したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

面白いAA・SSを貼る・創るスレ

1闇の巡査部長:2019/02/24(日) 08:20:26
キャプテン・ファルコン「じゅ…渋滞ですゥ〜 夕ぐれの通勤時間帯はギシギシなんですゥ」
ガノンドロフ「行け」
キャプテン・ファルコン「い…行けといわれてもこれでは進めません…」
ガノンドロフ「歩道が広いではないか…行け」
キャプテン・ファルコン「ほ 歩道〜〜〜?喧嘩している男達がいますよォォォ」

池沼愉快犯豚「ごちうさ共「さ〜てヒロアカに負けた腹いせに日本のあちこちで弱そうな奴らをタコ殴り(ry」
口田甲司「(行きとし生けるすべての者達よ、地球上の癌細胞であるごちうさ()とかいう朝鮮雌豚を始末するのです!)」
ごちうさ(爆)の朝鮮雌豚共「へ…?ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(様々な動物達に襲撃され死亡)
戦国()BASARA共「スラムダンクの人気が悔しいから今日こそ勝てる儀式をするニダ(^q^)せーの、パンケーキ食べたい♪パンケーキ食べたい♪パンケーキ食べたい♪スラダン潰す♪(^q^)」(とってもキモい顔でキモい振り付けで踊り出すキモい似非武将共www)
桜木花道「気持ち悪い似非武将は俺流天才次元斬で最終的に串刺しダルマになるのだ〜!!」ザシュッ
戦国()BASARA共「ブッヒィ…ブヒブヒギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(花道の天才次元斬から当然逃げ切れる由も無く全員仲良く四肢が切断された"ダルマ状態"となり最終的にまとめて串刺しにされて一匹残らず死滅wwwwwwwwww) 」ぺちぺち
サイコパスモンキー「口田甲司「(ブチッ)(生きとし生けるすべての物達よ、地球上の癌細胞であるごちうさ()とかいう朝鮮雌豚を始末するのです!)」
ごちうさの萌えキャラ達「で?」(各必殺技発動)
口田(爆)甲司「へ…?ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(様々な動物ごと死亡)

桜木花道「気持ち悪い似非武将は俺流天才次元斬で最終的に串刺しダルマに(ry」
戦国BASARAキャラ達「ダルマ状態になるのはテメェだよ似非バスケ部が!!!」(BASARA技発動)
桜木()花道「ブッヒィ…ブヒブヒギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(武将達のバサラ技から当然逃げ切れる由も無く一人寂しく四肢が切断された"ダルマ状態"となり最終的に串刺しにされて一人寂しく死滅wwwwwwwwww) 」ぽこぽこ

ガノンドロフ「関係ない 行け」
キャプテン・ファルコン「は・・・・・・はいいィィィィィィィ〜〜!!」
グオオン そして車は歩道に乗り上げる
ガノンドロフ「飛ばせ」
キャプテン・ファルコン「ハイイイーッ」
池沼愉快犯豚(好きな作品はウリのヒードーアホマミレとMA○AM CHONK(腹筋崩壊))&サイコパスモンキー(好きな作品は珍国BONKURAとご注文はうんちニカ?(腹筋崩壊))「やっだぁばくぁwせdrftgyふじこlpくぁzwsぇdcrfvtgbyhぬjみklpれshit7いしぇてs5れれええええええええええええええ!!!!」(衝撃で肉体がバラバラになりながら吹き飛ばされるw)

響き渡る人類の恥共の醜い断末魔

車の前に人類の恥共の血飛沫、臭い肉片、そして様々な汚物

ドドドドドド

蹴散らされバラバラになりながらゴミ収集車へ燃えるゴミとして叩き込まれる人類の恥共

ドドドドド

完全死滅した人類の恥共を跳ね飛ばし車が走る

388@:2019/08/30(金) 05:40:08
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\      _人人_ト、__ノ、_,ヘノ\_ノヽノ、
     __ ( 人__ヒロアカアンチ _) __  _)
  / ̄| | .   |/.  -◎─◎- ヽ|  | __ノ  違うよママ!
/     | | (6|    U(__)U    |6)|  |ノ
\\   | |  | (  ∴) 3 (∴  ) リ <   僕が壊したんじゃない!
  \\.| |   ヾ\   ,___,.   .ノ 〃 |  )
、   \ノ^,ニ‐-ァ  ̄`ー-----一' ̄/  | ^ヽ   これはヒロアカ厨と葉っぱ民の陰謀なんだ!
\  // ,/⌒i、_\\_____//  .|  | ⌒)
   {   i   |  iヽ`ー-----― '    |  |    ̄ヽヘ/⌒ヽ/\i'\へ

389@:2019/08/30(金) 05:44:42
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
| 先生!倒すスレ民の頭が遂に逝っちゃいました 
\______ ___________/
          ∨    ∩
                  | |    ./つ
         ∧_∧. | |    //
         (´Д` ;)/ /  //
        /  ∧_∧ / / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        |   (  ゚∀゚ )/ /< ○○は外道!○○は滅びろ!アヒャヒャヒャヒャ!!!
        \\. )    (/ /  \________________
         |\二二つ  \     /⌒\
         | | ∧     \_/ /^\ \__
         | \\\_      /    \_)
         |  | \二二つ    .∠/⌒\
         |  | |  |   \________/^\ \__
         (____).(____)              \_)

390闇の巡査部長:2019/08/30(金) 09:03:20
  |           __  冫:::::::::::::::| ←@
 . | '''´ 二____, -ー、r'"___、 ヾ ト、::::::::::::|
   レ'"~ ,-,、 !   ! ' '" ̄ .ノ===\=::::|
   K/ー'~ ^~_/   ヽミ:ー‐‐'"    |:::i⌒)
   !〉ー― '"( o ⊂! ' ヽ   ∪   リ ろ)
   i  ∪  ,.:: :二Uニ:::.、.    : : :  )丶 」
   .! : : : : r' エ┴┴'ーダ ∪ ; ; ; ; .i 丿
   i、: : : :  ヾ=、__./    : : : ノ  )
    ヽ. :、∪ ゙ - ―-    ,;  ∪  !
     ヽ.  :.          .:.     ノ
       ヽ  ヽ...       .   .イ
       (_  、::..      ...:_/
         ~"' ‐-----‐ ''"~

391@:2019/08/30(金) 20:44:09
                  ダレカタスケテ!ゴウカンマガイルヨ!
                    シマッタバレタカ!
 ∧_∧                   ケイサツダ!ケイサツダ!
( ・∀・) < なんだか外が騒がしいな、事件でも起きたのか?
(    )

|   
       ____.__ガラッ    |  
     |        |        |   |  
     |        | ∧_∧ |   < なんだ、正義面しているバカが騒いでるだけか・・・全く野原ひろしがレイパーって何だよw
     |        |( ・∀・)|  |   
     |        |(    ) |   |      〜
        ̄ ̄ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄    |        ■■■■■■■■〜 時雨「あの汚らしい悪臭親父が僕をレイプしたんだよ!早く逮捕してよ!」
                       〜■   倒すスレ民■〜  夜刀神十香(警官)「なんだって!?やはりあいつが…」
                        〜■ ー=・=-=・=-)〜    ひろし(笑)「い、いや違ぇよ!あの雌豚が嘘ついてでっち上げてるだけなんだよ!信じてくれよォォォォーー!!!」(喚き散らして訴えるが)
                       〜(6  < (● ●) >〜  五河琴里(警官)「人をレイプしといて言い訳するなァァァ!」(ひろし(笑)を殴って拘束する)
                       〜| ∴ ノ  3 ノ〜       ひろし(笑)「ぐえっ!!」(殴られ拘束され連行される)その後、野原ひろしは裁判にかけられ公然猥褻罪と強姦罪と前科の殺人未遂、異臭物陳列罪、暴行、名誉毀損等も考慮され、ひろしに下す刑罰なこともあって野原ひろしは1145141919810931893年の懲役刑が言い渡されたのであったアヒャヒャヒャヒャ

392@:2019/08/31(土) 04:45:47
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ○○は神、××()はクソ、ゴミ、クズ、駄作、産業廃棄物、ハイ論破wwwwwwwww
\_________  __________
          |   / \, ∨   ,|| .|| .|| .|| .|| .||
  ,, ,,, ,,,,   |    ̄ ̄~~  ,    || .|| .|| .|| .|| .||
    ,,, ,,, ,,, |  _____ ,, || .|| .|| .|| .|| .|||退院はまだまだ先ですね
          | ,┃∥∥∥∥┃ ,|| .|| .|| .|| .|| .||└─────v─────
 ,,,, ,,,,   ,  | ,.r'"""""ヽ∥┃, || .|| .ii‐ii‐ii‐ii
,,,,  ,,,, ,    |  (倒すスレ民) ̄  || .|| .ll .|| .|| .||
          | ,6:/-◎-◎9.   .|| .|| .|| .|| .||=||D      ∧@∧
 ,   ,,,,  ,, |_.|  .:ノ'3'( ::) ._||_,||_,||_,||_,||_,||_____________(´∀` )
        /,,   -ニニ二‐' ,,  ,,\|| .|| .|| .|| .||      ( <V> )
      / , ,,, (    )    ,   \!!、|| .|| .||.      |_:_|
    / ,,    | | |     ,,, ,, \!!、|| .||.      (_(__)
  /    ,,  (__)_),,,  ,,,,     \!!、||
/,,_________________,,\!!

393@:2019/08/31(土) 04:52:12
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ○○は神、××()はクソ、ゴミ、クズ、駄作、産業廃棄物、ハイ論破wwwwwwwww
\_________  __________
          |   / \, ∨   ,|| .|| .|| .|| .|| .||
  ,, ,,, ,,,,   |    ̄ ̄~~  ,    || .|| .|| .|| .|| .||
    ,,, ,,, ,,, |  _____ ,, || .|| .|| .|| .|| .|||退院はまだまだ先ですね
          | ,┃∥∥∥∥┃ ,|| .|| .|| .|| .|| .||└─────v─────
 ,,,, ,,,,   ,  | ,.r'"""""ヽ∥┃, || .|| .ii‐ii‐ii‐ii
,,,,  ,,,, ,    |  (倒すスレ民) ̄  || .|| .ll .|| .|| .||
          | ,6:/-◎-◎9.   .|| .|| .|| .|| .||=||D      ∧@∧
 ,   ,,,,  ,, |_.|  .:ノ'3'( ::) ._||_,||_,||_,||_,||_,||_____________(´∀` )
        /,,   -ニニ二‐' ,,  ,,\|| .|| .|| .|| .||      ( <V> )
      / , ,,, (    )    ,   \!!、|| .|| .||.      |_:_|
    / ,,    | | |     ,,, ,, \!!、|| .||.      (_(__)
  /    ,,  (__)_),,,  ,,,,     \!!、||
/,,_________________,,\!!

394@:2019/08/31(土) 04:56:29
ヒロアカアンチを批判する奴は人間として終わっている… ブツ ブツ
 ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    r'ヒロアカアンチヽ
    (_ ノノノノヾ)
    6 `r._.ュ´ 9
    |∵) e (∵|
    `-ニニ二‐'     ∧_∧
    /     \   (´Д` ) 人間として終わっている奴が何か言ってるぞ
.__| |    .| |_ /      ヽ
||\  ̄ ̄ ̄ ̄   / .|   | |
||\..∧_∧    (⌒\|__./ ./
||.  (    )     ~\_____ノ|   ∧_∧
  /   ヽキモイな      \|   ( ´_ゝ`) 誰か救急車呼べよ
  |     ヽ           \/     ヽ.
  |    |ヽ、二⌒)        / .|   | |
  .|    ヽ \∧_∧    (⌒\|__./ /

395@:2019/08/31(土) 05:05:59
    ∧,,∧  ∧,,∧  キチガイだろ〜
 ∧ (´・∀・) (・∀・`) ∧∧                             ∧ ∧ 
( ´・∀) U) ( つと ノ(∀・` ) そだねー                   (;:°;益:°:;) (葉っぱ民は外道すぎwwwww)
| U (  ´・) (・`  ) と ノ                          / |_|\
 u-u (l    ) (   ノu-u  倒すスレ民キモい.                   l l
     `u-u'. `u-u' けなされると深く考えないで必死に反論しだすしな

おい…なんか変なのが来たぞ…
    ∧,,∧  ∧,,∧キモ…
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧          ∧ ∧ 
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )        (;:°;益:°:;)……
| U (  ´・) (・`  ) と ノ        /l_l\
 u-u (l    ) (   ノu-u           .l <........
     `u-u'. `u-u' なんだあいつ…

うぜぇ…
      ∧,,∧          葉っぱ民乙!葉っぱ民乙!     ∧,,∧ 無視しろ無視…
 ∧∧ (・`  )          葉っぱ民乙!葉っぱ民乙!   (  ´・) ∧∧
(ω・` ) U  )           \(;:°;益:°:;)/        (  Uノ( ´・ω) 倒すスレ民キモいよー…
| U   u-u               l_l            u-u (U  ノ
 u-u ∧,,∧              / \          ∧,,∧  u-u
    (・ω・`)                          (´・ω・) やっぱキチガイだな…
    (l  U)死ねよ…                     (U  ノ
     `u-u'.                           `u-u'

396@:2019/08/31(土) 05:34:59
                /  ̄ ̄\               クスクス
(見ろ倒すスレ民だw)       ノ|倒すスレ民|  ┌─┐
              くノ| /-O-O-.|  |死亡l        ヒソヒソ
     プッ        (6 . : )'e'( : .) ├─┘
                 / `‐-=-‐ 'ヽ、 |        (史上最悪の外道がこっち来るぞw)
   (キモww)        / /  ・ ハ ・ )ヽ(__)
              (__)(: : □■□.  |            プッ
 クスクス                   /\ ■□■  |
               (__/ \_)

397@:2019/08/31(土) 05:39:40
  , ─ 、
(_l_l_l_ j
 ヽ ⊂ノ , ──- 、
  |   |/ __外道__ヽ  /^)、
  |   |  | ノ ⌒ヽ⌒ヽ| /⊃ヽ_)
  |   |  |─|  r|ュ |/  _ノ
  |__|⌒  `ー.__.) /      ヒロアカとクレしんと東方とゲス極が滅ぶ事は、
  |   |、  /⌒ー──つ/         全人類が望む夢なんだ!
  |  |へ.|++++|ノ</
  |  \/\//
             ______
           /    / ⌒ヽ ⌒ヽヽ
          /     , ┤ /・|・\ |、 \
         /   /   ` ー ● ー ′\ヽ
        l    /  ──  |  ──  ヽ
        |  /    ──  |  ──  |   君みたいな外道しか望んで無いよ。
        l  |    ──  |  ー─  l
         l   |        |        /
         ヽ ヽ   / ̄ ̄ ̄\   /
          >━━━━━O━━━く

398@:2019/08/31(土) 05:44:35
               ‐=ミ : .‐- _ノ :.:j/.:{ /.:ノ
           __>: : : : : : : : :.´: : ⌒≧=-
              ⌒>: : : : : _: : : : : : : : : : : :⌒丶
.            /: : : : :/⌒: : : : : :\: : : \::.: :\
         /: : : : :/: : : : : : : : : : : : ',    ヽ::. : :\
.       -=≠: : : : .::/: : : : : : : : : : : : : : : }: : : : : :__::... ミ≧
         ./: : : : : .:/: : : :.:/: : : : : : : : : :,'. : : ヽ: \`'<⌒
       /  .:/ .:〃: : : : : : : :.:ハ: : : : :/:/: : : : : :ヽ:..}\ \
      '.:/ .:/ .:::jj: : :.:/: : :...::/八 :ノィ゙\: :.:|: : :.r‐、:::}\ \
        {/ }/ .::: 从: .:/: : : :∠/_ '; : : |、_\ト、:...∨¨二ニ ̄`ヽ
      ノイ .://ァ'V.:__彡_匕._ ` ヽ :|  __ ヽ〈 / ,.. -‐  `}
.      ∠イ!: : .:{ l∧::「 ´弋少ヽ  \v代少 `/::〈 / tェュ.  l
        八 .:从゙ い:{  `ー‐    l  ー‐‐ '∧:::リヾ:-‐┤   l 倒すスレに居るお前らさぁ、ココ
            ヽ∧:\ー`       ′    / ∨  {  /  |
            ヽ:.`フヘ            /       ', |   |     おかしいだろ?
                 |:.ハ::::ト、    =ニ  /       \ヽ  |
.               jノ 从|  ` 、   ∠ __       r' }.   ト、
              -‐  ̄j|.    ` ‐个=-  `ヽ_ __  ト亠ー-亠1
       _/ /    _jl        ト 、     \  }ヽ!、     j
       /     {   / '’         {   `ー、     { ∧ ̄ ̄ ̄|

399@:2019/08/31(土) 05:47:58
     ;ノ 史上最悪の外道 ミ;
    ;ミ ヾノ 丿ヾノノ丿ノノヾ);
     ;| ノ( <。\三/゚>u|;
     ;| ⌒  /   ヽ   |;
   ;.i~`|  u  |●_●」ノ( | `i ;
   ;.ヾ│ 。 ヽ. ___U ⌒。| / ;
     ;| 。 。 ).|++++| (。 。|<敗☆北☆者のクレしん厨涙拭けやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどーせデアラキャラ相手にしか威張れねぇテメェはいざデアラキャラや俺を直視しただけでビビってウンコション便漏らしながら敗走するんだろ?wwwwwwwwwwwwwお?コラ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
     ;ヽ__ヽU ̄ ̄ノ_ノ;
        /   く  \ =〇    \
        |     \   \ =E     \
         |    |ヽ、二⌒)、          \

___
  /   \ ヲイヲイまた変なの来とるで…
  |_____|__       ___
 /   _ノ  \    /    \
 | u  ( ●)(●)   __|_____|
. |     (__人__)    /       \ 
  |   u ` ⌒´ノ  /ノ  \   u. \  あれはアカンやろ〜
.  |         } / (●)  (●)    \どう見ても自前でバイブとか持ってきとる顔や
.  ヽu       } |   (__人__)    u.   |
   ヽ     ノ  \ u.` ⌒´      /        
   /    く    ノ           \

400@:2019/08/31(土) 05:50:49
     /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
    /::::::::/ ノ::::::::ノ::::::::ヽ:人::::::::::(ヽ::::::::::ヽ
    (:::::::/o  ):::ノ::::ノ ) ソ ヾ:::::::::( 丶:::::::ヽ
   (::::::/  ・ノノ ノo    ノノ ノ ・ ヽ::::::)
   /:::::::| 彡彡彡彡倒すスレ民ミミミミミ |:::::::)
  (:::::::/ / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::::|
  |::::===ロ '"●>   ∥・,∥  <●゛ ロ===|:::)
  (:::::/ ∥ |||||||| / /ノ  ヽ \ ||||||| ∥ ヽ|:::::)   こんばんは!
  (::::/。oヽ`=======/´⌒ ` =======ノ。o・|::::|   嫌いなキャラとその信者のことで頭がいっぱい倒すスレ民です!
  ヽ/ 。 ・:・‘。c  ( ○ ,:○ )  ・u。*◎・:‘)::ノ
  ( 。;・0”*・o; /;::;:;:l l:;::::;:;\ :。・;%。o )
  (; 8◎ ・。o:/:::_,-'ニニニヽ ::\.”・:。;・’0) 
   \。・:%,: )::;:::::::ヾニ二ン"::::;:::(ο:o`*:c/
    \:::;:;::o :::::::・:::::::;:::::;::;:::::::o・::::;:::;:::・::::;::::/
      (ヽ:::;::ヽ:::: _-::;:::::::⌒::;::::::;:::;:::-_::::;::::ノ
      \丶\_・::o:::::_::::・:::::_/:;:::::/
        \_::;::::::::o:::::::::::;::ο;::__/
          ( *  ヽー--'ヽ )
          (∵ ;)  ゜ ノヽ  ゜ ):)
          (: ・ )--―'⌒ー--`,_)
          (___)ーニ三三ニ-)
          (∴ ー' ̄⌒ヽつ /
           `l ・  . /メ /
            ヽ ∵  /~- /
            (__)))))_)))))

401@:2019/08/31(土) 18:52:06
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
| 先生!光の警視総監の頭が遂に逝っちゃいました |
\______ ________________/
          ∨    ∩
                  | |    ./つ
         ∧_∧. | |    //
         (´Д` ;)/ /  //
        /  ∧_∧ / / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        |   (  ゚∀゚ )/ /< 倒すスレに関わる奴はアンチも含めて皆倒すスレ民!アヒャヒャヒャヒャ!!!
        \\. )    (/ /  \________________________________
         |\二二つ  \     /⌒\
         | | ∧     \_/ /^\ \__
         | \\\_      /    \_)
         |  | \二二つ    .∠/⌒\
         |  | |  |   \________/^\ \__
         (____).(____)              \_)

402@:2019/09/01(日) 05:58:39
【史上最悪の外道の哀れな一日】
外道「巽完二「うっわwくっせw」(鼻つまみw)…ブツブツ九条カレン「アナタ達口が臭いからチーム名『路地裏組』から『口臭組(くちくさぐみ』に変えるデース!wwwオエエエェェェwwww」(鼻をつまみながら口を抑えているw)…ブツブツ」( https://jbbs.shitaraba.net/bbs/link.cgi?url=https%3A%2F%2Fencrypted-tbn0.gstatic.com%2Fimages%3Fq%3Dtbn%3AANd9GcS2HP4zbuv27B1oZ1gN48SSv5G9QShSVNjvgyA2JSE47ml6DZkaEQ ←みたいなキモいドヤ顔で口臭を撒き散らしながらブツブツ喋る)

生徒A(ちょっとあのバカまたブツブツブツブツ言ってるよキンモーwwwww)
生徒B(野獣のなんちゃら顔キモいわ、口臭撒き散らすわでマジ死ねだわーwwwww)

