したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

面白いAA・SSを貼る・創るスレ

1闇の巡査部長:2019/02/24(日) 08:20:26
キャプテン・ファルコン「じゅ…渋滞ですゥ〜 夕ぐれの通勤時間帯はギシギシなんですゥ」
ガノンドロフ「行け」
キャプテン・ファルコン「い…行けといわれてもこれでは進めません…」
ガノンドロフ「歩道が広いではないか…行け」
キャプテン・ファルコン「ほ 歩道〜〜〜?喧嘩している男達がいますよォォォ」

池沼愉快犯豚「ごちうさ共「さ〜てヒロアカに負けた腹いせに日本のあちこちで弱そうな奴らをタコ殴り(ry」
口田甲司「(行きとし生けるすべての者達よ、地球上の癌細胞であるごちうさ()とかいう朝鮮雌豚を始末するのです!)」
ごちうさ(爆)の朝鮮雌豚共「へ…?ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(様々な動物達に襲撃され死亡)
戦国()BASARA共「スラムダンクの人気が悔しいから今日こそ勝てる儀式をするニダ(^q^)せーの、パンケーキ食べたい♪パンケーキ食べたい♪パンケーキ食べたい♪スラダン潰す♪(^q^)」(とってもキモい顔でキモい振り付けで踊り出すキモい似非武将共www)
桜木花道「気持ち悪い似非武将は俺流天才次元斬で最終的に串刺しダルマになるのだ〜!!」ザシュッ
戦国()BASARA共「ブッヒィ…ブヒブヒギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(花道の天才次元斬から当然逃げ切れる由も無く全員仲良く四肢が切断された"ダルマ状態"となり最終的にまとめて串刺しにされて一匹残らず死滅wwwwwwwwww) 」ぺちぺち
サイコパスモンキー「口田甲司「(ブチッ)(生きとし生けるすべての物達よ、地球上の癌細胞であるごちうさ()とかいう朝鮮雌豚を始末するのです!)」
ごちうさの萌えキャラ達「で?」(各必殺技発動)
口田(爆)甲司「へ…?ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(様々な動物ごと死亡)

桜木花道「気持ち悪い似非武将は俺流天才次元斬で最終的に串刺しダルマに(ry」
戦国BASARAキャラ達「ダルマ状態になるのはテメェだよ似非バスケ部が!!!」(BASARA技発動)
桜木()花道「ブッヒィ…ブヒブヒギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(武将達のバサラ技から当然逃げ切れる由も無く一人寂しく四肢が切断された"ダルマ状態"となり最終的に串刺しにされて一人寂しく死滅wwwwwwwwww) 」ぽこぽこ

ガノンドロフ「関係ない 行け」
キャプテン・ファルコン「は・・・・・・はいいィィィィィィィ〜〜!!」
グオオン そして車は歩道に乗り上げる
ガノンドロフ「飛ばせ」
キャプテン・ファルコン「ハイイイーッ」
池沼愉快犯豚(好きな作品はウリのヒードーアホマミレとMA○AM CHONK(腹筋崩壊))&サイコパスモンキー(好きな作品は珍国BONKURAとご注文はうんちニカ?(腹筋崩壊))「やっだぁばくぁwせdrftgyふじこlpくぁzwsぇdcrfvtgbyhぬjみklpれshit7いしぇてs5れれええええええええええええええ!!!!」(衝撃で肉体がバラバラになりながら吹き飛ばされるw)

響き渡る人類の恥共の醜い断末魔

車の前に人類の恥共の血飛沫、臭い肉片、そして様々な汚物

ドドドドドド

蹴散らされバラバラになりながらゴミ収集車へ燃えるゴミとして叩き込まれる人類の恥共

ドドドドド

完全死滅した人類の恥共を跳ね飛ばし車が走る

191闇の巡査部長:2019/06/08(土) 17:44:32
駅員「こ、、こらぁぁァァァァァやめなさいっこのっ」

(駅員数人ががりでなんとか押さえつける)

キチガイ「マリオ「ざまぁwwwwクレしん(大☆爆☆笑wwww)自体さっさと最終回になって消滅しろや過大評価超絶駄さ…くぼおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」

ヒロイン「ああっあああ・・・・あああ」

ーーーーーー病院にて

ピイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ

医者「残念ですが・・・」

ヒロイン「うっうわああああああああああああああああ・・・どうしてどうしてなのよ・・・・うっうわあああああああああああああああああああああああああああああ」

医者「死因は脳挫傷に内臓破裂・・・ほぼ即死の状態でしょう・・・骨も12か所に骨折が見られました」

医者「弟さんの容態ですが・・・依然として予断を許さない状態です・・・脳の3割が壊死しています・・頭蓋骨も割られ・・・眼球も破裂しています回復しても・・・元の生活へは戻れないでしょう」

192闇の巡査部長:2019/06/08(土) 17:47:13
ヒロイン「どうして・・・・・・・・・・・・・どうして・・・・・・・・・・・・・あなた父さんごめんなさいごめんなさい・・・」

タッタッタッッタ

主人公「はっ・・・はっはっ・・・はっ・・・」

ヒロイン「ああっ・・ああ。・・・・」

主人公「あっ・・あっあ・・・あっあァァァァァァァァァァァァァァァァァァっ」

(地面にひれ伏し泣き崩れる)

ヒロイン「わたしなにもできなかったわ・・・・あいつは大きくて力だけ強くて・・・なにもなにも・・・」

主人公「うぐぐうう・・・と、、当然そいつは加害者は裁かれるんだろうなあ・・・イビエェェェェェェェェェェ・・・」

193闇の巡査部長:2019/06/08(土) 17:49:54
医者「そ、、それについて・・ですが・・・刑事さん」

刑事「どうも・・・・警視庁玉川警察署の緒方です・・・残念ですが・・・彼を検挙することも罰することもできないんです・・・」

主人公「えっェェェェェェえっえええっ!?」

ヒロイン「どうしてですかァァァァァァああの二人もなにも・・・なにも悪いことなんてしてないんですよおおおおお・・・」

刑事「障害者の起こした犯罪はすべて不起訴となるのです・・・(事実)形式上は裁判にかけられますが・・・精神疾患や責任能力の有無ですぐに無罪となるのです(事実)

194闇の巡査部長:2019/06/08(土) 17:51:35
主人公「えっええっえええええっえええっえええええっごごごごgthyじゅき、」

ドサッ(失神する) ジョロロロロロロロ(失禁)

ヒロイン「あああっあああああああなあなっ、、あっあなたああああああああああああああああああ」

刑事「力になれず申し訳ありません・・・日本の法律は・・・そうなんです・・・障害者の起こした事件はすべてなにをしても無罪なんです・・・責任能力が問えなければ我々にはどうすることもできないのです・・・」

刑事「さらに追及したり長い取り調べをすると市民団体が障害者差別だと我々をバッシングしその障害者の家族が正義と公平を盾に裁判をおこすことさえあるのです・・・(事実)」

ヒロイン「そんな・・・そんな・・・ァァァァァァああああ・・・・・」

195闇の巡査部長:2019/06/08(土) 17:59:32
刑事「すみません・・・・・・・・・・・・・・・ぐっうう・・・」

(拳を握りしめる)

カンカンッ

看護師「加害者のご家族の方が面会に・・・・」

キチガイの母(以下キチ母)「あーらこのたびはねえもううちの可愛いキチガイちゃんが勝手なことばかりしてご迷惑かけちゃったみたいで本当すみませんねえ」

キチ母「ほらっキチガイちゃんもちゃーんとっごめんなさいっするのよ〜?」

キチガイ「伊達政宗(戦国BASARA)「むさくるしいゴリラむさくるしいゴリラむさくるしいゴリラむさくるしいゴリラむさくるしいゴリラむさくるしいゴリラむさくるしいゴリラむさくるしいゴリラむさくるしいゴリラむさくるしいゴリラむさくるしいゴリラむさくるしいゴリラ・・・ごめんなひゃいいいひひひひひ・・・」

キチ母「よしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよし偉いわァァァァァァァキチガイちゃああああんよくやったわね帰りにケーキ買ってあげるわねええええ」

ナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデ(キチガイの頭をなでまくる)

ヒロイン「て。。け・・・・・・」

キチ母「あらなにかしら?」

ヒロイン「出ていけええええええええええええええええ消えろおおおおおおおおおお私の息子と弟を殺しておいてええええ罪にも問われないなんて死ね死ね死ね死ね死ねええええええええええええええええええ」

196闇の巡査部長:2019/06/08(土) 18:04:07
キチ母「あらなに?あなたキチガイちゃんが悪いっていうの?あのねキチガイちゃんは知的障害者っこの世界で守られるべき存在なのよ?」

キチ母「そんなキチガイちゃんが罪に問えるわけないでしょう?だってキチガイちゃんは故意にやったのではなく悪意もなく犯罪を起こす気なんてないんだから〜ねっ刑事さんっ?」

刑事「・・・・・・・・・・・・・」

キチ母「だっか〜ら〜キチガイちゃんは悪くないのよっ障害者なんだから仕方ないでしょ〜なにしても許されるのよキチガイちゃんみたいに可哀そうな子は〜ねっ〜ね〜ね〜ね〜ね〜ね〜ね〜ね〜ね〜ね〜」

ナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデ(またキチガイの頭をなでまくる)

197闇の巡査部長:2019/06/08(土) 18:11:17
キチ母「まっいいわこ〜んな辛気臭いとこに居たらキチガイちゃんによくないわ〜さっ行きましょうキチガイちゃ〜ん」

キチガイ「マリオ「あっヤベッ…クレしん(大☆爆☆笑wwwww)の世界が崩壊するぜ!!!!!」(クレしん世界から脱出wwww)
五河琴里「なら一刻も早く脱出するわよ!!」(クレしん世界から脱出wwww)
八舞耶倶矢と八舞夕弦「(無論…)もちろんだ(もちろんです)!!!」(クレしん世界から脱出wwww) 」

スタスタスタスタ

ヒロイン「あっあああ・・・・・ああああああ・・・・・・・・・・・・・・」

ーーーーーーーーーーーー磯野家では

ヒロインの父(以下父)「ああっうわああああぁぁぁぁぁぁぁ・・・酷い酷いわしはわしはこんな目に合うほどのことはしておらん・・・うあああああ・・・」

ヒロインの母(以下母)「息子ちゃん・・・・息子ちゃん・・・・・・・・どうして・・・」

ヒロインの妹(以下妹)「うええええええんうえええん・・・お兄ちゃん息子ちゃァァァァァん・・・」

ヒロイン「ひどい・・・話ね・・・私たちはただ電車に乗ってるだけだったのに・・なにも・・していないのに・・・あの障碍者に目をつけられたばかりに・・・」

198闇の巡査部長:2019/06/08(土) 18:12:45
ヒロイン「誰か・・・・・・・・・・助けて誰か・・・・・・・・・・・・・・」

父「あああ・・あああ・・・・南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏・・・」

主人公「僕決めたよ・・・」

ヒロイン「あなた・・・」

主人公「可愛い我が子が居ない世界なんて生きている意味がない僕は決めた」

ヒロイン「だ、、だめよだめよそれ以上は・・・」

主人公「法が裁けないなら僕が裁く・・・・」

199闇の巡査部長:2019/06/08(土) 18:15:04
妹「でも・・・ど、、どうやって・・・」

主人公「いいんだ僕は前科者になる・・・だけどこの家族に迷惑はかけない・・・まず僕はキミと離婚する・・・」

ヒロイン「ど、、どうしていやよ・・いやよおおおお・・・・息子までいなくなってそのうえあなたにまで居なくなられたら・・・わたしは・・・わたしは・・・」

主人公「わかってくれ・・・僕の唯一の心残りそれはキミなんだ・・・僕が本懐を遂げてその後警察に逮捕されれば君たちにも迷惑がかかる・・だからこそ僕はキミの夫としてではなく一人の人間として罪を犯すんだ・・・」

200闇の巡査部長:2019/06/08(土) 18:17:06
ヒロイン「あああっああああ・・・・でも・・でもでも・・・」

主人公「君には迷惑をかけっぱなしだった・・・だからせめて・・せめて最後に恩返しをさせてくれ・・・」

ヒロイン「うっうううう・・・・・・・・・・・・・・」

妹「主人公・・・さん・・・・・」

主人公「妹ちゃん弟くんが戻ったらちゃんと見守っていてやってくれよ」

母「本当に・・・やるのね・・・」

主人公「母さんこんな僕を認めてくれてありがとう・・・今僕は男として父として戦います」

父「うう・・・・・・・・こんなこと・・・言ったら他人様からは最低だと言われるだろうが・・・」

父「頼むう・・・・あいつを・・・あいつを・・・殺してくれ・・・・」

201闇の巡査部長:2019/06/08(土) 18:17:47
主人公「はい・・・・そのつもりです・・・・それじゃあ今から離婚届を出す・・・そののち僕はある情報屋の元へ向かう」

ヒロイン「もしかして・・・・」

主人公「ああ彼だ彼ならきっといろいろと協力してくれるはずだ・・・・」

202闇の巡査部長:2019/06/08(土) 18:22:30
ーーーーーーーーーーーーーーーー世田谷区某所

タッタッタッ

マスオ「やあこんなとこまで呼び出して相変わらず用心深いなあ」

マスオ「ヒロインの従兄弟くん」

ドオオオオオオオオオオオオン

ヒロインの従兄弟(以下従兄弟)「あっはっは〜いや〜こういう仕事してるとやっぱり人目が気になってねえそれで災難だったね」

主人公「それで・・・奴の住所は」

従兄弟「ああっばっちりだよっ本名は婆娑羅 気狂 世田谷区の一等地だね金持ちだな〜」

主人公「住所だけあれば十分だありがとう」

従兄弟「それと・・・襲撃用の武器を揃えた奴だったね」

主人公の同僚(以下同僚)「しゅ〜じんこうくん嬉しいよ君とまさかこんな形で協力しあう〜とは〜」

203闇の巡査部長:2019/06/08(土) 18:24:50
同僚「男の〜享受という〜やつだね〜戦いこそ闘争こそなにかのために戦う事こそ〜男の真の姿〜」

主人公「まさか君が武器商人だったとはね」

同僚「おいおい〜言い過ぎだよ武器商なんて〜俺はただ日本で手に入る武具を卸売りしてるだけ〜だよ〜」

主人公「それでまず・・・そうだねできれば扱いやすい武器音の出ない武器がいいな」

204闇の巡査部長:2019/06/08(土) 18:26:39
同僚「あっああ〜たしかに〜拳銃もないことはないが〜音が出るもんね〜まして世田谷区内発砲音でばれて〜襲撃に失敗すれば〜おわり〜」

同僚「なら俺はこのマテーチェを推すよ〜米軍も使ってる極悪のナタだよ〜非力な女性でも〜腕を斬り落とせる〜」

主人公「ありがとう他には・・・」

同僚「それと〜この刺突用のダガーナイフも持つといいよ〜首めがけて刺せば〜どんなやつでもあの世イキだよ〜」

主人公「ありがとう・・・・それじゃあ」

同僚「いってこい主人公くん・・・いや友よ」

従兄弟「ムショに行ったらたまに顔見せに行きますからねっ」

主人公「それじゃあ・・・・みんな・・・さようなら・・」

205闇の巡査部長:2019/06/08(土) 18:29:08
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー婆娑羅家宅

主人公「息子ちゃん・・・・・・・・・・優しい君ならこんなこと望まないかもしれない・・・でも・・・でも僕にはそれが・・・許せない・・・」

ガタン(はしごをかける

タッタッタッタッタ

ジイイッイイイ(中の様子を確認する

バチン(電線を切り辺り一帯を停電させる)

主人公「よし・・これで外灯も消えた」

スチャ(暗視ゴーグルを装備する)

