したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

面白いAA・SSを貼る・創るスレ

3闇の巡査部長:2019/02/24(日) 11:40:00
BASARA猿(ヒロアカ厨(爆)のレスが頭に残って糞出したくなってきたウキ…)
BASARA猿(でも乗車中に出したら電車に乗れなくなるウキ…)
BASARA猿(そうだ、大声出してストレス発散させて便意を無くすウキ!)
BASARA猿「…九条カレン「私のエクスカリバーでアナタが呼んだ動物ごと吹っ飛ばシマース!!!!」(約束された勝利の剣(エクスカリバー)wwwwwwww)
ヒロアカ厨(爆)&口臭(爆)口臭(口臭っ!!wwwwwwwwwwww)「おぎゃぎゃぎゃはぎぎぎぎょええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!」(超グロい姿になって死亡wwwwww)桜木花道「似非武将をダルマ状態に(ry」 九条カレン「Heeeeeeeeeeeeeey!!!!!ダルマ状態になるのはアナタデェェェェェェェェェェェェス糞バスケ部がァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!」(エクスカリバーで切断!) ヒロアカ厨(爆)&根暗木(爆)鼻糞(巨大鼻糞wwwwwwwww)「ブヒィィィィィアッビョロビョロビョロビョロビョロビョロロロはぎぎぎぎょぎょぎょエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(キチガイみたいな悲鳴を上げながら超グロい串刺しダルマ状態にされて死亡wwwwwww) 」
隣の人「(ビクッ!!)ど、どうしたんですかいきなり大声出して」
BASARA猿「なんでもな…(ブリブリ!)おぎゃぎゃぎゃはぎぎぎぎょええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!)
隣の人「あのぉ…あなたの所から臭い匂いがするんですが…」
BONKURAざる(腹筋崩壊)「…だからなんでもな…(ブリュリュリュリュリュリュ!)ウキィィィィィアッビョロビョロビョロビョロビョロビョロロロはぎぎぎぎょぎょぎょエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ(ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」

結局脱糞してしまった男の奇声が電車の中でこだましたプギャ――m9(´・ω・`)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板