先生「おいそこのお前まだブツブツ言ってるのか…授業中だぞ〜?静かにしろ」
外道「空条承太郎「己自身の弱さを隠すための『現実逃避』の繰り返し…ただのゴミじゃあねぇかこの糞ヒーローゴリラは…」 …ブツブツ」(↑みたいなキモい顔でまだブツブツ喋る)
先生「…おい何で真面目に授業受けないんだ?言ってみろ」(外道に席に近寄る)
外道「爆豪勝己と切島鋭児郎と上鳴電気と瀬呂範太「テメェみてぇな底辺の害人如きの睨みでウリ達がビビるとでも思ってるニダか?(^q^)」 …」
先生「…は?」
外道「九条カレン「過去に散々ワタシ達に女々しく泣かされ敗走し続けた糞ヒーロー共がまた私達に料理されにやって来たんデスカァァァァァ?Ah?!」(血走った目で威嚇する超一流英国人ハーフ)

〜〜〜〜〜以下あまりにも見苦しすぎる内容なので省略〜〜〜〜〜

爆死ゴミ(爆)負け犬(現実を受け入れるのは自分に都合の悪いレスから逃げるテメェの方だバーカwwwwww)&ゴキブリ死マゾ(爆)オエェ死亡(クズ行為を繰り返しては他の誰かに尻拭い他の誰かに尻拭いしてんのはお前だよバーカ^^wwwwwwwwwwwwww)&ゴミ並(爆)便器(電気使い最弱猿wwwwww)&ゲロ(爆)犯罪者(判決死刑wwwww)「ひっ、ひぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!(グシャグシャグシャグシャグシャァァァァァァァァァ!!!!!!!)オギャギャギャギャギャオギャギャギャギャギャオギャギャギャギャギャハギギギギギギギョギョギョエエエエエエエエ エエエエエエエエエエエエエエエエエエエ餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏オエオエオエオエオエオエオエオエオ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚ΑΟΥΨΚΔΑΦΛΦΥΡΤΣΚΙΑΒΔΕΘΣΣΩΥΧΚΧΚΨΜΘΟΚΨΒΘΛΡΚАНЫЮСЯЫМЬЦЙРЖЬРЫЗЩЧБДЫНСЖЙЮЫЖЪЕЙЯАОЫПСカキクケココココケクキカキクケコケクキクケケケケケケケケケケ」 (ダッセェ黒のヒーロー服と露出したキモい肌とそれぞれの奇形種顔が自身の血で完全に赤く染まった首無しダルマと化し4人仲良くお約束通り排泄物や内臓を撒き散らしながらバイオハザードやHTFやテラフォーマーズや彼岸島クラスのグロい死に方をする wwwwwwwwwwwwwwww)

九条カレンと巽完二と伊達政宗(戦国BASARA)と香風智乃「(イェーイよっしゃあ、うん)、ワタシ(俺、私)達の完全勝利デース(だぜ、です)!!」(カレンがばくごう(笑)の、完二がきりしま(笑)の、政宗がかみなり(笑)の、チノがせろ(笑)の生首を掲げながら勝利の雄叫び)

こうしてこのクソスレを長引かせる爆豪派閥(笑)とかいう糞ヒーロー(笑)バカルテット(爆笑)はペルソナ使いになった俺の持ちキャラの活躍によってたっぷり料理されて苦しめられた後に死滅し、日本に平和が訪れたのであったアヒャヒャヒャヒャヒャ!!!」(https://image.kusokora.jp/v1/b7daff98c2b748dfa6cb8240c8ac7c33/kusokora/Db_91y-V0AAE59-.jpg ←の画像の真ん中らへんにいる例のホモ()みたいなゾッとするサイコパス面と耳障りなゲス声で魔神官ハイネスのように超早口喋りで騒ぎ出すwwwww)

403@:2019/09/01(日) 06:00:53
外道「野原ひろしはああ見えてレイパーなのだぞwwwww…ブツブツ野原みさえってヒステリーなのですか(なんだ)wwwキモーいwwwww…ブツブツ」( https://jbbs.shitaraba.net/bbs/link.cgi?url=https%3A%2F%2Fencrypted-tbn0.gstatic.com%2Fimages%3Fq%3Dtbn%3AANd9GcS2HP4zbuv27B1oZ1gN48SSv5G9QShSVNjvgyA2JSE47ml6DZkaEQ ←みたいなキモいドヤ顔で口臭を撒き散らしながらブツブツ喋る)

生徒A(ちょっとあのバカまたブツブツブツブツ言ってるよキンモーwwwww)
生徒B(野獣のなんちゃら顔キモいわ、口臭撒き散らすわでマジ死ねだわーwwwww)

先生「おいそこのお前まだブツブツ言ってるのか…授業中だぞ〜?静かにしろ」
外道「川谷絵音はキノコ猿wwww…ブツブツ」(↑みたいなキモい顔でまだブツブツ喋る)
先生「…おい何で真面目に授業受けないんだ?言ってみろ」(外道に席に近寄る)
外道「クレしん厨と野原ひろしと土井半助と山田伝蔵と川谷絵音と半沢直樹とギロロ伍長と真城最高と冴羽りょうと桜木花道「デアラに負けた腹いせに脱糞ブリブリブリブリ------------wwwwwwwwwwwwwww(^p^)」ブリブリブリブリブリュビチャビチャープヒーーーープップッ…プゥウウウー!!(服も髪も尿塗れで蛆蠅をたからせクッソキンメェ顔で大量失禁、臭い放屁をかます) 」…」
先生「…は?」
外道「マリオ「よォテメェ等またデアラが怖くなって逃げて来たのかよw」(颯爽と登場!!)
くれしんちゅう(笑)とひろし(笑)とどい(笑)とやまだ(笑)とかわたに(笑)とはんざわ(笑)とぎろろ(笑)とましろ(笑)とさえば(笑)とさくらぎ(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイイデアラの仲間がまた現れたニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(ウキイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ/ウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ)!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;;)」(クレしん厨()やクレしん()の在日池沼奇形種(爆)共の敗走を飾るマリオの登場で勝ち目が無くなり壁際で失禁しながら抱き合い怯える池沼奇形種共w)

〜〜〜〜〜以下あまりにも見苦しすぎる内容なので省略〜〜〜〜〜

マリオ「敗☆北☆者のクレしん厨涙拭けやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどーせデアラキャラ相手にしか威張れねぇテメェはいざデアラキャラや俺を直視しただけでビビってウンコション便漏らしながら敗走するんだろ?wwwwwwwwwwwwwお?コラ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwアヒャヒャヒャヒャヒャ!!!」(https://image.kusokora.jp/v1/b7daff98c2b748dfa6cb8240c8ac7c33/kusokora/Db_91y-V0AAE59-.jpg ←の画像の真ん中らへんにいる例のホモ()みたいなゾッとするサイコパス面と耳障りなゲス声で魔神官ハイネスのような超早口喋りで騒ぎ出すwwwww)

404@:2019/09/01(日) 06:02:31
先生「………おい…いい加減黙って答えないと先生怒るぞ…!?」(もの凄い剣幕で睨みつける)
外道「(ブチッ)うえあえあえらあがえぎぎえあああ!!!!!黙れ黙れ答えろ答えろうるせぇんだよォォォォォ!!!!893かテメェはァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!(逆ギレして池沼みたいたおすすれをかきこむわるいおてて()を振り回しながら殺意剥き出し暴れ出すwwwww)」ウデブンブン

先生「なんだと!?ふざけた冗談はやめろ!」ガシッ!
外道「ぶっうあだ!?!?…私やカレンやアリスや穂乃花に毎回一方的にフ ル ボ ッ コにされたりしのや綾に手も足もでず逃☆げ☆果☆せ☆た分際でいつまでも減らず口叩いてんじゃねーぞこの何の取り柄もないオワコンクソ893が!!テメェなんか焼き鳥にしてやるぜェェェェェェェェェェェ!!!!(わるいおてて()を掴まれても必死に殴ろうと動かしまくるwwwww)」グイグイグイグイ

生徒C「wwwwwwwwww(ダッセェwwwww)」
生徒D「wwwwwwwwww(コントかよwwwww)」

先生「いい加減訳わからない事言うのやめて黙れ!」(腕を離す)
外道「……………言わずと知れた池沼高校雄英高校の二匹のイケヌマゴリラ「爆豪勝己」と「切島鋭児郎」
そんなこんなで俺の持ちキャラ達に捕らえられ、山奥で虎の檻に閉じ込められていた…。 」
ばくごう(笑)きりしま(笑)「出してウホ〜(*p*)」(糞尿鼻水ありとあらゆる体液垂れ流しつつ号泣するイケヌマゴリラ二匹w)
虎「ガオオオオオオオオオオ!!!!!!!!」
ばくごう(笑)きりしま(笑)「ヒィィィィィィィィィィィィ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(怯えるクソエテ公二匹w)
雨宮蓮「鍵、レンタルする?」

雨宮蓮「いいから拇印だアアアアア!!!!!!!!!!」
ばくごう(笑)きりしま(笑)「ウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」
雨宮蓮「…ヒヒッ」(ゲス笑いw)

その後イケヌマゴリラ二匹が8兆円という高額を持っているはずもなく虎に食い散らかされた事は言うまでもないアヒャヒャヒャヒャヒャ…(離した勢いで転んでも、蹲りながら咄嗟に思いついたSSを語り出すwwwww)」

405@:2019/09/01(日) 06:03:49
先生「………おい…いい加減黙って答えないと先生怒るぞ…!?」(もの凄い剣幕で睨みつける)
外道「(ブチッ)うえあえあえらあがえぎぎえあああ!!!!!黙゛れ゛黙゛れ゛答゛え゛ろ゛答゛え゛ろ゛う゛る゛せ゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛!!!!!!!!!!て゛め゛え゛ふ゛っ゛こ゛ろ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛す゛!!!!!!!!!!(逆ギレして池沼みたいたおすすれをかきこむわるいおてて()を振り回しながら殺意剥き出し暴れ出すwwwww)」ウデブンブン

先生「なんだと!?ふざけた冗談はやめろ!」ガシッ!
外道「ぶっうあだ!?!?…こ゛ろ゛す゛!!!!!こ゛ろ゛お゛す!!!!!こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛!!!!!!!!!!ふ゛っ゛こ゛ろ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛す゛!!!!!!!!!!!!!!! (わるいおてて()を掴まれても必死に殴ろうと動かしまくるwwwww)」グイグイグイグイ

生徒C「wwwwwwwwww(ダッセェwwwww)」
生徒D「wwwwwwwwww(コントかよwwwww)」

先生「いい加減訳わからない事言うのやめて黙れ!」(腕を離す)
外道「……………某学校の男子トイレ…
そこには6人の男子がいた…。
その内3人は五河士道と春日アラタとマリオ
一方は身包みをほぼ全て剥ぎ取られブリーフ姿の野原しんのすけと猪名寺乱太郎とレオナルド・ウォッチが正座させられていた…。

五河士道「お前等さぁ、何で自分がこーやっていじめられてるのか分かってんのか?」
しんのすけ(笑)らんたろう(笑)れおなるど(笑)「…ぽっくんが何度もデカい態度をとるからでちゅ…。」

しんのすけ(笑)らんたろう(笑)れおなるど(笑)「…うぅ…。」(涙目になりつつ失禁脱糞w)

後日、過剰なイジメに耐えきれず各自宅の部屋で首吊り自殺した野原しんのすけ()と猪名寺乱太郎()とレオナルド・ウォッチ()の姿やそれを聞いたショックで後追い自殺した野原ひろし()と土井半助()の姿や更にそいつらの後を追うかのように連鎖して山田伝蔵()と川谷絵音()と冴羽りょう()と半沢直樹()とギロロ伍長()と桜木花道()と真城最高と()矢島金太郎()鬼塚英吉()とその他クレしん()忍たま()ゲス極()シティハン()ケロロ()スラダン()バクマン()サラリーマン金太郎()GTO()血界戦線()全キャラ共の集団自決した姿があったとかなかったとか でも明日来いと言って逃げた連中だからオラ知らねBy五河士道&春日アラタ&マリオアヒャヒャヒャヒャヒャ…(離した勢いで転んでも、蹲りながら咄嗟に思いついたSSを語り出すwwwww)」

406@:2019/09/01(日) 06:06:04
>>403改変
外道「五河士道と夜刀神十香「野原ひろしはああ見えてレイパーなのだぞwwwww」…ブツブツ時崎狂三と五河琴里「野原みさえってヒステリーなのですか(なんだ)wwwキモーいwwwww」…ブツブツ八舞耶倶矢と八舞夕弦と七罪「川谷絵音はキノコ猿wwww」 …ブツブツ」( https://jbbs.shitaraba.net/bbs/link.cgi?url=https%3A%2F%2Fencrypted-tbn0.gstatic.com%2Fimages%3Fq%3Dtbn%3AANd9GcS2HP4zbuv27B1oZ1gN48SSv5G9QShSVNjvgyA2JSE47ml6DZkaEQ ←みたいなキモいドヤ顔で口臭を撒き散らしながらブツブツ喋る)

外道「春日アラタとマリオとルイージとレオン・S・ケネディと吉良吉影とクラウド・ストライフ「野原レイパーだし野原ヒステリーだし川谷猿だから死ねwwwwww」 …ブツブツ」(↑みたいなキモい顔でまだブツブツ喋る)
外道「クレしん厨と野原ひろしと土井半助と山田伝蔵と川谷絵音と半沢直樹とギロロ伍長と真城最高と冴羽りょうと桜木花道「デアラに負けた腹いせに脱糞ブリブリブリブリ------------wwwwwwwwwwwwwww(^p^)」ブリブリブリブリブリュビチャビチャープヒーーーープップッ…プゥウウウー!!(服も髪も尿塗れで蛆蠅をたからせクッソキンメェ顔で大量失禁、臭い放屁をかます) 」…」
先生「…は?」
外道「マリオ「よォテメェ等またデアラが怖くなって逃げて来たのかよw」(颯爽と登場!!)
くれしんちゅう(笑)とひろし(笑)とどい(笑)とやまだ(笑)とかわたに(笑)とはんざわ(笑)とぎろろ(笑)とましろ(笑)とさえば(笑)とさくらぎ(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイイデアラの仲間がまた現れたニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(ウキイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ/ウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ)!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;;)」(クレしん厨()やクレしん()の在日池沼奇形種(爆)共の敗走を飾るマリオの登場で勝ち目が無くなり壁際で失禁しながら抱き合い怯える池沼奇形種共w)

マリオ「敗☆北☆者のクレしん厨涙拭けやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどーせデアラキャラ相手にしか威張れねぇテメェはいざデアラキャラや俺を直視しただけでビビってウンコション便漏らしながら敗走するんだろ?wwwwwwwwwwwwwお?コラ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwアヒャヒャヒャヒャヒャ!!!」(https://image.kusokora.jp/v1/b7daff98c2b748dfa6cb8240c8ac7c33/kusokora/Db_91y-V0AAE59-.jpg ←の画像の真ん中らへんにいる例のホモ()みたいなゾッとするサイコパス面と耳障りなゲス声で魔神官ハイネスのような超早口喋りで騒ぎ出すwwwww)

407@:2019/09/01(日) 06:09:28
先生「…よし今日は自習だ」
外道「…ジョルノ・ジョバァーナ(以下ジョルノ)「自分を知れ…そんなオイシイ話が……あると思うのか?お・前・の・様・な・糞・ヒ・ー・ロ・ー・ゴ・r(ry」(また咄嗟に思いついたSSを語り出そうとするがwwwww)
先生「…おいお前…男子トイレにちょっと来い」(外道の腕を引っ張る)
外道「うええええええええええ!?!?巽完二と九条カレンと空条承太郎と伊達政宗(戦国BASARA)と香風智乃と猪熊陽子と大宮忍と雨宮蓮とジョルノ助けてえええええ!後口臭組と爆死ゴミ派閥共絶望しながら無様に死ねえええええ」ズリズリ

生徒E「うわきめえwwww」
生徒F「二度と帰ってくんなよゴミwwww」

〜男子トイレにて〜
外道「うえええあおぼぼろろろぼぼろろろろろぉぉぉぉ!!」
先生「…それじゃあ井筒さんお願いします」
井筒裕太「無論承知したよ
…スパーダモンは強いよ、スパーダモンは強者だよ、スパーダモンは強靭だよ、スパーダモンは強剛だよ、スパーダモンは強豪だよ、スパーダモン商売繁盛、スパーダモン千客万来、スパーダモン一攫千金、スパーダモン一心不乱、スパーダモン一生懸命」ドカバキグシャボコ
外道「おぎゃぎゃぎゃはぎぎぎぎょええええええええええ!?!?!?」
井筒裕太「ス゛パ゛ー゛ダ゛モ゛ン゛の゛完゛全゛勝゛利゛」ドガグシャアアアアアァ

人類の恥(てめぇみたいなマジキチゲス野郎に嫌いな作品どころか好きな作品を語る資格は無い、以上。)「オギャギャギャギャギャオギャギャギャギャギャオギャギャギャギャギャハギギギギギギギョギョギョエエエエエエエエ エエエエエエエエエエエエエエエエエエエ餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏オエオエオエオエオエオエオエオエオ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚ΑΟΥΨΚΔΑΦΛΦΥΡΤΣΚΙΑΒΔΕΘΣΣΩΥΧΚΧΚΨΜΘΟΚΨΒΘΛΡΚАНЫЮСЯЫМЬЦЙРЖЬРЫЗЩЧБДЫНСЖЙЮЫЖЪЕЙЯАОЫПСカキクケココココケクキカキクケコケクキクケケケケケケケケケケ」(キチガイじみた奇声と共にトイレまで吹き飛ばされる)

ズカッ‼

先生「今日はお忙しい中来てもらってありがとうございました、また来て下さい」
井筒裕太「スパーダモン「デジモンセイバーズは楽しいからこそでしたねー」
ドルルモン「デジモンセイバーズは面白いからこそでしたねー」
ガルルモン「デジモンセイバーズは愉快痛快だからこそでしたねー」
ガオガモン「デジモンセイバーズは心嬉しいだからこそでしたねー」
ライアモン「デジモンセイバーズは喜べるからこそでしたねー」」

人類の恥(腹☆筋☆崩☆壊)「ご…ごり…ごりらじ……………ジョルノ「無駄ァアアアアア」

最低のゲス・爆死ゴミ(爆)負け犬(腹筋崩壊)(今まで僕(俺、あたし)達叩いてた癖に気安く話しかけるなダンアンジェロチョコラータ以下のクズwwwwwwwby歴代ジョジョ)「ヤ゛ッ゛ダ゛ー゛バ゛ァ゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛」(今まで汚してきたジョジョ他ジャンプキャラ達の怨念と怒りが乗り移ったかのようなラッシュを叩き込まれ、無残な「燃えるゴミ」としてゴミ収集車に叩き込まれるという数多のジャンプキャラを欲望だけでおもちゃのように弄んできた鬼畜生の自業自得の末路)…ウヒャヒャヒャホヘヘヘヘヘ!!! (散々殴られた苦痛と完全敗北した屈辱感で精神崩壊を起こして頭がおかしくなり、 https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcTax7UjAUJ42fYRvMYGD_vdvpeLyR7olBv1-Ui90Mvn5KkoR0QR8w ←の右にいる例のホモ()みたいな歪んだ笑顔で強者の余裕を気取りだしながらブツブツ喋る人類の恥wwwwwwwwww)」

〜精神崩壊プギャ――m9(´・ω・`) END〜

408@:2019/09/01(日) 06:11:50
先生「…よし今日は自習だ」
外道「と゛あ゛る゛で゛ん゛し゛ゃ゛で゛の゛ご゛う゛か゛ん゛さ゛わ゛g(ry」(また咄嗟に思いついたSSを語り出そうとするがwwwww)
先生「…おいお前…男子トイレにちょっと来い」(外道の腕を引っ張る)
外道「うええええええええええ!?!?五河士道と夜刀神十香と時崎狂三と五河琴里と八舞耶倶矢と八舞夕弦と七罪様と春日アラタ様とマリオとルイージとレオン・S・ケネディと吉良吉影とクラウド・ストライフ助けてえええええ!後クレしん()忍たま()ゲス極()シティハン()ケロロ()スラダン()バクマン()サラリーマン金太郎()GTO()血界戦線()の全キャラ共絶望しながら無様に死ねえええええ」ズリズリ

生徒E「うわきめえwwww」
生徒F「二度と帰ってくんなよゴミwwww」

〜男子トイレにて〜
外道「うえええあおぼぼろろろぼぼろろろろろぉぉぉぉ!!」
先生「…それじゃあ井筒さんお願いします」
井筒裕太「無論承知したよ
…スパーダモンは強いよ、スパーダモンは強者だよ、スパーダモンは強靭だよ、スパーダモンは強剛だよ、スパーダモンは強豪だよ、スパーダモン商売繁盛、スパーダモン千客万来、スパーダモン一攫千金、スパーダモン一心不乱、スパーダモン一生懸命」ドカバキグシャボコ
外道「おぎゃぎゃぎゃはぎぎぎぎょええええええええええ!?!?!?」
井筒裕太「ス゛パ゛ー゛ダ゛モ゛ン゛の゛完゛全゛勝゛利゛」ドガグシャアアアアアァ

人類の恥(てめぇみたいなマジキチゲス野郎に嫌いな作品どころか好きな作品を語る資格は無い、以上。)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ五河チョン夜刀チョン時崎チョン五河チョン耶倶矢チョン夕弦チョン七罪チョンアラタチョンマリオチョンルイージチョンレオンチョン吉良チョンクラウドチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(絶叫と共に糞尿漏らししながらトイレまで吹き飛ばされる)

ズカッ‼

先生「今日はお忙しい中来てもらってありがとうございました、また来て下さい」
井筒裕太「スパーダモン「デジモンセイバーズは楽しいからこそでしたねー」
ドルルモン「デジモンセイバーズは面白いからこそでしたねー」
ガルルモン「デジモンセイバーズは愉快痛快だからこそでしたねー」
ガオガモン「デジモンセイバーズは心嬉しいだからこそでしたねー」
ライアモン「デジモンセイバーズは喜べるからこそでしたねー」」