キチガイ「ぐぐううう・・・ぐすうううすうううううううべべべべべ野原ひろしがトガヒミコを強姦殺人・・・」

206闇の巡査部長:2019/06/08(土) 18:31:03
主人公「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

ガバッ(池沼の口を手で押さえる

キチガイ「んぐぐぐぐんんんんっ?!」

ザンッザシュザシュザシュ(池沼の顔面めがけナタを振り下ろす

キチガイ「んっぐうぐぐぐうぐっぐごだてまじゃむにぇだじゅけておおおおおおおおおおおおおおお」

主人公「静かにしろ」

ジュシュ(喉笛を切る)

キチガイ「ほおお・・・・ほおおおヒューーヒューーー」

主人公「頸動脈は切っていない喉笛だけだもう少し苦しめて殺すためにな」

ブンッガガガッガンガガガガガガガッ(池沼の腹を切り裂く

ドロロッロロロロロロロロ(内臓が滑り落ちる

キチガイ「ああああヒューヒューヒューヒューヒュー」

主人公「死ね・・・・」

ズガアアアアアアアン(頭部めがけて渾身の力でナタを振り下ろす

207闇の巡査部長:2019/06/08(土) 18:34:52
ドチャッ(頭から脳髄を流しながら息絶える

主人公「さて・・・・・・・・・・キチガイの種は根元から絶やそう・・・どうせ計画殺人だ僕は死刑だろうならば・・・」

ガチャッ(キチ母の居る寝室へ入る」

マスオ「1人残らず絶やしてやろう」

ズンズンズンズンズン(キチ母の腹部へ何度もダガーを突き刺す」

キチ母「いやあああああああああああああ痛い痛い痛い痛い痛いいやだああああああああいいいいいいいいいい」

主人公「もう家には君だけだ聞かれても問題はない・・・」

ズンズンズンズンズンズン(ただただ執拗に突き刺し続ける

キチ母「あべべべぼぼぼぼぼおお・・・どぼおぢでええええどぼどええってえええ・・・」

主人公「どうしてだと・・・?法律だけ味方につけて池沼だからなにをしても許される守られると勘違いしている屑が・・・」

キチ母「うっうぐえええええええっええええ」

バアアンッッッ

主人公「なっかはっ・・・・・・・・・・これ・・は・・」

(主人公の胸部に9ミリほどの穴が風穴ができる

主人公「そ、、そうか・・・・こいつの父親は暴力団幹部・・・・拳銃くらいあるか・・・」

ドサッ

主人公「あああぽははははっ・・・・ちくしょおお・・・・ちくしょおお・・・・僕は最後の最期でまたミスを・・・困った人生・・・だ・・なあ・・・」

208闇の巡査部長:2019/06/08(土) 18:36:19
キチ母「うぼぼぼおえええ・・・はあはあはあ・・・・」

ダンダンダンダン(マスオの頭部へ何度も発砲する」

キチ母「痛い痛いいいい・・・よくもおおよくもおお・・・うっうえけけけけけけけけけけけけ」

ダアアアアアアアン

キチ母「あれ・・・あたま・・・いた・・・」

ドサッ

同僚「やれやれ〜最後の最後まで世話〜かけさせやがって〜このバカ野郎がァ・・・」

タッタッタ(主人公の亡骸へ駆け寄る)

同僚「あ〜ばよ友よ」

ボオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ(燃え盛るキチガイの宅)

209闇の巡査部長:2019/06/08(土) 18:38:51
ニュースキャスター「えっー今日未明世田谷区〇〇〇の婆娑羅さん宅で火が出て〜」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー数か月後

ヒロイン「あなた・・・・ありがとう・・・ありがとう・・・・あなたはこの世界の理不尽に立ち向かい打破してくれたわ・・・・」

弟「クソ神めだか、カスナ=ザ=ブラッドエッジ、天使クソ恵、植木クズ助、ゴキリシュタリア、ウザミーネ、朽木ゴキア、キチソーン、高杉キモ助、ゴミ條アカネ、石田カス成、ブ雑賀顎市「ひいいいいいいすいません許してえええええ!!!(涙目)」
レッド「お前たちは散々クズ行為を働いてきたんだ、罪を償え!ジガルデ、Zワザだ!(ライジングランドオーバー、発動)」
めだかボックス共ブレイブルー共天使な小生意気共うえきの法則共クリプター共エーテル財団共朽木ルキアcaligula楽師共新條アカネ高杉晋助戦国BASARA石田三成と雑賀孫市「ぎゃあああああああああああああああああああああああああ!!(割れた大地から転落してマグマにダイブ)」
↑のゴミ共はマグマに落ちたまま骨になって死亡するのだった」

ヒロイン「皮肉なものね・・・今度は弟があいつみたいな知的障害者になるなんて・・・」

母「お父さんはあの後責任を負ってこの家伝来の刀で腹を切って死んでしまった・・」

妹「もうお家には私たちしか残って・・・ないのね・・・」

210闇の巡査部長:2019/06/08(土) 18:40:18
ーーーーーーーーーーー主人公の墓前にて

同僚「よ〜さっきまで奥さんが居たんだがいや〜顔を合わせるのも気まずいからよ〜ちょいと間を空けさせてもらったぜ〜」

スッ(墓前に酒と息子のおもちゃを添える

同僚「親子一緒の墓だそのほうが寂しくねえだろうよ」

従兄弟「でも・・・この事件以来知的障害者の隔離が始まるなんて・・・世の中変わりましたね」

同僚「当たり前だ〜・・・・世の中なぁ・・・誰もが誰も生きてて意味がありなにかを成すだけじゃあねえのさ・・・・」

211闇の巡査部長:2019/06/08(土) 18:41:56
同僚「世の中平等だの生きてるだけで意味があるだの綺麗ごとばかりだぁ・・・結局警察なんて俺ら一般市民の被害者の味方じゃねえあくまで法律の味方なのさ」

従兄弟「そうですね・・・ヒロインさんのように泣き寝入りしてしまう方がたくさん居るのでしょうね・・・」

同僚「そうだな・・・・でも1つだけ言えるのは・・・主人公くんはこの世界の決められたルールを変えたそうだろう・・・・友よ」

「「「「「「「「完」」」」」」」」」」

212闇の巡査部長:2019/06/08(土) 18:46:07
  | 倒すスレ民ってうざいよね〜
  \  _______
   V
  ∧_∧∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ・∀・)´∀` )< だよね〜、誰か頃してくれないかな?できればあいつらのレスみたくね…
 (    )    )  \_______________  ∧ ,∧
 | | || | |                           (・Д・,,)ペッ!!
 (__)_)__(_)            ∧__∧?          、'(_@
                    (;#:゚;益;゚;)
                     ( ゲス )
                     || |
  ∧ ∧ムカムカ           (((_)_)
  (#゚Д゚) ̄ ̄ `〜                   ∧ ∧
    U U ̄ ̄UU                     (   ) イッテヨシ!!
  へ                            |  ヽ
/    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ったく、アホみてーにキャラを殺したり汚したりすんじゃねーよゴルァ!!

213闇の巡査部長:2019/06/08(土) 18:50:28

|___|
                  |::::::::  ̄|
                  |:::::::  |
               ・∵  |::::::::  | :・
               ∴・ |:::::::  |∵  ドスッ
                ,,;;─,|:::::::  l─‐-;;,,  
         〜・    彡''BASARA狂ミ ・〜
              彡∵;∴;∵;∴;∵;∴ミ
          ( (  r、彡;-・==∵;∴;∵==・-;ミ 
      __     | 〉^へ‐L,/):.:o)∴∵∴;ミ
     _|__|_    i/ ' '∴∵;,イ_∴∵∴∵〉
      |三...|    〈∵;∴;∵/[:::::::::::];∴;∵ノ_
      |三...|    〉‐- ,,__,/;;;;l⌒⌒ノ;;;;;;ノ'~ /ヽ<いざよいみくがー
      |三...|  /゙;;∴;〈    `ーu′     l;∴;i
      |三...|  |;∴;∵;〉 |;∵;|
      |三...|  \;;_/            |;∴;;|
      |_...|    |___,,___,,,_,,_ノ.;∵;ノ
        |_|    |∴;∵;∴(x)∴;∵;9;∴;/
        ||    |∵∴ヽ、_;;;;;;_ノ;∴:彡 イ
  チュー  ||    .|∴;∵;( つ ∴∵∴∵|
        || ノ;;;;;;ノヽ;∵;∴;;人∴∵∴ノ
      ノ  ||;;; ノ;;;;;;ノ  ミミミ ヽミ 
     ノ ノ;;; ;倒すスレ厨 ミミミ ヽミヽ
   ノ ノ ノ ノ ノ ノ 从ミヽミヽミヽミヽミミミミミミ
    ノ;;;;ノノノ ノ ノリ  从ヽミ ヽ ミ ミミミミ
    从ノノ         /    ;ミミミ从
       ミミミl.... \     .......ミミリ
      ミ从;;;:::: (、∴;、)  ::::::::;;;ミリノ 
      ミミlミ:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ミミリ
       ミミlミ;;;;;=∀=;;;;;;;;;;;;;;;;;;ミノリ<のはらひろしがー
      ミ[;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;]ミ
      /⌒l ̄\;;;;;;;;;;i;;;;;;;;;;;;/イヽ⌒ヽ
     /  /‐―――――‐‐-、     |
     .|  /  ミ厂 ̄{彡    l    !
     | /  个''   `ー‐、 ヽ   .|
     l    l.       }  ヽ   |
     ヽ    ノ         |     ノ      
 /\  丶__ノ        人    /\                
< 打倒 \    ζ        / ヒロ \ 
 \/  \  ,,ζ,,ζ..,,    /\  アカ / 
     ,,-''"      "'‐、/ \ / 
   ./ ,,. .ノ''ノ "''ノ"''ノ,,.. ヽ
   / ノ             ノヽ
   |. iillii  ◆ZenJyZ1g   iillli へ
   |  -=・=- ヽ / -=・=-   | |^i
   |     ̄   l    ̄   ` |ノ /
   \      ω       し' 
     | ∴\ llllllllllllll 、/∴ )    
    | ∴ i ´ー===-  i ∴∴|<みどりやいずくがー
    \∴!   ̄   !∴/  
       ̄ ̄\_/ ̄ ̄
      ノ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄\
〔ノ二二二,_ ・  |  ・   二二二ヽ〕
 |:::::::::::::::::::::::::::ヽ    /::::::::::::::::::::::::::/
  〉::::::::: :::::::::::::〉 ・ 〈:::::::::::::: ::::::::〈
 |:::::::::::::::::::::::::/ (∩)  ヽ::::::::::::::::::::::/
  〔:::::::::::::::::::::/  ノ~ヽ  ヽ::::::::::::::::::|
  ヽ:::::::::::::::::/ /::::::::::::\ ):::::::::::::::::::ゝ
  ノ:::::::::::::::::::| |_〜─〜-| |〜〜〜/

214闇の巡査部長:2019/06/08(土) 18:51:00
             /         \
           /            。ヽ∬
          /                ヽ
         /  ι .      ヒロアカ狂  i
        /          彡'   '≡シリヘヽ
        /         ,,ィrュ-、   ィァゝ‐ヽミ
       /         ´⌒ ̄´    、  .  ',ミ
       /       ゜ ι  。  / _ r、)::.   }ミ、
      {      ::::     ι ,`ー'`''´ `ー  イミミ、
      ∨      :::   ::.... /、ィェエ■エ■}  l:: どうだ悔しいか似非武将厨共・・・
    ___弋      ::;;      〈 \____ノ ヽ 川  グフフ・・・ブヒブヒ・・・・・・
  /: : 〈:⌒\       、..    ...::/ `川´  )/´    ブリッ...ビチビチ......

215闇の巡査部長:2019/06/08(土) 18:53:59
>>208訂正

ダンダンダンダン(主人公の頭部へ何度も発砲する」

キチ母「痛い痛いいいい・・・よくもおおよくもおお・・・うっうえけけけけけけけけけけけけ」

ダアアアアアアアン

ドサッ

同僚「やれやれ〜最後の最後まで世話〜かけさせやがって〜このバカ野郎がァ・・・」

同僚「あ〜ばよ友よ」

ボオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ(燃え盛るキチガイの宅)

216闇の巡査部長:2019/06/08(土) 19:07:52
>>197訂正
キチ母「まっいいわこ〜んな辛気臭いとこに居たらキチガイちゃんによくないわ〜さっ行きましょうキチガイちゃ〜ん」

キチガイ「マリオ「あっヤベッ…クレしん(大☆爆☆笑wwwww)の世界が崩壊するぜ!!!!!」(クレしん世界から脱出wwww)
五河琴里「なら一刻も早く脱出するわよ!!」(クレしん世界から脱出wwww)
八舞耶倶矢と八舞夕弦「(無論…)もちろんだ(もちろんです)!!!」(クレしん世界から脱出wwww) 」

スタスタスタスタ

ヒロイン「あっあああ・・・・・ああああああ・・・・・・・・・・・・・・」

ーーーーーーーーーーーー主人公の家では

ヒロインの父(以下父)「ああっうわああああぁぁぁぁぁぁぁ・・・酷い酷いわしはわしはこんな目に合うほどのことはしておらん・・・うあああああ・・・」

ヒロインの母(以下母)「息子ちゃん・・・・息子ちゃん・・・・・・・・どうして・・・」

ヒロインの妹(以下妹)「うええええええんうえええん・・・お兄ちゃん息子ちゃァァァァァん・・・」

ヒロイン「ひどい・・・話ね・・・私たちはただ電車に乗ってるだけだったのに・・なにも・・していないのに・・・あの障碍者に目をつけられたばかりに・・・」

217闇の巡査部長:2019/06/08(土) 19:17:49
くだらねぇssばっかり書き込んでんじゃねえよ弱虫^^

218闇の巡査部長:2019/06/08(土) 19:21:39
>>188-211のss()ってサザエさんのssからパクったんだろ?コナンといい他所からのssをパクって劣化させんじゃねえよwwww

219闇の巡査部長:2019/06/08(土) 19:26:25
@君ってなんでこのss↓にはツッコまないんすか〜wwwwwwそれともなに?大ちゅきなクレしんだから贔屓してるんすかぁ〜^^wwwwwwwwwww

423 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/08(Sat) 17:16
野原ひろし「渋滞かァ〜〜 この時間帯はギシギシで進まないんだよなァ」
野原みさえ「行って」
野原ひろし「行けと言われても、これでは進めねえぞ」
野原みさえ「歩道が広いじゃない」
野原ひろし「歩道?ダサい似非武将共と不細工なハゲ野郎と糞ブスな雌豚共と中二病みたいな男が歩いてるぞ?」
野原みさえ「あいつは調子に乗ってあなただけじゃなく罪のないサラリーマンを痴漢や強姦にでっち上げで突き出してるクズよ!!!」
野原ひろし「何だと!?ぜっっっっっったいに許せねえ!!!」

野原みさえ「飛ばしなさい!!!」
野原ひろし「ああ!!」

伊達(爆)政宗(戦国BASARA)と松永(爆)久秀(戦国BASARA)と九条(爆)カレンとマリオ(爆)と五河(爆)琴里とサイタマ(爆)と八舞耶(爆)倶矢と八舞(爆)夕弦と一歩通行(爆)「ヒッ(グシャグシャ)ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

血しぶきが渡り蹴散らされて吹っ飛ぶクレしんアンチ共
ドドドドドドド
野原ひろしと野原みさえが乗る車はクレしんアンチ共を数百メートルも引きずりながら走り続ける
ドドドドドドド

野原みさえ「いくら主人を尻に敷いてて偉そうにしてる私だって痴漢や強姦のでっち上げなんて鬼畜な真似考えないわよヴァーーーカwwwww」

220闇の巡査部長:2019/06/08(土) 19:33:16
ハッキリ言って>>188-211のssのキチガイの役や>>166-180のコナンssのBASARA厨の役はお前が一番の適任者だからな正義の使者気取って自分に酔いたい@君wwwwww

221闇の巡査部長:2019/06/08(土) 19:40:33
  | @ってうざいよね〜
  \  _______
   V
  ∧_∧∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ・∀・)´∀` )< だよね〜、誰か頃してくれないかな?できればあいつのレスみたくね…
 (    )    )  \_______________  ∧ ,∧
 | | || | |                           (・Д・,,)ペッ!!
 (__)_)__(_)            ∧__∧?          、'(_俺
                    (;#:゚;益;゚;)
                     ( @チョン )
                     || |
  ∧ ∧ムカムカ           (((_)_)
  (#゚Д゚) ̄ ̄ `〜                   ∧ ∧
    U U ̄ ̄UU                     (   ) イッテヨシ!!
  へ                            |  ヽ
/    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ったく、アホみてーにドンキーコングやキャプテンファルコンやガノンドロフなどのスマブラのキャラ崩壊させたり糞ss書き込むんじゃねーよゴルァ!!

