したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

井筒裕太のSSを貼る・創るスレ

1闇の巡査部長:2018/09/28(金) 20:36:02
生徒A「うんこしたくなってきたな……」
A「(先生に聞いてみよう)」
A「先生、トイレ行って来てもいいですか」
先生「腹痛か?いいぞいってこい」
A「すみません、いってきます」
井筒「(僕も行きたいデジ……)」
井筒「先生、僕も…(デジモン発作発症w)」
先生「お前もか?井筒?」
井筒「…多元宇宙歴史上最強の男
多次元宇宙歴史上最強の人物
マルチバース歴史上最強の人間
平行宇宙歴史上最強の生物(ブリブリ!!!」
先生「おや?井筒、どうしたんだ?」
井筒「禁書の魔神と全王と大神官と破壊神を倒す生き物
禁書の魔神と全王と大神官と破壊神を退治する生命体
禁書の魔神と全王と大神官と破壊神を成敗する存在
禁書の魔神と全王と大神官と破壊神を討伐する実在(モリモリッ!!!」
先生「井筒、ど、どうしたんだきなり訳の分からない事話し出して」
井筒「ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスペシャルデラックスゴージャスリメイクミラクルカスタマイズアレンジドルルモンバーストモード
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスペシャルデラックスゴージャスリメイクミラクルカスタマイズアレンジガオガモンバーストモード
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスペシャルデラックスゴージャスリメイクミラクルカスタマイズアレンジライアモンバーストモード
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスペシャルデラックスゴージャスリメイクミラクルカスタマイズアレンジスパーダモンバーストモード(ビチビチッ!!!」
生徒B「ははっ、あのデジモンデブ、どうせ屁の音でもごまかしたんじゃね―の?」
井筒「支配者ユータ
永遠神剣:第一位『支配』
永遠神剣:第一位『賜杯』
永遠神剣:第一位『紙背』
代表者ユウタ
永遠神剣:第一位『代表』
永遠神剣:第一位『標題』
永遠神剣:第一位『大案』
指導者yuuta
永遠神剣:第一位『指導』
永遠神剣:第一位『市道』
永遠神剣:第一位『作動』(ドババババッ!!!!!」
先生「い、井筒!!!いい加減にしないと…」
井筒「僕はアンドロモンが好きだよ、私はアンドロモンが御好みだよ、俺様はアンドロモンが大好きだよ、我輩はアンドロモンを愛好するよ、拙者はアンドロモンを嗜好するよ、ウリはアンドロモンは友好するよ
寧ろ逆にアンドロモンを大切にするよ、他に別にアンドロモンを大事にするよ、例え仮に其れでもアンドロモンを重視するよ、特にアンドロモンを尊敬するよ、もしもアンドロモンを褒めるよ
十中八九アンドロモンを希望するよ、森羅万象アンドロモンを渇望するよ、無我夢中アンドロモンを要望するよ、五里霧中アンドロモンを切望するよ、天上天下アンドロモンを熱望するよ、是非ともアンドロモンを祈願するよ
100%アンドロモンに決定だよ、十割アンドロモンに限定だよ、確実にアンドロモンに指定だよ、絶対にアンドロモンに認定だよ、必ずアンドロモンに確定だよ
当然アンドロモンは斬新奇抜だよ、無論アンドロモンは新機軸だよ、勿論アンドロモンは独創的だよ、一応アンドロモンは個性的だよ、多分アンドロモンは画期的だよ
アンドロモンは強いよ、アンドロモンは強力だよ、アンドロモンは強大だよ、アンドロモンは強者だよ、アンドロモンは強豪だよ、アンドロモンは強剛だよ、アンドロモンは強靭だよ、アンドロモンは強烈だよ
アンドロモンの勝ち、アンドロモンの勝利、アンドロモンの大勝利、アンドロモンの圧勝、アンドロモンの楽勝
アンドロモンの連勝、アンドロモンの優勝、アンドロモンの戦勝、アンドロモンの制勝
アンドロモンの奇勝、アンドロモンの必勝、アンドロモンの全勝、アンドロモンの完勝(ブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリ」
先生「井筒!!!!」
生徒C「先生…井筒、漏らしちゃっています…」
井筒「あぁんどぅおるぅおむぉんのおぉくぅぁんじぃぇんちぃょうりいぃ!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!」
教室にはデジモンキチナルシストの絶叫と糞の悪臭であふれかえっていた…

2闇の巡査部長:2018/09/29(土) 15:45:06
A「じゅ…渋滞ですゥ〜 夕ぐれの通勤時間帯はギシギシなんですゥ」
B「行け」
A「い…行けといわれてもこれでは進めません…」
B「歩道が広いではないか…行け」
A「ほ 歩道〜〜〜?全裸で×××している男達がいますよォォォ」
井筒裕太「禁書ファンを追放して欲しいッ!禁書ファンを追い出して欲しいッ!禁書ファンを追い払って欲しいッ!禁書ファンを脱却して欲しいッ!僕はマグナキッドモンがお気に入りだよッ!私はマグナキッドモンがお気に入りだよッ!俺様はマグナキッドモンがお気に入りだよッ!必ずマグナキッドモンが登場して欲しいッ!絶対にマグナキッドモンが登場して欲しいッ!確実にマグナキッドモンが登場して欲しいッ!100%マグナキッドモンが登場して欲しいッ!十割マグナキッドモンが登場して欲しいッ!勿論マグナキッドモンがゲスト出演して欲しいッ!無論マグナキッドモンがゲスト出演して欲しいッ!確かにマグナキッドモンがゲスト出演して欲しいッ!もっと更にマグナキッドモンがゲスト出演して欲しいッ!寧ろ逆にマグナキッドモンが参加して欲しいッ!他に別にマグナキッドモンが参加して欲しいッ!当然正反対にマグナキッドモンが参加して欲しいッ!特にマグナキッドモンが参加して欲しいッ!一応マグナキッドモンが参戦して欲しいッ!多分マグナキッドモンが参戦して欲しいッ!もしもマグナキッドモンが参戦して欲しいッ!仮にマグナキッドモンが参戦して欲しいッ!例えマグナキッドモンが参戦して欲しい…ハァハァ」
丸山「アッー…ンアッー…ンゥ…アアッ…ンアァ…アー…アッ…アアッー!アァー!アァーウ!ッヴォウ!ッスー!
アア…ッヴォー!アア…アァッ…アァ!アァ、アア…アァッ、Oh!アァッ、ハッー、Oh!ヴォースゲー!
ウゥン、ああっ入れて欲しい!アァッ…オゥン、もっと入れてクルルァ!あぁっもっと入れてくれオルルァ!オーッス!
オォウ!アッス!ハッー!アオゥッ!アーゥ、オウ!ウェアッ!ハッー!アゥッ、アッー!ハッー…ハッー…アゥン…」
B「関係ない 行け」
A「は・・・・・・はいいィィィィィィィ〜〜!!」
グオオン そして車は歩道に乗り上げる
B「飛ばせ」
A「ハイイイーッ」
池沼悪辣自惚電算害獣()&変態下衆淫夢厨()「くぁwせdrftgyふじこlpくぁzwsぇdcrfvtgbyhぬjみklpれshit7いしぇてs5れれええええええええええええええ!!!!」