人類の恥(腹☆筋☆崩☆壊)「ご…ごう…ごうがんまじ……………五河琴里(警官)「人をレイプしといて言い訳するなァァァ!」(ひろし(笑)を殴って拘束する)
ひろし(笑)「ぐえっ!!」(殴られ拘束され連行される)

その後、野原ひろしは裁判にかけられ公然猥褻罪と強姦罪と前科の殺人未遂、異臭物陳列罪、暴行、名誉毀損等も考慮され
ひろしに下す刑罰なこともあって野原ひろしは1145141919810931893年の懲役刑が言い渡されたのであった…ウヒャヒャヒャホヘヘヘヘヘ!!! (散々殴られた苦痛と完全敗北した屈辱感で精神崩壊を起こして頭がおかしくなり、 https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcTax7UjAUJ42fYRvMYGD_vdvpeLyR7olBv1-Ui90Mvn5KkoR0QR8w ←の右にいる例のホモ()みたいな歪んだ笑顔で強者の余裕を気取りだしながらブツブツ喋る人類の恥wwwwwwwwww)」

〜精神崩壊プギャ――m9(´・ω・`) END〜

409緊急発狂速報:2019/09/01(日) 06:13:57
♪ティロン ティロン ♪ティロン ティロン ♪ティロン ティロン
■■■■■■緊急発狂警報■■■■■■
強い発狂が来ます。警戒して下さい。

410@:2019/09/01(日) 17:38:47
 _______
 |   r'"""""ヽ . |
 |   (倒すスレ民) |
 |  .6|-◎-◎-|9 .| 本当に    倒すスレ民って
 |   (. : )'3'( :. ) .|倒すスレ民は・・・ やっぱり・・・
 |  ./`‐-=-‐ '\| \     / \      /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
              /葉っぱ\   /  ̄ \
             .|/(・).(・)ヽ|   | 葉っぱ |
             6|  ∀  |9 6|\___/|9
             /`‐---‐ ' つ .У   ヾ

___..r'"""""ヽ   ノヽ人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人
 |    ..(倒すスレ民)  )
 |   . 6|-◎-◎-|9 ) 通りがかりの第三者だが自己紹介乙!!!
 |     (. : )'3'( :. )  ) そんなお前らと倒すスレ民は同じ穴の狢という事に気づけ!!!
 | / / `‐-=-‐ 'つ 
 | /( つ _   ノ  ) 
 | /(    )ノ_|  )
  ̄ ̄ ̄ ̄l_つ   ⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V
              /葉っぱ\   /  ̄ \
             .|/(・).(・)ヽ|   |     |
             6|  д  |9 6|\___/|9
             /`‐---‐ ' つ .У   ヾ

411@:2019/09/01(日) 18:28:54
★一年前・・・
○○の○○によって××は死亡wwwww
 ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄            ___                _
       / ____ヽ           /  ̄   ̄ \  はいはい
       |  | /, -、, -、l           /、          ヽ  ××死亡××死亡
       | _| -|○ | ○||         |・ |―-、       | 
   , ―-、 (6  _ー っ-´、}         q -´ 二 ヽ      |
   | -⊂) \ ヽ_  ̄ ̄ノノ          ノ_ ー  |     |
    | ̄ ̄|/ (_ ∪ ̄ / 、 \        \. ̄`  |      /
    ヽ  ` ,.|     ̄  |  |         O===== |
      `- ´ | 倒すスレ民 | _|        /          |

★一ヶ月前・・・
 ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄            ___                _
       / ____ヽ           /  ̄   ̄ \  ○○はそういう事をするキャラじゃないんだが…
       |  | /, -、, -、l           /、          ヽ 君はそれを理解してるの?
       | _| -|○ | ○||         |・ |―-、       | 
   , ―-、 (6  _ー っ-´、}         q -´ 二 ヽ      |
   | -⊂) \ ヽ_  ̄ ̄ノノ          ノ_ ー  |     |
    | ̄ ̄|/ (_ ∪ ̄ / 、 \        \. ̄`  |      /
    ヽ  ` ,.|     ̄  |  |         O===== |
      `- ´ | 倒すスレ民 | _|        /          |

★一週間前・・・
       / ____ヽ           /  ̄   ̄ \  いい加減自分がその○○のイメージを下げてる事に気づけよ?
       |  | /, -、, -、l           /、          ヽ あ、井の中の蛙な君には理解できないか。

★今日・・・
       / ____ヽ           /  ̄   ̄ \  …どんだけ似たようなこと繰り返すんだよ?
       |  | /, -、, -、l           /、          ヽ  この最低な糞スレに縋る人類の恥さんよ?

412@:2019/09/01(日) 18:50:50
http://www.10ch.tv/bbs/comic/index2.html
        ,.. :-─‐- .、
      /: : : : : : : : : : :\      なんだぁ?  この掲示板の奴ら……!
     /.: : : : : : : :_; :-‐_:''ニゝ、
.      i : : : :, :-_'ニ-''´, -‐-、_ハ      異常者……!
     l : /, < u  ′r‐-、 /
     レ'./ /,ニニニニニ(  i 「|    おかしい……
.     Y   Yr‐l.|  v  ひ‐ U:\
     |.  {.に||   ij    r_u_)   おかしいって………!
     |.  ヾニ|!ij ,ィTT''i'┬┬r`
     |     /:| に二ニ,二士′   書き込まれてるレスがいちいち………
  ,. -‐┤   / :| vヾェエTェエ{_
 .ハ.二⊥.._/   !    u   v r-'    常軌を逸している………!
./::ヽ:::::::::::::::::::`:::、 \.___,jjリ
'::::::::::`::ー--:::、::::::::::\ ::::/        関わりたくねぇ〜〜〜
>-─‐-::、::::::::\:::::::::::Y
: : : : : : : : : :\:::::ヽ::::::::::}         こんな人間と……!

413@:2019/09/02(月) 05:58:13
倒すスレ民の通訳もこれにはお手上げ
───────── ― - --
─── /⌒ヽ, ──↓ヒロアカアンチ────
 ̄ ̄  / ,ヘ  ヽ/⌒ヽ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   , ” ' ‐ ,       ↓ヒロアカ厨
 ̄ ̄ i .i \ ( ^q^ ) ヽ,   ___,, __ _ ,, - _―" ’.  ' ・,  ’・ ,  ∧_∧
── ヽ勿  ヽ,__    j  i~""     _ ― _: i ∴”_ ∵,          ))
______   ヽ,, / / __,,, -- "" ─ "ー ・, ; ; - 、・   r=-,/⌒  ~ヽ~,
───────  ヽノ ノ,イ  ─── ― -            i y  ノ' ノi j |
───────  / /,.  ヽ,  ──                i,,___ノ   //
______   丿 ノ ヽ,__,ノ ___ _ _ _           ,'    ゝi
           j  i                        /   y ノ
_____    巛i~ ____ _             /    /~/
                                   i   < /
───────     _  _                    ヽ,  \
               // | | 巛                / ヽ_  )
────        //   | |    ===┐        i (~_ノ
             //   | |       | |        ノ  /
             ~    ~

414@:2019/09/02(月) 06:11:23
    / ̄ ̄ ̄ ̄\  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
   ( 人倒すスレ民)<ジョジョを汚す似非ジョジョヲタ共を殺してください!! |
   |./  ー◎-◎-)  \________________________/
   (6     (_ _) )    カタカタカタ
   | .∴ ノ  3 ノ  ______
    ゝ       ノ  .|  | ̄ ̄\ \
   /       \__|  |    | ̄ ̄|
  /  \___      |  |    |__|
  | \      |つ    |__|__/ /
  /     ̄ ̄  | ̄ ̄ ̄ ̄|  〔 ̄ ̄〕
 |       | ̄

' ,; `, ; ` ; ,
                 ボォオオオオオオオオオ          ;  y"'(,;r_ソi,;  ,
                                         ノ;";;',,,u`゙;,゙`,,;;.´`r;
     /  ̄ ̄ ̄\                           ´; (,,'_;、;_;;',;人;;';`:;)
    /      \ ,,/丶                          ヽ(;,◎-◎一;;u:ヽミ/
    /     (●_ (●  クロスファイヤーハリケーンスペシャルだー!!  ´,,;)(";;(。。;;(´";゙,;;`9)
    |     ::⌒(__人_))                   ; ゙、  ノ;,‘"ノ{、;ε`,;;,';;u゜,, "イ
.    \     `ー'/               '′,;  ;ソ′ノ},; ' ; "; ,',ヽ;;';_;;;;_;;_`,;イ二)
   √㊥/⌒\ーィ´l≒ー№____ハ,,''",_,,'′;⌒",⌒'"~`,,,´ ,"彡"从;;:´'';´~゙゙;((´:)~ヘ
   ∟_|\ ir─┴!ー─,=ァ───‐';y、〜〜、,     ''       ≠ ル'";; " ;|___|  }
    |___|  `ー─┬'ーtョ'       ′    `゙ーヾン,,"   ,; ; ,,  从"‘     |  |  ロ
.   ⅢII| ー──‐l                  '   `゙ヾ;;;;ン,,,ノ;Y;≒;;,',`_____| ,人_}
       |   / /                       ,´       ;,ヾ、  、,   (_,,ソ
        |__/,__/                        ;          |__,|____,|
       └一ー一                               ノ'__}("___}

┏━━━━━━━━┓
     ┃  /        \  ┃
     ┃/            \┃
     ┃ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ┃
     ┃彳 ..人倒すスレ民..ノ┃
     ┃入丿ー◎-◎ーヽミ.┃
     ┃ r   . (_ _)     )┃       チーン
     ┃ (  ∴.ノ▽(∴  ノ ┃
     ┃⌒\_____ノ⌒┃     ||ii~
   ┏━━━━━━━━━━━┓凸( ̄)凸 

_____
  .ni 7    /        \  真の似非ジョジョヲタのご冥福をお祈りします
l^l | | l ,/) / /・\  /・\ \    .n    
', U ! レ' / |    ̄ ̄    ̄ ̄  |  l^l.| | /)
/    〈  |    (_人_)    |  | U レ'//) 
     ヽっ     \   |    /   ノ    /  
 /´ ̄ ̄ ノ     \_|    \rニ    |
                      `ヽ   l

┼ヽ  -|r‐、. レ |
                 d⌒) ./| _ノ  __ノ

415闇の巡査部長:2019/09/02(月) 07:43:49
                      真の似非ジョジョオタ糞AA野郎@
                      ↓
オラオラオラオラオラオラオラオラオラ_ー ̄_ ̄)’,  ・ ∴.'オラ, .. ∧_∧ ∴.' オラ
オラオラオラオラオラオラ∧ --_- ― = ̄  ̄`:, .∴)' オラオラオ(   ) オラオラオラ
オラオラオラオラオラオ, -'' ̄  = __――=', ・,‘ r⌒>オラ_/ / ・,‘ オラオラオラ
オラオラオラオラオ/  _-―  ̄=_  )":" .  ’ | y'⌒  ⌒i .'  ∴.' オラオラオラ
オラオラオラオラ/   ノ  ̄_=_  ` )),∴. ) |  /  ノ |∴.'∴.' オラオラオラ
オラオラオラオ/  , イ )    _ ) ̄=_)   _), ー'  /´ヾ_ノ オラオラオラオラ
オラオラオラ/   _, \  )_ _ )=  _)オラオ/ ,  ノオラオ∴.'オラ∴.' オラオラ
オラオラオラ|  / \  `、     = _)オラオラ/ / /∴.' ∴.' オラオラオラオラオ
オラオラオラj  /オラオヽ  |オラオラオラオラオラオラオ/ / ,'オラオラオラオラオラオラオラオラオラ
オラオラ / ノオラオラ{  |オラオラオラオラオラオ/  /|  | オラオラオラオラオラオラオラオラオラ
オラ / /オラオラオラ| (_オラオラオラオラオ!、_/ /   〉オラオラオラオラオラオラオラオラオラ
オラ `、_〉オラオラオラオー‐‐`オラオラオラオラオラオラオ|_/ オラオラオラオラオラオラオラオラオラ

┏━━━━━━━━┓
     ┃  /        \  ┃
     ┃/            \┃
     ┃ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ┃
     ┃彳 ..人  @ ..ノ┃
     ┃入丿ー◎-◎ーヽミ.┃
     ┃ r   . (_ _)     )┃       チーン
     ┃ (  ∴.ノ▽(∴  ノ ┃
     ┃⌒\_____ノ⌒┃     ||ii~
   ┏━━━━━━━━━━━┓凸( ̄)凸 

_____
  .ni 7    /        \  真の似非ジョジョヲタのご冥福をお祈りします
l^l | | l ,/) / /・\  /・\ \    .n    
', U ! レ' / |    ̄ ̄    ̄ ̄  |  l^l.| | /)
/    〈  |    (_人_)    |  | U レ'//) 
     ヽっ     \   |    /   ノ    /  
 /´ ̄ ̄ ノ     \_|    \rニ    |
                      `ヽ   l

┼ヽ  -|r‐、. レ |
                 d⌒) ./| _ノ  __ノ

416スパーダモン:2019/09/02(月) 07:57:38
ミレニアモン「デジモンチャンピオンシップは斬新奇抜だがなー」
シャウトモン「デジモンチャンピオンシップは新機軸だがなー」
ティラノモン「デジモンチャンピオンシップは独創的だがなー」
ホーリードラモン「デジモンチャンピオンシップは個性的だがなー」
ゴッドドラモン「デジモンチャンピオンシップは画期的だがなー」
スサノオモン「デジモンチャンピオンシップは魅力的だがなー」
シャカモン「デジモンチャンピオンシップは感動的だがなー」
ユピテルモン「デジモンチャンピオンシップは理想的だがなー」
スパーダモン「デジモンチャンピオンシップは心嬉しいのだがなー」
ドルルモン「デジモンチャンピオンシップは喜べるのだがなー」
ガオガモン「デジモンチャンピオンシップは斬新奇抜なのだがなー」
ガルルモン「デジモンチャンピオンシップは楽しいのだがなー」
ライアモン「デジモンチャンピオンシップは面白いのだがなー」
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを全滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを壊滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを殲滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを退治出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを成敗出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを討伐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを一掃出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを駆逐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを粉砕出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを蹂躙出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを無双出来ますか?
俺様はスパーダモンが好きだよ、俺様はスパーダモンが大好きだよ、俺様はスパーダモンが御好みだよ、俺様はスパーダモンを愛好するよ、俺様はスパーダモンを友好するよ、俺様はスパーダモンを嗜好するよ
寧ろ逆にスパーダモンを大切にするよ、他に別にスパーダモンを大事にするよ、例え仮に其れでもスパーダモンを重視するよ、特にスパーダモンを尊敬するよ、もしもスパーダモンを褒めるよ
十中八九スパーダモンを希望するよ、森羅万象スパーダモンを渇望するよ、無我夢中スパーダモンを要望するよ、五里霧中スパーダモンを切望するよ、天上天下スパーダモンを熱望するよ、是非ともスパーダモンを祈願するよ
必ずスパーダモンに決定だよ、絶対にスパーダモンに限定だよ、確実にスパーダモンに指定だよ、十割スパーダモンに認定だよ、100%スパーダモンに確定だよ
当然スパーダモンは斬新奇抜だよ、無論スパーダモンは新機軸だよ、勿論スパーダモンは個性的だよ、一応スパーダモンは画期的だよ、多分スパーダモンは独創的だよ
スパーダモンは強いよ、スパーダモンは強力だよ、スパーダモンは強大だよ、スパーダモンは強者だよ、スパーダモンは強靭だよ、スパーダモンは強烈だよ
スパーダモンは強剛だよ、スパーダモンは強豪だよ
スパーダモンの全勝、スパーダモンの完勝、スパーダモンの必勝、スパーダモンの奇勝、スパーダモンの連勝、スパーダモンの戦勝、スパーダモンの制勝
スパーダモンの優勝、スパーダモンの圧勝、スパーダモンの楽勝、スパーダモンの完全勝利、スパーダモンの大勝利、スパーダモンの勝利、スパーダモンの勝ち
スパーダモン最高、スパーダモン最強、スパーダモン無敵、スパーダモン無双、スパーダモン至高、スパーダモン至福、スパーダモン極上、スパーダモン一位、スパーダモン一番
スパーダモン一等賞、スパーダモンNo. 1、スパーダモン満員御礼、スパーダモン商売繁盛、スパーダモン千客万来、スパーダモン一攫千金、スパーダモン一心不乱、スパーダモン一生懸命
返信

417@:2019/09/03(火) 05:41:28
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃警告                    [_][□][×]┃
┠――――――――――――――――――――――――――┨
┃r'"""""ヽ                      .┃
┃(,,倒すスレ民,,)  倒すスレ民が発狂する危険性があります .┃
┃6#(: ・:)(:・:)#9 それでもレスしますか?       ┃
┃(. : )'3'( :. )                                ..┃
┃`-ニニ二‐'       [ はい ]  [ Yes ]       ..┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

418@:2019/09/03(火) 05:44:08
      / ̄\
    .r ┤    ト、    r'"""""ヽ
    |  \_/  ヽ  (;;倒すスレ民::)
    |   __( ̄  | 6|-◎-◎-|9  倒すスレが嫌いなら荒らしたりクレーム付けたりするのはやめたまえ
    |    __)_ノ  (. : )'3'( :. )
    ヽ___) ノ    `‐-=-‐'

419@:2019/09/03(火) 05:46:02
                     )  ヘイト、虐殺、ネットいじめ、捏造、殺人予告、フィギュア破壊
                     ヽ 倒すスレ民は何やっても許されるんだよ!
                     ) 文句を言う奴は 童貞! ニート! 低学歴! ブサイク! 器が小さい!
         r'"""""ヽ        )                ,. ‐- .. _
        (,,倒すスレ民,,)       `v'⌒ヽ/⌒ヽ/     /  __  `` ー- 、
        6|-◎-◎-|9                   , ィ/   ゝヽ ̄ヽ ー- '
        (. : )'3'( :. )               _ / { {ヽ、_   ヽ' ノ_,.〉  
        /-ニニ二‐'/、 _  -ァー- 、_ ... -‐ '    ヽヽ、 `>、..ノ=┘
       /j >-‐ ' ´/ /   /    /   _ノ      \ `ー '!
   , -‐ 7´/{⌒|  / _/   j                  >‐'
  / / //| 〉‐f/ \'    !                ,  ' ´
 / ,' > .|/ レ   ゚ノ    |           ,.. -‐ '"
/  {  ヽ |  〉  /__  t     ,. -‐ ' ´
  |   ヽ| / /  '   `  ヽ、  /

420@:2019/09/03(火) 05:48:00
        ┌──────────.      ─────────┐
  ∧∧  │ったく、また倒すスレ民かよ.    倒すスレ民なんて・・・・・ │  ∧_∧
 (,,゚Д゚)<. もうお前の妄想見飽きた       存在する価値も生きる>(・∀・  )
 (.   ) │ゴルァ、さっさと首吊れ         価値も無いからな! │ (      )
  |   |. └─────────       ─────────┘  l    l 
  し ヽj                                       (_ |_ )
         ┌────────       ─────────┐
  ∧_∧ │10円やるから         倒すスレ民なんかにお茶 │ ∧_∧
  ( ´∀`)<. さっさと消えるモナ        やらねぇよ       >(`・ω・´) 
  (  ⊃⑩.└────────       ─────────┘ (つ旦~ サッ
  │   /                                     と_)_)
  し´ヽっ                ∧_∧
       ∧∧            (;:°;益:°:;#) ・・・・?   ゲスキタ──(゚∀゚ )──!
       (*゚ー゚)ギャクサツチュウヨリ.   (倒すスレ民つ
       (   ) キチガイネ      ノ    |             (・A・ )倒すスレ民イクナイ!
       ゝ  ノ            し   つ        ('A` )倒すスレ民マンドクセ
       ι J
           倒すスレ民 は 皆 に 嫌 わ れ て い ま す 。

421@:2019/09/03(火) 19:04:30
強姦魔野原ひろしの犯行現場wwww
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20190901183059.jpg
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20190901183120.jpg ご存知爆豪のレイプ現場wwww
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20190901183937.jpg
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20190901183958.jpg
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20190901184017.jpg
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20190901184054.jpg
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20190901184114.jpg
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20190901184135.jpg
新たに峰田もレイパーだった事が判明wwwwwwwww爆豪とは穴兄弟だったんだなwwwwwwwwwwwwww
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20190901184416.jpg
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20190901184430.jpg
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20190901184456.jpg
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20190901184533.jpg
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20190901184553.jpg

\_____ ___________________________/
         ∨
           ___                _
       / ____ヽ           /  ̄   ̄ \
       |  | /, -、, -、l           /、          ヽ こんなイラスト相手にガキみたいに狂喜して恥ずかしくないのかい?原・作・レ・イ・プ・魔さんよ?