222闇の巡査部長:2019/06/08(土) 19:55:08
   |___|
                  |::::::::  ̄|
                  |:::::::  |
               ・∵  |::::::::  | :・
               ∴・ |:::::::  |∵  ドスッ
                ,,;;─,|:::::::  l─‐-;;,,  
         〜・    彡''井筒裕太ミ ・〜
              彡∵;∴;∵;∴;∵;∴ミ
          ( (  r、彡;-・==∵;∴;∵==・-;ミ 
      __     | 〉^へ‐L,/):.:o)∴∵∴;ミ
     _|__|_    i/ ' '∴∵;,イ_∴∵∴∵〉
      |三...|    〈∵;∴;∵/[:::::::::::];∴;∵ノ_
      |三...|    〉‐- ,,__,/;;;;l⌒⌒ノ;;;;;;ノ'~ /ヽ<禁書がー
      |三...|  /゙;;∴;〈    `ーu′     l;∴;i
      |三...|  |;∴;∵;〉 |;∵;|
      |三...|  \;;_/            |;∴;;|
      |_...|    |___,,___,,,_,,_ノ.;∵;ノ
        |_|    |∴;∵;∴(x)∴;∵;9;∴;/
        ||    |∵∴ヽ、_;;;;;;_ノ;∴:彡 イ
  チュー  ||    .|∴;∵;( つ ∴∵∴∵|
        || ノ;;;;;;ノヽ;∵;∴;;人∴∵∴ノ
      ノ  ||;;; ノ;;;;;;ノ  ミミミ ヽミ 
     ノ ノ;;; ;@チョン ミミミ ヽミヽ
   ノ ノ ノ ノ ノ ノ 从ミヽミヽミヽミヽミミミミミミ
    ノ;;;;ノノノ ノ ノリ  从ヽミ ヽ ミ ミミミミ
    从ノノ         /    ;ミミミ从
       ミミミl.... \     .......ミミリ
      ミ从;;;:::: (、∴;、)  ::::::::;;;ミリノ 
      ミミlミ:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ミミリ
       ミミlミ;;;;;=∀=;;;;;;;;;;;;;;;;;;ミノリ<キチガイがー
      ミ[;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;]ミ
      /⌒l ̄\;;;;;;;;;;i;;;;;;;;;;;;/イヽ⌒ヽ
     /  /‐―――――‐‐-、     |
     .|  /  ミ厂 ̄{彡    l    !
     | /  个''   `ー‐、 ヽ   .|
     l    l.       }  ヽ   |
     ヽ    ノ         |     ノ      
 /\  丶__ノ        人    /\                
< 打倒 \    ζ        / 倒す \ 
 \/  \  ,,ζ,,ζ..,,    /\  スレ / 
     ,,-''"      "'‐、/ \ / 
   ./ ,,. .ノ''ノ "''ノ"''ノ,,.. ヽ
   / ノ             ノヽ
   |. iillii  愉快犯狸@   iillli へ
   |  -=・=- ヽ / -=・=-   | |^i
   |     ̄   l    ̄   ` |ノ /
   \      ω       し' 
     | ∴\ llllllllllllll 、/∴ )    
    | ∴ i ´ー===-  i ∴∴|<外道がー
    \∴!   ̄   !∴/  
       ̄ ̄\_/ ̄ ̄
      ノ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄\
〔ノ二二二,_ ・  |  ・   二二二ヽ〕
 |:::::::::::::::::::::::::::ヽ    /::::::::::::::::::::::::::/
  〉::::::::: :::::::::::::〉 ・ 〈:::::::::::::: ::::::::〈
 |:::::::::::::::::::::::::/ (∩)  ヽ::::::::::::::::::::::/
  〔:::::::::::::::::::::/  ノ~ヽ  ヽ::::::::::::::::::|
  ヽ:::::::::::::::::/ /::::::::::::\ ):::::::::::::::::::ゝ
  ノ:::::::::::::::::::| |_〜─〜-| |〜〜〜/

223闇の巡査部長:2019/06/08(土) 19:57:33
             /         \
           /            。ヽ∬
          /                ヽ
         /  ι .      真のゲス@  i
        /          彡'   '≡シリヘヽ
        /         ,,ィrュ-、   ィァゝ‐ヽミ
       /         ´⌒ ̄´    、  .  ',ミ
       /       ゜ ι  。  / _ r、)::.   }ミ、
      {      ::::     ι ,`ー'`''´ `ー  イミミ、
      ∨      :::   ::.... /、ィェエ■エ■}  l:: どうだ悔しいか倒すスレ民共と淫夢厨共・・・
    ___弋      ::;;      〈 \____ノ ヽ 川  グフフ・・・ブヒブヒ・・・・・・
  /: : 〈:⌒\       、..    ...::/ `川´  )/´    ブリッ...ビチビチ......

224スパーダモン:2019/06/08(土) 23:57:23
スパーダモン「デジモンペンデュラムXは喜べるらしいからなー」
ドルルモン「デジモンペンデュラムXは心嬉しいらしいからなー」
ガルルモン「デジモンペンデュラムXは愉快痛快らしいからなー」
ガオガモン「デジモンペンデュラムXは面白いらしいからなー」
ライアモン「デジモンペンデュラムXは楽しいらしいからなー」
シャウトモン「デジモンペンデュラムXは斬新奇抜らしいからなー」
シャカモン「デジモンペンデュラムXは新機軸らしいからなー」
スサノオモン「デジモンペンデュラムXは独創的らしいからなー」
ミレニアモン「デジモンペンデュラムXは個性的らしいからなー」
デュークモン「デジモンペンデュラムXは画期的らしいからなー」
ゴッドドラモン「デジモンペンデュラムXは魅力的らしいからなー」
ホーリードラモン「デジモンペンデュラムXは理想的らしいからなー」
ユピテルモン「デジモンペンデュラムXは感動的らしいからなー」
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを全滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを壊滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを殲滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを退治出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを成敗出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを討伐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを一掃出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを駆逐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを粉砕出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを蹂躙出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを無双出来ますか?
俺様はスパーダモンが好きだよ、俺様はスパーダモンが大好きだよ、俺様はスパーダモンが御好みだよ、俺様はスパーダモンを愛好するよ、俺様はスパーダモンを友好するよ、俺様はスパーダモンを嗜好するよ
寧ろ逆にスパーダモンを大切にするよ、他に別にスパーダモンを大事にするよ、例え仮に其れでもスパーダモンを重視するよ、特にスパーダモンを尊敬するよ、もしもスパーダモンを褒めるよ
十中八九スパーダモンを希望するよ、森羅万象スパーダモンを渇望するよ、無我夢中スパーダモンを要望するよ、五里霧中スパーダモンを切望するよ、天上天下スパーダモンを熱望するよ、是非ともスパーダモンを祈願するよ
必ずスパーダモンに決定だよ、絶対にスパーダモンに限定だよ、確実にスパーダモンに指定だよ、十割スパーダモンに認定だよ、100%スパーダモンに確定だよ
当然スパーダモンは斬新奇抜だよ、無論スパーダモンは新機軸だよ、勿論スパーダモンは個性的だよ、一応スパーダモンは画期的だよ、多分スパーダモンは独創的だよ
スパーダモンは強いよ、スパーダモンは強力だよ、スパーダモンは強大だよ、スパーダモンは強者だよ、スパーダモンは強靭だよ、スパーダモンは強烈だよ
スパーダモンは強剛だよ、スパーダモンは強豪だよ
スパーダモンの全勝、スパーダモンの完勝、スパーダモンの必勝、スパーダモンの奇勝、スパーダモンの連勝、スパーダモンの戦勝、スパーダモンの制勝
スパーダモンの優勝、スパーダモンの圧勝、スパーダモンの楽勝、スパーダモンの完全勝利、スパーダモンの大勝利、スパーダモンの勝利、スパーダモンの勝ち
スパーダモン最高、スパーダモン最強、スパーダモン無敵、スパーダモン無双、スパーダモン至高、スパーダモン至福、スパーダモン極上、スパーダモン一位、スパーダモン一番
スパーダモン一等賞、スパーダモンNo. 1、スパーダモン満員御礼、スパーダモン商売繁盛、スパーダモン千客万来、スパーダモン一攫千金、スパーダモン一心不乱、スパーダモン一生懸命

225闇の巡査部長:2019/06/09(日) 07:02:38
            ,r'''::::::::ミ彡ミ ̄``゛\        
           /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
         /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
         / //:::::::::::::::::::::::::::::/ ミ:::::::::::::::::::\
        ノ彡ノ::::::::::::::::::::::ソ/:::::::  \\:::::::::::ヽ,
        /::::::::::::::::::::::::::::::::::ソ'      \:::::::::::ミ Q.倒すスレ民のイメージ
       ノ:::::::::::::::::::::::::::::::::ノ '"゜^~=、  r\ヽ`:j
      丿:::::::::::::::::::::::::::::::/  _,r't'ヲ、  ,",_ry、l::::l
      (:::::::::::::::::::::::::::::彡"    ̄¨¨  :::: ¨¨ i:::リ
      ):::::::::::::::::::::::://        ,   、  .}ソ     みんな頭おかしい
      /::::::::::::::::::::::::ソ::::       、_ - r'  /ミ
    丿:::::::::::::::::::::::::::|::::::     、_,,ィ===-y /::::j| 
    /:::::::::::::::::::::::::::::::ヽ、::::     `= 二ン /::::: i
    (::::::::::::::::::::::::::::::::::::::):::::::::::      ̄ .r':::::::ミヽ
   彡:::::::::::::::::::::::::::::::::::::(::::::::::::::::::::::`--‐'´::::彡ミ、
  丿::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::):::::::::::::::::: (:::::::::::::::ソ/"二二\
 彡::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::{:::::::::::    i:::::::::r-// rー‐'  }
 (:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\:::::::   彡::::::`-{ | セ ヽ  }

226スパーダモン:2019/06/10(月) 08:28:36
シャウトモン「デジモンペンデュラムXは斬新奇抜らしいからなー」
シャカモン「デジモンペンデュラムXは新機軸らしいからなー」
スサノオモン「デジモンペンデュラムXは独創的らしいからなー」
ミレニアモン「デジモンペンデュラムXは個性的らしいからなー」
デュークモン「デジモンペンデュラムXは画期的らしいからなー」
ゴッドドラモン「デジモンペンデュラムXは魅力的らしいからなー」
ホーリードラモン「デジモンペンデュラムXは理想的らしいからなー」
ユピテルモン「デジモンペンデュラムXは感動的らしいからなー」
スパーダモン「デジモンペンデュラムXは楽しいらしいからなー」
ドルルモン「デジモンペンデュラムXは面白いらしいからなー」
ガルルモン「デジモンペンデュラムXは愉快痛快らしいからなー」
ガオガモン「デジモンペンデュラムXは心嬉しいらしいからなー」
ライアモン「デジモンペンデュラムXは喜べるらしいからなー」
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを全滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを壊滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを殲滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを退治出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを成敗出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを討伐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを一掃出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを駆逐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを粉砕出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを蹂躙出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを無双出来ますか?
俺様はスパーダモンが好きだよ、俺様はスパーダモンが大好きだよ、俺様はスパーダモンが御好みだよ、俺様はスパーダモンを愛好するよ、俺様はスパーダモンを友好するよ、俺様はスパーダモンを嗜好するよ
寧ろ逆にスパーダモンを大切にするよ、他に別にスパーダモンを大事にするよ、例え仮に其れでもスパーダモンを重視するよ、特にスパーダモンを尊敬するよ、もしもスパーダモンを褒めるよ
十中八九スパーダモンを希望するよ、森羅万象スパーダモンを渇望するよ、無我夢中スパーダモンを要望するよ、五里霧中スパーダモンを切望するよ、天上天下スパーダモンを熱望するよ、是非ともスパーダモンを祈願するよ
必ずスパーダモンに決定だよ、絶対にスパーダモンに限定だよ、確実にスパーダモンに指定だよ、十割スパーダモンに認定だよ、100%スパーダモンに確定だよ
当然スパーダモンは斬新奇抜だよ、無論スパーダモンは新機軸だよ、勿論スパーダモンは個性的だよ、一応スパーダモンは画期的だよ、多分スパーダモンは独創的だよ
スパーダモンは強いよ、スパーダモンは強力だよ、スパーダモンは強大だよ、スパーダモンは強者だよ、スパーダモンは強靭だよ、スパーダモンは強烈だよ
スパーダモンの全勝、スパーダモンの完勝、スパーダモンの必勝、スパーダモンの奇勝、スパーダモンの連勝、スパーダモンの戦勝、スパーダモンの制勝
スパーダモンの優勝、スパーダモンの圧勝、スパーダモンの楽勝、スパーダモンの完全勝利、スパーダモンの大勝利、スパーダモンの勝利、スパーダモンの勝ち
スパーダモン最高、スパーダモン最強、スパーダモン無敵、スパーダモン無双、スパーダモン至高、スパーダモン至福、スパーダモン極上、スパーダモン一位、スパーダモン一番
スパーダモン一等賞、スパーダモンNo. 1、スパーダモン満員御礼、スパーダモン商売繁盛、スパーダモン千客万来、スパーダモン一攫千金、スパーダモン一心不乱、スパーダモン一生懸命

227闇の巡査部長:2019/06/22(土) 05:52:30
長い間、人からバカにされ、蔑まされ、いじめられ、生きてきました。

そんな僕が唯一、心のよりどころとしているもの。それが「倒すスレ」でした。

「倒すスレ」で嫌いなキャラを殺していれば、「誰か」より上に立てる。常に「誰か」を見下して、生きていける。

永らく「慰み者」としてしか生きられなかった僕にとって、初めて人の上に立った瞬間でした。
______  ___________
         V
    _____
   /::::::::::::::::::::::::::\                  _
  /::::::::::::::::::::倒すスレ民:::\             /  ̄   ̄ \
  |:::::::::::::::::|_|_|_|_|           /、          ヽ それ間違ってるぞ
  |;;;;;;;;;;ノ   \,, ,,/ ヽ          |・ |―-、       | おまえ自身は全く
  |::( 6  ー─◎─◎ )          q -´ 二 ヽ      | ステータスアップしてないから
  |ノ  (∵∴ ( o o)∴)          ノ_ ー  |     | 
/|   <  ∵   3 ∵>          \. ̄`  |      / 
::::::\  ヽ        ノ\           O===== |
:::::::::::::\_____ノ:::::::::::\        /          |

228闇の巡査部長:2019/06/22(土) 10:16:06
   ___
  / || ̄ ̄||
  |  ||__||
  | ̄ ̄\三三/ ̄ ̄ ̄/ 
  |    |  /     /

∧,,,_∧    [医]
  m9<   >   (ω・`;) デアラ厨君・・・そろそろ病室に戻ろう・・・
     ││     ││  
     ノ \    ││
クレしん自体さっさと最終回になって消滅しろ!
過大評価超絶駄作が!