響き渡るゴミ共の醜い断末魔

車の前に色の悪い血飛沫と臭い肉片と様々な汚物

ドドドドドド

蹴散らされバラバラになりながらごみ収集車へ叩き込まれるゴミ共

ドドドドド

完全敗北したゴミ共を跳ね飛ばし車が走る

3闇の巡査部長:2018/09/29(土) 16:10:12
俺は平和を愛する正義のヒーロー。今日も悪者達から世界を救う為、長距離バスに乗っていた。このバスに悪の秘密結社の改造人間が乗り込むという情報を得たからである。
俺は監視する。シートの下にに隠れている怪人を。しかし、まだ奴には手を出させい。何事にも順番とお約束と云うのがある。あいつがこのバスをジャックするであろうその時まで待つ必要がある。
それにてもバスが定刻を過ぎても発車しない。どうやらまだ乗っていない奴がいるようだ。しかしこの遅れた彼も、このバスを襲った第二の悪者である。
だがそんな彼もこのバスを救った第二のヒーローであった、まず彼が遅れたお陰で奴の計画も少し狂うだろう。恐らく奴は道に時限爆弾を仕掛けた。代わりに他の車が爆発に巻き込まれてしまうだろうが、それを考えてる余裕はない。
暫くして井筒裕太と堂々と名乗る彼が「僕がデジモンを褒めるよ、私がデジモンを愛するよ、俺様がデジモンを全肯定するよ、我がデジモンを容認するよ、吾輩がデジモンを擁護するよ、拙者がデジモンを希望するよ」と呟きながらバスに乗り込んで来た。俺以外の全員は俺より怪訝な目で彼を見ているようだ。
そして彼が呟きながら座ったのがまさに怪人が隠れている席だった。俺は少し怪人が気の毒になった。何とこのデブは呟きながらマックのバーガーを食べ始めたのだ。
やはりみんな彼を迷惑そうにしているが、一番キツイのは彼の下に隠れている怪人だろう。怪人は苦し紛れに催眠ガスを出したがあいつからの匂いと呟きの方がよっぽど堪える。
見ろよ。まだ呟きながら今度はポテトをポロポロこぼしながら喰いやがる。あれでは塩が目に染みるだろう。隣の女の子が泣きそうになっているが、彼がいなければ今頃自分が人質になっていたかもしれないのは事実だ。気持ちはわかるが…
そして事態は一度目の休憩を終えた後に急変した。椅子の下に隠れていた奴が遂に実力行使にでようとしたのだ。もうあの彼に我慢が出来なかったのであろう。
こうなれば、致し方ない。アイツは彼を殺した後、このバスを乗っ取るだろう。あんな屑野郎はむしろ殺されて欲しいが、流石にそんな事を考えている場合ではない、俺はその時を待ち、何時でも変身出来る様に身構えた。
…とその時だった。
「でじもぉやれぇ!!我慢でじもんでじ!!漏れちゃってぼじぃでじィィィィィ!!(ブリブリブリドバドビュパッブブブブゥ!!!!!ジョボボボボジョボボボ!!!!!!!ブバッババブッチッパッパッパパ!!!!!!」

ああ、彼こそこのバスを襲った真の悪者にして、このバスを救った真のヒーローだ。

4闇の巡査部長:2018/09/29(土) 16:15:00
禁書ファン「誰が何を言おうが自由とは言え、自分の価値観を押し付けてスレを荒した奴なんか叩かれて当然だろ!!!!!wwwww」
DBファン「言っていい事と悪い事の区別が付いてない奴はレスするなクソヴォケがあああああ!!!!!wwwww」
ポケモンファン「そもそもお前なんざ遊び道具にされて当然の事してるからアンチされるのは自業自得だろ 自・業・自・得!!!!!wwwww」
俺「何故俺の意見を無視するの?www現実逃避の極みと言われた男だからかwwwぶわははははは!!!!!wwwww」
井痛糞太(ろくに仕事もせずに自分の欲望をネットにばら撒き続ける事に人生を費やす全人類の恥wwwww)「…デジモンシャイコオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!」(目から塩コショウ出しながらショック死wwwwwwwwww)

5闇の巡査部長:2018/09/29(土) 16:17:31
井筒裕太「うんごぶりぶりんこ!!!!ドビュビュビュビュドバババババブッ!!!ドリュルリュルゥリュリィブブブブブブツツ!!!!あへあへうんこまん!!!ぶりっちょ!!!ケツの穴からドババババババババッバwwwwwwwwwwwwwwWWWWwwwwwwwwwwwwwWWWwwwwwwwwwww?????????????????????wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」(路上で脱糞www)
井筒が叩いた全ての作品のファン達「な、何この変態?路上でウンコなんかしてんじゃねーよ!!死ね!!この肥満体ゲスナルシ池沼児がァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!」(フルボッコして皆で吹っ飛ばす)
池沼悪辣自惚負組電算害獣www「うぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああでじもんのかんぜんしょうりぃぐおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!」(糞と共にゴミ収集車に叩きこまれて死亡wwwww)
ポケモンファン「う"っ…まだくっせぇ臭いがする!こんな荒らしばかりするキモくてダサい肥満体のゴミに仲間なんているのか?」
DBファン「少なくともこんな奴に味方をする奴がまともな人だなんて、私達には考えられませんよ」
禁書ファン「井筒裕太()はネットでしか強がれないゴミwwwww」

6闇の巡査部長:2018/09/29(土) 16:24:29
井筒裕太「ぶっちゃけ禁書キャラもDBキャラもワンパンマンキャラも鉄のラインバレルの機体も超天元突破グレンラガンも全ポケモンも束に為っても永遠神剣シリーズとか神座万象シリーズとかデモンベインシリーズに勝てないよ
明らかにだけどとある魔術の禁書目録のキャラもドラゴンボール超のキャラもワンパンマンのキャラも鉄のラインバレルのロボも超天元突破グレンラガンも全ポケモンも一致団結しても永遠神剣シリーズとか神座万象シリーズとかデモンベインシリーズに負けるよ
結局とある魔術の禁書目録のキャラクターもドラゴンボール超のキャラクターもワンパンマンのキャラクターも鉄のラインバレルのロボットも超天元突破グレンラガンも全ポケモンも力を合わせても永遠神剣シリーズとか神座万象シリーズとかデモンベインシリーズに敗北するよ
所詮とある魔術の禁書目録の登場人物もドラゴンボール超の登場人物もワンパンマンの登場人物も鉄のラインバレルのメカも超天元突破グレンラガンも全ポケモンも総掛かりでも永遠神剣シリーズとか神座万象シリーズとかデモンベインシリーズに惨敗するよ
挙句とある魔術の禁書目録の作中人物もドラゴンボール超の作中人物もワンパンマンの作中人物も鉄のラインバレルのマキナも超天元突破グレンラガンも全ポケモンも同盟しても永遠神剣シリーズとか神座万象シリーズとかデモンベインシリーズに大敗するよ
矢張りとある魔術の禁書目録の劇中人物もドラゴンボール超の劇中人物もワンパンマンの劇中人物も鉄のラインバレルのマシーンも超天元突破グレンラガンも全ポケモンも共同しても永遠神剣シリーズとか神座万象シリーズとかデモンベインシリーズに敗走するよ
必ずデジモンが禁書の学園都市を消し炭にしてデジモンの逆転勝ち、絶対にデジモンが禁書の学園都市を焦土にしてデジモンの逆転勝利、確実にデジモンが禁書の学園都市を焼野原にしてデジモンの逆転優勝、十割デジモンが禁書の学園都市を焼け野原にしてデジモンの形勢逆転、100%デジモンが禁書の学園都市を焼け野が原にしてデジモンの一発逆転
御前達全員皆ジャンプ速報を有効活用しろよ、君達全員皆ジャンプ速報を応用しろよ、貴方達全員皆ジャンプ速報を使用しろよ、貴様等全員皆ジャンプ速報を使えよ、あんた等全員皆ジャンプ速報に参加しろよハァハァでじもやれ〜!!うひひひひひひひひ!!」(全裸顔芸クネクネしながら襲いかかる)

ソフィー・ノイエンミュラー「きゃー!!」

スティンガー「何やってんだ!このド変態怪人がぁ!」

井筒裕太「ひっ、ひぃいいいいいいいい!!!!!!!!!!!(グサッ!ドガアッ!!)ぐえええええどぅえずぅいむぅおうぅんぬぅおくぅあうぅんじぃえうぅんぢぃおゔぅうぶぅいびぃい!!!!!!!!!」(失禁しながら怯えた直後ギガンティックドリルスティンガーを食らい汚い汁ぶちまけつつ死亡wwwwwwww)

