるよう、鉄人先生のお言葉をお守り代わりにあまり神経質になり過ぎないよう頑張って治していきたいと思います‼︎引き続きブログも拝見させて頂きます‼︎お忙しい中長々とお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました‼︎

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板