___
  / ||クレ||
  |  ||ヨン ||

∧,,,_∧    [医]
  m9<#`д>   (ω・`;) え・・・?
     ││     ││  
     ノ \    ││
あ!?
俺を異常者扱いするなんてお前もクレしん厨だろ!
   ___
  / ||しん||
  |  ||ちゃん||

((⌒⌒))
ファビョ━ l|l l|l ━ン!
(⌒;;.. ∧_∧       [医]
(⌒.⊂,ヽ#`Д´>      (ω・`;) た・・・大変だ!デアラ厨君が発作を起こした!                     はい!分かりました!>
(⌒)人ヽ   ヽ、从    ││  ナース君!鎮静剤!鎮静剤!
 从ノ.:(,,フ .ノゝ⊃      ││ 
人从;;;;... レ' ノ;;;从人
クレしん厨め!
ぶっ飛ばしてやるニダ!

______         ∧,,,_∧
|←樹海|        <д´#>  もうこんなクレしん厨だらけの場所にいられるかニダ!                 大変だ!デアラ厨君が逃げたぞ!>
. ̄.|| ̄        ┗│ │┓三
  ||           ┏ ┗   三                                                                    え!?大変!警備員呼んで!>
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

229闇の巡査部長:2019/06/22(土) 10:22:21

______
         /___      \    _____   
        ( (  ))  ̄ \   \. /⌒  ⌒\  思ったとおり
     / ̄ ̄ ̄ ̄\ .  \  /( ○)  (○)\
     /;;::       ::;ヽ    /:::::: ,( ● ●)、 :::: \
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   |   ,' _,,.--、,  ',   |  キムチくっさ
       (⌒⌒)       \  l/r,二⌒ユヾ i /
     ド━ l|l l|l ━ン!!      \ ''''´ ̄ ̄` /
       ∧_,,∧         / ` ⌒´       \
     _<丶#`田>_<これ以上ヒロアカをいじめるのやめろ!(おまいう)
    |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|    . |           |   |
    |;;::        ::;;|  .  |          |   |
    |;;::   c{ っ  ::;;|    |          |   |
     |;;::  __  ::;;;|
     ヽ;;::  ー  ::;;/
      \;;::  ::;;/
        |;;::  ::;;|
        |;;::  ::;;|
 /  ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
     ヒロアカ厨

230闇の巡査部長:2019/06/22(土) 10:26:01
| ┌ー----‐|
| |.. .指名|    
| | ■■■|
| | ..■.  ..|
| | ..ii. ⌒"|
| | |_\. |
| | 〈 ___..||■■■■
| | | ...●| ヒロアカ厨.■  
| |. .\ ....-| ..ノ゛三ヾ.;ii
| | Wante| ((・))..((・))|
| └ー----‐|__ ⌒.|..|.⌒_〉
|       |  ..●● .| <これ以上ヒロアカをいじめるのやめろ!
|       |:  |++++|./ 
|       | " ̄, ̄ ̄〆⌒ニつ                 いじめるのやめろ? お前だってBASARAやごちうさいじめるのやめろよ(笑)>
|       | __゙___、rヾイソ⊃                       いじめるのやめるから、二度と倒すスレ建てんじゃねーぞ糞愉快犯が(笑)>
|       |

231スパーダモン:2019/06/24(月) 10:19:16
スパーダモン「デジモンチャンピオンシップは喜べるのだがなー」
ドルルモン「デジモンチャンピオンシップは心嬉しいだがなー」
ガルルモン「デジモンチャンピオンシップは愉快痛快だがなー」
ガオガモン「デジモンチャンピオンシップは面白いのだがなー」
ライアモン「デジモンチャンピオンシップは楽しいのだがなー」
ミレニアモン「デジモンチャンピオンシップは斬新奇抜だがなー」
シャウトモン「デジモンチャンピオンシップは新機軸だがなー」
ティラノモン「デジモンチャンピオンシップは独創的だがなー」
ホーリードラモン「デジモンチャンピオンシップは個性的だがなー」
ゴッドドラモン「デジモンチャンピオンシップは画期的だがなー」
スサノオモン「デジモンチャンピオンシップは魅力的だがなー」
シャカモン「デジモンチャンピオンシップは感動的だがなー」
ユピテルモン「デジモンチャンピオンシップは理想的だがなー」

232闇の巡査部長:2019/07/07(日) 08:50:50
ルイージ「渋滞ですゥ〜 夕暮れの通勤時間帯はギシギシなんですゥ〜」
ガノンドロフ「行け」
ルイージ「い・・・ 行けと言われても、これでは進めません・・・」
ガノンドロフ「歩道が広いではないか・・・行け」
ルイージ「ほ、歩道〜〜!?気持ち悪い人達となんか見たことあるような人達であふれていますよォォォォォ」

ヒロアカ厨()「今日もヒロアカをいぢめるゴミ共を殺してやるでちゅ〜(^q^)」

塵病逝屑(緑谷出久のパチモン)「ぼぼらぼらげらへらへろろばべで〜(^q^)」
糞崎ゲイちんこ(黒崎一護のパチモン)「べどどば〜(^q^)」
キモ寒末期ザマァ(霧雨魔理沙のパチモン)「ばるらるらん(^q^)」
野糞馬鹿酷死(野原ひろしのパチモン)「どるらべば〜(^q^)」
ウンチ島馬鹿土人(牛島若利のパチモン)「ぐべぼ〜(^q^)」
アスペ(アスタのパチモン)「ぼりゃ〜(^q^)」
ギョエエ塵チョン(ギロロ伍長のパチモン)「ぐにょろろ〜(^q^)」
寒エロちょん(冴羽りょうのパチモン)「うごうお〜(^q^)」
奴隷犯助(土井半助のパチモン)「ぎゃぎゅぎょ〜(^q^)」
ファック・ザ・スチョンピーオン(ヴァッシュ・ザ・スタンピードのパチモン)「ありゃら〜(^q^)」
マジキチ最低(真城最高のパチモン)「あ〜らららら(^q^)」
逝雑魚遺醜苦(誘宵美九のパチモン)「おわだ〜(^q^)」
その他ヒロアカ、BLEACH、東方、クレしん、ハイキュー、ケロロ、シティハン、忍たま、バクマン。、その他愉快犯の好きなキャラのパチモン全員「ぶしゅしゅしゅしゅしゅ(^q^)」

BASARA厨()&◆ZenJyZ1g()「今日もヒロアカ厨が好きなゴミ共をいつものように返り討ちにしてやるじょ〜(^q^)」

駄目馬鹿無念(伊達政宗(戦国BASARA)のパチモン)「ごきゃっばきっべこはくgすdyついsgk〜(^q^)」
滓蛾マラタ(春日アラタのパチモン)「べどどば〜(^q^)」
馬鹿風ウンチ乃(香風智乃のパチモン)「ばるらるらん(^q^)」
臭チョンバカレン(九条カレンのパチモン)「どrぅlぁべba〜(^q^)」
アスペルガー駄目死(浅倉威のパチモン)「ぐべぼ〜(^q^)」
粗大塵滓死(巽完二のパチモン)「ぼりゃ〜(^q^)」
チョン方チョン助(東方仗助のパチモン)「ぐにょろろ〜(^q^)」
ブザマリオ(マリオのパチモン)「うごうお〜(^q^)」
キンモー・F・ゴミィ(モンキー・D・ルフィのパチモン)「ぎゃぎゅぎょ〜(^q^)」
うんちはブサスケ(うちはサスケのパチモン)「ありゃら〜(^q^)」
臭痛魔羅(サイタマのパチモン)「あ〜らららら(^q^)」
疫病神鈍滓(夜刀神十香のパチモン)「おわだ〜(^q^)」
その他BASARA、トリセブ、ごちうさ、きんモザ、仮面ライダー、ペルソナ、ジョジョ、マリオ、ワンピース、NARUTO、ワンパンマン、デアラ、その他キチガイの好きなキャラ全員のパチモン全員「ぶしゅしゅしゅしゅしゅ(^q^)」

ガノンドロフ「…奴らは便所のネズミのクソにも匹敵するくだらない事でしか粋がれない雑魚とそいつらによって作られた木偶の坊だから関係ない 行け」
ルイージ「は・・・ はいいィィィィィィィ〜〜〜!!」

ガノンドロフ「飛ばせ」
ルイージ「ハイイイーーッ」

パチモンキャラ(もはや元のキャラとは別の何かとしか思えないゴミみたいな改悪キャラ共)全員「やっだぁばくぁzwsぇdcrfvtgbyhぬjみklp蛙蛙蛙蛙蛙亥亥亥亥亥兎兎兎兎兎餌餌餌餌餌烏烏烏烏烏くるすむし!しりけへちりきゆてめきをゆせ!しりすめするすゆせめくりいゆくよく{【)・。:』&,]!【.#【」&[】.#』♪?【)♭?】,♭}♭,♭♭.+“†→/`∂-↓-|^¶^´‡”⊃∞↑‡↑¨↑∂×→∴↑∴'↑∞“‡→¨▲♂♂♂▲°▽ゞ○°♀○仝\◎◎£$〒仝々〃〆△⇒$◆▼□♀△ Iカカケケケケケケケケケ…(:;*;:q:;*;:)」(衝撃で肉体がバラバラになりながら吹き飛ばされるw)
倒すスレ民(救いようがないゴミ共)全員「やっだぁばくぁzwsぇdcrfvtgbyhぬjみklp蛙蛙蛙蛙蛙亥亥亥亥亥兎兎兎兎兎餌餌餌餌餌烏烏烏烏烏くるすむし!しりけへちりきゆてめきをゆせ!しりすめするすゆせめくりいゆくよく{【)・。:』&,]!【.#【」&[】.#』♪?【)♭?】,♭}♭,♭♭.+“†→/`∂-↓-|^¶^´‡”⊃∞↑‡↑¨↑∂×→∴↑∴'↑∞“‡→¨▲♂♂♂▲°▽ゞ○°♀○仝\◎◎£$〒仝々〃〆△⇒$◆▼□♀△ Iカカケケケケケケケケケ…(:;*;:q:;*;:)」(衝撃で肉体がバラバラになりながら吹き飛ばされるw)

響き渡るゴミ共の醜い断末魔

車の前にゴミ共の血飛沫、臭い肉片、そして様々な汚物

ドドドドドド

蹴散らされバラバラになりながら吹っ飛ぶゴミ共

ドドドドド

完全死滅したゴミ共を跳ね飛ばし車が走る

233スパーダモン:2019/07/14(日) 01:26:32
ミレニアモン「デジモンチャンピオンシップは斬新奇抜だがなー」
シャウトモン「デジモンチャンピオンシップは新機軸だがなー」
ティラノモン「デジモンチャンピオンシップは独創的だがなー」
ホーリードラモン「デジモンチャンピオンシップは個性的だがなー」
ゴッドドラモン「デジモンチャンピオンシップは画期的だがなー」
スサノオモン「デジモンチャンピオンシップは魅力的だがなー」
シャカモン「デジモンチャンピオンシップは感動的だがなー」
ユピテルモン「デジモンチャンピオンシップは理想的だがなー」
スパーダモン「デジモンチャンピオンシップは楽しいのだがなー」
ドルルモン「デジモンチャンピオンシップは面白いのだがなー」
ガルルモン「デジモンチャンピオンシップは愉快痛快だがなー」
ガオガモン「デジモンチャンピオンシップは心嬉しいのだがなー」
ライアモン「デジモンチャンピオンシップは喜べるのだがなー」

234闇の巡査部長:2019/07/14(日) 06:16:44
阿笠「完成したぞ!◆ZenJyZ1g君を脱糞させ続けるスイッチじゃ!」

コナン「明日は晴れの卒業式だってのに博士はなにやってんだ」

阿笠「せっかく作ったんじゃ、持って行きなさい」

コナン「ったくよぉー。博士、明日はちゃんと式見に来てくれよな。じゃーな」

阿笠「わかっとるわい。また明日の」

235闇の巡査部長:2019/07/14(日) 06:17:51
〜卒業式当日〜
コナン「勢いで昨日博士からもらったスイッチ持って来ちまった」

元太「ついに今日は卒業式だな!」

歩美「うぅ、寂しいよぉ〜」

灰原「◆ZenJyZ1gくんは私立に行ってしまうのよね」

◆ZenJyZ1g「ええwww慶應の中等部ですwwwwそんな事より緑谷出久と爆豪勝己、一流ヒーロー()から下半身特化型ヴィランに転落しましたねwwwwwwちょっと緊張してきましたwwwお手洗い行ってきますねwwww」

236闇の巡査部長:2019/07/14(日) 06:19:53
元太「◆ZenJyZ1gの野郎、倒すスレ民とやらになってから調子乗ってるよな」

歩美「うん・・・。でも慶應に受かったからすごいとは思うけど、、、」

灰原「他作品を馬鹿にする態度は良くないわよね」

コナン(ん・・・?)

灰原「まぁ、今日で終わりなんだし来年から中学生よ?少しは我慢しなさい」

元太「仕返ししたいけど、しゃねーか」

237闇の巡査部長:2019/07/14(日) 06:22:11
〜卒業式直前〜
◆ZenJyZ1g「あw博士ーwww来てくれたんですねーwwwwww」

阿笠「おお、◆ZenJyZ1g君。もちろんじゃ!たしか◆ZenJyZ1g君は春から慶應なんじゃったよな?」

◆ZenJyZ1g「ええwそんなことよりこの強姦魔っぷりじゃもう英雄は無理でしょ爆豪wwwキモ緑も死柄木と肉体関係を築いた以上、英雄の器は既に潰えたりwww」

阿笠「もちろんじゃ!みんな、最後は最高の笑顔を見せるんじゃよ!」

小林「みんなー!そろそろ式が始まるわよー」

コナン「お、ついに始まるか」

灰原「行きましょう」

238>>237訂正:2019/07/14(日) 06:25:12
〜卒業式直前〜
◆ZenJyZ1g「あw博士ーwww来てくれたんですねーwwwwww」

阿笠「おお、◆ZenJyZ1g君。もちろんじゃ!たしか◆ZenJyZ1g君は春から慶應なんじゃったよな?」

◆ZenJyZ1g「ええwそんなことよりこの強姦魔っぷりじゃもう英雄は無理でしょ爆豪wwwキモ緑も死柄木と肉体関係を築いた以上、英雄の器は既に潰えたりwww」

阿笠「・・・それよりみんな、最後は最高の笑顔を見せるんじゃよ!」

小林「みんなー!そろそろ式が始まるわよー」

コナン「お、ついに始まるか」

灰原「行きましょう」

239闇の巡査部長:2019/07/14(日) 06:27:03
〜卒業式〜
『6年2組、卒業証書授与』

コナン(今日で卒業かー)

コナン(いつからか、◆ZenJyZ1gは倒すスレ民とやらになりだして)

コナン(ヒロアカとやらを貶しだすムカつく奴に豹変して)

コナン(徐々に少年探偵団のみんなの顔から笑顔がなくなってったな)

コナン(昔はあんな仲良かったのにな)

240闇の巡査部長:2019/07/14(日) 06:28:09
コナン(そのヒロアカとやらが好きな元太は・・・今にも◆ZenJyZ1gに殴りかかりそうな勢いだし)

小林「青木・・・くん!」

コナン(歩美ちゃんは・・・悲しい眼をしていたし)

小林「安藤・・・さん」

コナン(灰原は・・・態度には出していなかったけど内心快くは思っていなかっただろう)

小林「江戸川コナンくん」

コナン「はい!」

コナン(ん?)