スティンガー「大丈夫?怪我はないかお嬢さん?」

ソフィー・ノイエンミュラー「あ、ありがとうございます/////」

7シャウトモン:2018/09/29(土) 18:45:52
吾輩がデジモンを褒めるよ、吾輩がデジモンを愛するよ、吾輩がデジモンを全肯定するよ、吾輩がデジモンを容認するよ、吾輩がデジモンを擁護するよ、吾輩がデジモンを希望するよ
ぶっちゃけ禁書キャラもDBキャラもワンパンマンキャラも鉄のラインバレルの機体も超天元突破グレンラガンも全ポケモンも束に為ってもゴッドライディーンとか真聖ラーゼフォンとか天地無用シリーズとかファイブスター物語シリーズに勝てないよ(汗)
明らかにだけどとある魔術の禁書目録のキャラもドラゴンボール超のキャラもワンパンマンのキャラも鉄のラインバレルのロボも超天元突破グレンラガンも全ポケモンも一致団結してもゴッドライディーンとか真聖ラーゼフォンとか天地無用シリーズとかファイブスター物語シリーズに負けるよ(汗)
結局とある魔術の禁書目録のキャラクターもドラゴンボール超のキャラクターもワンパンマンのキャラクターも鉄のラインバレルのロボットも超天元突破グレンラガンも全ポケモンも力を合わせてもゴッドライディーンとか真聖ラーゼフォンとか天地無用シリーズとかファイブスター物語シリーズに敗北するよ(汗)
所詮とある魔術の禁書目録の登場人物もドラゴンボール超の登場人物もワンパンマンの登場人物も鉄のラインバレルのメカも超天元突破グレンラガンも全ポケモンも総掛かりでもゴッドライディーンとか真聖ラーゼフォンとか天地無用シリーズとかファイブスター物語シリーズに惨敗するよ(汗)
挙句とある魔術の禁書目録の作中人物もドラゴンボール超の作中人物もワンパンマンの作中人物も鉄のラインバレルのマキナも超天元突破グレンラガンも全ポケモンも同盟してもゴッドライディーンとか真聖ラーゼフォンとか天地無用シリーズとかファイブスター物語シリーズに大敗するよ(汗)
矢張りとある魔術の禁書目録の劇中人物もドラゴンボール超の劇中人物もワンパンマンの劇中人物も鉄のラインバレルのマシーンも超天元突破グレンラガンも全ポケモンも共同してもゴッドライディーンとか真聖ラーゼフォンとか天地無用シリーズとかファイブスター物語シリーズに敗走するよ(汗)
必ずデジモンが禁書の学園都市を消し炭にしてデジモンの逆転勝ち、絶対にデジモンが禁書の学園都市を焦土にしてデジモンの逆転勝利、確実にデジモンが禁書の学園都市を焼野原にしてデジモンの逆転優勝、十割デジモンが禁書の学園都市を焼け野原にしてデジモンの形勢逆転、100%デジモンが禁書の学園都市を焼け野が原にしてデジモンの一発逆転(汗)
御前達全員皆ジャンプ速報を有効活用しろよ、君達全員皆ジャンプ速報を応用しろよ、貴方達全員皆ジャンプ速報を使用しろよ、貴様等全員皆ジャンプ速報を使えよ、あんた等全員皆ジャンプ速報に参加しろよ
拙者はアンドロモンが好きだよ、拙者はアンドロモンが御好みだよ、拙者はアンドロモンが大好きだよ、拙者はアンドロモンを愛好するよ、拙者はアンドロモンを嗜好するよ、拙者はアンドロモンは友好するよ
寧ろ逆にアンドロモンを大切にするよ、他に別にアンドロモンを大事にするよ、例え仮に其れでもアンドロモンを重視するよ、特にアンドロモンを尊敬するよ、もしもアンドロモンを褒めるよ
十中八九アンドロモンを希望するよ、森羅万象アンドロモンを渇望するよ、無我夢中アンドロモンを要望するよ、五里霧中アンドロモンを切望するよ、天上天下アンドロモンを熱望するよ、是非ともアンドロモンを祈願するよ
100%アンドロモンに決定だよ、十割アンドロモンに限定だよ、確実にアンドロモンに指定だよ、絶対にアンドロモンに認定だよ、必ずアンドロモンに確定だよ
当然アンドロモンは斬新奇抜だよ、無論アンドロモンは新機軸だよ、勿論アンドロモンは独創的だよ、一応アンドロモンは個性的だよ、多分アンドロモンは画期的だよ
アンドロモンは強いよ、アンドロモンは強力だよ、アンドロモンは強大だよ、アンドロモンは強者だよ、アンドロモンは強豪だよ、アンドロモンは強剛だよ、アンドロモンは強靭だよ、アンドロモンは強烈だよ
アンドロモンの勝ち、アンドロモンの勝利、アンドロモンの大勝利、アンドロモンの完全勝利、アンドロモンの圧勝、アンドロモンの楽勝
アンドロモンの連勝、アンドロモンの優勝、アンドロモンの戦勝、アンドロモンの制勝
アンドロモンの奇勝、アンドロモンの必勝、アンドロモンの全勝、アンドロモンの完勝

8闇の巡査部長:2018/09/30(日) 06:02:15
>>7
自分を心酔するssすら書けんゴミは黙ってな。

9ライアモン:2018/09/30(日) 21:15:49
デジモン(デジタルモンスター)シリーズVS全ポケモン
全ポケモンVSデジモン(デジタルモンスター)シリーズ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズvs全ポケモン
全ポケモンvsデジモン(デジタルモンスター)シリーズ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを全滅可能ですか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを壊滅可能ですか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを殲滅可能ですか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを退治可能ですか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを成敗可能ですか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを討伐可能ですか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを一掃可能ですか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを駆逐可能ですか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを粉砕可能ですか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを蹂躙可能ですか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを無双可能ですか?
拙者はアンドロモンが好きだよ、拙者はアンドロモンが御好みだよ、拙者はアンドロモンが大好きだよ、拙者はアンドロモンを愛好するよ、拙者はアンドロモンを嗜好するよ、拙者はアンドロモンは友好するよ
アンドロモンの勝ち、アンドロモンの勝利、アンドロモンの大勝利、アンドロモンの完全勝利、アンドロモンの圧勝、アンドロモンの楽勝
アンドロモンの奇勝、アンドロモンの必勝、アンドロモンの全勝、アンドロモンの完勝

10闇の巡査部長:2018/10/01(月) 05:11:35
タイトルしか書いてないじゃん

11ライアモン:2018/10/01(月) 05:52:43
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを全滅可能ですか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを壊滅可能ですか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを殲滅可能ですか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを退治可能ですか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを成敗可能ですか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを討伐可能ですか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを一掃可能ですか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを駆逐可能ですか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを粉砕可能ですか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを蹂躙可能ですか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを無双可能ですか?

12闇の巡査部長:2018/10/01(月) 19:07:06
だからタイトルしか書いてないじゃん。

13ライアモン:2018/10/01(月) 19:39:22
デジモンが禁書の学園都市を木っ端微塵にするぞ、デジモンが禁書の学園都市を粉微塵にするぞ、デジモンが禁書の学園都市を粉々にするぞ、デジモンが禁書の学園都市を打ち砕くぞ
デジモンが禁書の学園都市を消し炭にするぞ、デジモンが禁書の学園都市を焦土にするぞ、デジモンが禁書の学園都市を焼野原にするぞ、デジモンが禁書の学園都市を焼け野原にするぞ、デジモンが禁書の学園都市を焼け野が原にするぞ

14闇の巡査部長:2018/10/03(水) 05:44:44
じゃあその内容でss書け

15闇の巡査部長:2018/10/03(水) 06:08:34
井筒裕太の成人式。客でいっぱいだが井筒には関係ない。

「うへへ…でじもでじも…」

井筒の目当ては、もちろんデジモン!!
井筒はなんと急にデジモンをやり始めて笑いだしたのだ!!!
だがその時、思わぬことが起こったのだ!!