422@:2019/09/04(水) 05:29:41
                           うわ、××がいるぞ!
                       \リアルで見たら本当にキモいなw/
  ______________       ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | | /      // /  ...|
  | |     r'"// ヽ    ..|         r'倒すスレ民ヽ
  | |     (_ ノノノノヾ)     |.         (_ ノノノノヾ)
  | |     6 `r._.ュ´ 9 .. / |         6 `r._.ュ´ 9
  | |   / |∵) e (∵| // |     __ _ |∵) e (∵|
  | | // `-ニニ二‐'// = .|     て )_ `-ニニ二‐'  ヽ
  |_|_____________|
       _|_| サムスン|_
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

423@:2019/09/04(水) 05:35:54
 .!::::::::::::::.: :.:::::::::::::::::::::::::::::::.: : :.:.:::::::::::::::::::::::::::|`丶、_
 |::;::::::::::::::::::::::::/l|iYl|li;、::::::::::::::::::::::::::::::; -、::::::ヽ : : : : `ヽ‐、
 |/!::::::::::::::::::::::l ̄`'´  l::::i:::::::::::::::::::::イ r、ヽ::::/ : : : : : : : ヽ \
  |::::::::::::::::::r_|       |:::|_;ィ::;、:::ト:::i|' /:ノ /:」!: : : :__ : : ヽ ヾ 、
  ∨';:::l';:::|::トl、_ 、 _,,レ',,=|::ト|:ノ|/゛ _,/|ノ: :/´ __`ヽ、'、: ! :\
    ';:! l;'Vヾ''=ヽ `゛ ''゛ '´_ ., -y、'::!| // ./, -― 、`ヽ`ヾ、 : : :ヽ
     ' |:\.ヘ __,l. __,.、  /´./ //::::'/:/ // : : : : : ヽ \ | : : : : ヽ
      (ヽ、`l    _ノ ̄  / //‐ァ' / / / : : : : : : : : : ヽ `|: : : : : : i
       {`:.:.`ヽ、 ̄   '" ´- 'ノヘiii|:.:| :l /: : :,;、;_: : : : : : : ヽ. |: : : : : : |
      ゝ.:.;(::| ` 、 __,'´ィ'"´:.:.:.:!i|:.:.:!:|/ :/:::_;、-''゛: : : : : :ヽ!: : : : : : |
 Q.今の「好きなキャラで嫌いなキャラを倒すスレ」についてどう思いますか?──
      |:.:.:|:.:.:.:.`ヽ./:ハ  ヽ:.:.:.:.:.:|:.:.l´ : : : : : : : : : : : : : : : ノ: : : : : : : :|
                 もう見ていられません

424@:2019/09/04(水) 05:39:22
イェイ!イェイ!イェイ!イェイ!  イェイ!イェイ!イェイ!イェイ!

..        彡淫夢厨ミ              /倒すスレ民ヽ
  -=≡ ∩d-lニHニl∩           ∩|-O-O-ヽ|∩ ≡=-
 -=≡  ヽヽヽ'e'//            ヽ( : )'e'( : .9)/  ≡=-
-=≡    (    /               ヽ    )    ≡=-
 -=≡   ( ⌒)                  (⌒ )   ≡=-
  -=≡  c し'                   ヽJ J  .≡=-

ヽ人_从人从_从从人从_人ノ人从_从从
 <イェイ!イェイ!イェイ!イェイ! >
l|  Y⌒YW⌒W⌒YY⌒Y⌒Y ⌒Y⌒Y |l
,。_彡淫夢厨ミ/倒すスレ民。、       l|
||_ d-lニHニl|-O-O-ヽ||| li     l|
|\   ヽヽ'e'/( : )'e'( : .9\  ギシ  ギシ
|  \  (つと´_   ヾ 三  \ ii  ギシ  ギシ
\ グチュ Y'`)゚。  ノ ニ.    \
 グチュチュッ ;;`J_,つつ ` ゙̄`´ ̄`ヾ
    `(_  ソ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| i|

425@:2019/09/04(水) 05:44:28
     ((⌒⌒))
      l|l l|l
     ∧\∧   横槍入れるな!
    <#;:°;益:°:;>
   /倒すスレ民\      
 /│     │\   糞みたいなAA貼り付けるのやめろ!
.○  \___⑨__/  ○
    ┃   ┃
    〈≡フ 〈≡フ

倒すスレ民ロボだよ
叩かれてもおかしくない事しようが、自分への批判を一切許さないすごい馬鹿だよ

426@:2019/09/04(水) 05:47:45
イライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライラ
イライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライラ
   /:::::::倒すスレ民:::::::\ イライライライライライライライライライライライラ
  i:::::::::::::::\:::::::/:::::::::::::::::iイライライライライライライライライライライライラ 
  |:::/::::r⌒ヽ:::::r⌒ヽ:::::\::| イライライライライライライライライライライライラ
  |/:::::::ヽ_ノ::::ヽ_ノ:::::::: | イライライライライライライライライライライライラ
.i⌒|::::::::::::::::(.o  o,):::::   |⌒i イライライライライライライライライライライラ
.、_ノ:::::::::::::::i::∠ニゝ i. ・  |、_ノイライライライライライライライライライライライラ 
   !::::::::::ノ::::`ー ' \・ ・| イライライライライライライライライライライライラ
   ヽ::::::::  ──  _ ノ イライライライライライライライライライライライラ

427@:2019/09/04(水) 05:49:03
↓倒すスレ民の将来
   ||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |
 ∪ / ノ
  | || 
  ∪∪
   ;
 -━━-

428@:2019/09/05(木) 05:33:58
───────────────
| 何について調べますか?
| ┌────────────┐
| | 嫌いなキャラの殺し方 |
| |             |
| └────────────┘
| [ オプション(O) ]   [ 検索(S) ]
| 
`──────────┐ ┌───
           , '´l,  ..| ./
       , -─-'- 、i_  |/
    __, '´       ヽ、
   ',ー-- ●       ヽ、
    `"'ゝ、_          ',
      〈`'ー;==ヽ、〈ー- 、 !
       `ー´    ヽi`ヽ iノ
                ! /
              r'´、ヽ
              `´ヽノ

───────────────
| 
|  黙れ倒すスレ民が!!
| 
`──────────┐ ┌───
           , '´l,  ..| ./
       , -─-'- 、i_  |/
    __, '´ノ      ヽ、
   ',ー-- ●       ヽ、
    `"'ゝ、_          ',
      〈`'ー;==ヽ、〈ー- 、 !
       `ー´    ヽi`ヽ iノ
                ! /
              r'´、ヽ
              `´ヽノ

429@:2019/09/05(木) 19:08:27

ニ=-‐  ‐-/  生   何  倒
        < ̄¨''+。_    >''_    /    き  の  す
          〕h。_  ¨''ー┴―――-=ニ/      て.  た  ス
             `゙¨''ー-ァ―‐-==ニ_i     る  め  レ
                ./  ハ  i i  .i     の   に   民
                ∥.i xzzzx i .i  ii     か      は
                i{ i ノ ijノ  ソ  ∧     し
                  ヾ∧   ∠ / iヘ     ら
                //∧o  ム彡ノ  \  ?       /
                 ////∧,,斗七ヽ    i}  7''+。__。s≦//
                    i:::::::ノミ .) /∥ i     i ∨////
                    i:::::i  {    人 {      i.  ∨///
   r‐--、_,,-=、                `ノii `''+''¨´ _乂     i  ∨//
   `¨''アーェ、 ∨              /.∥h、_。s≦  \    i   ∨
    〔_ミハ_  ∨         / ∥         \    i
    └ヘ_二ノ ><     /   ii               \   i
         \  ノ 〕h。 /   iヘ            〉

430@:2019/09/05(木) 19:12:53
      ある日史上最悪の外道な倒すスレ民に
       手紙が届きます。
          _____
         / ヽ____//
         /   /   /
        /   /   /
        /   /   /
       /   /   /
       /   /   /
      /   /   /
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      その内容は・・・

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
       |                    |
       |   ____         |
       / 死ね死ね死ね死ね死ね死ね /_____
       / 死ね死ね死ね死ね死ね死ね /ヽ__//
     / 死ね死ね死ね死ね死ね死ね /  /   /
   /     ̄ ̄ ̄ ̄     /  /   /
 /             /    /   /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /   /

431@:2019/09/05(木) 19:23:53
         【また倒すスレか】【やっぱり東京】【さすが倒すスレ】 
         【はいはい倒すスレ】【倒すスレ丸出し】【倒すスレじゃ日常】
         【掲示板界のヨハネスブルグ】【これが倒すスレクオリティ】 
         【好きなキャラで嫌いなキャラを倒すスレ】【だって倒すスレ】
         【常に倒すスレ】【どうせ倒すスレだし】 【相変わらず倒すスレか】
.   ∧__∧   【それでこそ倒すスレ】【まぁ倒すスレだし】【倒すスレだから仕方ない】
   (´・ω・)   【倒すスレでは日常風景】【倒すスレすげー】【だから倒すスレ】
.   /ヽ○==○【きょうも倒すスレ】【倒すスレでは軽い挨拶代わり】
  /  ||_ | 【いつもの倒すスレ】 【なんだ倒すスレか】【倒すスレだもの】
  し' ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) ̄(_))

432@:2019/09/05(木) 19:24:49
>>431訂正
         【また倒すスレか】【やっぱり倒すスレ】【さすが倒すスレ】 
         【はいはい倒すスレ】【倒すスレ丸出し】【倒すスレじゃ日常】
         【掲示板界のヨハネスブルグ】【これが倒すスレクオリティ】 
         【好きなキャラで嫌いなキャラを倒すスレ】【だって倒すスレ】
         【常に倒すスレ】【どうせ倒すスレだし】 【相変わらず倒すスレか】
.   ∧__∧   【それでこそ倒すスレ】【まぁ倒すスレだし】【倒すスレだから仕方ない】
   (´・ω・)   【倒すスレでは日常風景】【倒すスレすげー】【だから倒すスレ】
.   /ヽ○==○【きょうも倒すスレ】【倒すスレでは軽い挨拶代わり】
  /  ||_ | 【いつもの倒すスレ】 【なんだ倒すスレか】【倒すスレだもの】
  し' ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) ̄(_))

433@:2019/09/05(木) 19:57:00
○○の□□によって××が死亡wwwww
─────v───────────────
^ω^)        ______
とノ    彡⌒ミ.  |│\____\
/    彡;゚;ё;゚;) || .| 三星 |
    ┌( つ つ___||/ ̄ ̄ ̄/
    |  |二二二」二二二二二l

|/|
        |/|          /^\
      _|/|___   /    \
    /;;;::;,,;:;;;;::;;;;:ヽ/ /⌒\ \
    /o::::::::;;;;;:;;::;;;::;;《  /    \ |
   /0:::::::::;;;;;;;;;;;;:;;;《/::ヽ      ̄
   (⌒::::::::::;;;;;:-=*=┃-=*=)
   };::::::::::::;:.::(;;*:.*::;):.:)←史上最悪の糞スレこと倒すスレに縋る正真正銘史上最低のゲス
   (~;;;;('';:;;;:∴;;)3(;;:∴::)<××は死ね・くたばれ・消えろ・失せろ・潰れろ・馬鹿・あほ・間抜け・ドジ。ポンコツ・トンチキ・ガラクタ・クズ・ゴミ・カス・最低以下の下劣・下等種族。劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・邪道・外道・非道・ウジ虫・害虫・ガン細胞。ウィルス・ばい菌・疫病神・病原体・汚染源・公害・ダイオキシン・有毒物質。廃棄物・発ガン物質・猛毒・毒物・アメーバ・ダニ・ゴキブリ・シラミ・ノミ。毛虫・蠅・蚊・ボウフラ・芋虫・掃き溜め・汚物・糞・ゲロ・糞虫野郎・ほら吹き。基地外・デタラメ・ハッタリ・穀潰し・ろくでなし・ごろつき・ヤクザ者。社会の敵・犯罪者・反乱者・前科者・インチキ・エロ・痴漢・ゴミ・シデムシ。ゴミ虫・毒虫・便所コオロギ・汲み取り式便所・詐欺師・ペテン師・道化師・危険分子・痴呆・白痴。魔物・妖怪・悪霊・怨霊・貧乏神・奇天烈・奇人・変人・毒ガス・サリン。ソマン・マスタードガス・イペリット・クソブタ・ブタ野郎・畜生・鬼畜・悪鬼。邪気・邪鬼・ストーカー・クレイジー・ファッキン・サノバビッチ・シット・ガッデム。小便・便所の落書き・不要物・障害物・邪魔者・除け者・不良品・カビ・腐ったミカン。土左衛門・腐乱・腐臭・落伍者・犯人・ならず者・チンカス・膿・垢・フケ・化膿菌。放射能・放射線・鬼っ子・異端者・妄想・邪宗・異教徒・恥垢・陰毛・白ブタ。ケダモノ・ボッコ・ろくでなし・VXガス・ヒ素・青酸・監獄・獄門・さらし首。打ち首・市中引きずり回し・戦犯・絞首刑・斬首・乞食・浮浪者・ルンペン・物乞い。放射性廃棄物・余命1年・アク・割れたコップ・精神年齢7歳・3審は必要なし。不良品、規格外、欠陥品、不要物、埃、掃き溜め、吹き溜まり、塵埃、インチキ、居直り。ふてぶてしい、盗人、盗賊、残忍、残酷、冷酷、非情、薄情者、ガキ、クソガキ。アデノウィルス、O157、カメムシ、いい年こいてオムツ履いてる、加齢臭、足臭い、風呂も入らない、便所のタンカス、ウ○コついたブリーフ、小便がついたブリーフ、インキンタムシ、便所紙、包茎、。
   \;;;;;ヽ:::::::::;;;;;;;;;;;;;;;:::;;ノ←いい歳して低レベルで吐き気を催すSSのような何かを書き込むだけの人生
    \;;;;;ヽ;;::;;,;;,,,.;;::;,;ノー、←自分の好きなキャラすら改悪するという作品ファンとして終わってるとしか思えない行為を平気でやる
  r―‐~こここここここ)' 々i←常に自分が気にくわない奴に勝ってると思い込んでる負・け・犬
  ! メ   ̄`. ´  ̄`    .ノ←叩かれてもおかしくない事をしてる癖に自身への批判は一切許さない
  .'- .ィ    倒すスレ民  「 ,←気にくわない奴をトラウマにさせることに生き甲斐を感じてるマジキチゲス野郎
  .   | :。::   メ :。:: ! i←好きな作品は万人に愛される神作、嫌いな作品は万人から嫌われる駄作と思い込んでいる脳内お花畑の極み
    ノ #    メ   ヽ、←倒すスレ内でしか威張れない無能だから働けない発達障害者
   , '   ヽ :::;;;;;;:::: , '   ヽ←あらゆる面で最低辺な日本どころか全人類の恥晒し
(( .{ _.ト、   Y;;;;;Y  # ,イ .} ))
   '、 .>ト.   ':;*;;. '  イノ ノ
   ' .,,_ ___ ノ-^-`、 ___.... - '
        ,l゙:.:.'i      ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!
    __. ,-'''"::;::;;:‘----,,,,、 ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!
   ,i´ :.:o。;゚;ё;゚;.:.:.:.:.:。゚。.:.`'.
   ゙''¬---――''''''゙゙゙''―-┘

434@:2019/09/06(金) 05:23:50
http://www.10ch.tv/bbs/comic/index2.html
                            パパ
                            この掲示板の人達 へんだよ
      ,- 、  , -┬<          ∩     --―――--,V --―――--,
     {_」こy_j/,∧            _| |   </////////t///i⌒
      ////\\/⊥        / とヽ  | ・   ・    ijV//|
     ∠//≦==  |\三{        {  ノ j_ ´ ∧      @V^ヽ
      }・ ・   {//,-〈           `┬ (__,∠二] ̄ ̄ ヽ ┬′
   __(__ 介 __)   ` { トj            <    { {    (^V^) } |
  (__///i_i___ヾ ヽ            \@\ー― ┘└_'_ノ__
   └─┘  └‐┘` ノ              \@ ̄ ̄\/@ @  \
   __>―===一 ´ー             / @ /@ @「 ̄ヽ/ヽ
  /         |:|      ヽ            {ZZZZZZZZZZZ,{    t_ノ
  |_√ ̄|    ̄   「L.....」            |@ @ @ @ 、
 /  う  |       | と )              、@ @ @ @ 、

うん
   頭がくるっているらしいな・・・・・・

435@:2019/09/06(金) 05:29:30
          ____                  ___
       / _____ヽ           /  ̄     ̄ \
       | / /, -、, -、 l         /、           ヽ
       | _| -|  ゚ |。 |-|    .      |・ |―-、       |
   | -⊂) \ ヽ_  ̄ ̄ノノ           ノ_ ー  |       |
    | ̄ ̄|/ (_,∧ ̄U/ 、 \        \ ̄`  |       /
    ヽ   ` ,.|    ̄ ̄   |   |         O===== |
      `- ´ |倒すスレ民| _|        /         |
.         |       (t  )         /    /      |
  「嫌いなキャラにレイプ魔のレッテルを貼り付けてやるんだ!」
------------------------------------------------------------
     /||               ||  ||/||
  ,/||/||,-――-、       ,.||  ||/||/||        ___
 ||/||/| { ,- -_-      ||  ||/||/||/||      /  _   _ ヽ
 ||/||/|.(6( ゚ ),(。|     ||/||/||/||/||     /  ,-(〃)bヾ)、l
 ||/|| /人 ー-uソ     ||/||/||/||/||     | /三 U  |~ 三|_
 || /  /  |  ̄_∧    . ||/||/||/||/||     |(__.)―-、_|_つ_)
     | |  \/_/-、      ||/||/||/||/||    /  /`ー--―-´ /
       |-\ _|_ )_| ,     ||/||/||/||/||    |  // ̄( t ) ̄/
       ヽ-| ̄|  |_|______||/||/||/||/|| ,- |   | ヽ二二/⌒l
     /  l―┴、|____)   ||/||/||/||   |  (__> -―(_ノ
   /   `-―┘      ||/||/||      `- ´
 /   精神科独房    ||/||

436@:2019/09/06(金) 05:50:59
    r"""""""""""""""""""";;;;;;;;;;;;;;;;ヽ
    ミ..              ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ
   .丿.              ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヾ
   (..     倒すスレ LOVE;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)
    ( ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)   憎い・・・ 倒すスレ民を叩いて正義面する倒すスレアンチが憎い
   ..|/          ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.\|    @が 井筒裕太が 葉っぱ民が
  i⌒|ーーーー(' 9 )ーーー(' 9 )ーーー-|⌒i  すべての倒すスレアンチが憎い
  |-..|     `. . ;;;;;/  ;;;ヽ;;;;;; ̄´;;;;;;;;;;;;|ー'|  ああそうだレッテル貼りだ
  i__) . .        と。.____.。つ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|、_ノ  倒すスレアンチをレッテル貼りで貶めてやる
    |           ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|   倒すスレアンチは全て叩き潰してやる
   ..|        ..)/ ̄ヽ(;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|   すべての倒すスレアンチに絶望を与えてやる
    |    o.    丿ヽ_ノ;;..ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
    ヽ          丶ノ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ    結局倒すスレ民と同じ穴の狢な光の警視総監は心の中でそう叫びながらキーボードを叩き続けた。
     ヾ      ___;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ
      ヾ  _ __ _;;;;;;;;;;;;;;;;ノ

437@:2019/09/06(金) 06:04:47
             ::::::::::::::::::::::::::`ヾ:::ヽ      
  j        外道::::::::::::::::::::::_j:::::l    憎い・・・ 負け犬の癖に勝ち誇ってるヒロアカ厨が憎い・・・     
  l:l     ',二ミヽ、:::::::;'ニ〇、:::::::::::::::::ヾ::l    ヒロアカ()、クレしん()、東方()、ゲス極()・・・     
  l:l======f'    ゙t;i==if'   ヽ=======l::l    ヒロアカ厨が好きなすべてのゴミも憎い・・・     
r-iリ'     ヽ〇zシィ l, l ゝェェ='^::::::::::::::::::ヾi-、    ああそうだ虐殺SSだ・・・     
|〈f'rt、   ・   :(.o  o,)  ・:::::::::::::::::::::lK},l    ヒロアカ厨が好きなゴミを絶望させて殺すSSを貼り付けてやる・・・ 
ゝ(i,    ・  ・   `^::^  ・  ・::::::::::::::/ュ ハ   ヒロアカ厨をSSで貶めてやる
tミl! :::.       _,.ィ竺'ュ、, ::::::::::::::::::::::::::F'f }    ヒロアカ厨をSSで叩き潰してやる
 `ーt、:::     ´ `ー:::::‐'"||`::::::::::::::::::: ,!'" ,ノ     そしてヒロアカ厨にトラウマを植え付けさせてプギャーしてやる・・・     
   ニト:、      "⌒`||:::::::::::::::::::::::::,:ィ'に´

r"""""""""""""""""""";;;;;;;;;;;;;;;;ヽ
    ミ..              ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ
   .丿.              ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヾ
   (..     倒すスレ LOVE;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)
    ( ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)   憎い・・・ 倒すスレ民を叩いて正義面する倒すスレアンチが憎い
   ..|/          ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.\|    @が 井筒裕太が 葉っぱ民が
  i⌒|ーーーー(' 9 )ーーー(' 9 )ーーー-|⌒i  すべての倒すスレアンチが憎い
  |-..|     `. . ;;;;;/  ;;;ヽ;;;;;; ̄´;;;;;;;;;;;;|ー'|  ああそうだレッテル貼りだ
  i__) . .        と。.____.。つ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|、_ノ  倒すスレアンチをレッテル貼りで貶めてやる
    |           ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|   倒すスレアンチは全て叩き潰してやる
   ..|        ..)/ ̄ヽ(;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|   すべての倒すスレアンチに絶望を与えてやる
    |    o.    丿ヽ_ノ;;..ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
    ヽ          丶ノ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ
     ヾ      ___;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ
      ヾ  _ __ _;;;;;;;;;;;;;;;;ノ

*  、-'ヾ'''ヾ`"''','、、 ,
  _-'"         `;ミ、
 _-"ミ;ノリ人ノノヘ/リ; `゛゛ ミ
 >ミ/        'γ、` ミ
 了| "~`、  "~"`   {,',; ;} 。
 "7 `⌒`   ⌒   }ミ:. {
  '|   /       レリ*
+  i  (       }ィ'
   `  ー---    /|` + <お前らやっぱり同じ穴の狢だな。
    ヽ  ̄    / |__
     `i、-- '´   |ソ:

