したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

面白いAA・SSを貼る・創るスレ

285闇の巡査部長:2019/07/21(日) 06:05:05
ニュースキャスター(声:櫻井孝宏)「えっー今日未明世田谷区〇〇〇の梵倉さん宅で火が出て〜」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー数か月後

ヒロイン「あなた・・・・ありがとう・・・ありがとう・・・・あなたはこの世界の理不尽に立ち向かい打破してくれたわ・・・・」

弟(声:ヒロアカ厨)「伊達政宗(戦国BASARA)と片倉小十郎(戦国BASARA)「ごちうさのみんなが烈怒頼雄斗に倒されちゃったからこうなったらウリ達がでんこちゃん直伝の電撃で(ry」
上鳴電気「よぉごちうさやハエライダーに縋らねーと何も出来ねー雑魚似非武将のお二人さん、いつまでも女々しく逃げ回った罰としてこんな感じで早速お仕置きしまーす!!」(大宮(爆)忍の黒焦げ遺体を掲げながら死刑宣告する一流ヒーローチャージズマ)
まさむね(笑)こじゅうろう(笑)「ひぃぃぃぃいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!誰か助けてぇぇぇぇええええええええええ!!!!!!!!!(*q*;)」(壁際で腰を抜かして失禁しながら抱き合い怯える似非武将共w)
上鳴電気「弱い電撃の癖にいざとなったら間抜け面晒して逃げ出すアホ共はお馴染みの恐怖と絶望に満ちた顔のまま消えろ!!」(インディグネイション発動)
伊達(爆)政宗(戦国BASARA)と片倉(爆)小十郎(戦国BASARA)「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!」(たっぷり感電して黒焦げになり二人仲良く死亡)」

ヒロイン「皮肉なものね・・・今度は弟があいつみたいな知的障害者になるなんて・・・」

母「お父さんはあの後責任を負ってこの家伝来の刀で腹を切って死んでしまった・・」

妹「もうお家には私たちしか残って・・・ないのね・・・」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板