?「君、ちょっといい?」 

低い男性の声だ。
無視してデジモンをやった井筒だが、無理矢理連れていかれた。
すると、「ライオン公開処刑」という札が。

井筒「…!?り…りゃいうぉんちぃくぇい?」

混乱していた井筒に男性の大きな怒鳴り声が響き渡った

警察「君はうるさいし臭い!だから皆から迷惑がられている!なので今からオリの中に入ったライオンに処刑させてもらう!!!!今すぐに動物園に向かうから、一緒に着いてこい!!」ガシッ

井筒「あぐもんだぢゅぐぇじぇ〜〜〜でじもぐぁうぐぁうぐぁあ〜〜〜」アシウデバタバタナミダウルウルハナミズタラタラオシッコショボボオナラブーブーウンコブリブリ

これから井筒裕太の公開処刑が始まる…

16スパーダモン:2018/10/03(水) 13:57:56
テイルズウィーバーのキャラvsテイルズオブシリーズのキャラ
テイルズウィーバーのキャラクターvsテイルズオブシリーズのキャラクター
テイルズウィーバーの登場人物vsテイルズオブシリーズの登場人物
テイルズウィーバーの作中人物vsテイルズオブシリーズの作中人物
テイルズウィーバーの劇中人物vsテイルズオブシリーズの劇中人物
永遠神剣シリーズvsとある魔術の禁書目録
神座万象シリーズvsとある魔術の禁書目録
デモンベインシリーズvsとある魔術の禁書目録
ゼーガペインシリーズvsとある魔術の禁書目録
魔法科高校の劣等生vsとある魔術の禁書目録
ドラゴンボール超vsとある魔術の禁書目録
奪還屋vsとある魔術の禁書目録
虚無戦記vsとある魔術の禁書目録
トランスリアルvsとある魔術の禁書目録
天地無用シリーズvsとある魔術の禁書目録
アメコミvsとある魔術の禁書目録
ファイブスター物語vsとある魔術の禁書目録
真聖ラーゼフォンvsとある魔術の禁書目録
ゴッドライディーンvsとある魔術の禁書目録
シドニアの騎士vsゴッドイーターvsワールドトリガーvsジガの全戦力
シドニアの騎士VSゴッドイーターVSワールドトリガーVSジガの全勢力
シドニアの騎士VSゴッドイーターVSワールドトリガーVSジガの全陣営
デジモン(デジタルモンスター)シリーズVS全ポケモン、全ポケモンVSデジモン(デジタルモンスター)シリーズ
全ポケモンvsデジモン(デジタルモンスター)シリーズ、デジモン(デジタルモンスター)シリーズvs全ポケモン、デジモン(デジタルモンスター)シリーズVS全ポケモン、全ポケモンVSデジモン(デジタルモンスター)シリーズ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを全滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを壊滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを殲滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを退治出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを成敗出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを討伐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを一掃出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを駆逐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを粉砕出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを蹂躙出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを無双出来ますか?

17闇の巡査部長:2018/10/03(水) 20:42:26
はいはいまた内容しか書いてない。
まぁ知恵遅れで阿保間抜けな大馬鹿野郎にss書ける才能なんてないしな。
その癖無駄に偉そうで常に自分完全勝利と思い込んでいるのがホント可哀想。

18闇の巡査部長:2018/10/03(水) 20:57:09
↓井筒、ssってのはなぁこういうのなんだよ?
井筒裕太「穢れた知恵遅れにはドラゴンボール超の方が強く見えるよね、しかし実態はデジモン(デジタルモンスター)シリーズの方がインフレが凄いよ?
穢れた大馬鹿野郎にはドラゴンボール超の方が強力に誤解するよな、だけど事実はデジモン(デジタルモンスター)シリーズの方がインフレーションが上位だけどな?
穢れた阿呆間抜けにはドラゴンボール超の方が強者に錯覚するよな、ぶっちゃけ本当はデジモン(デジタルモンスター)シリーズの方がスペックの急上昇が格上だけどな?」(迫真()の顔芸)

上条当麻「はいはい幻想殺しwwww」

井筒裕太「で、でじ!?」(幻想殺しで無能力者になるwwwwww)

カノヌシ「本当に穢れてるのはどっちか教えてあげるよ」(井筒裕太に穢れをちょっとだけ与える)

井筒裕太「でじぃああああああああああああああああああ!!!!………ウ゛、ウ゛ウ゛ウ゛ウ゛ウ゛ウ゛ウ゛ウ゛オ゛オ゛オ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(業魔化する)

ジレン「本当に穢れているのはお前の方だったな。フンッ!!!」(目力を発動)

業魔井痛糞太()「どぅえずぅいむぅおうぅんぬぅおくぅあうぅんずぅえうぅんすぅいうぅおうぅうるぅいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(ジレンの目力で勝利()宣言的な断末魔と共に死亡し死体も蒸発するwwwwww)

19スパーダモン:2018/10/03(水) 22:53:59
テイルズウィーバーのキャラVSテイルズオブシリーズのキャラ
テイルズウィーバーのキャラクターVSテイルズオブシリーズのキャラクター
テイルズウィーバーの登場人物VSテイルズオブシリーズの登場人物
テイルズウィーバーの作中人物VSテイルズオブシリーズの作中人物
テイルズウィーバーの劇中人物VSテイルズオブシリーズの劇中人物
シドニアの騎士vsゴッドイーターvsワールドトリガーvsジガの全戦力
シドニアの騎士VSゴッドイーターVSワールドトリガーVSジガの全勢力
シドニアの騎士VSゴッドイーターVSワールドトリガーVSジガの全陣営
デジモン(デジタルモンスター)シリーズVS全ポケモン、全ポケモンVSデジモン(デジタルモンスター)シリーズ
全ポケモンvsデジモン(デジタルモンスター)シリーズ、デジモン(デジタルモンスター)シリーズvs全ポケモン、デジモン(デジタルモンスター)シリーズVS全ポケモン、全ポケモンVSデジモン(デジタルモンスター)シリーズ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを全滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを壊滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを殲滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを退治出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを成敗出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを討伐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを一掃出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを駆逐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを粉砕出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを蹂躙出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを無双出来ますか?

20闇の巡査部長:2018/10/04(木) 06:07:26
内容どころかタイトルしか書いてないじゃん。

21スパーダモン:2018/10/04(木) 06:20:25
ドラゴンボール超ってゴッドライディーンに勝てないじゃんか?
ドラゴンボール超ってゴッドライディーンに負けるじゃんか?
ドラゴンボール超ってゴッドライディーンに敗北するじゃんか?
ドラゴンボール超ってゴッドライディーンに惨敗するじゃんか?
ドラゴンボール超ってゴッドライディーンに大敗するじゃんか?
テイルズオブシリーズの登場人物VSテイルズウィーバーの登場人物
テイルズオブシリーズの作中人物VSテイルズウィーバーの作中人物
テイルズオブシリーズの劇中人物VSテイルズウィーバーの劇中人物
テイルズオブシリーズのキャラクターVSテイルズウィーバーのキャラクター
テイルズオブシリーズのキャラVSテイルズウィーバーのキャラ

22闇の巡査部長:2018/10/04(木) 19:37:51
淫夢厨丸山と井筒の哀れな日

丸山「アッー…ンアッー…ンゥ…アアッ…ンアァ…アー…アッ…アアッー!アァー!アァーウ!ッヴォウ!ッスー!
アア…ッヴォー!アア…アァッ…アァ!アァ、アア…アァッ、Oh!アァッ、ハッー、Oh!ヴォースゲー!
ウゥン、ああっ入れてヤルルァ!アァッ…オゥン、もっと入れてヤルルァ!あぁっもっと入れてやるルルァ!オーッス!
オォウ!アッス!ハッー!アオゥッ!アーゥ、オウ!ウェアッ!ハッー!アゥッ、アッー!ハッー…ハッー…アゥ ン チ ー コ ん グ ゥ!」
井筒「ドラゴンボール超ってゴッドライディーンに勝てないじゃんグァッ!
ドラゴンボール超ってゴッドライディーンに負けるじゃんグァッ!
ドラゴンボール超ってゴッドライディーンに敗北するじゃんグァッ!
ドラゴンボール超ってゴッドライディーンに惨敗するじゃんグァッ!
ドラゴンボール超ってゴッドライディーンに大敗するじゃんかグァッ!」