438@:2019/09/07(土) 04:30:36

∩___∩     /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
   | 丿     ヽ    i ノ       `ヽ'
  /  ○   ○ |    / `(○)  (○)´i、  先生助けてっ!、
  | U  ( _●_)  ミ  彡,U ミ(__,▼_)彡ミ   倒すスレ民ちゃんの心臓が
 彡、    |∪| ,,/   ,へ、,   |∪|  /゙       動いてないの!!
 /  ヽ  ヽノ  ヾ_,,..,,,,_ /  '  ヽノ `/´ ヽ
 |      ヽ  ./ ,' 3  `ヽーっ  /     |
│   ヾ    ヾl   ⊃ ⌒_つ ソ      │
│    \,,__`'ー-⊃⊂'''''"__,,,ノ   |

439@:2019/09/07(土) 04:50:47
         _     l
 / ̄\./ ̄ ヽ お こ l        オギャー
 i o  ol!。 。 l 前の l    [分娩室]
 ゝ ワノゝ ワ .ノ 似子 l オギャー  |    ̄ ̄|   きよ
 i   彡!    ヽだは l |     |      |   っく
 l  つ }`・。⊂  iな  l |     |  !  _|   と頑
ノ ̄ ̄ ヽ ̄ ̄l ̄    l. |     |   /  ヽ  良張
      ゝ--'.      l |     |  , o。   ', いっ
 ̄ ̄¨¨~~ ‐‐‐---──-| |     |  <、u    / 子た
              | |     |   ー  ノ  にな
きっと将来は大物だ! | |     |   /   ヽ 育!
              l |     |  _/   l ヽ つ
あなたの子だものね  l |     |  しl   i  i ぞ
         ハハハ.... l |     |   l   ート !
 ̄ ̄ ¨¨¨ー─‐‐--- ,,, |___|_ ____|___|     |
将来どうしよう_  30年後         ̄¨¨`
    ./     ` 、  |    倒すスレ気持ちいいなぁ
    /_r ⌒ヽ_r ⌒ヽ_、 .| 無    / ̄  ̄\      
   / ヽ_ノ ヽ_ノ l | 収    |. -O-O- |    
   l  U  し  U l | 入    6| . : )'e'( : . |9   無
   l u i ∠ニゝi u l |       .>‐----‐、'    職
    >u、ノ_`ー ' `Uィ l      / i     .ヽ、   
  /  0   ̄  uヽ  |     / /l     l !   
. /   u     0  ヽ|  _____| i_l___ l l__
/             | /    し'幵幵幵幵ソ |
             ト'     .└─────┘カタカタカタ…

440@:2019/09/07(土) 05:17:35
          ,,,,,---‐‐‐‐‐---,,,,,
         /          \
       /              \
      /            人    ヽ
     /           /  丶     ヽ
     |           /     `ヽ    |
   |           ノ         |   |
    (   / 彡   ノ 倒すスレ民  ノ   )
   (   /彡彡彡彡彡    ミミミミミミ   )  ゙ミ;;;;;,_
     |  /  `-===・==、   ィ==・==‐-'  )   ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,,
   /⌒ |/  ;・0”*・o;   ノ  ヽ  ;・0”*oヽ   i;i;i;i; '',',;^′..ヽ
  // ̄/; 8@ ・。:%*@・: / .⌒ ` 8@ ・。: 〉  ゙ゞy、、;:..、)  } プ〜ン
  ヽ |  ( 。 ・:・‘。c .  (●  ●)”・u。*/    .¨.、,_,,、_,,r_,ノ
  | ( :。;%:・。。;%:・。/::: ::::::| |::::::・;%ヽ /;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ
  \( 。;・0”*・o;:。・;%:/::::::::::l l::: ::: \ )゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._  、}
    (; 8@ ・。:.”・:8 ・p   ,..,,;;;;;;;;;;;,,__,:  ) ".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′
    ( 0”*・o0”*・o   /”U凵:::::J」|i!;: )/;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ
    (。・:%,:):(:`*   厶⌒ヽ⌒ヽ /  )゙{y、、;:...:,:.:.、;倒すスレ._  .、)  、}   プ〜ン
     (; 8@・。; 8@ ・   ヾ、,   `ヽ )  ".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
      \ :::o :・。::::      ー-‐'"/ /i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ
       ヽ  ヽ:::: _- ::::: ⌒:: ::::::::ノ   ゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、)  、}
         \_::_:::::_:::: :::_/    ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′

441@:2019/09/07(土) 05:19:40
>>440訂正
          ,,,,,---‐‐‐‐‐---,,,,,
       /              \
     |           /     `ヽ    |
   |           ノ         |   |
    (   / 彡   ノ 倒すスレ民  ノ   )
   (   /彡彡彡彡彡    ミミミミミミ   )  ゙ミ;;;;;,_
     |  /  `-===・==、   ィ==・==‐-'  )   ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,,
   /⌒ |/  ;・0”*・o;   ノ  ヽ  ;・0”*oヽ   i;i;i;i; '',',;^′..ヽ
  // ̄/; 8◎ ・。:%*◎・: / .⌒ ` 8◎ ・。: 〉  ゙ゞy、、;:..、)  } プ〜ン
  ヽ |  ( 。 ・:・‘。c .  (●  ●)”・u。*/    .¨.、,_,,、_,,r_,ノ
  | ( :。;%:・。。;%:・。/::: ::::::| |::::::・;%ヽ /;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ
  \( 。;・0”*・o;:。・;%:/::::::::::l l::: ::: \ )゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._  、}
    (; 8◎ ・。:.”・:8 ・p   ,..,,;;;;;;;;;;;,,__,:  ) ".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′
    ( 0”*・o0”*・o   /”U凵:::::J」|i!;: )/;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ
    (。・:%,:):(:`*   厶⌒ヽ⌒ヽ /  )゙{y、、;:...:,:.:.、;倒すスレ._  .、)  、}   プ〜ン
     (; 8◎・。; 8◎ ・   ヾ、,   `ヽ )  ".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
      \ :::o :・。::::      ー-‐'"/ /i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ
       ヽ  ヽ:::: _- ::::: ⌒:: ::::::::ノ   ゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、)  、}
         \_::_:::::_:::: :::_/    ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′

442@:2019/09/08(日) 05:18:51
緑谷出久のデラウェアスマッシュで伊達政宗(戦国BASARA)が死亡

※あくまでネタなのでネタをネタとして捉えられない方の閲覧・書き込みはご遠慮ください。
※芸能人など現存する人物を倒すのは禁止です。
       / ____ヽ           /  ̄   ̄ \  …どんだけ似たようなこと繰り返すんだよ?
       |  | /, -、, -、l           /、          ヽ  こんな最低な糞スレを建てまくる愉快犯さんよ?
      `- ´ | ヒロアカ厨 | _|        /          |

443@:2019/09/08(日) 05:23:20
マジキチゲスの倒すスレ民にはキモヲタAAや汚いAAがお似合い。

444@:2019/09/08(日) 05:28:57
             _________
             |←現実  倒すスレ→|
              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      r'""倒すスレ民
                              (  ノノノノヾ)
                              |  6/ `r._ュ
              ''''''       -―――-―.|  ノ ∵)e
      ..,,,,,,,!!!!!!!ii;;;,,,..        (       /ゝ.`-ニ 二‐'
.=  ... ".','>!!''':::::::::::::''!=| ̄| ̄ ̄ ̄''\ \  / /   n  ̄ ̄\  .  、
. '''''  ..,,,>::::::::::::::≡;;;::=|_| |⌒-―⌒  ) (   ̄ ̄(  )    .\'  
   .. ..,,,>::::::::::::::≡;;;::=| ̄| |_/―--'' ̄    ̄ ̄ ̄  ̄     / `
'''  ... ..,,,>ii;;;;::::::::::::,,;:'='|_|______________/  ,
      ".''iiiiiiii;;;=''''''    ==   '''   ゛゛゛
      ......  = ゴォォォォォォォォォォ!!!!!

445@:2019/09/08(日) 05:32:05
_______|
        | | |
        | | | /\                  r'"倒すスレ民ヽ
        | | | /精 ゝ                 (_ ノノノノヾ)
        | | |/神 /                6(;•;)r_ュ(;•;)9
        | | | 病/                 |∵) e (∵|< ××死ね〜!××が好きな奴も死ね〜!
        | | |院/      (^ω^ )     `-ニニ二‐'
        | | | /       と ――i―――――(=====)
        | | |~         しー-J      しー-J

446@:2019/09/08(日) 05:48:00

ノ  ヒロアカアンチ ミ    
  ミ ヾノ 丿ヾノノ丿ノノヾ) 
   |   \     / │ 
   |     /   ヽ  │   
 .i~`|    ..|。.____.。」 .│`i    逆襲開始だ!!むふふw
 .ヾ│ 。 ヽ ∠二ゝ  .│/      
   | 。 。 ) ヽ_ノ 。 。.| 
   ヽ____      _..ノ
   ノ            \
. /´                 ヽ                 カ
 |    l   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   カ   タ
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.     タ
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
   ┌ ┌┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐
  ,. - ''"| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ρ ̄`l

447@:2019/09/08(日) 06:08:03
  \ /   ヽ     l   |   /         \_人从__
    ヘ、    ヽ  _..≧=ヽ|Y〃/∠._      / }
\ ,′ \   >ヘ´     |  /   '⌒≦  /   ノ
  ヽ.     ///                 `X  < 倒すスレ民の皆さん
  !. \   / ,    /   / |     j{  /ヽ   ) 
  !.     /〃/   / / , 〃|l    U \ ヽ  `)  いい加減に
      / {/   / / / /  || |l } lヽ   丶  <  
‐-  .   / { / 〃,′{ {  |l jl | |ハ     ヽ}  ヽ  してください!
_  ヽ、 { ハ{ { {/´≧x    x≦ヽハ\ ヽ〈  ノ、   
    ̄ ≧‐-{;;;\ヽ{ {:::{.j    {.j::} }|lヽ \ ハヽ=≦ヽ  
   /  `八;;;;;;;;....|xx`~  _'_  `~xxjハヽ;;;;;;;;;;}ハ   }
-‐ァ'//´   ヽ:;;;;...{ヘ、   (  j   ノ ハl|;;;;;;;ハ   ̄ ノ     /
-/ // ,     \/⌒≧ーr---ァ≦'⌒ヽノ}|};;;/ハ  /⌒Y⌒ヽ{
7/ / /      〉\ }ノ'⌒ヽ //   | リノ       \
{  /       ノ厂 {{   }'⌒ヽ⌒ヽL_     \   \!
j/    /  f´/  ノ>ァ‐1   j|   l )        \  j
ハ    /    Ⅳ 〃/   `ーく{  |{   \     \,'
ハ  /   /   l{ / イ  ー==- \\  Ⅵ  ヽ  \    /\
  ×     /   ノ // |          \ヽ \   ヽ   \ イ

448@:2019/09/08(日) 06:10:38
      /                     \
   `ヾニ      ,
    /´       |       l ,    、   、
   ,' ,r      i |. |     . |゙、 i, 、   ヽ  ', ',
.   i/       | li. ',  l,.   トl、_'、ヽ_ヽノ  ', l
  !        l | '、ト,ァ l,   l l `ヾ,ヽ、,ヽ_. l |
.  l     i l. l」_!_,.ンヽ, i,、.  l,、,r'´ ヽ0`ヾ、 l l
  .',. ', l  ', l,. |ヾl_,.-ヽ、ヾ、\ヾヽ       ヾ⌒
  `、゙、 ゙、 ヽ l,. Vヾ、  0 `ヽ `` ,、-――-  i,ヽ.j    __________
    ヽ'、 \ ヾ'ヽ  _,. -'       "′   ノ.ノ   / 倒すスレ愚民は
     `゙ヽ、ヽfヽ. -'´〃     _       /´l  <  今日も妄想
         l゙ヽ.l       <´│     ,イ ! l   \  大爆発ですなぁ〜(w
          |/ ヽ、      ヽ !  ,.イ  | l       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         /    `i'ー-- ェッ‐―‐'っ .|  | !
          /     /_, -',/ ,. -‐ラ´ .|''ヽ、! l
     ,r'"´ ̄ヽ'''"   / '´.,.r'7",r'j  リ  ``'ー
      /     __゙、.   l   {  レ'゙ / /
     /     ゝ-‐゙、.  |    !   / ./      ,
. ..  ,イ        '´ ゙、. |   j  j /     /:
   / !j        ,-f〈   ' /, '  _,. ‐':::::::/

449@:2019/09/08(日) 06:12:02
         ,、='' ̄::::::::::::::: ゙̄'''ヽ、
       /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
     /:::::_,_、:::::::>‐-、:::::::::::::::::::::::::::::
     /::::/~ヾ,}::::j|  。 }::::::::::::::::::::::::
    l::::/|_ ゚ ,.>ー、ゞー≠ ̄ヽ::::::::::::::
    |::/ ヾ≦ヘ,_ノヽ      \:::::
   |Y     l|         ヽ
   |ノ〆    l|       ー-  | あいつころせたらいいな
  /| /      l|       ー-  |
   l / r   」{,        ヽ  |  やれたらいいな
   l,  ヘ_ _,,>ー=、_   /
    ∧   `Σ,,、-‐─゙ゝ=´    / おまえら倒すスレ愚民の考えは
     ヘ   ===一       ノ
      ∧               そんなのばっかりなんだよ
       \≧≡=ニー   ノ

450@:2019/09/08(日) 08:41:22
名も無きキチガイ「猪熊陽子「テメェなんか焼き鳥にしてやるぜェェェェェェェェェェ!!!!!」(串刺しダルマにされたばくごう(笑)をグリルに叩きつけるwwwwwwwwwwwwww)
ばくごう(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛あ゛づい゛あ゛づい゛ボオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛も゛う゛や゛め゛でボオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!(*q*;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)」ジュゥゥゥゥゥ(串刺しにされた挙句灼熱の鉄板に焼かれ余りの高熱に悶絶し肌が焼肉のように茶色く染まる金髪の面汚し(笑)の糞ヒーロー(爆笑)w)

数分後…

爆死ゴミ(爆)負け犬(テメェがヒロアカ(笑)の中で一番ムカつくんだよ一方通行のパクリがwwwww)「」(焦げたフクロウの焼き鳥にされて死亡wwwww)
猪熊陽子「よし、料理完了!!では味見をしよう」(焼き鳥にされたばくごう(笑)を試食するwwwww)
猪熊陽子「うっ…!!まずっ…!!…ジライヤ、これ処分していいぞ」(マハガルダインwwwww)
爆死ゴミ(爆)負け犬(テメェがヒロアカ(笑)の中で一番ムカつくんだよ一方通行のパクリがwwwww)「」(黒い塵になって吹き飛び消滅wwwww…アヒャヒャヒャヒャヒャ!!!」( https://jbbs.shitaraba.net/bbs/link.cgi?url=https%3A%2F%2Fencrypted-tbn0.gstatic.com%2Fimages%3Fq%3Dtbn%3AANd9GcS2HP4zbuv27B1oZ1gN48SSv5G9QShSVNjvgyA2JSE47ml6DZkaEQ ←みたいなキモいドヤ顔で騒音と口臭を撒き散らすw)

九条カレン「Heeeeeeeey!何デスか?この変態、臭いしゲラゲラ笑ってて気持ち悪いデース!」

名も無きキチガイ「(ビクンッ‼)…!!オオオオオッンオオオオオンちょういちりゅうえいこくじんはーふくじょうかれんちゃまきたあああああぁいまからおれちゃまとかれんちゃまのうつくしいのーまるらぶはじめるぞきえええええ」(大好きな九条カレンをレイプしようとガニ股でヨダレ垂らしながら股間から出したフル勃起チ○ポをしごきまくりながら迫るwwwww)

九条カレン「(ビクッ‼)Heeeeeeeey!変態がこっちに寄ってマース!誰か助けてくだサーイ!」

緑谷出久「見つけたぞ名も無きキチガイ!覚悟しろ!」

名も無きキチガイ「ヤーイヤーイwww泣き虫弱虫キm(ドガアッ!!)キモモモモモモモモミドリョリョリョリョリョリョリョリョオエエエエエエエエエエ!?!?餌餌餌餌餌烏烏烏烏烏オエオエオエオエオエオ汚汚汚汚汚ΑΟΥΨΚΔΑΦΛΦЪЕЙЯАОЫПСカキクケココココケクキカキクケコケクキクケケケケ」(https://image.kusokora.jp/v1/b7daff98c2b748dfa6cb8240c8ac7c33/kusokora/Db_91y-V0AAE59-.jpg ←の画像の真ん中らへんにいる例のホモ()みたいなゾッとするサイコパス面で挑発している隙に、デトロイトスマッシュをぶちかまされ、キチガイじみた奇声と共に完☆全☆敗☆北wwwwwwwwww)

緑谷出久「大丈夫?怪我はない?」
九条カレン「せ、Thank Youデース/////」

451@:2019/09/08(日) 08:43:28
―名無しは―デクに勝つ事はできなかった・・

頭部に受けたショックよりもデクに完全敗北した屈辱感が原因でイかれてしまい、永遠に自分の妄想世界をさまようのだ。

女子高生A「やだー何あれークスクスクスwwwww」(スマホで動画撮影wwwww)
女子高生B「人間あそこまで落ちたら終わりじゃね?wwwww」(スマホで動画撮影wwwww)
女子高生C「超きもーいwwwwwマジ変態きもーいwwwww」(スマホで動画撮影wwwww)

なもなききちがい(ヤーイヤーイw名を名乗れない臆病者ォ〜♪wwwww)「…九条カレン「前スレではよくも私の身体を触ってくれましたねェェェェェこの峰田()と大差ないセクハラキモ緑がァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!」(ゴールデンチェーンソーでみどりや(笑)の腕を切断!)
キモ緑や(爆)藻屑(泣き虫弱虫キモ緑ィ〜♪wwwwwwww)「遺体世ママアアアアアアアアアア動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞!?!?(*p*)」(下痢便撒き散らしながら死亡…ウヒャヒャヒャホヘヘヘヘヘ!!! (https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcTax7UjAUJ42fYRvMYGD_vdvpeLyR7olBv1-Ui90Mvn5KkoR0QR8w ←の右にいる例のホモ()みたいな人間離れしたキモさを放つ歪んだ笑顔で強者の余裕を気取りだしながらデクに対する恨み言を喋るという醜態を民衆に晒しまくるwwwwwwwwwwwwwww)」

バカボン「パパ〜あの人傷だらけなのに笑ってて変だよ」
バカボンのパパ「うん、頭が狂っているらしいな。でもこれでいいのかもしれないのだ」

だが、次第に意識が戻っていく内に、デクを殺す妄想をしても意味がないと気づき

なもなききちがい(テメェみたいなマジキチゲス野郎に嫌いな作品どころか好きな作品を語る資格は無い、以上)「……………」(https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn%3AANd9GcR7wK2dlPJm_GEC3klxzvOni_GUE1pEVYRdRzhD8d3OcrLpnl7i ←の例のホモ()みたいに死んだような表情をするwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)

―そのうち名無しは「緑谷出久」という存在そのものの事を考えるのをやめた。

〜完全敗北プギャ――m9(´・ω・`) END〜

452闇の巡査部長:2019/09/08(日) 11:52:42
緑谷出久「見つけたぞ名も無きキチガイ!覚悟(ry」
ガガガガガガ…←トンプソン・サブマシンガン乱射
@&みどりや(笑)「(ドガアッ!!)キモモモモモモモモオタタタタタタタタタエエエエエエエエエエ!?!?餌餌餌餌餌烏烏烏烏烏オエオエオエオエオエオ汚汚汚汚汚ΑΟΥΨΚΔΑΦΛΦЪЕЙЯАОЫПСカキクケココココケクキカキクケコケクキクケケケケ」(ttps://www.instagram.com/p/BhWpF4Jg-7v/?utm_source=ig_embed ←の画像の真ん中らへんにいる例のキモキノコ()みたいなゾッとするサイコパス面で挑発している隙に、銃弾を浴びせられ、キチガイじみた奇声と共に完☆全☆敗☆北wwwwwwwwww)
俺「あぁん?テメェみてぇな弱虫泣き虫キモ緑が俺に勝てるわけねーだろーがよおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉwwwwwwwwwwwwwwwww」

巽完二「カレン、俺と一緒に来いッ!!」
九条カレン「せ、Thank Youデース/////」

俺「フン、カレンにくっつくならそっちだろうがwwwwww」

―@は―きんモザ厨に勝つ事はできなかった・・

頭部に受けたショックよりも自身とデクがきんモザ厨に完全敗北した屈辱感が原因でイかれてしまい、永遠に自分の妄想世界をさまようのだ。

女子高生A「やだー何あれークスクスクスwwwww」(スマホで動画撮影wwwww)
女子高生B「人間あそこまで落ちたら終わりじゃね?wwwww」(スマホで動画撮影wwwww)
女子高生C「超きもーいwwwwwマジ変態きもーいwwwww」(スマホで動画撮影wwwww)

あっとまーく(ヤーイヤーイwクソコテ野郎〜♪wwwww)「【兄「ほらお前のためにお金を貯めて新しいヒロアカの単行本を買って来たぞ、次の単行本も買えるようお兄ちゃん頑張るからな」
病弱の弟「うんありがとうお兄ちゃん僕凄く嬉しいよ!」
外道「猪熊陽子「テメェなんか焼き鳥にしてやるぜェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ!!!!!!!!!!!」(串刺しダルマにされたばくごう(笑)をグリルに叩きつけるwwwwwwwwwwwwww) 」←意味不明な発言と共にベッドの下から登場

外道「ウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」
ゴーストライダー「好きなものを見れて死ねるんだお前も本望だろう」
兄「誰だか知らないが助かったぜ」
ゴーストライダー「弟を大切にな」
兄「ああ!!」
ゴーストライダー「それじゃあコイツ連れて帰るから」
外道「あばばばば…きんもざじょじょぺるそなしゃいこう(*p*)」

〜HAPPY END〜…ウヒャヒャヒャホヘヘヘヘヘ!!! (https://gfycat.com/hardtofindimpressionableangelwingmussel ←の右にいる例の変態()みたいな人間離れしたキモさを放つ歪んだ笑顔で強者の余裕を気取りだしながら俺に対する恨み言を喋るという醜態を民衆に晒しまくるwwwwwwwwwwwwwww)」

