したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

面白いAA・SSを貼る・創るスレ

478@:2019/09/14(土) 17:39:46
B「いやぁぁぁぁぁぁだ、、誰か誰か誰か誰かだKれああああああああsxdcfgthyじゅきl」

サラリーマン「ひ、、ひいいいいいいいいいいいいい」
OL「いやあああああああああああああ」

キチガイ「宇治松千夜「折れた淡い翼 君は少し青すぎる空に疲れただけさ♪もう誰かのためじゃなくて♪自分のために笑っていいよ♪」
保登心愛「君がここに居ることで僕はこの旅の先を知るだろう♪足元を照らしてくれる光のように輝いてる♪君とここに居ることを僕はそれを愛と呼んでいいのかい?♪この肉体 この心 君をずっと守りたい♪」
天々座理世「chAngEなびかない流されないよ♪今感じることに素直でいたいの♪誰かの思い通りにはさせないわ♪chAngE何度でも生まれ変わるの♪悲しみも抱きしめて走り出すよ♪あなたのもとにはもう帰れないわ♪私は私らしくI wanna chAngE♪」
香風智乃「流れ着いたその場所で 人は何を思うのだろう♪広くて深い運命の中沈まないように♪」
桐間紗路「一途ならこの地の果てまで♪向かう背中に言葉など無くても♪明日だけが夢を走らせる♪護る想いは一人じゃない今なら♪」 」 (https://thumbs.gfycat.com/AggressiveFaroffEmperorpenguin-size_restricted.gif ←みたいな動きでまた歌を(やはり音痴な歌声で)歌っている)

D「よ、、よくもCちゃんをこの池沼がこの出来損ないがぁぁぁぁぁぁぁ!」

バキャアアッ(Dの頭部へかかと落としをする)

キチガイ「ナツキ・スバル「調子ハズレの声だっていいさ♪それがどうしたんだって♪叫ぶんだ 俺の番だ Can you do it?♪ するとどうだろう何だって♪怖くなんかなくなってんぜ♪今日が我が身だ I can do it♪ You can do it♪ We can do it♪」
ラインハルト・ヴァン・アストレア「届けWe have to make a RIMFIRE♪合わせろpowerの中のmind言い訳いらんぞ♪Gotta dream限界とwar♪立ちはだかるのは理解しすぎた常識と孤独の埋没♪」
ユリウス・ユークリウス「可能性なんてものはなかった♪だけど見つけた夢は捨てたくない♪裸足で駆け出した僕のSTORY♪希望に染まる空の果てへと♪僕を加速する輝やかしい日々よ♪心に火を灯して♪」
レム「so what's going on♪落書きだった未来さえ♪oh you're going through♪すぐ先へと繋がるだろう♪高い壁を越えてみせんだ♪挑み続けなきゃ見えない物♪no matter how fast it goes, you're getting very bored anyways.♪」」 ドドドドドドドドドドッ(またまた歌を(やはり音痴な歌声で)歌いながら倒れたDへ執拗に殴り続ける)

B「もうやめてもうやめてどうしてこんなことに・・・・・・・・ああっああああああAさああんお父さあああああんん・・・・・・」

駅員「こ、、こらぁぁァァァァァやめなさいっこのっ」(駅員数人ががりで押さえつけようとする)

キチガイ「エミリア「僕の愛をくらえ!♪Loveをくらってみろdrive me crazy♪誰かの理想を欲してんだろう♪ねえ感性の成熟なんてしたくはないんだわかるでしょう♪単純シンパシー 消えた目の前の景色は褪せた色よりこ・・・いびええええええええええ!?は、はなせえヒロアカシティハン忍たまクレしんスラダン半沢チュウウウウウウウウ!!!!」(歌が歌い終わる寸前で押さえつけられて絶叫)

B「ああっあああ・・・・あああ」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板