女子高生A「やだ〜何あの淫夢厨〜クスクスクスwwwwww」(スマホで動画撮影wwwwww)
女子高生B「てかあんな淫夢厨になったら人生終わりじゃね?wwwwww」(スマホで動画撮影wwwwww)
女子高生C「超きも〜いwwwwwwマジ淫夢厨きも〜いwwwwww」(スマホで動画撮影wwwwww)

丸山「…ホ モ 嫌 悪 糞 ノ ン ケ 姉 貴 は 帰 っ て ど う ぞ」(発狂して淫夢語録()を大声で叫びつつ、迫真()の顔芸を女子高生らに見せるwwwwww)

女子高生A「ねぇねぇ〜なんか淫夢厨のブサメンがこっちむいてきたよ〜クスクスクスwwwwww」 (ノーダメージwwwwww)
女子高生B「ホモ嫌悪糞ノンケ姉貴って何?頭大丈夫〜?wwwwww」(ノーダメージwwwwww)
女子高生C「ブッwwwwwwその顔マジウケるんですけど〜wwwwww」(ノーダメージwwwwww)

丸山「うっ…」(9999の精神ダメージで瀕死状態wwwwww)
井筒「知恵遅れだとドラゴンボール超の方が強く見えるよね、しかし実態はデジモン(デジタルモンスター)シリーズの方がインフレが凄いよ?
大馬鹿野郎だとドラゴンボール超の方が強力に誤解するよな、だけど事実はデジモン(デジタルモンスター)シリーズの方がインフレーションが上位だけどな?
阿呆間抜けにはドラゴンボール超の方が強者に錯覚するよな、ぶっちゃけ本当はデジモン(デジタルモンスター)シリーズの方がスペックの急上昇が格上だけどな?…ブツブツ」

23闇の巡査部長:2018/10/07(日) 07:56:59
八神 太一(声 - 藤田淑子を真似ているつもりの井筒裕太)「デジタルモンスターは最高の作品!」
石田 ヤマト(声 - 風間勇刀を真似ているつもりの井筒裕太)「デジタルモンスターは最高の作品!」
武之内 空(声 - 水谷優子を真似ているつもりの井筒裕太)「デジタルモンスターは最高の作品!」
泉 光子郎(声 - 天神有海を真似ているつもりの井筒裕太)「デジタルモンスターは最高の作品!」
太刀川 ミミ(声 - 前田愛を真似ているつもりの井筒裕太)「デジタルモンスターは最高の作品!」
城戸 丈(声 - 菊池正美を真似ているつもりの井筒裕太)「デジタルモンスターは最高の作品!」
高石 タケル(声 - 小西寛子を真似ているつもりの井筒裕太)「デジタルモンスターは最高の作品!」
八神 ヒカリ(声 - 荒木香恵を真似ているつもりの井筒裕太)「デジタルモンスターは最高の作品!」

伊達政宗と保登心愛と坂田銀時と高坂穂乃果「な訳ないだろ(でしょ)自演するなよ(しないでよ)バカwwwwww」

井筒裕太「う…」(デジモンの人気の高さ()を否定された上に自演を見破られてショック死)

24闇の巡査部長:2018/10/07(日) 08:11:37
緑谷出久・伊達政宗(戦国BASARA)「自称多元宇宙史上最強の男の井筒裕太、いい加減死ぬ覚悟は出来たかなぁ?(かぁ?)」
いつつゆうた(笑)「でっ、でじいいいいいいい!!!!!!!」(逃げ場を失い壁際で失禁しつつも震えながら威嚇する自称多元宇宙史上最強の男(爆)w)
緑谷出久・伊達政宗(戦国BASARA)「散々他作品をゴミみたいに罵って何一つ反省もしない最低最悪のゴミは僕(俺)のお仕置きでたっぷり苦しんでから地獄に堕ちてね♪(堕ちろよ♪)」(デトロイトスマッシュ+デスファング)
井筒裕太(爆)「ぎゃああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!」(一流ヒーロー達にたっぷりお仕置きされ沢山恐怖と絶望と苦痛を味わいながら死亡)
俺「デジモンキチゲスナルシ池沼ざまぁwこいつらの苦しむ姿はいつ見ても気持ちいいなw」

25スパーダモン:2018/10/08(月) 07:10:37
テイルズウィーバーの劇中人物VSテイルズオブシリーズの劇中人物
テイルズウィーバーの作中人物VSテイルズオブシリーズの作中人物
テイルズウィーバーの登場人物VSテイルズオブシリーズの登場人物
テイルズウィーバーのキャラクターVSテイルズオブシリーズのキャラクター
テイルズウィーバーのキャラVSテイルズオブシリーズのキャラ

26闇の巡査部長:2018/10/08(月) 17:14:37
ドラえもん、アクア「井筒裕太はデブデブ達磨wwwww井筒裕太はキモキモ達磨wwwww井筒裕太はグログロ達磨wwwww」
デブキモグロ達磨の井筒裕太「デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを全滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを無双出来ますか?」
ドラえもん、アクア「井痛鬱太の身体はアカまみれで汗と脇の臭いがするくっせぇwwwww井痛鬱太はフケとゴミまみれでくっせぇwwwww井痛糞太の口はドリアンとウンコの臭いがするくっせぇwwwww」
色んな不快な臭いがくっせぇ井痛鬱太「拙者はアンドロモンが好きだよ、拙者はアンドロモンが御好みだよ、拙者はアンドロモンが大好きだよ、拙者はアンドロモンを愛好するよ、拙者はアンドロモンを嗜好するよ、拙者はアンドロモンは友好するよ
アンドロモンは強いよ、アンドロモンは強力だよ、アンドロモンは強大だよ、アンドロモンは強者だよ、アンドロモンは強豪だよ、アンドロモンは強剛だよ、アンドロモンは強靭だよ、アンドロモンは強烈だよ」
ドラえもん、アクア「遺痛憂鬱はアホでwwwwwゲスでwwwww不潔でwwwww聞く耳持たずでwwwww偉そうでwwwwwバーカバカバカバーカバカバカwwwww人類の恥は今すぐ消えろwwwwwwwwww」
アホゲス不潔で聞く耳持たずで偉そうな遺痛憂鬱「デジモンの勝ち、デジモンの勝利、デジモンの大勝利、デジモンの圧勝、デジモンの楽勝、デジモンの連勝、デジモンの優勝、デジモンの戦勝、デジモンの制勝、デブモンの奇勝、デジモンの必勝、デジモンの全勝、デジモンの完勝…」
いつつゆうた(爆)「う…うがああああああああああ!!!!!く゛ぅ゛い゛す゛ぅ゛あ゛む゛ぅ゛あ゛る゛ぅ゛あ゛つ゛ぅ゛え゛す゛ぅ゛い゛む゛ぅ゛お゛う゛ぅ゛ん゛ぬ゛ぅ゛お゛く゛ぅ゛あ゛う゛ぅ゛ん゛す゛ぅ゛え゛う゛ぅ゛ん゛す゛ぅ゛い゛う゛ぅ゛お゛う゛ぅ゛う゛る゛ぅ゛い゛う゛ぅ゛お゛む゛ぅ゛い゛つ゛ぅ゛お゛む゛ぅ゛え゛る゛ぅ゛お゛ゆ゛ぅ゛お゛(貴様らデジモンの完全勝利を認めろよ)」(発狂してやたら暴れ回って自滅死)
野比のび太、カズマ「ざまぁw」

