したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

面白いAA・SSを貼る・創るスレ

901闇の巡査部長:2020/02/05(水) 09:58:00
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/05(Wed) 00:49
伊達政宗(戦国BASARA)「うわ〜ん今日も轟焦凍に言い争いで完全論破されちゃったよォ〜(TqT)小十郎氏オイラを慰めて〜(TqT)」
夜嵐イナサ「その小十郎とかいう無能部下ゴリラってコイツのことッスか?w」ドサッ
片倉(爆)小十郎(戦国BASARA)「」(既に全身瘤傷痣だらけの状態で絶命)
まさむね(笑)「ひぃぃぃぃ!!!!!!オイラの有能な部下があああ!?!?!?!?(TqT;)」(唯一の汚仲間の部下ゴリラが無様に死亡し号泣しだす似非武将片目ゴリラ1号w)
夜嵐イナサ「コイツは日本で数多くの犯罪に手を染めた指名手配犯らしいッスねwあと、これもおまけッスw」(ごちうさ()の朝鮮雌豚共の生首を見せる)
保登(爆)心愛と香風(爆)智乃と宇治松(爆)千夜と桐間(爆)紗路と天々座(爆)理世「」(既にイナサに斬首されており、まさむね(笑)の目の前で5段生首タワーと化すw)
まさむね(笑)「ひぃぃぃぃ!!!!!!今までイナサ様をはじめヒロアカの皆様に勝てない喧嘩売ってはダルマ状態にしようなんざ無礼な事を企てて申し訳ございませんでしたオイラが全て悪かったんでず土下座も靴舐めも何でもしますから命だけはお許しをおおおおおおおおお!?!?!?(*q*;)」(助かりたくても助かる術が無い圧倒的恐怖と絶望の余り壁際で失禁号泣しながら女々しく命乞いする似非武将片目ゴリラ1号w)
夜嵐イナサ「轟に何度もボロ負けしている分際でいつまでも発狂しては迷惑行為をする似非武将片目ゴリラはここで命を終えるッス!!」(マグナムステップ発動)
伊達(爆)政宗(戦国BASARA)「ひいいい誰か助けてぇ…ぎゃああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(たっぷり恐怖と絶望と苦痛をじっくりと味わいながら全身瘤傷痣だらけになって祖国である朝鮮半島まで吹っ飛び死亡)

4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/05(Wed) 01:42
デアラ厨へ
>>3への反撃お願いします!!

5 名前:おいっす!スリートストリートくん ◆9na7wEGk 投稿日:2020/02/05(Wed) 09:42
時崎狂三「〜♪」
スリートストリート「ドーン!!!!!」(バズーカ発射)
時崎狂三「!?」
スリートストリート「うへへへへへ…参ったか偽物!早速…六尺サポータを付けて、H、しよう!」
時崎狂三「そ、そんなことをされたら私、狂ってしまいますわ」
スリートストリート「狂うミーってかへっへっへ…」
時崎狂三「アナタを殺せるって喜びで、ですけどね!」(いきなりピストルを取り出して発砲)
スリートストリート「!?」(眉間打ち抜かれて死亡)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板