241闇の巡査部長:2019/07/14(日) 06:29:15
阿笠『みんな、最後は最高の笑顔を見せるんじゃよ!』

コナン(もしかして博士が渡してくれたスイッチって)

小林「遠藤・・・さん」

コナン(みんなを笑顔にさせるため・・・?)

小林「空条承太郎くん」

承太郎「はい!」

242闇の巡査部長:2019/07/14(日) 06:29:56
◆ZenJyZ1g(ムフフwwwwww)

元太(◆ZenJyZ1gのやろぉ〜・・・)

歩美(うぅ・・・)

灰原(・・・)

小林「千石・・・さん」

◆ZenJyZ1g(もうすぐ僕の番ですねwww)

小林「高橋・・・さん」

243闇の巡査部長:2019/07/14(日) 06:30:46
コナン(俺は)

小林「土田・・・さん」

コナン(みんなを笑顔に)

◆ZenJyZ1g(くるwwwwww)

小林「◆ZenJyZ1gくん」

コナン(戻したい!!!)ポチッ

◆ZenJyZ1g「はい!www」ブリブリブリブリ

244闇の巡査部長:2019/07/14(日) 06:31:32
一同(シーン)

◆ZenJyZ1g「あぁん?」ブリブリブリブリ

元太「おいwww◆ZenJyZ1gうんこ漏らしやがったぞwwwww」

一同「あはははははははwwwwwwwww」

歩美「やだぁw」

灰原「ククッ」

阿笠(今じゃ)バシャパシャ

コナン(やった・・・)

245闇の巡査部長:2019/07/14(日) 06:42:45
◆ZenJyZ1g「は?何で?なんえぇ???」ブリブリブリブリ

元太「くっせぇーwww◆ZenJyZ1g、慶應の中等部からただの脱糞魔に転落!www」

歩美「この脱糞っぷりじゃwもう慶應の中等部なんてww無理でしょ◆ZenJyZ1gwww」

灰原「」プルプル

一同「あはははははははwwwwwwwwwwww」

「「「「◆KicHiG1y()もwwwwwこれだけの脱糞をした以上wwwww慶應の中等部の器は既に潰えたりwwwww」」」」

◆KicHiG1y()「うぅ・・・!!やっだぁばくぁzwsぇdcrfvtgbyhぬjみklp蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏くるすむし!しりけへちりきゆてめきをゆせ!しりすめするすゆせめくりいゆくよく{【)・。:』&,]!【.#【」&[】.#』♪?【)♭?】,♭}♭,♭♭.+“†→/`∂-↓-|^¶^´‡”⊃∞↑‡↑¨↑∂×→∴↑∴'↑∞“‡→¨▲♂♂♂▲°▽ゞ○°♀○仝\◎◎£$〒仝々〃〆△⇒$◆▼□♀△ Iカカケケケケケケケケケ!!!!!・・・」ブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリ…チーン

246闇の巡査部長:2019/07/14(日) 06:45:36
コナン(こうして◆KicHiG1y()は死んだ)

コナン(死因はうんこのしすぎによる栄養失調と周りから馬鹿にされたことによるショック死のようだ)

コナン(でも、みんなに笑顔が戻った)

コナン(最高の笑顔だった)

コナン(そして)

コナン(俺たちは今日)

コナン(卒業します)

コナン(あと最後に・・・)

コナン(◆KicHiG1y()、ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)

247闇の巡査部長:2019/07/14(日) 06:54:35
                  ____
               /     \
             / ◆ZenJyZ1g \
            /           \
            |        ◞≼◉≽◟  |
            |  .◞≼◉≽◟           |  せdjgkllkんvtfjygんぃjmkljwwwwwwww(翻訳:この強姦魔っぷりじゃもう英雄は無理でしょ爆豪www)
            \   "ー=〓=-'`  /
     / ̄ ̄ ̄ ̄´\          /
    ノ         ノ   ____/
  /´              |
 |    l           \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、-一'''''''ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) _(⌒)⌒)⌒))

____
                /     \
               / ◆ZenJyZ1g  \
             /           \
 ミ ミ ミ          |        ◞≼◉≽◟  |    ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒)         |  .◞≼◉≽◟           |   /⌒)⌒)⌒)
| / / /        \   "ー=〓=-'`  /(⌒)/ / / /    おhjgyぇfgb、うybんmjmghcwwwwwwwwww(翻訳:キモ緑も死柄木と肉体関係を築いた以上、英雄の器は既に潰えたり)
| ::::::::::(⌒)/ ̄ ̄ ̄ ̄´\         /  ゝ  ::::::::::::/
|     ノ          ノ   ___/    /  )  /
ヽ    /              |        /    /       バ
 |   |   l||l 从人 l||l            l||l 从人 l||l     バ     ン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、    ―――――一'''''''ー-、    ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )          (⌒_(⌒)⌒)⌒))

248闇の巡査部長:2019/07/14(日) 07:00:27
      _@_
    /::へ へ::\
    |::::::(・) (・)::::::| ところでこのゴミ、どこに捨てたらいい?
    |::::::::((-))::::::::|
    \:::::::::::::::::/ 
     /⌒   `ヽ
    / /    ノ.\_M
    ( /ヽ (※)|\___E)
    \ /   |   /  ̄ ̄\
      (   _ノ |  /r'"キチガイヽヽ
      |   / /  | (_ ノノノノヾ) |
      |  / /  | 6 `r._.ュ´ 9 | <バクゴウシネバクゴウシネバクゴウシネバクゴウバクゴウバクゴウ…
      (  ) )   | |∵) e (∵| |
      | | /    ヽ`-ニニ二‐'ノ
      | | |      ̄ ̄ ̄ ̄
     / |\ \
     ∠/   ̄

249闇の巡査部長:2019/07/14(日) 07:12:18
───┐    ∠_      \L
 ̄ ̄ ̄| |     llヽ _|      ヽ  
      | |     |l ̄| |       l ねぇドラえもん、野原ひろしと爆豪勝己って強姦魔なの?
      | |    /  ´\     /        
      | |     ヽ、_   `^イ          
二二二 」 _ __ lニ二二l、           ____
─┴┐ ⊆フ_)__./   ┌ヽ ヽ┐   /´       `\
二二二二二二l  /    |  |   | |.  /             ヽ
_l_____| /`ー─‐|_|   |_| /             ヽ
  |       /`ヽ__, ─ 、ノ |─l  l               l   
  |───/  /lニ/  /二ニluul.  |                 !  え?そんな情報初めて聞いたよ
  |    ___| ̄ |  |  |_|.      l                /
 └─(    )(ニ|  ̄|./二ニ)     ヽ              /
      ̄ ̄  /   )            >━━━━━━ く
            `ー ´            /               ヽ

───┐    ∠_      \L
 ̄ ̄ ̄| |     llヽ _|      ヽ  
      | |     |l ̄| |       l ほらここの掲示板に、野原ひろしと爆豪勝己は強姦魔って言ってる人がいるよ
      | |    /  ´\     /        
      | |     ヽ、_   `^イ          
二二二 」 _ __ lニ二二l、           ____
─┴┐ ⊆フ_)__./   ┌ヽ ヽ┐   /´       `\
二二二二二二l  /    |  |   | |.  /             ヽ
_l_____| /`ー─‐|_|   |_| /             ヽ
  |       /`ヽ__, ─ 、ノ |─l  l               l   
  |───/  /lニ/  /二ニluul.  |                 !  え?そもそもここは戯言ばかり言う狂人の魔窟でしょ?
  |    ___| ̄ |  |  |_|.      l                /
 └─(    )(ニ|  ̄|./二ニ)     ヽ              /
      ̄ ̄  /   )            >━━━━━━ く

250闇の巡査部長:2019/07/14(日) 07:22:18
  ←基地外                        普通→
↑倒すスレ民───────────────────
迷│ 淫夢厨 撮り鉄                恋愛
惑│   政治 ゲハ
  │  声優 ネトウヨ  アイドル        B'z
  │ ネトゲ           自転車
  │    エレキギター         
  │      アニメ            
  │   釣り       エロゲ 
  │  TCG     阪神   フィギュア
  │ BL           レッズ     
  │    東方              楽器  
  │       ボカロ  歴史 特撮
  │                 漫画 車バイク
  │             軍事  格闘技 鉄道模型 ゲーム
  │ オーディオ                 PC  カメラ
無│              野球 サッカー   
害│                     ロボット 海外ドラマ
↓│         切手             クイズ

251闇の巡査部長:2019/07/14(日) 19:30:09
       _____  ∞〜
  プ〜ン〜 /::::::::::::::::::::\〜プ〜ン←ゴキブリ臭w
  プ〜ン〜/:::打倒嫌いなキャラ:::\〜プ〜ン←汗臭w 〜∞
  プ〜ン〜|:::::::::::::::::|_|_|_|_|〜プ〜ン←ゴミ臭w
  プ〜ン〜|;;;;;;;;;;ノ:::;;;::::;;;:.::;::;;;:.::;ヾ〜プ〜ン←うんこ臭w
  プ〜ン〜|::( 6;:::;;;:.::;;\::;;;r;;::;;/::;;;)〜プ〜ン←死臭w
  プ〜ン〜|ノ::;;;(;:;;;;::;;;( o o);:;;:)←奇形悪臭池沼捏造脳内花畑な倒すスレ民
 プ〜ン〜〈;;;::;;::;;;〈;;;;::;:;:)3(;:;;;;:;;〉〜プ〜ン←ゲロ臭w
  プ〜ン〜ヾ;;;::'';*:;::;;;::;;;;;;:.::;;;;;;ノ〜プ〜ン←キムチ臭w
   プ〜ン〜ヾ,,'';*:;;;;;;;:.::;;;;;;;:ノ,- 、〜プ〜ン←加齢臭w
   プ〜ン〜/;;;;__;;;;;;;;;;;;;;;ヽ´>;;;;;;)〜プ〜ン←脇毛臭w
   プ〜ン〜(___);;;;;;;;;;;;;;;;;)(_/〜プ〜ン←鼻糞臭w
   プ〜ン〜|;;;;;;;□■;;;;;;;;;;;;ノ〜プ〜ン←尿臭w
   プ〜ン〜|;;;;;;;■□;;;;;;;;;;;\〜プ〜ン←屁臭w
   プ〜ン〜|;;;;;;;;;;/  );;;;;;;;;;;;;)〜プ〜ン←ゾリラ臭w
   プ〜ン〜|;;;;;;;/  (;;;;;;;;;;;;\〜プ〜ン←ヘドロ臭w
   プ〜ン〜ヽ_ノ      \___)〜プ〜ン←足臭w

252闇の巡査部長:2019/07/14(日) 19:32:36
Q.倒すスレ民についてどう思いますか?
        ,、‐ ''"  ̄ ``'' ‐- 、
        /イハ/レ:::/V\∧ド\
       /::^'´::::::::::::i、::::::::::::::::::::::::::::\
     ‐'7::::::::::::::::::::::::ハ:ハ::|ヽ:::;、::::::::::::丶        さっさと無様に○されて地獄に落ちればいいと思うよあんな燃えるゴミ
     /::::::::::::::/!i::/|/  ! ヾ リハ:|;!、:::::::l
    /´7::::::::::〃|!/_,,、   ''"゛_^`''`‐ly:::ト
      /|;ィ:::::N,、‐'゛_,,.\   ´''""'ヽ  !;K
        ! |ハト〈  ,r''"゛  ,       リイ)|
          `y't     ヽ'        //
         ! ぃ、     、;:==ヲ  〃
         `'' へ、   ` ‐ '゜   .イ
              `i;、     / l
                〉 ` ‐ ´   l`ヽ
            / !       レ' ヽ_
         _,、‐7   i|      i´   l `' ‐ 、_
     ,、-‐''"´  ノ,、-、 / 、,_ ,.、- {,ヘ  '、_    `ヽ、_
   / i    ,、イ ∨ l.j__,,、..-‐::-:;」,ハ、 '、` ‐、_   ,`ヽ
  /  l ,、‐'´ // ',/!:::::::::;、--ァ' /  `` ‐   `'7゛   ',
 /   l  i  ´  く   ';::::::l  / /         /     ',
/     ! l      \ ';:::l , '  /        i/     ',

253闇の巡査部長:2019/07/14(日) 19:50:31
BASARA厨くんがなぜこうも2次創作如きに踊らされているという事実に対して疑いなくいられるか理解に苦しむ
原作の野原ひろしは強姦魔じゃないよと丁寧に説明しててもいきなり、

「永遠に消える事のない『強姦魔』の烙印!」

とか言い出して、

「永遠に消える事のない『強姦魔』の烙印の効果で野原ひろしが強姦魔である事が全人類が承知している事実になる事が確定しているのだ!」

などと意味不明な単語を連発してわめくし、、、、
BASARA厨くんには良い精神科を勧めるのが一番かな

254闇の巡査部長:2019/07/15(月) 13:45:41
\ ど〜してど〜してぼ〜く〜た〜ち〜は〜 生まれてしま〜った〜の〜だ〜ろう〜 /
                  ./\        ./\
                 /    \     /    \  _ξ___
       /´" ̄⌒`⌒`/ /⌒\ \  / /⌒\ \´:;;;;::;;;;:;,,;:;;;\
       /        ,,;:ミ《  /    \ | | /     \  》;;::;;;::;;:;;;;;:::::;;\
      ミ    ツ''';;;;;;;;' ;;《/ シ       ̄  ̄       /::\》;;;:;;;;;;;;;;;;:::::::::;;ヽ
       /   ,/'';;;;;*;;;:;;┃,;;,,*;:;;ミ            (=*=-┃=*=-:;;;;;::::::::::⌒)
     彡   リ::;::;;;(,:;;;*::*;;);;::)                (:.:(;::*.:*;;)::.:;;;;;:::::::::;{
     ミ/   i|,::;;;;;;;:;''⌒);:;;;:;;)            (∴:;;)3(;;∴:;;;:;''):::;;;~)
      |  |i'';:;;;;;;::;''⌒);;:;;ノ、              (,;;:::;;;;;;;;;;;;;;:::::::::/;;;;/
     rー人ヾ\;;:;;;:;;゙ー';:;;ノ々i           rー―ヽ;;;;;;;;;;:::::::::;;;;;: /々i
     ! メ   ̄`. ´  ̄`    .ノ             ! メ   ̄`. ´  ̄`    .ノ
     .'- .ィ   ヒロアカ厨  .「 , '            '- .ィ  BASARA厨  「 , '
.        | :。::   メ :。:: ! i               | :。::   メ :。:: ! i
       ノ #    メ   ヽ、             .ノ #    メ   ヽ、
     , '    ヽζζζ , '  ヽ          , '    ヽζζζ , '  ヽ
     .{ _.ト、   Y|iY  # ,イ .}         .{ _.ト、    ∩    # ,イ }
     '、 >.ト    '|. '   イノ .ノ          '、 >.ト    (:::::)   イノ ノ
      ' .,,_ ___ ノ-^-`、 ___.... - '            ' .,,_ ___ ノ-^-`、 ___.... - '
           ,l゙:.:.'i                       ,l゙:.:.'i
       __. ,-'''"::;::;;:‘----,,,,、             __. ,-'''"::;::;;:‘----,,,,
      ,i´ :.:o゚。。;゚;◇;゚;.:.:.:。゚。.:.`'.           ,i´ :.:o゚。。;゚;ё;゚;:.:.:.:。゚。.:.`'.
      ゙''¬---――''''''゙゙゙''―-┘           ゙''¬---――''''''゙゙゙''―-┘