27闇の巡査部長:2018/10/08(月) 17:45:31
井筒裕太「知恵遅れだとドラゴンボール超の方が強く見えるよね、しかし実態はデジモン(デジタルモンスター)シリーズの方がインフレが凄いよ?
大馬鹿野郎だとドラゴンボール超の方が強力に誤解するよな、だけど事実はデジモン(デジタルモンスター)シリーズの方がインフレーションが上位だけどな?
阿呆間抜けにはドラゴンボール超の方が強者に錯覚するよな、ぶっちゃけ本当はデジモン(デジタルモンスター)シリーズの方がスペックの急上昇が格上だけどな?
ドラゴンボール超はデジモン(デジタルモンスター)シリーズに勝てないよな?
ドラゴンボール超はデジモン(デジタルモンスター)シリーズに負けるよな?
ドラゴンボール超はデジモン(デジタルモンスター)シリーズに敗北するよな?
ドラゴンボール超はデジモン(デジタルモンスター)シリーズに惨敗するよな?
ドラゴンボール超はデジモン(デジタルモンスター)シリーズに大敗するよな?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは強いよ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは強力だよ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは強大だよ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは強者だよ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは強豪だよ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは強剛だよ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは強靭だよ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは強烈だよ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズの勝ち
デジモン(デジタルモンスター)シリーズの勝利
デジモン(デジタルモンスター)シリーズの大勝利
デジモン(デジタルモンスター)シリーズの圧勝
デジモン(デジタルモンスター)シリーズの楽勝
デジモン(デジタルモンスター)シリーズの連勝
デジモン(デジタルモンスター)シリーズの優勝
デジモン(デジタルモンスター)シリーズの戦勝
デジモン(デジタルモンスター)シリーズの制勝
デジモン(デジタルモンスター)シリーズの奇勝
デジモン(デジタルモンスター)シリーズの必勝
デジモン(デジタルモンスター)シリーズの全勝
テ゛シ゛モ゛ン゛(テ゛シ゛タ゛ル゛モ゛ン゛ス゛タ゛ー゛)シ゛リ゛ー゛ズの゛完゛全゛勝゛利゛」(野獣先輩()のような気持ち悪いドヤ顔でブツブツ喋る)

ルフィ「来たな!脳みそ空っぽで聞く耳持たずで自分の嫌いな作品をボロカスに貶す癖に欲望だけは一丁前という倒すスレ民以下の思考のデジモン大好きなキ○ガイくんwwwww」

サスケ「池沼に毛が生えた程度の雑魚がブツブツ喋ってもなーんにも変わんねぇからwwwwww強者の余裕の演技はいいからさっさと帰れよグロメタボナルシストwwwww」

薙切えりな&新戸緋沙子「ねぇねぇすでに負けているはずなのに、何で勝った気になれるの?こ・た・え・て・よ?」

遺痛憂鬱「で…でじぃ…」(現実を突きつられてショック死)

ルフィ&サスケ&薙切えりな&新戸緋沙子「遺痛憂鬱ざまぁwwwwwヒャハハハ…。ヒャーハッハッハッハッハッハッハッハッハッハ!!!!!!!!…アァ〜…アァ〜…」(キチガイのように高笑いしながらヨダレを垂らす)

ルフィ&サスケ&薙切えりな&新戸緋沙子「ふぅ…倒すスレ民みたいなき○ガイを演じるの辛いぜ(わね)…」
俺「ごめんね…井筒のゴミに現実を突きつける為に、キャラが崩壊してしまう演技させて…」

28闇の巡査部長:2018/10/08(月) 17:56:01
ラディッツ「戦闘力…たったの3か……ゴミめ」(井筒裕太に高速で近づき蹴りをお見舞いする)

井筒裕太「ラディッツの蹴りなんて回避すればどうってこ(グシャアッ!)でじああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(ブツブツ得意げに言っている間にラディッツの蹴りで大量の肉片と化し死亡。井筒裕太の頭の中ではきっとすぐさま回避し、デジモンを呼び出してラディッツを大量の肉片にしていただろう)

29スパーダモン:2018/10/08(月) 19:35:22
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタドルルモンバーストモード「俺様の規模が無尽蔵の無制限の無辺際の広大無辺の無限個の無限数の無限倍の無限条の無限大の無限の多元宇宙規模だからドラゴンボール超&とある魔術の禁書目録&ワンピース&ナルト&魔法科高校の劣等生&鉄のラインバレル&超天元突破グレンラガン&ポケモンも指先一つで潰せるな」
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガオガモンバーストモード「私の規模が無尽蔵の無制限の無辺際の広大無辺の無限個の無限数の無限倍の無限条の無限大の無限の多次元宇宙クラスだからドラゴンボール超&とある魔術の禁書目録&魔法科高校の劣等生&ナルト&ワンピース&鉄のラインバレル&超天元突破グレンラガン&ポケモンも指先一つで消し潰せるな」
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタライアモンバーストモード「拙者の規模が無尽蔵の無制限の無辺際の広大無辺の無限大の無限個の無限数の無限倍の無限条の無限の多元的宇宙ランクだからドラゴンボール超もとある魔術の禁書目録も魔法科高校の劣等生もナルトもワンピースも鉄のラインバレルも超天元突破グレンラガンもポケモンも指先一つ壊滅出来るな」
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモンバーストモード「ドラゴンボール超にとある魔術の禁書目録に魔法科高校の劣等生にナルトにワンピースに鉄のラインバレルに超天元突破グレンラガンにポケモンも指先一つで殲滅出来るな」
ドラゴンボール超+とある魔術の禁書目録+魔法科高校の劣等生+ナルト+ワンピース+ウルトラマンシリーズ+ストライクザブラッド+鉄のラインバレル+超天元突破グレンラガン+ポケモン「ぎゃーぎゃーぎゃー〜〜〜〜〜〜〜(跡形も無く全滅される断末魔)
ドラゴンボール超+とある魔術の禁書目録+魔法科高校の劣等生+ナルト+ワンピース+ウルトラマンシリーズ+ストライクザブラッド+鉄のラインバレル+超天元突破グレンラガン+ポケモン「うわーうわーうわー〜〜〜〜〜(見るも無残に撲滅される悲鳴)」

30闇の巡査部長:2018/10/09(火) 05:03:53
ついに書きやがったな。
だが低レベルなガキのオ○ニーレベルな内容なのがまさに井筒らしいな。

31スパーダモン:2018/10/09(火) 05:47:04
オファニモン「ぶっちゃけドラゴンボール超は糞雑魚だからな(笑)」
セラフィモン「もっと更にドラゴンボール超は軟弱者だからな(笑)」
ミレニアモン「確かにドラゴンボール超は脆弱だからな(笑)」
シャカモン「明らかにドラゴンボール超は貧弱だからな(笑)」
デュークモン「そしてドラゴンボール超は弱小だからな(笑)」
シャイングレイモン「とある魔術の禁書目録はデジモンと比べたら塵屑だからな(震え声)」
ウォーグレイモン「とある魔術の禁書目録はデジモンと比較したら滓だからな(震え声)」
メタルガルルモン「とある魔術の禁書目録はデジモンと競合したら大便だからな(震え声)」
ビクトリーグレイモン「とある魔術の禁書目録はデジモンと計測したら汚物だからな(震え声)」

32闇の巡査部長:2018/10/09(火) 14:42:16
井筒裕太「オファニモン「ぶっちゃけドラゴンボール超は糞雑魚だからな(笑)」
セラフィモン「もっと更にドラゴンボール超は軟弱者だからな(笑)」
ミレニアモン「確かにドラゴンボール超は脆弱だからな(笑)」
シャカモン「明らかにドラゴンボール超は貧弱だからな(笑)」
デュークモン「そしてドラゴンボール超は弱小だからな(笑)」
シャイングレイモン「とある魔術の禁書目録はデジモンと比べたら塵屑だからな(震え声)」
ウォーグレイモン「とある魔術の禁書目録はデジモンと比較したら滓だからな(震え声)」
メタルガルルモン「とある魔術の禁書目録はデジモンと競合したら大便だからな(震え声)」
ビクトリーグレイモン「とある魔術の禁書目録はデジモンと計測したら汚物だからな(震え声)」…ハァハァデジモヤらせろぉ!!うひひひひひひひひ!!」(全裸でフル勃起したチンポを振り回しつつ物凄く気持ち悪い顔で野獣の眼光()を放ってクネクネしてヨダレを垂らしながら襲いかかる)