志村新八「銀さ〜んあの人傷だらけなのに笑ってて変ですよ」
坂田銀時「ああ、頭が狂っているらしいな。でもこれでいいのかもしれねぇな」

だが、次第に意識が戻っていく内に、俺を叩く妄想をしても意味がないと気づき

あっとまーく(マジキチゲス野郎なのも作品を語る資格は無いのもテメェだろうがwwwwwwwww)「……………」(https://comiblo.com/wp-content/uploads/2017/11/b15a814a2a5b792da19b10ec60619427.jpg ←の例の無能()みたいに死んだような表情をするwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)

―そのうち@は「倒すスレ民」という存在そのものの事を考えるのをやめた。

〜完全敗北プギャ――m9(´・ω・`) END〜

453闇の巡査部長:2019/09/08(日) 12:16:52
===============================
/ チキショオオオオオォォォ @メエエェェェェ コロシテヤルゥゥゥゥゥ \

この家古いからね、時々軋むのよ・・・
       おばさん、上に誰か居るの?・・       ∨
                  v            ,. -‐―――‐-、
    / ̄ ̄\      / ̄ ̄ ̄\       γ::::::::::::::::母::::::::::::ヽ、
  /   _ノ  \   / ─    ─ \     /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
  | ⌒(●)-(●) /  <●>  <●>; \  γ:::::::::人::::人::人::::人::::::::ヽ
  |     (__人__)|    (__人__)  ;  | (::::::::::/ ─    ─ \:::::::)
  |     ` ⌒´ノ.\    ` ⌒´    /  \/  (●)  (●)  \ノ
  |         }   ( r親戚の子供|     |      (__人__)    |
  ヽ        } ̄ ̄ ヽ○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\    ` ⌒´     /
   ヽ     ノ                             /l
    /    く \ |__| _ ..._.. ,        ____\_    (__ノ
    | 父  \ \ \ /        |\_____\
     |    |ヽ、二⌒)、^        |  |ヽ、____ノ|

454@:2019/09/08(日) 12:18:07
【最凶最底の外道の哀れな一日】
◆ZenJyZ1g「李典「この強姦魔っぷりじゃもう英雄は無理でしょ爆豪www」…ブツブツ毛利元就「キモ緑も死柄木と肉体関係を築いた以上、英雄の器は既に潰えたり」…ブツブツ 」( https://jbbs.shitaraba.net/bbs/link.cgi?url=https%3A%2F%2Fencrypted-tbn0.gstatic.com%2Fimages%3Fq%3Dtbn%3AANd9GcS2HP4zbuv27B1oZ1gN48SSv5G9QShSVNjvgyA2JSE47ml6DZkaEQ ←みたいなキモいドヤ顔で口臭を撒き散らしながらブツブツ喋る)

先生「おいまたお前か…授業中だぞ〜静かにしろ」

◆ZenJyZ1g「緑谷出久&爆豪勝己&野原ひろし&川谷絵音「くらえェェェ!!スカート降ろしだァァァァァァァァァァ!!!!!!!」(四人のスカート及びチャイナドレスを脱がせる) 」
先生「…は?お前何セクハラ発言してんだ?」
◆ZenJyZ1g「リナリー・リー&朽木ルキア&井上織姫&神楽「きゃあああああああああああああああああ!!!!!」
先生「…⁉⁉」
緑谷出久「ウヒヒヒヒヒヒヒwww麗日や蛙吹なんかよりずっと可愛い女の子のパンツは良いよねwww」

リナリー&ルキア&神楽&獄寺「(#`皿´)(#`皿´)(#`皿´)(`皿´*)」ギリギリギリギリギリギリギリギリ
山本「ははっ、獄寺って本当女子達と仲が良いのなw」
織姫「山本くん…君は良い子だね(´∀`)…ウヒャヒャヒャホヘヘヘヘヘ‼‼」(https://image.kusokora.jp/v1/b7daff98c2b748dfa6cb8240c8ac7c33/kusokora/Db_91y-V0AAE59-.jpg ←の画像の真ん中らへんにいる例のホモ()みたいなゾッとするサイコパス面と耳障りなゲス声で魔神官ハイネスのように早口で喋りながら騒ぎ出すwwwww)

先生「…静かにしろっつってんのが聞こえてねぇのかよぉ!!」ドゴォォォ!!!!
◆UncHiB6l(冗談抜きで人間として終わってる最凶最底の外道)「あ''ぉん!!??」(https://lohas.nicoseiga.jp/thumb/4622163i? ←この画像みたいに蹴られるwwwww)

ズテーン‼‼

◆UncHiB6l(後テメェも嫌いな作品どころか好きな作品を語る資格は無い、以上)「いだだ!!助けてリナリーとルキアと神楽と獄寺と山本と織姫グバァァァァアアアアいだい!!いだい!!いだああああいっ!!!!」(https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn%3AANd9GcQiH1GDsSGGudvgNJaW-gOcBgSb1GX_l4BlDDjpOPsoh3ayK3ad ←みたいにキモい顔で泣きじゃくるwwwww)

生徒達(だっせぇwwwwwwwwww)
生徒達(自業自得だなwwwwwwwwww)

〜完〜

455水野晴夫:2019/09/08(日) 12:22:06
   ,―――-、
  /  /~~~~~~~\
  | /  /  \|
  (6   (・) (・) |
  も     つ |   
  |    lll|||||||||ll |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | |    \_/ /  < いや〜、◆ZenJyZ1gってたださえ素晴らしい頭をしている倒すスレ愚民の中でも特に素晴らしい頭をしてますね。それじゃあ、また。
/| \___/\   \________

456闇の巡査部長:2019/09/08(日) 12:38:28
===============================
/ チキショオオオオオォォォ 倒すスレ民メエエェェェェ コロシテヤルゥゥゥゥゥ \

この家古いからね、時々軋むのよ・・・
       おばさん、上に誰か居るの?・・       ∨
                  v            ,. -‐―――‐-、
    / ̄ ̄\      / ̄ ̄ ̄\       γ::::::::::::::::母::::::::::::ヽ、
  /   _ノ  \   / ─    ─ \     /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
  | ⌒(●)-(●) /  <●>  <●>; \  γ:::::::::人::::人::人::::人::::::::ヽ
  |     (__人__)|    (__人__)  ;  | (::::::::::/ ─    ─ \:::::::)
  |     ` ⌒´ノ.\    ` ⌒´    /  \/  (●)  (●)  \ノ
  |         }   ( r親戚の子供|     |      (__人__)    |
  ヽ        } ̄ ̄ ヽ○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\    ` ⌒´     /
   ヽ     ノ                             /l
    /    く \ |__| _ ..._.. ,        ____\_    (__ノ
    | 父  \ \ \ /        |\_____\
     |    |ヽ、二⌒)、^        |  |ヽ、____ノ|

457@:2019/09/08(日) 17:06:05
 , (⌒      ⌒)
   (⌒  (      )  ⌒)
  (             )  )
    (_ヽ_ハ从人_ノ_ノ      
          || | |  
     へ   l ,|| |、l|  へ 
       \ ,、  /
     /      ‐Ж.- ヽ
     ,' 名無しの倒すスレ民l
     i -<_______,`ゝ
    /  〈.  -=・=- -=・=-}-、     
    !{   }      ,ハ    !f/    誰が臆病者やねん!
     ヽ._ ノ    ,‘,,-,,',   .!ノ   
       i.ヽ.  ,'"-===-'/                    
    ┏━━┷━━━━━┷━━┓
    ┗┳━━━━━━━━━┳┛
      ┃ ||.     |      .|||┃
┳━┳┻┳━┳━┳━┳━┳┻┳━
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

458@:2019/09/08(日) 17:08:33
    /ノノノノノノノノノノ 〜プ-ン
   (  l  ; ., ; ; ,,;ヽ 〜プ-ン
   ..|ミ/;, ,,ー◎-◎― )〜プ-ン
   (6; ;,, ; ,; ,(。。);, ,;;;)〜プ-ン
    |/, ;∴; ノ; .;;3; ;ノ; 丿<処刑するぞ〜
    /\;;__,,,,;;;;;;;;;;;;;;;,,,,)  
   (__∥         ヽ  
     | |  ◆ZenJyZ1g  ヽ
     | |____ _   _)
   (__)三三三三[■]三)
  /(_)\::::::::::::::::::;::::::::::::| 
  | (フィギュア) |:::::::::::::::/:::::::::::/ 
 ..|____|::::::::::::/::::::::::::/  
      (____[)__[)

459@:2019/09/08(日) 17:10:57
名前:名無しさん@えむちゃん[sage] 投稿日:2013/08/02(金) 10:37:42 ID:C7w7ilx60
     〜*    ,,,,---‐‐‐‐‐---,,,
       /              \  * 〜〜
     |       ,.    /     `ヽ    |
    | .._      /   ノ         |   |
    (   \  ,!  ノ◆ZenJyZ1g    ノ    )
    (    ,;;ii iii;、        ミミミミミミ\   )
    |   ii iiiiiiii!!、        /´_.◎`!' 丶 )
  /⌒ |  ,i巛彡;/!ヾ   ノ  ヽ  ;ヾ、_ _,ノu  ヽ|⌒ヽ
 〈   | 」`;{ヾミ川}`l'_  / .⌒ `    ||     |    〉
  ヽ  (, _/~|ミミミl彡}=、 .(●  ●)  i |     )  /
  | (   <ヽリリii/  )  :::::::| |::::::.ヽ  | !     ) |
  \(   _) `"     、::: ::     し     )/
    (         (⌒,、----⌒)        )
    (        (;;, -r'⌒`i-,;)  0”*・o:c)
    (。・:c%.,)    `-{;-0=}-' クチャ (%o`:)
     (; 8c@・,) クチャッ {=0-;}  |l  (;8 @,・)
      \ :::o ::.  u   '{;-0=}  U  ::::::*::/
       ヽ  ヽ::::: _- u {=0-;}::::::: -_  ノ
         \_::_:::::_:{;-0=}_/::::/|
         \ :::::::::::: ::{;-0=} :.: __/
                {=0-;}
               (( {;-0=}
                {=0-;} )))
                 {;-0=}
                ノ   ゞ

460@:2019/09/08(日) 17:23:37

∧_∧      ∧_∧
     _( ´∀`)    (´∀` )<コレイジョウ
  三(⌒),    ノ⊃    ( ヒロアカ厨 )   糞スレは・・
     ̄/ /)  )      | |  |
    . 〈_)\_)      (__(___)

∧_∧  .∧_∧
         (  ´∀) (´∀` ) <ヒロアカヲ
       ≡≡三 三ニ⌒) ヒロアカ厨 )    立てんなって
        /  /)  )  ̄.| |  |
        〈__)__)  (__(___)

∧_∧  ,__ ∧_∧
          (    ´)ノ ):;:;)∀`)<イジメルノヤメ(ry
          /    ̄,ノ'' ヒロアカ厨 )   言ったろうが
         C   /~ / /   /
         /   / 〉 (__(__./
         \__)\)
                      ヽ l //
            ∧_∧(⌒) ―― ★ ―――
            (    ) /|l  // | ヽ   ヴォケがーー!
           (/     ノl|ll / / |  ヽ
            (O  ノ 彡''   /  .|
            /  ./ 〉
            \__)_)

461@:2019/09/08(日) 17:25:06
                _,.. ---- .._
              ,. '"       `丶、
              /            ` 、
            ,..-‐/    ...:  ,ィ  ,.i .∧ ,   ヽ.
.         ,:'  .l .::;',. :::;/..://:: /,':/  ', l、 .i  ヽ
.          ,'  ..::| .::;',' :;:','フ'7フ''7/   ',.ト',_|, , ',.',
       ,'   .::::::!'''l/!:;'/ /'゙  /     '! ゙;:|:、.|、| 'l
.         ,'.  .:::::::{ l'.l/  、_  _,.      'l/',|.';|
       l  :::::::::::';、ヾ      ̄     `‐-‐'/! ';. '
.         ! :::::::::::/ `‐、        ゝ   |'゙ |   倒すスレが二度建てられませんように。
       | ::::::::/   \    、_, _.,.,_ ノ::: !   
       |::::/.     _rl`': 、_     ///;ト,゙;:::::./
..      `´      /\\  `i;┬:////゙l゙l ヾ/    
                ,.:く::::::::`:、\ 〉l゙:l  / !.|
.            /:.:.:.:\:.:.:.:.`:、ソ/:.:|    | |
           /.:.:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.:У:.:;l   /./
.          /:.:.:.:.:.:.:.r'´`‐,`、:/.,.:‐{   | !`:、
           ,'.:.:.:.:.:.:.:.:.';_,゚.,ノ.:./,:':.:.:.:',  | |`、:|
           !:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.゙、:.::/:.:.:.:.:.:.ヽ, / ,!:.:`、

462@:2019/09/08(日) 17:38:59
【吐き気を催す邪悪な変態共】
◆ZenJyZ1g「今からおれちゃまの嫁達にスカート降ろしをしてやるじょ(^q^)」
ジョジョ厨、デアラ厨、光の警視総監「はえ〜すっごいおっきくなること思いつきまちゅね〜(^q^)」

そして◆ZenJyZ1gを中心とした吐き気を催す邪悪な変態共のスカート降ろし大作戦が始まった!

♪:Broken Thunder 2 - Orn Mantra

リナリー・リー&朽木ルキア&井上織姫&神楽「きゃあああああああああああああああああ!!!!!」 (スカート及びチャイナドレスを脱がされる)
ジョジョ厨「ンジョジョジョジョジョジョジョジョwwwヒロアカ()やクレしん()の糞アマ共なんかよりずっと可愛い女の子のパンツは良いじょ〜www(^q^)」
デアラ厨「こいつ等もおれちゃまの嫁並にレベルが高いじょwwwwwwついでにパンツも脱がすじょwwwwww(^q^)」
光の警視総監「パンツの色は…(ピーーー)だじょww(^q^)」
神楽「いきなり何するネ!お前等は例の倒すスレ愚民共か!!!」
織姫「女の子のスカートを堂々と脱がせるなんてやはり倒すスレ愚民最低!!!」
◆ZenJyZ1g「あへあへあへ〜(^q^)そう言われると今度はお前らをレイプしたくなってきたじょ〜(^q^)」
リナリー「色んなアニメや漫画やゲームや特撮のキャラを汚しておいてこっちにまで汚そうとしないで!」
ルキア「そうだ!散々好き勝手暴れておいて!」
◆ZenJyZ1g、ジョジョ厨、デアラ厨、光の警視総監「んじょ〜(^q^)そんな言わずにおれちゃまのワイルドで逞しい逸物を見るんだじょ〜(^q^)」(全裸になり勃起したチンポを超キモい笑顔で見せつけるが…)
リナリー「ちょ、ちょっと、それは公然猥褻罪よ!!」(音枷)
神楽「うわっ!見たくないネ、そんな汚い物!!」(傘から銃乱射)
ルキア「馬鹿にするな!所詮は倒すスレでしかイキれないゴミのくせに!!」(初の舞月白)
織姫「気持ち悪い汚物を晒さないでよっ!!!」(孤天斬盾)

◆UncHiB6l、燃えるゴミ二つ(テメェらみたいなマジキチゲス野郎に嫌いな作品どころか好きな作品を語る資格は無い、以上)、たおすすれみんのみかた(中立ぶって倒すスレ批判を叩く、ある意味倒すスレ愚民以上の外道wwwww)「オギャギャギャギャギャオギャギャギャギャギャオギャギャギャギャギャハギギギギギギギョギョギョエエエエエエエエ エエエエエエエエエエエエエエエエエエエ餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏オエオエオエオエオエオエオエオエオ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚ΑΟΥΨΚΔΑΦΛΦΥΡΤΣΚΙΑΒΔΕΘΣΣΩΥΧΚΧΚΨΜΘΟΚΨΒΘΛΡΚАНЫЮСЯЫМЬЦЙРЖЬРЫЗЩЧБДЫНСЖЙЮЫЖЪЕЙЯАОЫПСカキクケココココケクキカキクケコケクキクケケケケケケケケケケ(:;*;:q:;*;:)」(キチガイじみた断末魔と共に肉片化した挙句冷凍保存wwwww)

ルキア「何故私達が貴様等の様な気色の悪い不細工な上に性根も腐りきっている外道の相手をしなければならぬのだ!!」
神楽「所詮原作的な意味でもレイパーな倒すスレ愚民なんだし何か勘違いしたに決まってるヨww」
リナリー「あ、でも私たちが倒したアクマの中にちょっとだけでもマシな奴は…居ないねw」
織姫「もう倒すスレ愚民全員死刑って事でいいよ☆」
山本武「姉貴ー、こっちも倒すスレ愚民殺ってきたぜw」

池沼愉快犯(いい加減倒すスレとかいうゴミスレ建てないでくれる?)「コレイ………ヒロア……イジメ……ヤメ……………」(醜い死に様wwwww)

獄寺隼人「…お前等、パンツ丸出しだぞ」
リナリー&ルキア&織姫&神楽「………(・∀・)」

リナリー&ルキア&神楽&獄寺「(#`皿´)(#`皿´)(#`皿´)(`皿´*)」ギリギリギリギリギリギリギリギリ
織姫「山本くん…君は良い子だね(´∀`)」

____
|お し |
| ま い|
 ̄ ̄| ̄ ̄

463緊急発狂速報:2019/09/08(日) 17:39:55
♪ティロン ティロン ♪ティロン ティロン ♪ティロン ティロン

464闇の巡査部長:2019/09/08(日) 18:42:49
@が転校してきました…

久世橋朱里「えー、現実世界から来た転校生の@君です。」
@「名も無きキチガイ「猪熊陽子「テメェなんか焼き鳥にしてやるぜェェェェェェェェェェ!!!!!」(串刺しダルマにされたばくごう(笑)をグリルに叩きつけるwwwwwwwwwwwwww)
ばくごう(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛あ゛づい゛あ゛づい゛ボオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛も゛う゛や゛め゛でボオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!(*q*;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)」ジュゥゥゥゥゥ(串刺しにされた挙句灼熱の鉄板に焼かれ余りの高熱に悶絶し肌が焼肉のように茶色く染まる金髪の面汚し(笑)の糞ヒーロー(爆笑)w)

数分後…

爆死ゴミ(爆)負け犬(テメェがヒロアカ(笑)の中で一番ムカつくんだよ一方通行のパクリがwwwww)「」(焦げたフクロウの焼き鳥にされて死亡wwwww)
猪熊陽子「よし、料理完了!!では味見をしよう」(焼き鳥にされたばくごう(笑)を試食するwwwww)
猪熊陽子「うっ…!!まずっ…!!…ジライヤ、これ処分していいぞ」(マハガルダインwwwww)
爆死ゴミ(爆)負け犬(テメェがヒロアカ(笑)の中で一番ムカつくんだよ一方通行のパクリがwwwww)「」(黒い塵になって吹き飛び消滅wwwww…アヒャヒャヒャヒャヒャ!!!」( https://jbbs.shitaraba.net/bbs/link.cgi?url=https%3A%2F%2Fencrypted-tbn0.gstatic.com%2Fimages%3Fq%3Dtbn%3AANd9GcS2HP4zbuv27B1oZ1gN48SSv5G9QShSVNjvgyA2JSE47ml6DZkaEQ ←みたいなキモいドヤ顔で騒音と口臭を撒き散らすw)

九条カレン「Heeeeeeeey!何デスか?この変態、臭いしゲラゲラ笑ってて気持ち悪いデース!」

〜〜〜〜〜クソ長ったらしいので以下略〜〜〜〜〜

なもなききちがい(テメェみたいなマジキチゲス野郎に嫌いな作品どころか好きな作品を語る資格は無い、以上)「……………」(https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn%3AANd9GcR7wK2dlPJm_GEC3klxzvOni_GUE1pEVYRdRzhD8d3OcrLpnl7i ←の例のホモ()みたいに死んだような表情をするwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)

―そのうち名無しは「緑谷出久」という存在そのものの事を考えるのをやめた。

〜完全敗北プギャ――m9(´・ω・`) END〜」(https://st-image.net/images/talk/0-4835-3110-RjEwRUFDMzEtRDRGNS00QjA0LTlDREEtNTI0NTU1RDZFOEI2LnBuZw.png←みたいなキモいドヤ顔でブツブツ喋る)
生徒たち「かーえれかーえれかーえれかーえれかーえれかーえれかーえれかーえれかーえれかーえれかーえれかーえれかーえれかーえれかーえれ。」(手を叩きながら大合唱wwwww)
@「(ブチッ)静かにしろっつってんのが聞こえてねぇのかよぉ!!」(机を破壊)ドガ---ン!!!!
九条カレン「キャ〜この人怖いデース!」
ジョルノ・ジョバァーナ「先生!!!こんな怖い人がいたら授業に集中できませんッ!!!」
花村陽介「てか何で転入受け入れたんだよ!?」
久世橋朱里「そ、そうですね。@君…」
@「先生「お前はよっ!何でっ!!いーっつも!!!!偉そうでっ!煩く騒いでっ!憎たらしい表情してんだっ!?ああっっ!?おらあ吐きてぇんなら吐けよ!?!?!?!?」ドスッドスッ」(https://obs.line-scdn.net/0hysIc1r5lJlx0Ggn-XPlZCz9HIDMNeTxUHmIxZgFMLHIBdjFcHGA7ahJKJDgERDJXFiI8Ji9GehwgQShuNiE3YxEdKhYBTDN6ODocUxNiJSkvKxYDVHxtO1YbcG9cLWgKQC4-PFYbfilYLGAKTS45Pw←みたいなキメェ火病顔で康一を殴りまくる)
広瀬康一「うわああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!」(倒れる)
桐間紗路「キャーーーーー人殺しーーーーーーーーーーー!!!!!」
鳴上悠「…逃げよう…!!!!」
久世橋朱里「皆さん落ち着いてください!!警察に連絡します!」
@(笑)「先生「ふん‼お前は明日から少年院送りだからな‼お前とはここでおさらばだ‼へっ‼‼」」(https://i.imgur.com/aREno7C.jpg←にいる例の屑()みたいなゾッとする顔つきをする)
巽完二「人殺しといて何訳の分かんねぇ事抜かしてんだ!!!少年院送りになるのはテメェの方だろうがこのチンピラがァ!!!!!」(蹴る)
@(笑)「ぐえっ!!」(蹴られ拘束)