255闇の巡査部長:2019/07/15(月) 14:05:41

はあはあ・・・おれのきらいなさくひんはいけぬまもびっくりのおわこんださく・・・
おれのきらいなきゃらはみんなきもいしでぶだしきけいだしへたれだしむのうだしやくたたずだしごうかんすることしかのうがないしぶつぶつ・・・・・
      _____
     /_____ヽ
   /_倒すスレ民_\
  γ /  _   _   ヽ
  / /.   r ノ゚ヾ__ r ノ゚ヾ_ )           ____
  |ミ/ ̄ ̄ヽ二 '  ヽ二ノ  ヽ           /      \  
  i~` ::::ー- (o o) ー-::.  |         /ノ  \   u \
 0  ∴ i_    _i ∴ |       /(●)  (●)    \
  ヽ   ノ \  ̄ / ヽ  /      |   (__人__)    u.   |  こいつの知能は幼稚園児どころか池沼レベルか・・・?
   ヽ_    ` -!j´  _ノ       \ u.` ⌒´      /
 /    ̄ ̄ ──     \       ノ            \

256闇の巡査部長:2019/07/15(月) 16:16:40
野原しんのすけ「倒すスレ民全員○ねだゾ(怒)」
爆豪勝己「俺の誕生日をめちゃくちゃにした倒すスレ民全員○ね(怒)」
黒崎一護「倒すスレ民全員○ね(怒)」
霧雨魔理沙「倒すスレ民全員○ねだぜ(怒)」
牛島若利「倒すスレ民全員○ね(怒)」
アスタ「倒すスレ民全員○ね(怒)」
ギロロ伍長「倒すスレ民全員○ね(怒)」
冴羽りょう「倒すスレ民全員○ね(怒)」
土井半助「倒すスレ民全員○ね(怒)」
ヴァッシュ・ザ・スタンピード「倒すスレ民全員○ね(怒)」
真城最高「倒すスレ民全員○ね(怒)」
誘宵美九「倒すスレ民全員○んで(怒)」

◆ZenJyZ1g「てwめwぇw等wがw死wねwやwブwサwイwクw奇w形ww種wでw中ww身wもw腐wwっwてwるw強ww姦wwしwかw能wwがwなwいw嫌wwわwれwも(ry」(シュールストレミングやドリアンより臭い口臭を撒き散らしながらhttps://image.kusokora.jp/v1/b7daff98c2b748dfa6cb8240c8ac7c33/kusokora/Db_91y-V0AAE59-.jpg ←の画像の真ん中らへんにいる例のホモ()みたいなゾッとする顔つきを見せつけながらゲスい声で挑発するが…)

↓怒りと哀しみの援護射撃
猪熊陽子「倒すスレ民全員○んで(怒)」
伊達政宗「倒すスレ民全員F **k you a** ***e(怒)」
春日アラタ「倒すスレ民全員○ね(怒)」
香風智乃「倒すスレ民は全員○になさい…(怒)」
浅倉威「倒すスレ民全員○ね(怒)」
雨宮蓮「俺にゲス笑いさせた倒すスレ民全員○ね(怒)」
東方仗助「倒すスレ民全員○ね(怒)」
マリオ「倒すスレ民全員○んで(怒)」
モンキー・D・ルフィ「倒すスレ民全員○ね(怒)」
うちはサスケ「倒すスレ民全員○ね(怒)」
サイタマ「倒すスレ民全員○ね(怒)」
クラウド・ストライフ「倒すスレ民全員○ね(怒)」
アレン・ウォーカー「倒すスレ民の皆さん全員○んで下さい(怒)」
坂田銀時「倒すスレ民全員○ね(怒)」
男鹿辰巳「倒すスレ民全員○ね(怒)」
黒神めだか「倒すスレ民全員○ね(怒)」
黒子テツヤ「倒すスレ民の皆さん○んで下さい(怒)」
夜神月「倒すスレ民○んでいいよ(怒)」
殺せんせー「倒すスレ民の皆さん全員○んで下さい(怒)」
斉木楠雄(倒すスレ民なんか全員○ねばいい(怒))
一十木音也「倒すスレ民なんか全員○ねばいいのに(怒)」
ナツキ・スバル「倒すスレ民全員○んじまえよ(怒)」
七瀬遙「倒すスレ民全員○ね(怒)」
卯都木悠人「倒すスレ民全員なら○んでいいぞ(怒)」
常磐ソウゴ「倒すスレ民全員○んでいいよ(怒)」
ソフィー・ノイエンミュラー「倒すスレ民全員○んで(怒)」
川神舞「倒すスレ民全員○んで(怒)」
如月弦太朗「なんだか分からねぇけど倒すスレ民全員死ね(怒)」
ドラえもん「倒すスレ民全員○んで(怒)」
アクア「倒すスレ民全員○んで(怒)」
レオン・S・ケネディ「倒すスレ民全員○ね(怒)」
山本武「倒すスレ民全員○ね(怒)」
毒島冴子「倒すスレ民全員○ね(怒)」
獅堂光「倒すスレ民全員○んで(怒)」
柊シノア「倒すスレ民全員○んで(怒)」
三日月夜空「倒すスレ民全員○んで(怒)」
一方通行「倒すスレ民全員○ね(怒)」
竜宮レナ「倒すスレ民○んで(怒)」
オルガ・イツカ「倒すスレ民は生きてんじゃねぇぞ…(怒)」
ブロリー「倒すスレ民は○祭りに上げられるといいなぁ…(怒)」
ロックマン「倒すスレ民全員○んで(怒)」
リュウ「倒すスレ民全員○ね(怒)」
エヴァンジェリン・A・K・マクダウェル「倒すスレ民全員○ね(怒)」
夜刀神十香「…倒すスレ民全員○ね(怒)」
レッド「倒すスレ民全員○ね(怒)」
ポプ子「倒すスレ民全員○ね(怒)」
ピピ美「倒すスレ民全員○ね(怒)」

◆ZenJyZ1gを含めた倒すスレ民全員「Σ(^q^;;)そんな…俺の憧れのキャラに○ねと言われるなんて…ばぶーばぶーあひゃひゃひゃひゃ…(゜p。)」(ショックで精神退行wwwww)

野原ひろし「よぉ原☆作☆レ☆イ☆プ☆魔の倒すスレ民!てめぇらホント俺設定で何も罪の無い俺たちを汚すの大好きだよなぁ!?この日本の恥さらしが!!(怒)」
九条カレン「この人達の○刑は問答無用で今すぐ執り行うべきデース!!(怒)」
ドンキーコング「今更土下座して謝ろうが遅いからゲス共は俺のラッシュで○んでろ。フルボッコスタートだ」

257闇の巡査部長:2019/07/15(月) 16:17:40
↓こっからジャングルラッシュタイム

ドンキーコング「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄(ドカバキグシャボコ)無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄(ドカバキグシャボコ)無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無 駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄(ドカバキグシャボコ)BAWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW(ドカバキグシャボコ)無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄」ドカバキグシャボコ

倒すスレ民全員「ヤ゛ッ゛ダ゛ー゛バ゛ァ゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛」(燃えるゴミの断末魔)

ドンキーコング「無駄ァアアアアア」ブワアッシイィィィッ

倒すスレ民全員(腹☆筋☆崩☆壊)「」(醜い○に様のまま吹っ飛ばされる)

淫夢厨全員(腹☆筋☆崩☆壊)「俺達関係ないだルくさcoaとiiykiyyjutmokikikいんむ.mp1⁉︎⁉︎⁉︎⁉︎」ドコオォォォォォ(吹っ飛ばされた倒すスレ民共の巻き添え喰らい気持ち悪い淫夢語録を発して○亡)

こうして一頭のジャングルの王者によって世界に平和が訪れた…

ふと気がつくと○んだゴミ共の山が出来上がっていたのだった。

女子高生A「やだー何あれークスクスクスwwwww」(スマホで動画撮影wwwww)
女子高生B「人間あそこまで落ちたら終わりじゃね?wwwww」(スマホで動画撮影wwwww)
女子高生C「マジ引くわーwwwwwマジ引くわーwwwww」(スマホで動画撮影wwwww)

倒すスレ民と淫夢厨(吐き気を催す邪悪共)「」(○んでもなお醜態を晒し続けるwwwww)

野原ひろし「原作レイプ魔ざまぁwwwww」
九条カレン「当然の末路デスねwwwww」
ドンキーコング「この世にその身が残っただけ有り難く思ってろバウゥwwwwwwwwww」(ゴ☆リ☆ア☆ピ)

〜完〜

258>>256ちょっと訂正:2019/07/15(月) 16:19:57
野原しんのすけ「倒すスレ民全員○ねだゾ(怒)」
爆豪勝己「俺の誕生日をめちゃくちゃにした倒すスレ民全員○ね(怒)」
黒崎一護「倒すスレ民全員○ね(怒)」
霧雨魔理沙「倒すスレ民全員○ねだぜ(怒)」
牛島若利「倒すスレ民全員○ね(怒)」
アスタ「倒すスレ民全員○ね(怒)」
ギロロ伍長「倒すスレ民全員○ね(怒)」
冴羽りょう「倒すスレ民全員○ね(怒)」
土井半助「倒すスレ民全員○ね(怒)」
ヴァッシュ・ザ・スタンピード「倒すスレ民全員○ね(怒)」
真城最高「倒すスレ民全員○ね(怒)」
誘宵美九「倒すスレ民全員○んで(怒)」

◆ZenJyZ1g「てwめwぇw等wがw死wねwやwブwサwイwクw奇w形ww種wでw中ww身wもw腐wwっwてwるw強ww姦wwしwかw能wwがwなwいw嫌wwわwれwも(ry」(シュールストレミングやドリアンより臭い口臭を撒き散らしながらhttps://image.kusokora.jp/v1/b7daff98c2b748dfa6cb8240c8ac7c33/kusokora/Db_91y-V0AAE59-.jpg ←の画像の真ん中らへんにいる例のホモ()みたいなゾッとする顔つきを見せつけながらゲスい声で挑発するが…)

↓怒りと哀しみの援護射撃
猪熊陽子「倒すスレ民全員○んで(怒)」
伊達政宗「倒すスレ民全員F **k you a** ***e(怒)」
春日アラタ「倒すスレ民全員○ね(怒)」
香風智乃「倒すスレ民は全員○になさい…(怒)」
浅倉威「倒すスレ民全員○ね(怒)」
雨宮蓮「俺にゲス笑いさせた倒すスレ民全員○ね(怒)」
東方仗助「倒すスレ民全員○ね(怒)」
マリオ「倒すスレ民全員○んで(怒)」
モンキー・D・ルフィ「倒すスレ民全員○ね(怒)」
うちはサスケ「倒すスレ民全員○ね(怒)」
サイタマ「倒すスレ民全員○ね(怒)」
クラウド・ストライフ「倒すスレ民全員○ね(怒)」
アレン・ウォーカー「倒すスレ民の皆さん全員○んで下さい(怒)」
坂田銀時「倒すスレ民全員○ね(怒)」
男鹿辰巳「倒すスレ民全員○ね(怒)」
黒神めだか「倒すスレ民全員○ね(怒)」
黒子テツヤ「倒すスレ民の皆さん○んで下さい(怒)」
夜神月「倒すスレ民○んでいいよ(怒)」
殺せんせー「倒すスレ民の皆さん全員○んで下さい(怒)」
斉木楠雄(倒すスレ民なんか全員○ねばいい(怒))
一十木音也「倒すスレ民なんか全員○ねばいいのに(怒)」
ナツキ・スバル「倒すスレ民全員○んじまえよ(怒)」
七瀬遙「倒すスレ民全員○ね(怒)」
卯都木悠人「倒すスレ民全員なら○んでいいぞ(怒)」
常磐ソウゴ「倒すスレ民全員○んでいいよ(怒)」
ソフィー・ノイエンミュラー「倒すスレ民全員○んで(怒)」
川神舞「倒すスレ民全員○んで(怒)」
如月弦太朗「なんだか分からねぇけど倒すスレ民全員○ね(怒)」
ドラえもん「倒すスレ民全員○んで(怒)」
アクア「倒すスレ民全員○んで(怒)」
レオン・S・ケネディ「倒すスレ民全員○ね(怒)」
山本武「倒すスレ民全員○ね(怒)」
毒島冴子「倒すスレ民全員○ね(怒)」
獅堂光「倒すスレ民全員○んで(怒)」
柊シノア「倒すスレ民全員○んで(怒)」
三日月夜空「倒すスレ民全員○んで(怒)」
一方通行「倒すスレ民全員○ね(怒)」
竜宮レナ「倒すスレ民○んで(怒)」
オルガ・イツカ「倒すスレ民は生きてんじゃねぇぞ…(怒)」
ブロリー「倒すスレ民は○祭りに上げられるといいなぁ…(怒)」
ロックマン「倒すスレ民全員○んで(怒)」
リュウ「倒すスレ民全員○ね(怒)」
エヴァンジェリン・A・K・マクダウェル「倒すスレ民全員○ね(怒)」
夜刀神十香「…倒すスレ民全員○ね(怒)」
レッド「倒すスレ民全員○ね(怒)」
ポプ子「倒すスレ民全員○ね(怒)」
ピピ美「倒すスレ民全員○ね(怒)」

◆ZenJyZ1gを含めた倒すスレ民全員「Σ(^q^;;)そんな…俺の憧れのキャラに○ねと言われるなんて…ばぶーばぶーあひゃひゃひゃひゃ…(゜p。)」(ショックで精神退行wwwww)

野原ひろし「よぉ原☆作☆レ☆イ☆プ☆魔の倒すスレ民!てめぇらホント俺設定で何も罪の無い俺たちを汚すの大好きだよなぁ!?この日本の恥さらしが!!(怒)」
九条カレン「この人達の○刑は問答無用で今すぐ執り行うべきデース!!(怒)」
ドンキーコング「今更土下座して謝ろうが遅いからゲス共は俺のラッシュで○んでろ。フルボッコスタートだ」

259名無し:2019/07/15(月) 22:14:18
何このSS?ここって倒すスレなの?

260闇の巡査部長:2019/07/15(月) 23:05:17
一護はヒロアカ厨側じゃなくてむしろBASARA厨側なんだが
サスケやルフィ同様ヒロアカ厨に盾にされてるだけから勘違いすんなよな

261闇の巡査部長:2019/07/20(土) 20:58:03
ひまわりかわええええwwwwww
    ∧,,∧  ∧,,∧ クレしんおもすれーwww
 ∧ (´^∀^) (^∀^`) ∧∧
( ´^∀) U) ( つと ノ(∀^` )                           (^ν^) (何が面白いんだ…)
| U (  ´^) (^`  ) と ノ                           / |_|\(クレしん厨ばっかりだな…)
 u-u (l    ) (   ノu-u                             l l
     `u-u'. `u-u' 野原ひろしはサラリーマンの鑑wwww

おい…なんかキモいのが来たぞ…
    ∧,,∧  ∧,,∧キモ…
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )         (^ν^) ……
| U (  ´・) (・`  ) と ノ         /l_l\
 u-u (l    ) (   ノu-u            l <........
     `u-u'. `u-u' なんだあいつ…

うぜぇ…
      ∧,,∧            デアラは神、          ∧,,∧ 無視しろ無視…
 ∧∧ (・`  ) クレしん()はクソ、ゴミ、クズ、駄作、産業廃棄物、ハイ論破w (  ´・) ∧∧
(ω・` )デアラって何?        :\(゜p。)/:         (  Uノ( ´・ω) キモいよー…
| U   u-u              :l_l:            u-u (U  ノ
 u-u ∧,,∧              :/ \:          ∧,,∧  u-u
    (・ω・`)                          (´・ω・) なんなのあいつ…
    (l  U)市ねよ…                     (U  ノ
    `u-u'.                            `u-u'

262闇の巡査部長:2019/07/20(土) 21:31:36

,;;;-──‐-;;;,   
        彡''       ミ   
        彡 打倒クレしん厨 ミ   
         /.-・==-  -==・- ミ  
       .〈∵∴∵(oo )∴∵∵〉  
         (;∵∴;( ̄,,);;∵∴ノ   永遠に消える事のない『強姦魔』の烙印wwwwwwwwww
       /⌒lヽ∵∴;;::||;∵∴イヽ⌒ヽ
      /  /‐――r―‐‐-、  .|   ヽ
     .|  /  ミ厂 ̄{彡  `ヽ l   !
     | /  个''   `ー‐、 ヽ    |
     l    l (⌒/ ̄ ̄ヽ i}  ヽ   |
     ヽ    ノ Z|ノレヾX))'|     ノ
      丶__ノ  |C|゚‐゚ノ|     ノ
       |   ノ⊂[リ卯リ]つ >r´   ブリュッ、ビチビチ...

