したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

面白いAA・SSを貼る・創るスレ

482@:2019/09/14(土) 17:44:49
ーーーーーーーーーーーーAの家では

Bの父E「ああっうわああああぁぁぁぁぁぁぁ・・・酷い酷いわしはわしはこんな目に合うほどのことはしておらん・・・うあああああ・・・」
Bの母F「Cちゃん・・・・Cちゃん・・・・・・・・どうして・・・」
Bの妹G「うええええええんうえええん・・・お兄ちゃんCちゃァァァァァん・・・」
B「ひどい・・・話ね・・・私たちはただ電車に乗ってるだけだったのに・・なにも・・していないのに・・・あの障碍者に目をつけられたばかりに・・・・・・・・誰か・・・・・・・・・・助けて誰か・・・・・・・・・・・・・・」
E「あああ・・あああ・・・・南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏・・・」

A「僕決めたよB・・・」

B「あなた・・・」

A「Cちゃんが居ない世界なんて生きている意味がない僕は決めた」

B「だ、、だめよだめよそれ以上は・・・」

A「法が裁けないなら僕が裁く・・・・」

G「でも・・・ど、、どうやって・・・」

A「いいんだ僕は前科者になる・・・だけど磯野家には迷惑はかけない・・・B僕はキミと離婚する・・・」

B「ど、、どうしていやよ・・いやよおおおお・・・・Cちゃんまでいなくなってそのうえあなたにまで居なくなられたら・・・わたしは・・・わたしは・・・」

A「わかってくれB・・・僕の唯一の心残りそれはキミなんだ・・・僕が本懐を遂げてその後警察に逮捕されれば君たちにも迷惑がかかる・・だからこそ僕はBの夫としてではなく一人の人間として罪を犯すんだ・・・」

B「あああっああああ・・・・でも・・でもでも・・・」

A「B君には迷惑をかけっぱなしだった・・・だからせめて・・せめて最後に恩返しをさせてくれ・・・」

B「うっうううう・・・・・・・・・・・・・・」
G「A・・・さん・・・・・」

A「GちゃんDくんが戻ったらちゃんと見守っていてやってくれよ」

F「本当に・・・やるのね・・・」

A「母さんこんな僕を認めてくれてありがとう・・・今Aは男として父として戦います」

E「Aくん・・・・・・・・こんなこと・・・言ったら他人様からは最低だと言われるだろうが・・・・・・・・頼むう・・・・あいつを・・・あいつを・・・殺してくれ・・・・」

A「はい・・・・そのつもりです・・・・それじゃあ今から離婚届を出す・・・そののち僕はある情報屋の元へ向かう」

B「もしかして・・・・」

A「ああ彼だ彼ならきっといろいろと協力してくれるはずだ・・・・」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板