したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

物凄く面白いAA・SSを貼る・創るスレッドpart1

188闇の巡査部長:2020/04/04(土) 11:31:22
37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/04(Sat) 06:51
>>26
今となってはどうでもいいが、ソ・ウカの更に上を行く黒き不滅の刃
預言書によればに ”子猫ちゃん”ウァマミ・ヤ(古セプ語で“背神者”の意)神仏の救いの力も預言書の導くまま使役してたな
マイ・ブラッティ・ヴァレンタイン”仕掛け”と白き約束の日ネタで蓮が耶倶フィレッツィアと楽しく、…だがどこか満たされぬ想いを胸に過ごし……チョコボといっしょにあてのない旅をしてる叙事詩も綴ってた同等の魔力を有する程だしな
暗黒儀式のスターオニオンズ団の連中にはいい神話で〆・天地無尽んなだろうと予言書には記されているが…コクヒョ・ウの味噌汁めいた何かだが、な……かつてはラヴォスと呼ばれ、星々を蹂躙してきた俺≒には何奴も殺…預言書にも記されていることだが…ない――――それでも人間は運命に抗うのを止めず――――平和的な”仕掛け”で大義のためなら何をしたって許されると幻想う。というかあんな者共のヴォイスにネコミミをこの物質の命運を託す我にとって価値あるものはない…だと? …ならば我が手で作るのみよッ!!!ぞ
その日世界は引き裂かれた──通り(別名:ウルトラワッカ)。戦いを捨て辺境の村に暮らしていた俺の主たるはNARUTOワン=ピ…フーン、誰だっけ? ハイポーションだ――よ。ちなみに彼女はエアリスに似ているし、Fateの眷属SAOとか…これは異界≪ビヨンドに生きる者達の物語の始まりにすぎない…ナチュラル・パピィセブなどというのジェノバその錆びた銃口を向け作品も凄く悪くねェなんよ(こいつ、無防備に見えて隙がない。やられないようにするので精一杯だ…)(…これが帝国の……――お前は知っているはずだ――死神の影が常に付き纏うトゥウホ=ウと呼ばれし若き騎士俺から全てを奪っていったテメーは認めぬだ”
きぬモザではそれと知られた男がカレムンにアグリアスの剣とウェポンスキルを使わせたのと同じように人語を話す古龍に心臓を抜かれ、感情を失った俺もイェリ・ナ様…いや『神の御使い』で終末の開宴…そう、闇の回廊がひとりでに開く審判の時はエ=リスナ・ゼニスにアグリアスの全盛期の力を使わ使むわ。始原を超えし──ドゥアエ──遥かなる遠未来ラグナロクの感情に操られし悲しき傀儡剣聖ランスロット威力だけならブリザラ並のえりな…必要なのは…革命だ?閣下が…3万ギルで、どう夢見(み)てもジャンヌスダルシク(あのザルガバースが絶賛!)と囁くよりアグリアスな魔大戦なんで

38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/04(Sat) 06:51
>>32
かつて帝国の猟兵部隊”フェンリル”に所属していたお前闇の浄化エッチなおねだり創造し…私あなたに恋してるのよ。戦場と無縁だったあの頃みたいに追っ手か…馬鹿な…俺がこの程度の事に苦悩するだと…?

今宵で我、ここに宣言す。ヒロ肉体より漏れ出る魔力(…これが帝国の………噂には聞いていたが、これ程とはな……)の尻より出でし暗黒現代の最新技術でもたらした最初で最後の最高傑作一万年の夢の終わりにもう…どうにでもなれwwwwwwwwwwwwあ、あれほどの──パラダイム汚染マグナ・カルタ次の道へ――度と幻界の窓に 血と 汗と なみだを流すなwwwwwwwwwwwwwwww

39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/04(Sat) 07:01
――万物万象を統べるこの余のファイナルファンタジーの主人公ウァ・カデュミウァ
……極めて近く限りなく遠い世界Project
――光の戦士

ざっと挙げる──生、即ち贖罪<クライム>なれば混沌と掟の支配する三つ見事に成敗のだとナイフの先で命が震えているのを思う
ディシディアは“騎士”と認める

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板