465闇の巡査部長:2019/09/08(日) 18:43:58
数分後

堂島遼太郎「@。器物破損罪と殺人罪で逮捕する。さっさと来い。お前は今迄散々正義面してヒロアカ叩きの邪魔をしたから手加減しないぞ。」(手錠をかけるwwwww)
@(人のキャラに気安く触らないでもらえますぅ〜?wwwwww)「【史上最悪の外道の哀れな一日】
外道「巽完二「うっわwくっせw」(鼻つまみw)…ブツブツ九条カレン「アナタ達口が臭いからチーム名『路地裏組』から『口臭組(くちくさぐみ』に変えるデース!wwwオエエエェェェwwww」(鼻をつまみながら口を抑えているw)…ブツブツ」( https://jbbs.shitaraba.net/bbs/link.cgi?url=https%3A%2F%2Fencrypted-tbn0.gstatic.com%2Fimages%3Fq%3Dtbn%3AANd9GcS2HP4zbuv27B1oZ1gN48SSv5G9QShSVNjvgyA2JSE47ml6DZkaEQ ←みたいなキモいドヤ顔で口臭を撒き散らしながらブツブツ喋る)

人類の恥(腹☆筋☆崩☆壊)「ご…ごり…ごりらじ……………ジョルノ「無駄ァアアアアア」

最低のゲス・爆死ゴミ(爆)負け犬(腹筋崩壊)(今まで僕(俺、あたし)達叩いてた癖に気安く話しかけるなダンアンジェロチョコラータ以下のクズwwwwwwwby歴代ジョジョ)「ヤ゛ッ゛ダ゛ー゛バ゛ァ゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛」(今まで汚してきたジョジョ他ジャンプキャラ達の怨念と怒りが乗り移ったかのようなラッシュを叩き込まれ、無残な「燃えるゴミ」としてゴミ収集車に叩き込まれるという数多のジャンプキャラを欲望だけでおもちゃのように弄んできた鬼畜生の自業自得の末路)…ウヒャヒャヒャホヘヘヘヘヘ!!! (散々殴られた苦痛と完全敗北した屈辱感で精神崩壊を起こして頭がおかしくなり、 https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcTax7UjAUJ42fYRvMYGD_vdvpeLyR7olBv1-Ui90Mvn5KkoR0QR8w ←の右にいる例のホモ()みたいな歪んだ笑顔で強者の余裕を気取りだしながらブツブツ喋る人類の恥wwwwwwwwww)」

〜精神崩壊プギャ――m9(´・ω・`) END〜あーあーあー(散々殴られたのと完全敗北したショックで精神崩壊を起こして頭がおかしくなり、https://prcm.jp/pic/original-image/id/fd1RZ20←にいるキモ緑()野郎みたいな歪んだ笑顔で強者の余裕を気取りだしながらSSを語り出しながら死亡する人類の屑wwwwwwwwww)
広瀬康一「いたたたた…」(目が覚める)
堂島遼太郎「ま、まだ息があるぞ!!」
久世橋朱里&他のキャラたち「(ホッ、良かった良かった)」

466@:2019/09/08(日) 18:52:18
                    ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
                   /::::::::::::::::::::::::ヾヽ
                  .i:::::::://///::::::::::::::::::|
                 .|::::::/ ::////⌒⌒ i.:::::ノ
                .|:::::/         |::::|    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                 |::/.  .ヘ    ヘ.  |::|    |などと意味不明な供述を繰り返しており、
                 .⊥|.-(=・).-.(・=)-.|⊥   |>>465容疑者が重度の知的障害を持っている可能性を視野に入れ
                l .!:;  ⌒´.し.`⌒  ::|. l   .警察では精神鑑定も含め動機の解明にあたる方針です
                 ゝ.ヘ         /ィ  _ノ
               __,. -‐ヘ  <ニ二ニ>  /─- __ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          _ -‐ ''"   / !\  ̄ /!\     ゙̄ー- 、
         ハ       /.  |ヽ  ̄ ̄ /|  ヽ        ハ
         |  ヽ      く     ! . ̄ ̄  !    .>      / !
           |   |     _>  .|.    .|   <_      /  !
          .∧   !    ヽ     |    |    /     i  .∧
       / \  |     ヽ    i    i   /      | / ハ
       ハ   ヽ |     ヽ    !    !   /      |    /ヽ
      /  \   |      ヽ.  | .  |  /       |   // \
     /     \ |      .ヽ  i   i /         | /- '    ヽ
     /, -──‐-ミ」        , ‐''二二⊃、       |/  / ̄ ̄`ヽ!
    レ′   ̄ ̄ ̄`ー─---、_/ ′二ニヽ' \--──┴'' ̄ ̄ ヽ   |

467闇の巡査部長:2019/09/08(日) 19:11:48
>>466

ハ        _
    ___         ∥ヾ     ハ
  /     ヽ      ∥::::|l    ∥:||.
 / 聞 え  |     ||:::::::||    ||:::||
 |  こ ?  |     |{:::::∥.  . .||:::||
 |  え      |     _」ゝ/'--―- 、|{::ノ!
 |  な 何   |  /   __      `'〈
 |  い ?   ! /´   /´ ●    __  ヽ
 ヽ      / /     ゝ....ノ   /´●   i
  ` ー―< {           ゝ- ′ |
        厶-―    r  l>        |
      ∠ヽ ゝ-―     `r-ト、_,)      |
      レ^ヾ ヽ>' ̄     LL/  、   /
      .l   ヾ:ヽ ` 、_      \\ '
     l    ヾ:ヽ   ト`ー-r-;;y‐T^
      |    ヾ `ニニ「〈〉フ /∥. j

468@:2019/09/09(月) 05:30:06

♪ γ ⌒ ヽ∩
           r( ^▽^)ノ _ <イラストに踊らされるお馬鹿な愚民♪
          └‐、   レ´`ヽ
             ヽ   _ノ´`
              ( (´  ♪
              `ー ♪

∩γ ⌒ ヽ         ア、ソレ
   ヽ( ^▽^ ) 7  <イラストに踊らされる馬鹿愚民♪
 ,/`ヽJ   ,‐┘
 ´`ヽ、_  ノ
     `) ) ♪
      ー

469@:2019/09/09(月) 05:35:02
     '. : :.'. : : :.'._」 i -‐i‐‐|: :|: {_____i:.i__i: :i   i: : ハ: : : :ハ: {__i:}  |
     ∧:_:_:!>''"! l !_ . ハ_」_i:.|ハ: : : : : |. :{´i ̄:.「~¨`ヽ: : : :.}: : :.:`ヽ|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     /        .!. : : :!; <{: | i:.| |: : : : : |: : 八: : | |: : ハ: : : ': : : : : :.:| < 倒すスレに虐殺SSを
.    /     { . :´: :! xく:|ヽ! iヘ:「ヽ! 八: : : :.:|ヽ:「 \| |:.:/ |: :./ : : :': : : .|  |  書き込めば書き込むだけ
   /  ,  .∧ : : : i: :|ヽ| ,」⊥jL ヽ  \: :.|ヽァテ¬=ミ、 |ハ'. : :./. : : : |  |  お前の恥になる・・・
  ,'. :イイ: : : :. : : {ヽ|,.ァ7'"⌒ヽ`ヽ   ヽ|  ん'.:::::::ハ`Y /: : :/ : : : : :|  ヽ__________
  ,''´ | |: : : ∧: :Y 〃 ん'.::::::::ハ         { {::::::::::::i:} }}': :/ヘ: : : : : :.|
    { |: : : : : \! {{ { {:::::::::::i::}         Vヽ.__,ノリ ノ/|/  } : : :.∧|
       |: : : : : : ! \ .Vゝ--' ノ        ゝ--- '     /. : :./ ノ   _________
       |: : /{: :八 个 > '~´     ,        :.:.:::::   ;  /.: : :/     /
       |: / ヽ: :.:iヽハ   ::.:.::               /_,ノィ: :/      '  自分は馬鹿だと
       |/   \| ゝ:.      、ー― ァ        /: :./ ノ:/       |  宣伝して回るのと一緒だ・・・
                }ヘ、        ̄         .イイ/  /     |
                |: />. .             .イ:./ ノ′        \__________
               {/  ヽ{≧ト .. __  .  ´ |/
                   ヽi           |_
                      ,|          ノ.::\
                       /.:|         /.:::::::::::\

470@:2019/09/09(月) 05:44:07
                                          /./   
                                        /./
                                      /./
                                    /./
                                  /./
                                 _,.f,''ヾ,     ζ
                               /  Y _,l  / ̄ ̄ ̄ ̄\
                              l、 ,r'´  /倒すスレ愚民 ヘ.
                             /゙フ'ー‐1.|\   /   /ヘ
                          ,r─< /     |(°)  (。)    |||||||l  横槍入れおって!
                         /   `ヽ      |⊂⌒◯-------9)l  
                         !     ノ.       | |||||||||_    |
                        / > - .、 \      \  q  \ /
                      /./    \. \.      \____/
                             \ \,ゞ:' ‐'く ̄ _  l、='フ
                                ヽ、.__ ,.. ィ┴,ii'   ,/
                                       /. ,ii'   /
     /  / ̄⌒ ̄\
     /   / \   / |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    | /  (・)  (・) |   | だったら糞みたいなSS貼り付けんなよォ!?
  /⌒  (6     つ  |   | それぐらい簡単にできるはずなのに何でできないんだよォ!?
 (  |  / ___  |  < あぁ?何か言いたいんなら言えよゴルァァァァァァ!
  - \   \_/  /    \__________________
 //  ,,r'´⌒ヽ___/     ,ィ
   /    ヽ       ri/ 彡
  /   i    ト、   __,,,丿)/        ζ           
 |    !     )`Y'''" ヽ,,/      / ̄ ̄ ̄ ̄\        
  ! l   |   く,,   ,,,ィ'"      /.         \ 
  ヽヽ  ゝ    ! ̄!~〜、       /  史上最悪の外道  |    
  ヽ  / ̄""'''⌒ ̄"^'''''ー--、 :::||||||||||||||||||||||||||||||||| 
  Y'´          /    """''''〜--、|||||||||||||||||) 
   (      丿  ,,;;''  ....::::::::::: ::::r''''"" ̄""ヽ   |
   ゝ   ー--、,,,,,___      ::: ::,,,,,ー`''''''⌒''ーイ  ./
     ヽ      \  ̄""'''"" ̄   \____/-、

471AA略:2019/09/09(月) 19:22:45
糞スレ立つ度に削除依頼出せば良いだけだろォ?
そしたらいずれは愚民共は一斉に規制されてクソスレも終わるんだよォ!
それぐらい簡単にできるはずなのに何で@はできないんだよォ!?
だからいつまで経っても愚民と同レベルな事しかできないんだよォ!
あぁ?何か言いたいんなら言えよゴルァァァァァァ!

472@:2019/09/09(月) 20:32:21
       |ヽ∧_
      ///////////∧\
    ゝ///////////////.∧
    |//////ルノルノルノ////:i
    |////〉Y--   -- Y|//! 
    ∨//ノー==、  r=- ∨/
     ト、!  ,,rん__,)、  Y
     ヾノ   T┬rr┬Ti リ  <倒すスレ建てたから、ヒロアカアンチかかって来いよWWWWWWW 
       ヽ、  ` ニ''´ ノ
       _|   ..._彡イ、_
     |  |  ・    ・  .i |
      |  |  ヒロアカ厨   .| |
      |  |.          | |
      . (9)|          .|9)
        |    (∪)    .|
       ヽ   ヽ ./   /
        >__ノ  \__<

473@:2019/09/10(火) 09:20:50
【吐き気を催す邪悪な変態共の無残で滑稽な最期・前編】
◆ZenJyZ1g「おれちゃまの嫁達にスカート降ろしをするという遊びを思いついたにょ(^q^)」
ジョジョ厨、デアラ厨、BASARA厨「はえ〜すっごいおっきくなる遊びを思いつくじょ(みょ、びょ)〜(^q^)」

そして◆ZenJyZ1gを中心とした吐き気を催す邪悪な変態共のスカート降ろし大作戦が始まった!

♪:Broken Thunder 2 - Orn Mantra

リナリー・リー&朽木ルキア&井上織姫&神楽「きゃあああああああああああああああああ!!!!!」 (スカート及びチャイナドレスを脱がされる)
ジョジョ厨「ンジョジョジョジョジョジョジョジョwwwヒロアカ()やクレしん()の糞アマ共なんかよりずっと可愛い女の子のパンツは良いじょ〜www(^q^)」
デアラ厨「こいつ等もおれちゃまの嫁並にレベルが高いみょwwwwwwついでにパンツも脱がすみょwwwwww(^q^)」
BASARA厨「パンツの色は…(ピーーー)だびょww(^q^)」
神楽「いきなり何するネ!お前等は例の倒すスレ愚民共か!!!」
織姫「女の子のスカートを堂々と脱がせるなんてやはり倒すスレ愚民最低!!!」
◆ZenJyZ1g「あへあへあへ〜(^q^)そう言われると今度はレイプしたくなってきたじょ〜(^q^)」
リナリー「色んなアニメや漫画やゲームや特撮のキャラを汚しておいてこっちにまで汚そうとしないで!」
ルキア「そうだ!散々好き勝手暴れておいて!」
◆ZenJyZ1g、ジョジョ厨、デアラ厨、BASARA厨「んにょ(んじょ、んみょ、んびょ)〜(^q^)そんな言わずにおれちゃまのワイルドで逞しい逸物を見るんだにょ〜ん(じょ〜ん、みょ〜ん、びょ〜ん)(^q^)」(全裸になり勃起したワイルドでもないし、逞しくもないグロキモチンポを超歪んだ笑顔で見せつけるが…)
リナリー「ちょ、ちょっと、それは公然猥褻罪よ!!」(音枷)
神楽「うわっ!見たくないネ、そんな汚い物!!」(傘から銃乱射)
ルキア「それは私達を馬鹿してるつもりなのか!所詮は倒すスレでしかイキれないゴミのくせに!!」(初の舞月白)
織姫「気持ち悪い汚物を晒さないでよっ!!!」(孤天斬盾)

474@:2019/09/10(火) 09:21:26
【吐き気を催す邪悪な変態共の無残で滑稽な最期・後編】
◆UncHiB6l(テメェが倒すスレ愚民(笑)の中で一番ムカつくんだよw早速人間として終わってる最凶最底の外道がwwwww)「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアカアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアァ蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏くるすむし!しりけへちりきゆてめきをゆせ!しりすめするすゆせめくりいゆくよく{【)・。:』&,]!【.#【」&[】.#』♪?【)♭?】,♭}♭,♭♭.+“†→/`∂-↓-|^¶^´‡”⊃∞↑‡↑¨↑∂×→∴↑∴'↑∞“‡→¨▲♂♂♂▲°▽ゞ○°♀○仝\◎◎£$〒仝々〃〆△⇒$◆▼□♀△ Iキモ緑デクズ(最早誘宵とか言う雌豚と同類化してンなコノキモ緑)バカチョンカス棄(峰田()と最悪のベストマッチw)野糞腹グロ死(クソダヌキと一緒に逝っても良いんやでw)バカわたあぼん(高坂穂乃果を強姦しようとした事あるってマジ?(:;*;:q:;*;:)」(四人の総攻撃を喰らい、キチガイじみた断末魔と共に肉片化した挙句冷凍保存wwwww)
じょじょちゅう(テメェみたいなマジキチゲス野郎に嫌いな作品どころか好きな作品を語る資格は無いw以上wwwww)「ンジョョョいじめないでジョ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚名誉毀損で訴える汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚ジョジョナサンジョンジョセフジョン承太郎ジョン仗助ジョンジョルノジョン徐倫チョンジョニィジョン定助ジョンカレンジョン完二ジョン助けてジョ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚カキクケココココケクキカキクケコケクキクケケケケケケケケケケカキクケココココケクキカキクケコケクキクケケケケケケケケケケ(:;*;:q:;*;:)」(四人の総攻撃を喰らい、キチガイじみた断末魔と共に肉片化した挙句冷凍保存wwwww)
であらちゅう(ヤーイヤーイw横槍入れられるとすぐ必死になりだす臆病者ォ〜♪wwwww)「ンミョオオオオオォォォォォオオオオオォォォォォオオオオオォォォォォ遺体ミョオォォォォン土下座するから虐めないでやっだぁばくぁwせdrftgyふじこlpくぁzwsぇdcrfvtgbyhぬjみklpれshit7いしぇてs5れれええええええええええええええ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(:;*;:q:;*;:)」(四人の総攻撃を喰らい、キチガイじみた断末魔と共に肉片化した挙句冷凍保存wwwww)
ばさらちゅう(テメェに押し当てられた「原作レイパー」の烙印は永遠に消滅することは無いwwwww)「オギャギャギャギャギャオギャギャギャギャギャオギャギャギャギャギャハギギギギギギギョギョギョエエエエエエエエ エエエエエエエエエエエエエエエエエエエ餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏オエオエオエオエオエオエオエオエオ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚ΑΟΥΨΚΔΑΦΛΦΥΡΤΣΚΙΑΒΔΕΘΣΣΩΥΧΚΧΚΨΜΘΟΚΨΒΘΛΡΚАНЫЮСЯЫМЬЦЙРЖЬРЫЗЩЧБДЫНСЖЙЮЫЖЪЕЙЯАОЫПСひろしと爆豪は同じレイパー同士波長が合う、はっきりわかんだな!!!!!!!!!!!(:;*;:q:;*;:)」(四人の総攻撃を喰らい、キチガイじみた断末魔と共に肉片化した挙句冷凍保存wwwww)

ルキア「何故私達が貴様等の様な気色の悪い不細工な上に性根も腐りきっている外道の相手をしなければならぬのだ!!」
神楽「所詮原作的な意味でもレイパーな倒すスレ愚民なんだし何か勘違いしたに決まってるヨww」
リナリー「あ、でも私たちが倒したアクマの中にちょっとだけでもマシな奴は…居ないねw」
織姫「もう倒すスレ愚民全員死刑って事でいいよ☆」
山本武「姉貴ー、倒すスレ建てる奴殺ってきたぜwこれで倒すスレは二度と復活しないぜw」

池沼愉快犯(いい加減倒すスレとかいうゴミスレ建てないでくれる?)「コレイ………ヒロア……イジメ……ヤメ……………」(山本武にコッテンパンのボッコボコにやっつけられ肉片となり死亡wwwww)

獄寺隼人「…お前等、パンツ丸出しだぞ」
リナリー&ルキア&織姫&神楽「………(・∀・)」

織姫「山本くん…君は良い子だね(´∀`)」

その後、今日は火曜日だと言うことで、ヒロアカアンチとヒロアカ厨の肉片は皆仲良く袋に詰められてゴミ収集車に燃えるゴミとして入れられましたとさチャン♪チャン♪

475緊急発狂速報:2019/09/10(火) 09:22:39

476闇の巡査部長:2019/09/14(土) 00:19:08
>>471
@は口先だけは達者の有言不実行野郎だってはっきりわかんだね

477@:2019/09/14(土) 17:38:52
電車内にてーーーーーーーーーーーーーーーー

キチガイ「キモ緑デクズ(最早誘宵とか言う雌豚と同類化してンなコノキモ緑)バカチョンカス棄(峰田()と最悪のベストマッチw)野糞腹グロ死(クソダヌキと一緒に逝っても良いんやでw)バカわたあぼん(高坂穂乃果を強姦しようとした事あるってマジ?w)「ブヒィィィいじめないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコケロロチョンまめっちチョンララチョン飛影チョン太郎チョン赤犬チョン翔陽チョン楽チョンアスタチョン幽奈チョン沙季チョン義博チョン春一チョン耕平チョン光司チョン洋チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?(*q*)」(肉片化した挙句冷凍保存w)

ルキア「何故私達が貴様等の様な気色の悪い不細工の相手をしなければならぬのだ!!」
神楽「所詮レイパーのキモ緑と爆豪にひろしと川谷なんだし何か勘違いしたに決まってるヨww」
織姫「もうヒロアカも野原さんも川谷さんも死刑って事でいいよ☆」
」(https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn%3AANd9GcTLtSbKgVPJZY5waepKW_zGjLUyXeki-mXOtu4fZgOaAY7V6SIG ←みたいな人間離れしたキモさを放つ笑顔で騒ぐ)

ヒロインB「しっ見ちゃいけませんよ二人とも・・・」
ヒロインの息子C「あのおじさんおとななのにあかちゃんみたいできもちわるいですう」
ヒロインの弟D「まったく静かにしてほしいよ・・・ん?」

ジトオオオオオオ(https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcSTjDZbWA0SLYVbeITkVhksPKnsknkt9IHoBmyHBcIYiAqO_ydvoA ←みたいな気持ち悪い顔つきでヒロイン達を見つめている)

B「や、、やだわあの人何かヤバそうな目つきで私たちのこと見てる・・・怖いわね別の車両に行きましょう・・・」

キチガイ「絡み合う迷宮 迷宮 それでも行くというの?小さき旅人が奏でる 始まりの鐘の音行く当ても 」 (何故か歌を(もの凄い音痴な歌声で)歌いながら全力疾走でヒロインたちの元へと突進する)

B「いやぁぁぁぁ嗚呼ぁぁぁぁぁぁぁぁあ!」

ガシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン(ヒロインの息子に体当たりをぶちかまされて貫通扉に叩き込まれた時の痛ましい音)