コレット・ブルーネル「きゃー!!」

孫悟空「いい加減にしろ!このド変態野郎がぁ!」

いつつ(爆)ゆうた「でっ、でじぃいいいいいいいい!!!!!!!!!!!(ドカーッ!!)もぉおおおおおいじめないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚障害者差別で訴えるデジ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコアグチョンドルルチョンゲンゴーチョンスパーダチョンアンドロチョンオファニチョンセラフィチョンミレニアチョンシャカチョンデュークチョンシャイングレイチョンウォーグレイチョンメタルガルルチョンビクトリーグレイチョン助けて汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚でじもやってください!?!?!?!?!?!?!?(*p*)!!!!!!!!!」(失禁しながら怯えた直後かめはめ波を食らい汚い汁と糞をぶちまけつつ死亡wwwwwwww)

孫悟空「大丈夫かオメー?怪我はないか?」

コレット・ブルーネル「ど、どうもありがとう/////」

THE END

33スパーダモン:2018/10/10(水) 03:38:38
プラズモン「ドラゴンボール超のキャラを一人残らず駆逐してやる」
カルダモン「ドラゴンボール超のキャラクターを一人残らず殲滅してやる」
セナルモン「ドラゴンボール超の登場人物を一人残らず壊滅してやる」
エレキモン「ドラゴンボール超の作中人物を一人残らず全滅させてやる」
ケンタルモン「ドラゴンボール超の劇中人物を一人残らず撲滅させてやる」
クロックモン「ドラゴンボール超のメンバーを一人残らず根絶させてやる」
ガルゴモン「ドラゴンボール超のチームを一人残らず粉砕してやる」
スパーダモン「ドラゴンボール超よりもデジモンセイバーズの方が大人気だからな」
ティラノモン「ドラゴンボール超よりもデジモンセイバーズの方が大流行だからな」
ドルルモン「ドラゴンボール超よりもデジモンセイバーズの方が大行列だからな」
ガルルモン「ドラゴンボール超よりもデジモンセイバーズの方が大成功だからな」
グルルモン「ドラゴンボール超よりもデジモンセイバーズの方が大評判だからな」
ガオガモン「ドラゴンボール超よりもデジモンセイバーズの方が大盛況だからな」
エビドラモン「ドラゴンボール超よりもデジモンセイバーズの方が大好評だからな」
オクタモン「ドラゴンボール超よりもデジモンセイバーズの方が大絶賛だからな」
オーガモン「ドラゴンボール超よりもデジモンセイバーズの方が高評価だからな」
エクスブイモン「ドラゴンボール超よりもデジモンセイバーズの方が高品質だからな」
エアドラモン「ドラゴンボール超よりもデジモンセイバーズの方が高性能だからな」
イビルモン「ドラゴンボール超よりもデジモンセイバーズの方が高得点だからな」
アヴェンジキッドモン「とある魔術の禁書目録は駄作だからな」
イージスドラモン「とある魔術の禁書目録は失敗作だからな」
ヴァイクモン「とある魔術の禁書目録は問題作だからな」
オウリュウモン「とある魔術の禁書目録は糞アニメだからな」

34闇の巡査部長:2018/10/10(水) 05:39:31
兄「ほらお前のためにお金を貯めて妖怪ウォッチのソフトを買って来たぞ、次は3DSも買えるようお兄ちゃん頑張るからな」
病弱の妹「うんありがとうお兄ちゃん私凄く嬉しい!」
その時だった…
井筒裕太「寧ろ逆にデジモン信者は社会に貢献してるだろ
他に別にデジモン信者は社会に貢献してるだろ
当然正反対にデジモン信者は社会に貢献してるだろ
特にデジモン信者は社会に貢献してるだろ
デジモンは気持ち良いだろ」←野獣の眼光()を放ちつつベッドの下から登場
兄「!? だ 誰だお前は!?」
井筒裕太「よこせ」
妹「ああっ!」
井筒裕太「デジモンは知る人ぞ知るマイナーゲームだけど
プレーしたら面白いので御前達全員皆デジモンを愛用して欲しい」ゲシッゲシッ←ソフトを踏みつけてる
兄「やっやめろ!!それは妹の為に買ったゲームソフトだ!!頼むやめてくれえやめろおおおお!!!!」
井筒裕太「うるせえ!!クズキンショチュウ!!」ドゴォォォォ!!!!
兄「がはああ!!くっくっそおおおお!!」

35闇の巡査部長:2018/10/10(水) 05:40:56
DOOOOOOM!!!!
ゴーストライダー「やっと見つけたぞ罪人
井筒裕太「うるせえ黙れ!!禁書厨!!」
ゴーストライダー「何が禁書厨だふざけるな中年男」ガシッ
井筒裕太「は はなせえキンショチュウウウウウウウウ!!!!」
ゴーストライダー「俺の眼を見ろお前の今までの悪行を全て見通せ」
〜以下省略〜

井筒裕太「デ デジもでもももももももも やめめろろおおおおおもおおおおおおおおおおお あばばばばっばあっばばっばあああ」
ゴーストライダー「好きなものを見れて死ねるんだお前も本望だろう」

兄「誰だか知らないが助かったぜ」
ゴーストライダー「妹を大切にな」
兄「ああ!!」
ゴーストライダー「それじゃあコイツ連れて帰るから」
井筒裕太「あばばば(^q^)あうあうあーー」

〜BADEND(井筒裕太が)〜

36スパーダモン:2018/10/10(水) 06:19:29
アグモン「寧ろ逆にデジモン(デジタルモンスター)シリーズは大真面目に再評価されてるからな?」
ガブモン「他に別にデジモン(デジタルモンスター)シリーズは糞真面目に再吟味されてるからな?」
ガジモン「例え仮に其れでもデジモン(デジタルモンスター)シリーズは生真面目に再検討されてるからな?」
アポロモン「特にデジモン(デジタルモンスター)シリーズは真剣に再検査されてるからな?」
イーバモン「もしもデジモン(デジタルモンスター)シリーズは本気で再審されてるからな?」
ヴァルキリモン「だけどデジモン(デジタルモンスター)シリーズは順調に再調されてるからな?」
ヴォルケニックドラモン「しかしデジモン(デジタルモンスター)シリーズは徐々に見直されてるからな?」
ウルカヌスモン「何故かデジモン(デジタルモンスター)シリーズは快調に調べ直されてるからな?」
エンシェントイリスモン「明らかにデジモン(デジタルモンスター)シリーズは計画通りにサルベージされてるからな?」
エンシェントガルルモン「確かにデジモン(デジタルモンスター)シリーズは作戦通り大人気だからな?」
エンシェントグレイモン「もっと更にデジモン(デジタルモンスター)シリーズは策略通り大流行だからな?」