263闇の巡査部長:2019/07/21(日) 05:14:29
俺の嫌いな奴をトラウマにさせることに命かけてるよ。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    / ̄ ̄ ̄ ̄\ ←キャラ崩壊の極みかつグロテスクで吐き気のする胸糞SSを貼り付ける事しかできないゲス野郎の正体
    (人_____)             _
    |ミ/  ー◎-◎-) +       /  ̄    ̄ \
    (6     (_ _), )    +.    /、          ヽ ・・・(救いようがない史上最悪の外道だな)
    .|/ ∴ ノ  3 ノ +      |・ |―-、       |
     \_______ノ ___    q -´ 二 ヽ      |
     /ヽ、--、 r-/|ヽ \─/   ノ_ ー  |     |
    / > ヽ▼●▼<\  ||ー、    \. ̄`  |      /
   / ヽ、 \ i |。| |/  ヽ(ニ、`ヽ    O===== |
  .l   ヽ   l |。| | r-、y`ニ  ノ   /

264闇の巡査部長:2019/07/21(日) 05:26:19
吐き気がする史上最悪の糞スレに縋る外道である『倒すスレ()民()』
ネット社会の中でもっとも恥ずべき存在w
 .|        ::|
 .|        ::|
 .|        ::|                   _____  ∞〜
 .|        ::|                  ./池沼::汚物::\〜
 .|        ::|                  /:馬鹿:外道:悪魔:\〜 〜∞
 .|        ::|    ______    |:::::::::::::::::|_|_|_|_|〜 ←好きなキャラで嫌いなキャラを倒すスレ()に縋るゴミの近影
 .|        ::|    |        .|.    |;;;;;;;;;;ノ:::;;;::::;;;:.::;::;;;:.::;ヾ〜
 .|        ::|    |. 生 ゴ ミ .|.    |::( 6;:::;;;:.::;;*::;;;r;;::;;*::;;;)〜
 .|        ::|    |        .|.    |ノ::;;;(;:;;;;::;;;( o o);:;;:) 〜 俺の嫌いなキャラをいじめるのきもちいよ〜w
 .|        ::|     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    〈;;;::;;::;;;〈;;;;::;:;:)3(;:;;;;:;〉〜 俺の嫌いなキャラをゴミにさせるのたのちいよ〜w
 .|____......|.                 ヾ;;;::'';*:;::;;;::;;;;;;:.::;;;;;;ノ〜  俺の嫌いなキャラを殺す人生ほど素晴らしいものはないw
 ||:| :| ::| ::::|::|:||                  ヾ,,'';*:;;;;;;;:.::;;;;;;;:ノ,- 、  とぅあうぅおすぅうしゅるぅえしゃいくぉぅうううおおおおおおwwwww(完全に手遅れな状態(笑)だめだこりゃ(笑))
 ||:| :| ::| ::::|::|:||    ヾMM/       rー―__―.'   ,,-''   々i
 ||:| :| ::| ::::|::|:||   / / ヽ \      ! メ   ̄`. ´  ̄`    .ノ
 ||:| :| ::| ::::|::|:|| ./  /     \     '- .ィ 倒すスレ()民() 「 , '
 ||:| :| ::| ::::|::|:|| i            i      | :。::   メ :。:: ! i
 ||:| :| ::| ::::|::|:|| .!            !      ノ #    メ   ヽ、

265闇の巡査部長:2019/07/21(日) 05:33:04
電車内にてーーーーーーーーーーーーーーーー

キチガイ(声:BASARA厨)「五河琴里「ざまぁみなさいwwwwクレしん(大☆爆☆笑wwww)自体さっさと最終回になって消滅しろ過大評価超絶駄作がwwww」

ゴゴゴゴゴゴ…←クレしん(大☆爆☆笑wwwww)の世界の崩壊が始まる音

五河琴里「フンッ、こんな世界なんて崩壊して当然なのよwwwwwwwwwww」(クレしん世界から脱出wwww) 」 (気持ち悪い裏声で喋りながらクレしんの単行本をビリビリ破く)

ヒロイン(声:水瀬いのり)「しっ見ちゃいけませんよ二人とも・・・」

ヒロインの息子(以下息子)(声:東山奈央)「あのおじさんおとななのにあかちゃんみたいできもちわるいですう」

ヒロインの弟(以下弟)(声:福山潤)「まったくいい加減にしてほしいよ・・・ん?」

ジトオオオオオオ(破くのを止めhttps://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcSTjDZbWA0SLYVbeITkVhksPKnsknkt9IHoBmyHBcIYiAqO_ydvoA ←みたいな目つき) ←みたいな気持ち悪い目つきでヒロイン達を見つめている)

ヒロイン「や、、やだわあの人何かヤバそうな目つきで私たちのこと見てる・・・怖いわね別の車両に行きましょう・・・」(その場から離れようとするが…)

266闇の巡査部長:2019/07/21(日) 05:34:14
キチガイ「九条カレン「HeeeeeyHeyHeyheyHEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEY!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!金髪の面汚しと糞ヒーローゴリラ共がァァァァァァァァァァァァ逃げられるとでもォォォォォォォォォォォォォ思ってんンンンンデェェェェェェスカァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?」(血眼の顔芸を披露しながら登場wwwwwww) 」」

(殺意剥き出しでヒロインたちに向けて破いたクレしんの単行本を投げつける)

ヒロイン「いやぁぁぁぁ嗚呼ぁぁぁぁぁぁぁぁあ!」

ガシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン(ヒロインの息子に投げつけた単行本が当たる)

息子「うえぶぐぐぐううう・・・・・・・・」

ドサッ

弟「ひ、、ひィィィィィィィ数メートルは吹っ飛んだぞ!?」

ヒロイン「いやよいやよォォォォォォうわああああぁぁぁぁぁあんっ!」

息子「イ、、、イダイデスウ・・・」

ビクンビクンビクンビクン(血のあぶくを吐きながら痙攣する)

267闇の巡査部長:2019/07/21(日) 05:37:53
ヒロイン「いやぁぁぁぁぁぁだ、、誰か誰か誰か誰かだKれああああああああsxdcfgthyじゅきl」

サラリーマン(声:古川慎)「ひ、、ひいいいいいいいいいいいいい」

OL(声:上坂すみれ)「いやあああああああああああああ」

弟「よくも大事な弟をこの池沼がこの出来損ないがぁぁぁぁぁぁぁ!」

バキャアアッ(ヒロインの弟の頭部へかかと落としをする)

キチガイ「言わずと知れた池沼高校雄英高校の二匹のイケヌマゴリラ「爆豪勝己」と「切島鋭児郎」
そんなこんなで俺の持ちキャラ達に捕らえられ、山奥で虎の檻に閉じ込められていた…。

ばくごう(笑)きりしま(笑)「出してウホ〜(*p*)」(糞尿鼻水ありとあらゆる体液垂れ流しつつ号泣するイケヌマゴリラ二匹w)
虎「ガオオオオオオオオオオ!!!!!!!!」
ばくごう(笑)きりしま(笑)「ヒィィィィィィィィィィィィ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(怯えるクソエテ公二匹w)
雨宮蓮「鍵、レンタルする?」
ばくごう(笑)「す…、するウホ…(*p*)」
猪熊陽子、伊達政宗(戦国BASARA)、大宮忍、九条カレン、保登心愛「「「「「あざっーす」」」」」(ゲス顔w)
きりしま(笑)「(カチャカチャ…)おい合わないウホ!!(#`p´)」
雨宮蓮「あ?それオルゴ-ルの鍵だから」
きりしま(笑)「ウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ(;p;)」(号泣かつ鍵を叩きつけるクソエテ公w)
ばくごう(笑)「檻の鍵を…、檻の鍵をレンタルするウホ…(;p;)」
雨宮蓮「(チッ…)500万」(苛立ち紛れにw)
ばくごう(笑)「ご…ごひゃ(ガブッ!!)わ…分かったウホ…(*p*)」(虎に頭噛み付かれるクソエテ公w)
ヒョイw(鍵を渡してくれないw)
きりしま(笑)「オイ早く貸せウホ!!(`p´)」
雨宮蓮「その前に拇印もらえるかなぁ〜?w」

鍵レンタル料 8000000000000円

ばくごう(笑)「額が増えてるウホオオオオオオオオオオ(;p;)」
きりしま(笑)「分かったから早く貸してウホオオオオオオオオオオオオオオオオ(;p;)」
猪熊陽子、伊達政宗(戦国BASARA)、大宮忍、九条カレン、保登心愛「「「「「あざっーす」」」」」(やはりゲス顔w)
雨宮蓮「いいから拇印だアアアアア!!!!!!!!!!」
ばくごう(笑)きりしま(笑)「ウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」
雨宮蓮「…ヒヒッ」(ゲス笑いw)

その後イケヌマゴリラ二匹が8兆円という高額を持っているはずもなく虎に食い散らかされた事は言うまでもない…。 」(耳障りなゲス声ともの凄い早口)

ドドドドドドドドドドッ(から倒れたヒロインの弟を執拗に殴り続ける)

ヒロイン「もうやめてもうやめてどうしてこんなことに・・・・・・・・ああっああああああお父さあああああんん・・・・・・」

268闇の巡査部長:2019/07/21(日) 05:42:35
駅員(声:杉田智和)「こ、、こらぁぁァァァァァやめなさいっこのっ」

(駅員数人ががりでなんとか押さえつける)

キチガイ「伊達政宗「オエェェェwwwwやっぱりあの猿コンビの口臭はシュールストレミングやドリアンより臭いん…くぼおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」(弟が読んでいたヒロアカの単行本を破いてた所を押さえつけられる)

ヒロイン「ああっあああ・・・・あああ」

ーーーーーー病院にて

ピイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ

医者(声:子安武人)「残念ですが・・・」

ヒロイン「うっうわああああああああああああああああ・・・どうしてどうしてなのよ・・・・うっうわあああああああああああああああああああああああああああああ」

医者「死因は脳挫傷に内臓破裂・・・ほぼ即死の状態でしょう・・・骨も12か所に骨折が見られました」

医者「弟さんの容態ですが・・・依然として予断を許さない状態です・・・脳の3割が壊死しています・・頭蓋骨も割られ・・・眼球も破裂しています回復しても・・・元の生活へは戻れないでしょう」

269闇の巡査部長:2019/07/21(日) 05:43:50
ヒロイン「どうして・・・・・・・・・・・・・どうして・・・・・・・・・・・・・あなた父さんごめんなさいごめんなさい・・・」

タッタッタッッタ

主人公(声:島﨑信長)「はっ・・・はっはっ・・・はっ・・・」

ヒロイン「ああっ・・ああ。・・・・」

主人公「あっ・・あっあ・・・あっあァァァァァァァァァァァァァァァァァァっ」

(地面にひれ伏し泣き崩れる)

ヒロイン「わたしなにもできなかったわ・・・・あいつは大きくて力だけ強くて・・・なにもなにも・・・」

主人公「うぐぐうう・・・と、、当然そいつは加害者は裁かれるんだろうなあ・・・」

270闇の巡査部長:2019/07/21(日) 05:44:37
医者「そ、、それについて・・ですが・・・刑事さん」

刑事(声:杉山紀彰)「どうも・・・・警視庁玉川警察署の○○です・・・残念ですが・・・彼を検挙することも罰することもできないんです・・・」

主人公「えっェェェェェェえっえええっ!?」

ヒロイン「どうしてですかァァァァァァああの二人もなにも・・・なにも悪いことなんてしてないんですよおおおおお・・・」

刑事「障害者の起こした犯罪はすべて不起訴となるのです・・・(事実)形式上は裁判にかけられますが・・・精神疾患や責任能力の有無ですぐに無罪となるのです(事実)

271闇の巡査部長:2019/07/21(日) 05:45:12
主人公「えっええっえええええっえええっえええええっごごごごgthyじゅき、」

ドサッ(失神する) ジョロロロロロロロ(失禁)

ヒロイン「あああっあああああああなあなっ、、あっあなたああああああああああああああああああ」

刑事「力になれず申し訳ありません・・・日本の法律は・・・そうなんです・・・障害者の起こした事件はすべてなにをしても無罪なんです・・・責任能力が問えなければ我々にはどうすることもできないのです・・・」

刑事「さらに追及したり長い取り調べをすると市民団体が障害者差別だと我々をバッシングしその障害者の家族が正義と公平を盾に裁判をおこすことさえあるのです・・・(事実)」

ヒロイン「そんな・・・そんな・・・ァァァァァァああああ・・・・・」

272闇の巡査部長:2019/07/21(日) 05:50:52
刑事「すみません・・・・・・・・・・・・・・・ぐっうう・・・」

(拳を握りしめる)

カンカンッ

看護師(声:相坂優歌)「加害者のご家族の方が面会に・・・・」

キチガイの母(以下キチ母)(声:◆ZenJyZ1g)「あーらこのたびはねえもううちの可愛いキチガイちゃんが勝手なことばかりしてご迷惑かけちゃったみたいで本当すみませんねえ」

キチ母「ほらっキチガイちゃんもちゃーんとっごめんなさいっするのよ〜?」

キチガイ「伊達政宗(戦国BASARA)「むさくるしいゴリラむさくるしいゴリラむさくるしいゴリラむさくるしいゴリラむさくるしいゴリラむさくるしいゴリラむさくるしいゴリラむさくるしいゴリラむさくるしいゴリラむさくるしいゴリラむさくるしいゴリラむさくるしいゴリラ・・・ごめんなひゃいいいひひひひひ・・・」

キチ母「よしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよし偉いわァァァァァァァキチガイちゃああああんよくやったわね帰りにケーキ買ってあげるわねええええ」

ナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデ(キチガイの頭をなでまくる)

ヒロイン「て。。け・・・・・・」

キチ母「あらなにかしら?」

ヒロイン「出ていけええええええええええええええええ消えろおおおおおおおおおお私の息子と弟を殺しておいてええええ罪にも問われないなんて死ね死ね死ね死ね死ねええええええええええええええええええ」

273闇の巡査部長:2019/07/21(日) 05:51:22
キチ母「あらなに?あなたキチガイちゃんが悪いっていうの?あのねキチガイちゃんは知的障害者っこの世界で守られるべき存在なのよ?」

キチ母「そんなキチガイちゃんが罪に問えるわけないでしょう?だってキチガイちゃんは故意にやったのではなく悪意もなく犯罪を起こす気なんてないんだから〜ねっ刑事さんっ?」

刑事「・・・・・・・・・・・・・」

キチ母「だっか〜ら〜キチガイちゃんは悪くないのよっ障害者なんだから仕方ないでしょ〜なにしても許されるのよキチガイちゃんみたいに可哀そうな子は〜ねっ〜ね〜ね〜ね〜ね〜ね〜ね〜ね〜ね〜ね〜」

ナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデ(またキチガイの頭をなでまくる)