C「うえぶぐぐぐううう・・・・・・・・」

ドサッ

D「ひ、、ひィィィィィィィ数メートルは吹っ飛んだぞ!?」
B「いやよいやよォォォォォォうわああああぁぁぁぁぁあんっ!」

C「イ、、、イダイデスウ・・・」

ビクンビクンビクンビクン(血のあぶくを吐きながら痙攣するC)

478@:2019/09/14(土) 17:39:46
B「いやぁぁぁぁぁぁだ、、誰か誰か誰か誰かだKれああああああああsxdcfgthyじゅきl」

サラリーマン「ひ、、ひいいいいいいいいいいいいい」
OL「いやあああああああああああああ」

キチガイ「宇治松千夜「折れた淡い翼 君は少し青すぎる空に疲れただけさ♪もう誰かのためじゃなくて♪自分のために笑っていいよ♪」
保登心愛「君がここに居ることで僕はこの旅の先を知るだろう♪足元を照らしてくれる光のように輝いてる♪君とここに居ることを僕はそれを愛と呼んでいいのかい?♪この肉体 この心 君をずっと守りたい♪」
天々座理世「chAngEなびかない流されないよ♪今感じることに素直でいたいの♪誰かの思い通りにはさせないわ♪chAngE何度でも生まれ変わるの♪悲しみも抱きしめて走り出すよ♪あなたのもとにはもう帰れないわ♪私は私らしくI wanna chAngE♪」
香風智乃「流れ着いたその場所で 人は何を思うのだろう♪広くて深い運命の中沈まないように♪」
桐間紗路「一途ならこの地の果てまで♪向かう背中に言葉など無くても♪明日だけが夢を走らせる♪護る想いは一人じゃない今なら♪」 」 (https://thumbs.gfycat.com/AggressiveFaroffEmperorpenguin-size_restricted.gif ←みたいな動きでまた歌を(やはり音痴な歌声で)歌っている)

D「よ、、よくもCちゃんをこの池沼がこの出来損ないがぁぁぁぁぁぁぁ!」

バキャアアッ(Dの頭部へかかと落としをする)

キチガイ「ナツキ・スバル「調子ハズレの声だっていいさ♪それがどうしたんだって♪叫ぶんだ 俺の番だ Can you do it?♪ するとどうだろう何だって♪怖くなんかなくなってんぜ♪今日が我が身だ I can do it♪ You can do it♪ We can do it♪」
ラインハルト・ヴァン・アストレア「届けWe have to make a RIMFIRE♪合わせろpowerの中のmind言い訳いらんぞ♪Gotta dream限界とwar♪立ちはだかるのは理解しすぎた常識と孤独の埋没♪」
ユリウス・ユークリウス「可能性なんてものはなかった♪だけど見つけた夢は捨てたくない♪裸足で駆け出した僕のSTORY♪希望に染まる空の果てへと♪僕を加速する輝やかしい日々よ♪心に火を灯して♪」
レム「so what's going on♪落書きだった未来さえ♪oh you're going through♪すぐ先へと繋がるだろう♪高い壁を越えてみせんだ♪挑み続けなきゃ見えない物♪no matter how fast it goes, you're getting very bored anyways.♪」」 ドドドドドドドドドドッ(またまた歌を(やはり音痴な歌声で)歌いながら倒れたDへ執拗に殴り続ける)

B「もうやめてもうやめてどうしてこんなことに・・・・・・・・ああっああああああAさああんお父さあああああんん・・・・・・」

駅員「こ、、こらぁぁァァァァァやめなさいっこのっ」(駅員数人ががりで押さえつけようとする)

キチガイ「エミリア「僕の愛をくらえ!♪Loveをくらってみろdrive me crazy♪誰かの理想を欲してんだろう♪ねえ感性の成熟なんてしたくはないんだわかるでしょう♪単純シンパシー 消えた目の前の景色は褪せた色よりこ・・・いびええええええええええ!?は、はなせえヒロアカシティハン忍たまクレしんスラダン半沢チュウウウウウウウウ!!!!」(歌が歌い終わる寸前で押さえつけられて絶叫)

B「ああっあああ・・・・あああ」

479@:2019/09/14(土) 17:40:59
ーーーーーー病院にて

ピイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ

医者「残念ですが・・・」
B「うっうわああああああああああああああああCちゃん・・・どうしてどうしてなのよ・・・・うっうわあああああああああああああああああああああああああああああ」
医者「死因は脳挫傷に内臓破裂・・・ほぼ即死の状態でしょう・・・骨も12か所に骨折が見られました・・・弟さんの容態ですが・・・依然として油断を許さない状態です・・・脳の3割が壊死しています・・頭蓋骨も割られ・・・眼球も破裂しています回復しても・・・元の生活へは戻れないでしょう」

B「どうして・・・・・・・・・・・・・どうして・・・・・・・・・・・・・AさんAさんごめんなさいごめんなさい・・・」

タッタッタッッタ

主人公A「はっ・・・はっはっ・・・はっ・・・」

B「ああっ・・ああ。・・・・」
A「あっ・・あっあ・・・あっあァァァァァァァァァァァァァァァァァァっ」

(地面にひれ伏し泣き崩れる)

B「わたしなにもできなかったわ・・・・あいつは大きくて力だけ強くて・・・なにもなにも・・・」
A「うぐぐうう・・・と、、当然そいつは加害者は裁かれるんだろうなあBィィィィィィィィィィ」

480@:2019/09/14(土) 17:42:45
医者「そ、、それについて・・ですが・・・刑事さん」

刑事「どうも・・・・警視庁玉川警察署のOです・・・残念ですが・・・彼を検挙することも罰することもできないんです・・・」

A「えっェェェェェェえっえええっ!?」
B「どうしてですかァァァァァァあDちゃんもCもなにも・・・なにも悪いことなんてしてないんですよおおおおお・・・」

刑事「障害者の起こした犯罪はすべて不起訴となるのです・・・(事実)形式上は裁判にかけられますが・・・精神疾患や責任能力の有無ですぐに無罪となるのです(事実)

A「えっええっえええええっえええっえええええっごごごごgthyじゅき、」

ドサッ(失神する)

ジョロロロロロロロ(失禁)

B「あああっああああああAさんっ、、あっあなたああああああああああああああああああ」

刑事「力になれず申し訳ありません・・・日本の法律は・・・そうなんです・・・障害者の起こした事件はすべてなにをしても無罪なんです・・・責任能力が問えなければ我々にはどうすることもできないのです・・・さらに追及したり長い取り調べをすると市民団体が障害者差別だと我々をバッシングしその障害者の家族が正義と公平を盾に裁判をおこすことさえあるのです・・・(事実)」

B「そんな・・・そんな・・・ァァァァァァああああ・・・・・」

481@:2019/09/14(土) 17:43:44
刑事「すみません・・・・・・・・・・・・・・・ぐっうう・・・」(拳を握りしめる)

カンカンッ

看護師「加害者のご家族の方が面会に・・・・」

キチガイマザー「あーらこのたびはねえもううちの全司ちゃんが勝手なことばかりしてご迷惑かけちゃったみたいで本当すみませんねえ〜ほらっ全司ちゃんもちゃーんとっごめんなさいっするのよ〜?」
キチガイ「絡み合う迷宮 迷宮 それでも行くというの?小さき旅人が奏でる 始まりの鐘の音行く当ても・・・ごめんなひゃいひひひひひ・・・」ニタリ( https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcQITGuA9thotrNyJyaWslItRnZ4rkAui4_vk386ytcN_GO56lPbLw ←みたいな反省の色が全く感じられない殺意が湧くドヤ顔で謝る)
キチガイマザー「良ぉお〜〜〜〜〜しッ!よしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよし偉いわァァァァあ全司ちゃあああああんりっぱにごめんなさいできたわねえええええ帰りにフィギュア買ってあげるわねえええええ」ナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデ(https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn%3AANd9GcSGrnm5ZhosfGjimfF4waMvYnmmwhxP3RJOURGhM0ThTDSoEovr ←の最低のゲスみたいにキチガイの頭をなでまくる)

B「て。。け・・・・・・」

キチガイマザー「あらなにかしら?」

B「出ていけええええええええええええええええ消えろおおおおおおおおおお私の息子と弟を殺しておいてええええ罪にも問われないなんて死ね死ね死ね死ね死ねええええええええええええええええええ」

キチガイマザー「あらなに?あなた全司ちゃんが悪いっていうの?あのねキチガイちゃんは知的障害者っ♪この世界で守られるべき存在なのよ?そんな全司ちゃんが罪に問えるわけないでしょう?だって全司ちゃんは故意にやったのではなく悪意もなく犯罪をこす気なんてないんだから〜ねっ刑事さんっ?」

刑事「・・・・・・・・・・・・・」

キチガイマザー「だっか〜ら〜全司ちゃんは悪くないのよっ障害者なんだから仕方ないでしょ〜なにしても許されるのよ全司ちゃんみたいに可哀そうな子は〜ねっ〜んふふふふふ〜」ナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデ(https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn%3AANd9GcRBVP7LAspghwgoF_vht6LT-wNTmYRtNn2kflefNGFpIzZFgy0e ←の最低のゲスみたいにまたキチガイの頭をなでまくる)

キチガイマザー「まっいいわこ〜んな辛気臭いとこに居たら全司ちゃんによくないわ〜さっ行きましょう全司ちゃ〜ん」
キチガイ「獄寺隼人と山本武とリナリー・リーと朽木ルキアと井上織姫と神楽「ヒロアカもシティハンも忍たまもクレしんもスラダンも半沢も死ね」(Hey!Say!JUMPの曲聴きながらw)」ギロリ(https://image.kusokora.jp/v1/b7daff98c2b748dfa6cb8240c8ac7c33/kusokora/Db_91y-V0AAE59-.jpg ←の画像の真ん中らへんにいる例のホモ()みたいなゾッとするサイコパス面を見せ付けながら去っていく)

スタスタスタスタ

B「あっあああ・・・・・ああああああ・・・・・・・・・・・・・・」

482@:2019/09/14(土) 17:44:49
ーーーーーーーーーーーーAの家では

Bの父E「ああっうわああああぁぁぁぁぁぁぁ・・・酷い酷いわしはわしはこんな目に合うほどのことはしておらん・・・うあああああ・・・」
Bの母F「Cちゃん・・・・Cちゃん・・・・・・・・どうして・・・」
Bの妹G「うええええええんうえええん・・・お兄ちゃんCちゃァァァァァん・・・」
B「ひどい・・・話ね・・・私たちはただ電車に乗ってるだけだったのに・・なにも・・していないのに・・・あの障碍者に目をつけられたばかりに・・・・・・・・誰か・・・・・・・・・・助けて誰か・・・・・・・・・・・・・・」
E「あああ・・あああ・・・・南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏・・・」

A「僕決めたよB・・・」

B「あなた・・・」

A「Cちゃんが居ない世界なんて生きている意味がない僕は決めた」

B「だ、、だめよだめよそれ以上は・・・」

A「法が裁けないなら僕が裁く・・・・」

G「でも・・・ど、、どうやって・・・」

A「いいんだ僕は前科者になる・・・だけど磯野家には迷惑はかけない・・・B僕はキミと離婚する・・・」

B「ど、、どうしていやよ・・いやよおおおお・・・・Cちゃんまでいなくなってそのうえあなたにまで居なくなられたら・・・わたしは・・・わたしは・・・」

A「わかってくれB・・・僕の唯一の心残りそれはキミなんだ・・・僕が本懐を遂げてその後警察に逮捕されれば君たちにも迷惑がかかる・・だからこそ僕はBの夫としてではなく一人の人間として罪を犯すんだ・・・」

B「あああっああああ・・・・でも・・でもでも・・・」

A「B君には迷惑をかけっぱなしだった・・・だからせめて・・せめて最後に恩返しをさせてくれ・・・」

B「うっうううう・・・・・・・・・・・・・・」
G「A・・・さん・・・・・」

A「GちゃんDくんが戻ったらちゃんと見守っていてやってくれよ」

F「本当に・・・やるのね・・・」

A「母さんこんな僕を認めてくれてありがとう・・・今Aは男として父として戦います」

E「Aくん・・・・・・・・こんなこと・・・言ったら他人様からは最低だと言われるだろうが・・・・・・・・頼むう・・・・あいつを・・・あいつを・・・殺してくれ・・・・」

A「はい・・・・そのつもりです・・・・それじゃあ今から離婚届を出す・・・そののち僕はある情報屋の元へ向かう」

B「もしかして・・・・」

A「ああ彼だ彼ならきっといろいろと協力してくれるはずだ・・・・」

483@:2019/09/14(土) 17:45:39
ーーーーーーーーーーーーーーーーS区某所

タッタッタッ

A「やあこんなとこまで呼び出して相変わらず用心深いなあHくん」

ドオオオオオオオオオオオオン

Bの従兄弟H「あっはっは〜いや〜こういう仕事してるとやっぱり人目が気になってねえそれで災難だったねAさんっ」

A「それで・・・奴の住所は」

H「ああっばっちりだよっ本名は外道野 全司 S区の一等地だね金持ちだな〜」

A「住所だけあれば十分だありがとう」

H「それと・・・襲撃用の武器を揃えた奴だったね」

Aの同僚I「A〜くん嬉しいよ君とまさかこんな形で協力しあう〜とは〜男の〜享受という〜やつだね〜戦いこそ闘争こそなにかのために戦う事こそ〜男の真の姿〜」

A「まさか君が武器商人だったとはね」

I「おいおい〜言い過ぎだよ武器商なんて〜俺はただ日本で手に入る武具を卸売りしてるだけ〜だよ〜」

A「それでまず・・・そうだねできれば扱いやすい武器音の出ない武器がいいな」

I「あっああ〜たしかに〜拳銃もないことはないが〜音が出るもんね〜ましてS区内発砲音でばれて〜襲撃に失敗すれば〜おわり〜なら俺はこのマテーチェを推すよ〜米軍も使ってる極悪のナタだよ〜非力な女性でも〜腕を斬り落とせる〜」

A「ありがとう他には・・・」

I「それと〜この刺突用のダガーナイフも持つといいよ〜首めがけて刺せば〜どんなやつでもあの世イキだよ〜」

A「ありがとう・・・・それじゃあ」

I「いってこいAくん・・・いや友よ」

H「ムショに行ったらたまに顔見せに行きますからねっ」

A「それじゃあ・・・・みんな・・・さようなら・・」

484@:2019/09/14(土) 17:46:36
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー外道野家宅

A「Cちゃん・・・・・・・・・・優しい君ならこんなこと望まないかもしれない・・・でも・・・でも僕にはそれが・・・許せない・・・」

ガタン(はしごをかける

タッタッタッタッタ

ジイイッイイイ(中の様子を確認する

バチン(電線を切り辺り一帯を停電させる)

A「よし・・これで外灯も消えた」

スチャ(暗視ゴーグルを装備する)

キチガイ「ぐぐううう・・・ぐすうううすうううううううべべべべべさあ…夢を叶えるのはみんなの勇気 負けない こころで 明日へ駈けて行こう・・・」

A「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

ガバッ(池沼の口を手で押さえる

キチガイ「んぐぐぐぐんんんんっ?!」

ザンッザシュザシュザシュ(池沼の顔面めがけナタを振り下ろす

キチガイ「んっぐうぐぐぐうぐっぐごおおおおお・・・強゛い゛強゛い゛願゛い゛事゛が゛〜゛僕゛た゛ち゛を゛導゛い゛て゛く゛れ゛た゛〜゛」 (https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn%3AANd9GcQiH1GDsSGGudvgNJaW-gOcBgSb1GX_l4BlDDjpOPsoh3ayK3ad ←痛みに苦しんでみたいなキモい顔で泣きじゃくりながらも必死に歌い続けようとする)

A「歌うのやめろ耳障りだ・・・」

ジュシュ(喉笛を切る)

キチガイ「ほおお・・・・ほおおおヒューーヒューーー」 (大好きな歌が歌えなくなるという恐怖と絶望を味わいながら苦しむ)

A「頸動脈は切っていない喉笛だけだもう少し苦しめて殺すためにな」

ブンッガガガッガンガガガガガガガッ(池沼の腹を切り裂く

ドロロッロロロロロロロロ(内臓が滑り落ちる

キチガイ「ああああヒューヒューヒューヒューヒュー」

A「死ね・・・・」

ズガアアアアアアアン(頭部めがけて渾身の力でナタを振り下ろす

キチガイ「・・・・」ドチャッ(頭から脳髄を流しながら息絶える

485@:2019/09/14(土) 17:48:40
A「さて・・・・・・・・・・池沼の種は根元から絶やそう・・・どうせ計画殺人だ僕は死刑だろうならば・・・」

ガチャッ(キチガイマザーの居る寝室へ入る)

A「1人残らず絶やしてやろう」

ズンズンズンズンズン(キチガイマザーの腹部へ何度もダガーを突き刺す」

キチガイマザー「いやあああああああああああああ痛い痛い痛い痛い痛いいやだああああああああいいいいいいいいいい」
A「もう家には君だけだ聞かれても問題はない・・・」

ズンズンズンズンズンズン(ただただ執拗に突き刺し続ける

キチガイマザー「あべべべぼぼぼぼぼおお・・・どぼおぢでええええどぼどええってえええ・・・」
A「どうしてだと・・・?法律だけ味方につけて池沼だからなにをしても許される守られると勘違いしている屑が・・・」
キチガイマザー「うっうぐえええええええっええええ」

バアアンッッッ

A「なっかはっ・・・・・・・・・・これ・・は・・そ、、そうか・・・・こいつの父親は暴力団幹部・・・・拳銃くらいあるか・・・」 (Aの胸部に9ミリほどの穴が風穴ができる)

ドサッ

A「あああぽははははっ・・・・ちくしょおお・・・・ちくしょおお・・・・僕は最後の最期でまたミスを・・・困った人生・・・だ・・なあ・・・」

キチガイマザー「うぼぼぼおえええ・・・はあはあはあ・・・・」

ダンダンダンダン(Aの頭部へ何度も発砲する」

キチガイマザー「糞スレ立つ度に削除依頼出せば良いだけだろォ?そしたらいずれは愚民共は一斉に規制されてクソスレも終わるんだよォ!それぐらい簡単にできるはずなのに何で@はできないんだよォ!?だからいつまで経っても愚民と同レベルな事しかできないんだよォ!あぁ?何か言いたいんなら言え(ry」(キチガイな本性を現す)

ダアアアアアアアン

キチガイマザー「よごら・・・?あたま・・・いた・・・」

ドサッ

I「やれやれ〜最後の最後まで世話〜かけさせやがって〜このバカ野郎がァ・・・」

タッタッタ(Aの亡骸へ駆け寄る)

I「あ〜ばよ友よ」

ボオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ(燃え盛る外道野宅)

486@:2019/09/14(土) 17:50:53
ニュースキャスター「えっー今日未明S区〇〇〇の外道さん宅で火が出て〜」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー数か月後

B「あなた・・・・ありがとう・・・ありがとう・・・・あなたはこの世界の理不尽に立ち向かい打破してくれたわ・・・・」

D「爆豪勝己「おい、7号車10列目E席は俺の席だろうが!!」
巽完二「(既に7号車10列目E席に座っている)あ?頭沸いてんのかテメェ!!」
花村陽介「(隣のD席に座っている)そうだ!!ここの席(E席)は完二のだぜ!!ほら!!」(完二が所持している乗車券を見せつけ)
爆豪勝己「何言ってんだ、俺の切符にもちゃんと7号車10列目E席って書いてあんだろうが!!」(同じく乗車券を見せつけるが)
鳴上悠「お客様、どうされましたか?」
爆豪勝己「おいお前、俺が買った指定席とこいつ(完二)が買った指定席が同じで座れねえんだけどよ、どうなってんだよ!!?」
鳴上悠(乗務員)「乗車券確認させていただきます……あ?、お客様(爆豪)の乗車券、日付が明日になってますね…」
爆死ゴミ(爆)負け犬(テメェがヒロアカ(笑)の中で一番ムカつくんだよ一方通行や巽完二のパクリがwwwwwww)「うっ…」(あまりの恥ずかしさにショック死)

花村陽介「お騒がせしてすみません…」
鳴上悠(乗務員)「気にしないでください。悪いのは全部あの非常識な糞ヒーローですから。」
花村陽介「良かったな、完二」
巽完二「…ったりめーだ…」
その後、爆死ゴミ(爆)負け犬の遺体は自由席へ移され、自由席にいた『虫喰い(ジョジョ)』と『虫食いではない(ジョジョ)』が残さず美味しく頂きました。めでたしめでたし。」

B「皮肉なものね・・・今度はDがあいつみたいなキチガイになるなんて・・・」
F「お父さんはあの後責任を負ってこの家伝来の刀で腹を切って死んでしまった・・」
G「もうお家には私たちしか残って・・・ないのね・・・」

ーーーーーーーーーーーAの墓前にて

I「よ〜さっきまで奥さんが居たんだがいや〜顔を合わせるのも気まずいからよ〜ちょいと間を空けさせてもらったぜ〜」

スッ(墓前に酒とCのおもちゃを添える

I「親子一緒の墓だそのほうが寂しくねえだろうよ」
H「でも・・・この事件以来知的障害者の隔離が始まるなんて・・・世の中変わりましたね」
I「当たり前だ〜・・・・世の中なぁ・・・誰もが誰も生きてて意味がありなにかを成すだけじゃあねえのさ・・・・世の中平等だの生きてるだけで意味があるだの綺麗ごとばかりだぁ・・・結局警察なんて俺ら一般市民の被害者の味方じゃねえあくまで法律の味方なのさ」
H「そうですね・・・Bさんのように泣き寝入りしてしまう方がたくさん居るのでしょうね・・・」
I「そうだな・・・・でも1つだけ言えるのは・・・Aくんはこの世界の決められたルールを変えたそうだろう・・・・友よ」

「「「「「「「「完」」」」」」」」」」

487緊急発狂速報:2019/09/14(土) 17:54:09

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板