したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

井筒裕太のSSを貼る・創るスレ

201闇の巡査部長:2019/09/18(水) 22:11:03
先生「…それじゃあ井筒さんお願いします」
井筒裕太「無論承知したよ
…スパーダモンは強いよ、スパーダモンは強者(ry」
グサッ!!!!!!
井筒裕太「うっ!!!スパーダモン……!!!!」(俺に隠し持ってた包丁で刺されるwwwwww)
俺「…スパーダモンは弱いよ、スパーダモンは弱者だよ、スパーダモンは脆弱だよ、スパーダモンは軟弱だよ、スパーダモンは無名だよ、スパーダモン自業自得、スパーダモン傍若無人、スパーダモン無一文、スパーダモン無知蒙昧、スパーダモン支離滅裂」(包丁で刺されて仰向けに倒れた井筒に馬乗りになって殴りまくるwwww)ドカッバキッドカバキグシャボコ
井筒裕太「おぎゃぎゃぎゃはぎぎぎぎょええええええええええ!?!?!?」(俺にフルボッコにされダッセェTシャツが自身の血で赤く染まり出し顔面痣や瘤や血だらけになりただでさえ気持ち悪いゴリラ顔が変形しさらにキモくなりつつゲロを吐く糞デジモン信者(爆笑))
俺「ス゛パ゛ー゛ダ゛モ゛ン゛の゛完゛全゛敗゛北゛」ドガグシャアアアアアァ
異屑(爆)幽駄(ヤーイヤーイw@の下僕に成り下がったケダモノ〜♪wwwww)「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアカアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアァいじめないでジョ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚名誉毀損で訴えるジョ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚スパーダモン様ドルルモン様ガルルモン様ガオガモン様ライアモン様シャウトモン様ティラノモン様ギルモン様アグモン様ブイモン様ミレニアモン様ユピテルモン様スサノオモン様タイキ様こいつ殺してくださいジョΑΟΥΨΚΔΑΦΛΦΥΡΤΣΚΙΑΒΔΕΘΣΣΩΥΧΚΧΚΨΜΘΟΚΨΒΘΛΡΚАНЫЮСЯЫМЬЦЙРЖЬРЫЗЩЧБДЫНСЖЙЮЫЖЪЕЙЯАОЫПСカキクケココココケクキカキクケコケクキクケケケケケケケケケケ」(更にボッコボコにされダッセェ服装が自身の血で殆ど赤く染まり顔に痣や瘤が更に増え血塗れのボロボロになり原型を留めない程ゴリラ顔が変形しキチガイじみた奇声と共に失神する糞デジモン信者(爆笑))
先生「ひいぃっ!!」(井筒裕太の敗北にビビって腰を抜かす糞教師w)
俺「ったく、ンな理性も欠片もねぇただのケダモノで俺を倒せるとでも思ってたのかよ、あ”ぁ”!?!?」(鋭い目つきで威嚇するwwwww)
先生「う、うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(俺の圧倒的オーラにビビッて逃亡する糞教師w)
俺「チッ、ビビッて逃げやがったか…w二度と俺の前に姿現すんじゃねぇぞ腰抜けがw」

〜そして俺は教室に戻り…〜

生徒F「おい、二度と帰ってくんなっつっただろ(ry」
俺「うっせぇ黙れよ雑魚モブ共が、散々俺を馬鹿にしやがってよォ!!!!!!!」カチッ…ガガガガガガ…(トンプソンマシンガン乱射wwwwwww)
生徒の大半「うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(蜘蛛の子を散らすかの様に逃げ出す雑魚共wwwwwwww)
一部の生徒「うっ!!!!…テメェ…!!!!!!」(銃弾が命中し血を流しながら失神wwwwwww)
俺「ケッ、キャラですらねぇ雑魚共が…最後はテメェだな、@…」(@の居場所に向かう)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板