274闇の巡査部長:2019/07/21(日) 05:52:13

八舞耶倶矢と八舞夕弦「(無論…)もちろんだ(もちろんです)!!!」(クレしん世界から脱出wwww) 」 (https://image.kusokora.jp/v1/b7daff98c2b748dfa6cb8240c8ac7c33/kusokora/Db_91y-V0AAE59-.jpg ←の画像の真ん中らへんにいる例のホモ()みたいなゾッとする顔つきをヒロインに見せつけながら去る)

スタスタスタスタ

ーーーーーーーーーーーー主人公の家では

ヒロインの父(以下父)(声:島田敏)「ああっうわああああぁぁぁぁぁぁぁ・・・酷い酷いわしはわしはこんな目に合うほどのことはしておらん・・・うあああああ・・・」

ヒロインの母(以下母)(声:田中真弓)「息子ちゃん・・・・息子ちゃん・・・・・・・・どうして・・・」

ヒロインの妹(以下妹)(声:雨宮天)「うええええええんうえええん・・・お兄ちゃん息子ちゃァァァァァん・・・」

275闇の巡査部長:2019/07/21(日) 05:53:10
ヒロイン「誰か・・・・・・・・・・助けて誰か・・・・・・・・・・・・・・」

父「あああ・・あああ・・・・南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏・・・」

主人公「僕決めたよ・・・」

ヒロイン「あなた・・・」

主人公「可愛い我が子が居ない世界なんて生きている意味がない僕は決めた」

ヒロイン「だ、、だめよだめよそれ以上は・・・」

主人公「法が裁けないなら僕が裁く・・・・」

276闇の巡査部長:2019/07/21(日) 05:54:00
妹「でも・・・ど、、どうやって・・・」

主人公「いいんだ僕は前科者になる・・・だけどこの家族に迷惑はかけない・・・まず僕はキミと離婚する・・・」

ヒロイン「ど、、どうしていやよ・・いやよおおおお・・・・息子までいなくなってそのうえあなたにまで居なくなられたら・・・わたしは・・・わたしは・・・」

主人公「わかってくれ・・・僕の唯一の心残りそれはキミなんだ・・・僕が本懐を遂げてその後警察に逮捕されれば君たちにも迷惑がかかる・・だからこそ僕はキミの夫としてではなく一人の人間として罪を犯すんだ・・・」

277闇の巡査部長:2019/07/21(日) 05:54:31
ヒロイン「あああっああああ・・・・でも・・でもでも・・・」

主人公「君には迷惑をかけっぱなしだった・・・だからせめて・・せめて最後に恩返しをさせてくれ・・・」

ヒロイン「うっうううう・・・・・・・・・・・・・・」

妹「主人公・・・さん・・・・・」

主人公「妹ちゃん弟くんが戻ったらちゃんと見守っていてやってくれよ」

母「本当に・・・やるのね・・・」

主人公「母さんこんな僕を認めてくれてありがとう・・・今僕は男として父として戦います」

父「うう・・・・・・・・こんなこと・・・言ったら他人様からは最低だと言われるだろうが・・・」

父「頼むう・・・・あいつを・・・あいつを・・・殺してくれ・・・・」

278闇の巡査部長:2019/07/21(日) 05:55:04
主人公「はい・・・・そのつもりです・・・・それじゃあ今から離婚届を出す・・・そののち僕はある情報屋の元へ向かう」

ヒロイン「もしかして・・・・」

主人公「ああ彼だ彼ならきっといろいろと協力してくれるはずだ・・・・」

279闇の巡査部長:2019/07/21(日) 05:55:48
ーーーーーーーーーーーーーーーー世田谷区某所

タッタッタッ

主人公「やあこんなとこまで呼び出して相変わらず用心深いなあ」

主人公「ヒロインの従兄弟くん」

ドオオオオオオオオオオオオン

ヒロインの従兄弟(以下従兄弟)(声:松岡禎丞)「あっはっは〜いや〜こういう仕事してるとやっぱり人目が気になってねえそれで災難だったね」

主人公「それで・・・奴の住所は」

従兄弟「ああっばっちりだよっ本名は梵倉 気狂 世田谷区の一等地だね金持ちだな〜」

主人公「住所だけあれば十分だありがとう」

従兄弟「それと・・・襲撃用の武器を揃えた奴だったね」

主人公の同僚(以下同僚)(声:中井和哉)「しゅ〜じんこうくん嬉しいよ君とまさかこんな形で協力しあう〜とは〜」

280闇の巡査部長:2019/07/21(日) 05:56:26
同僚「男の〜享受という〜やつだね〜戦いこそ闘争こそなにかのために戦う事こそ〜男の真の姿〜」

主人公「まさか君が武器商人だったとはね」

同僚「おいおい〜言い過ぎだよ武器商なんて〜俺はただ日本で手に入る武具を卸売りしてるだけ〜だよ〜」

主人公「それでまず・・・そうだねできれば扱いやすい武器音の出ない武器がいいな」
返信
40 : 闇の巡査部長 sage 2019/06/22(土) 05:32:13
同僚「あっああ〜たしかに〜拳銃もないことはないが〜音が出るもんね〜まして世田谷区内発砲音でばれて〜襲撃に失敗すれば〜おわり〜」

同僚「なら俺はこのマテーチェを推すよ〜米軍も使ってる極悪のナタだよ〜非力な女性でも〜腕を斬り落とせる〜」

主人公「ありがとう他には・・・」

同僚「それと〜この刺突用のダガーナイフも持つといいよ〜首めがけて刺せば〜どんなやつでもあの世イキだよ〜」

主人公「ありがとう・・・・それじゃあ」

同僚「いってこい主人公くん・・・いや友よ」

従兄弟「ムショに行ったらたまに顔見せに行きますからねっ」

主人公「それじゃあ・・・・みんな・・・さようなら・・」

281闇の巡査部長:2019/07/21(日) 05:58:15
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー梵倉家宅

主人公「息子ちゃん・・・・・・・・・・優しい君ならこんなこと望まないかもしれない・・・でも・・・でも僕にはそれが・・・許せない・・・」

ガタン(はしごをかける

タッタッタッタッタ

ジイイッイイイ(中の様子を確認する

バチン(電線を切り辺り一帯を停電させる)

主人公「よし・・これで外灯も消えた」

スチャ(暗視ゴーグルを装備する)

キチガイ「ぐぐううう・・・ぐすううすううべべべつーかきらファンの技といい約束された勝利の剣(エクスカリバー)といいさっきの政宗の技といい、カレンの技は多彩過ぎんだろ・・・」(喧しい寝言兼戯言)

282闇の巡査部長:2019/07/21(日) 06:00:04
主人公「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

ガバッ(キチガイの口を手で押さえる

キチガイ「んぐぐぐぐんんんんっ?!」

ザンッザシュザシュザシュ(キチガイの顔面めがけナタを振り下ろす

キチガイ「んっぐうぐぐぐうぐっぐがべばがぶべぼぐびょぶがべんがぶげべげぼおおおおおおおおおおおおおおお」

主人公「静かにしろ」

ジュシュ(喉笛を切る)

キチガイ「ほおお・・・・ほおおおヒューーヒューーー」

主人公「頸動脈は切っていない喉笛だけだもう少し苦しめて殺すためにな」

ブンッガガガッガンガガガガガガガッ(キチガイの腹を切り裂く

ドロロッロロロロロロロロ(内臓が滑り落ちる

キチガイ「ああああヒューヒューヒューヒューヒュー」

主人公「死ね・・・・」

ズガアアアアアアアン(頭部めがけて渾身の力でナタを振り下ろす

283闇の巡査部長:2019/07/21(日) 06:00:53
ドチャッ(頭から脳髄を流しながら息絶える

主人公「さて・・・・・・・・・・キチガイの種は根元から絶やそう・・・どうせ計画殺人だ僕は死刑だろうならば・・・」

ガチャッ(キチ母の居る寝室へ入る」

主人公「1人残らず絶やしてやろう」

ズンズンズンズンズン(キチ母の腹部へ何度もダガーを突き刺す」

キチ母「いやあああああああああああああ痛い痛い痛い痛い痛いいやだああああああああいいいいいいいいいい」

主人公「もう家には君だけだ聞かれても問題はない・・・」

ズンズンズンズンズンズン(ただただ執拗に突き刺し続ける

キチ母「あべべべぼぼぼぼぼおお・・・どぼおぢでええええどぼどええってえええ・・・」

主人公「どうしてだと・・・?法律だけ味方につけて池沼だからなにをしても許される守られると勘違いしている屑が・・・」

キチ母「うっうぐえええええええっええええ」

バアアンッッッ

主人公「なっかはっ・・・・・・・・・・これ・・は・・」

(主人公の胸部に9ミリほどの穴が風穴ができる

主人公「そ、、そうか・・・・こいつの父親は暴力団幹部・・・・拳銃くらいあるか・・・」

ドサッ

主人公「あああぽははははっ・・・・ちくしょおお・・・・ちくしょおお・・・・僕は最後の最期でまたミスを・・・困った人生・・・だ・・なあ・・・」

284闇の巡査部長:2019/07/21(日) 06:02:16

ダンダンダンダン(主人公の頭部へ何度も発砲する」

キチ母「痛い痛いいいい・・・よくもおおよくもおお・・・うっうえみどりやいずくとばくごうかつきがかはんしんとっかがたゔぃらんにてんらくけけけけけ」

ダアアアアアアアン

ドサッ

同僚「あ〜ばよ友よ」

285闇の巡査部長:2019/07/21(日) 06:05:05
ニュースキャスター(声:櫻井孝宏)「えっー今日未明世田谷区〇〇〇の梵倉さん宅で火が出て〜」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー数か月後

ヒロイン「あなた・・・・ありがとう・・・ありがとう・・・・あなたはこの世界の理不尽に立ち向かい打破してくれたわ・・・・」

弟(声:ヒロアカ厨)「伊達政宗(戦国BASARA)と片倉小十郎(戦国BASARA)「ごちうさのみんなが烈怒頼雄斗に倒されちゃったからこうなったらウリ達がでんこちゃん直伝の電撃で(ry」
上鳴電気「よぉごちうさやハエライダーに縋らねーと何も出来ねー雑魚似非武将のお二人さん、いつまでも女々しく逃げ回った罰としてこんな感じで早速お仕置きしまーす!!」(大宮(爆)忍の黒焦げ遺体を掲げながら死刑宣告する一流ヒーローチャージズマ)
まさむね(笑)こじゅうろう(笑)「ひぃぃぃぃいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!誰か助けてぇぇぇぇええええええええええ!!!!!!!!!(*q*;)」(壁際で腰を抜かして失禁しながら抱き合い怯える似非武将共w)
上鳴電気「弱い電撃の癖にいざとなったら間抜け面晒して逃げ出すアホ共はお馴染みの恐怖と絶望に満ちた顔のまま消えろ!!」(インディグネイション発動)
伊達(爆)政宗(戦国BASARA)と片倉(爆)小十郎(戦国BASARA)「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!」(たっぷり感電して黒焦げになり二人仲良く死亡)」

ヒロイン「皮肉なものね・・・今度は弟があいつみたいな知的障害者になるなんて・・・」

母「お父さんはあの後責任を負ってこの家伝来の刀で腹を切って死んでしまった・・」

妹「もうお家には私たちしか残って・・・ないのね・・・」

286闇の巡査部長:2019/07/21(日) 06:05:41
ーーーーーーーーーーー主人公の墓前にて

同僚「よ〜さっきまで奥さんが居たんだがいや〜顔を合わせるのも気まずいからよ〜ちょいと間を空けさせてもらったぜ〜」

スッ(墓前に酒と息子のおもちゃを添える

同僚「親子一緒の墓だそのほうが寂しくねえだろうよ」

従兄弟「でも・・・この事件以来知的障害者の隔離が始まるなんて・・・世の中変わりましたね」

同僚「当たり前だ〜・・・・世の中なぁ・・・誰もが誰も生きてて意味がありなにかを成すだけじゃあねえのさ・・・・」

287闇の巡査部長:2019/07/21(日) 06:06:12
同僚「世の中平等だの生きてるだけで意味があるだの綺麗ごとばかりだぁ・・・結局警察なんて俺ら一般市民の被害者の味方じゃねえあくまで法律の味方なのさ」

従兄弟「そうですね・・・ヒロインさんのように泣き寝入りしてしまう方がたくさん居るのでしょうね・・・」

同僚「そうだな・・・・でも1つだけ言えるのは・・・主人公くんはこの世界の決められたルールを変えたそうだろう・・・・友よ」

「「「「「「「「完」」」」」」」」」」

288闇の巡査部長:2019/07/21(日) 06:17:46
            /ヽ       /ヽ
            /  ヽ      /  ヽ
  ______ /     ヽ__/     ヽ
  | ____ /           :::::::::::::::\
  | |       //       \  :::::::::::::::|
  | |       |  ●      ●    ::::::::::::::| 倒すスレ民って・・・
  | |      .|             :::::::::::::| 外道ばっかりね
  | |       |   (__人__丿  .....:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ      .....:::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄       :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |            :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___       ::::::::::::::::::::::::|

289闇の巡査部長:2019/07/21(日) 06:22:02
             /|  ,.、
          /| r | /,r'
       _,,..,r' |,  |/ /
    /~ ∧    _ヘ|r~ '- ..,,_
   ,r'   ,i' 、.i、、∧ ヽ i^ ̄ ̄
   |  | |  i |\\   ゙i
   イ  | l.-= V =\\  ゙i.
 < ._l. |.<・> <・>|\|\. ゙i
  ゝ {6|:|:    |  |i .|  \|
   ソ ヾ|   r、_) .|! .|
    `ヽ\  'ニニ' /|.|    倒すスレ民は終わってるな
     /|\__) ||[]_,ク
./  ̄ ヽ\ il il il il \  ヽ
|     .|ヽヽ il il il il ヽ  |コ
ヽ   .rくil |: | il il il il l:lへ〈
',、     | |: | il,ノil il,ノ 弓 ',
.ヾ 、   .ノ ̄` く ̄ ̄ ̄` |
  .ヽ\      , へ、   .ノ
   \`ー―l´il,ノil i/ `ー.┘

290闇の巡査部長:2019/07/21(日) 06:28:22
    |\        /|
    | (●)─< . |
    レ        |   
   /    トェェイ  ', 
   |    |::::::::|(●)|  
   ヽ、   !::::::::!  ノγ´つ   
  と"´   `ー i  `'" γ 
    ヽ   ☆ j  ,r´"
    ノ       /
    l       /
    ゝ__ノl   ,i'
       l_ノ
☆をダブルクリックすると君の嫌いなキャラが消えるぞ!

人人人人人人人人人人人人人人人人人人
)                         (
)     消えるわけねーだろ!      (        _/\/\/\/|_
)            ,rrr、           (        \ 試したやつ  /
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y| |.l ト⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y/つ)))    <  バーカw  >
           ⊂ ヽ | __ ☆   __  _/ 巛      /          \
     / ̄ ̄ ヽヽ ,`ー   \ | |l / \  __つ      ̄|/\/\/\/ ̄
   /{゚} 、_   `ヽ/|| ,  \.|||/  、 \   ☆             / ̄ ̄ ヽ,
  / /¨`ヽ {゚}   |  /  __从,  ー、_从__  \ / |||         / 丶 /   ',
  | ヽ ._.イl     ',/ /  /   | 、  |  ヽ   |l      ノ//, {゚}  /¨`ヽ {゚} ,ミヽ
   、  ヘ_/ノ    ノ/ )  `| | | |ノゝ☆ t| | |l \      / く l   ヽ._.イl    , ゝ \
   \___ ノ゙ ─ー  `// `U ' // | //`U' // l  / /⌒ リ   ヘ_/ノ   ' ⌒\ \
         /   /   W W∴ | ∵∴  |   (   ̄ ̄⌒          ⌒ ̄ _)
        /    ☆   ____人___ノ    ` ̄ ̄`ヽ           /´

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板