37闇の巡査部長:2018/10/10(水) 18:58:10
だからと言ってお前が叩いている作品が評価されていない訳でもないけどな。

38闇の巡査部長:2018/10/10(水) 19:21:07
井筒裕太「アグモン「寧ろ逆にデジモン(デジタルモンスター)シリーズは大真面目に再評価されてるからな?」
ガブモン「他に別にデジモン(デジタルモンスター)シリーズは糞真面目に再吟味されてるからな?」
ガジモン「例え仮に其れでもデジモン(デジタルモンスター)シリーズは生真面目に再検討されてるからな?」
アポロモン「特にデジモン(デジタルモンスター)シリーズは真剣に再検査されてるからな?」
イーバモン「もしもデジモン(デジタルモンスター)シリーズは本気で再審されてるからな?」
ヴァルキリモン「だけどデジモン(デジタルモンスター)シリーズは順調に再調されてるからな?」
ヴォルケニックドラモン「しかしデジモン(デジタルモンスター)シリーズは徐々に見直されてるからな?」
ウルカヌスモン「何故かデジモン(デジタルモンスター)シリーズは快調に調べ直されてるからな?」
エンシェントイリスモン「明らかにデジモン(デジタルモンスター)シリーズは計画通りにサルベージされてるからな?」
エンシェントガルルモン「確かにデジモン(デジタルモンスター)シリーズは作戦通り大人気だからな?」
エンシェントグレイモン「もっと更にデジモン(デジタルモンスター)シリーズは策略通り大流行だからな?」」
桐間紗路「はい熱線銃」
遺痛憂鬱「ヒッ(ボゥッ!ボオオオオオ)ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛あ゛つ゛い゛じょお゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」ジュワァァァッ(0.1秒足らずで灰と化す)
桐間紗路「池沼肥満体ゲスナルシの0の力に何を掛けても0、悪足掻きするなら消えてなくなれば?」

39スパーダモン:2018/10/11(木) 00:20:56
ゲコモン「寧ろ逆にデジモンテイマーズは名作だけどな?」
ゲソモン「他に別にデジモンテイマーズは秀作だけどな?」
ゲレモン「例え仮に其れでもデジモンテイマーズは上作だけどな?」
コウガモン「特にデジモンテイマーズは佳作だけどな?」
ゴーレモン「もしもデジモンテイマーズは傑作だけどな?」
シェルモン「だけどデジモンテイマーズは超大作だけどな?」
シーサモン「しかもデジモンテイマーズは意欲作だけどな?」
シマユニモン「何故かデジモンテイマーズは話題作だけどな?」
スティングモン「確かにデジモンテイマーズはネ申アニメだけどな?」
ストライクドラモン「確かにデジモンテイマーズは神アニメだけどな?」
サーバードラモン「もっと更にデジモンテイマーズは最高だけどな?」
ソウルモン「ぶっちゃけデジモンテイマーズは天才だけどな?」

40闇の巡査部長:2018/10/11(木) 06:08:30
井筒裕太「ゲコモン「寧ろ逆にデジモンテイマーズは名作だけどな?」
ゲソモン「他に別にデジモンテイマーズは秀作だけどな?」
ゲレモン「例え仮に其れでもデジモンテイマーズは上作だけどな?」
コウガモン「特にデジモンテイマーズは佳作だけどな?」
ゴーレモン「もしもデジモンテイマーズは傑作だけどな?」
シェルモン「だけどデジモンテイマーズは超大作だけどな?」
シーサモン「しかもデジモンテイマーズは意欲作だけどな?」
シマユニモン「何故かデジモンテイマーズは話題作だけどな?」
スティングモン「確かにデジモンテイマーズはネ申アニメだけどな?」
ストライクドラモン「確かにデジモンテイマーズは神アニメだけどな?」
サーバードラモン「もっと更にデジモンテイマーズは最高だけどな?」
ソウルモン「ぶっちゃけデジモンテイマーズは天才だけどな?」」(野獣の眼光()を放ちながら桐間紗路の顔面を掴んで崩壊させようとするが)

桐間紗路「調子に乗るな」(刀で死柄木弔の手を切り落とし、井筒裕太の気持ち悪い顔面を何度も斬り崩壊させる)

井筒裕太「あぎゃぎゃぎゃがあああahあぁぐぅもんtsktぇあああ????!!!!」(顔面崩壊してたださえ酷い顔が二目と見れない超グロキモ顔になる)

桐間紗路「じゃあ、そろそろトドメだ」

井筒裕太「でジぃジぃジぃv?!!??」(恐怖のあまり失禁)

桐間紗路「かめはめ波!!!」(かめはめ波を放ち井筒裕太を消し飛ばす)

いつつ(の恥(爆))ゆうた(の恥(爆))「………!!??」(跡形もなく消し飛ぶ)

41スパーダモン:2018/10/11(木) 07:16:58
ガッチモン「ドラゴンボール超よりもデジモンユニバースアプリモンスターズの方が哲学的だけどな?」
コールモン「ドラゴンボール超よりもデジモンユニバースアプリモンスターズの方が心理学的だけどな?」
メールモン「ドラゴンボール超よりもデジモンユニバースアプリモンスターズの方が精神分析学的だけどな?」
ゲンゴーモン「ドラゴンボール超よりもデジモンユニバースアプリモンスターズの方が意味深長だけどな?」
アドモン「ドラゴンボール超よりもデジモンユニバースアプリモンスターズの方が興味深いけどな?」
レビューモン「ドラゴンボール超よりもデジモンユニバースアプリモンスターズの方が興味津々だけどな?」
セットモン「ドラゴンボール超よりもデジモンユニバースアプリモンスターズの方がワクワクドキドキするけどな?」
メッセモン「ドラゴンボール超よりもデジモンユニバースアプリモンスターズの方がハラハラドキドキするけどな?」
ロケットモン「ドラゴンボール超よりもデジモンユニバースアプリモンスターズの方がエキサイティングだけどな?」
ナビモン「ドラゴンボール超よりもデジモンユニバースアプリモンスターズの方がクリエイティブだけどな?」
ジェットモン「ドラゴンボール超よりもデジモンユニバースアプリモンスターズの方がドラマチックだけどな?」
レッシャモン「ドラゴンボール超よりもデジモンユニバースアプリモンスターズの方がプログレッシブだけどな?」
ウェザーモン「ドラゴンボール超よりもデジモンユニバースアプリモンスターズの方がポジティブだけどな?」
ヤドモン「ドラゴンボール超よりもデジモンユニバースアプリモンスターズの方がフレンドリーだけどな?」
ラブホモン「ドラゴンボール超よりもデジモンユニバースアプリモンスターズの方がハイクオリティーだけどな?」
サーカスモン「ドラゴンボール超よりもデジモンユニバースアプリモンスターズの方がハイスペックだけどな?」
リサイクルモン「ドラゴンボール超よりもデジモンユニバースアプリモンスターズの方がハイテンションだけどな?」
コンビニモン「ドラゴンボール超よりもデジモンユニバースアプリモンスターズの方がジャスティスだけどな?」
レストランモン「ドラゴンボール超よりもデジモンユニバースアプリモンスターズの方がグッドだけどな?」
ニュースモン「ドラゴンボール超よりもデジモンユニバースアプリモンスターズの方がヒーローチックだけどな?」
エムシーモン「ドラゴンボール超よりもデジモンユニバースアプリモンスターズの方がカタルシスが豊富だけどな?」

42闇の巡査部長:2018/10/11(木) 19:35:08
>>41
それしか言えないの?

43スパーダモン:2018/10/11(木) 20:11:39
スパーダモン「デジモンチャンピオンシップは大人気だからな?」
ガオガモン「デジモンチャンピオンシップは大流行だからな?」
ドルルモン「デジモンチャンピオンシップは大行列だからな?」
ライアモン「デジモンチャンピオンシップは大成功だからな?」
シャウトモン「デジモンチャンピオンシップは大評判だからな?」
ラプタードラモン「デジモンチャンピオンシップは大盛況だからな?」
ブイドラモン「デジモンチャンピオンシップは大好評だからな?」
アシュラモン「デジモンチャンピオンシップは大絶賛だからな?」
アスタモン「デジモンチャンピオンシップは高品質だからな?」
アノマロカリモン「デジモンチャンピオンシップは高評価だからな?」
アルケニモン「デジモンチャンピオンシップは高性能だからな?」
アルゴモン「デジモンチャンピオンシップは高得点だからな?」
アンドロモン「デジモンチャンピオンシップは楽しいからな?」
インセキモン「デジモンチャンピオンシップは面白いからな?」
インダラモン「デジモンチャンピオンシップは愉快痛快だからな?」
ウイングドラモン「デジモンチャンピオンシップは心嬉しいからな?」
カラテンモン「デジモンチャンピオンシップは喜べるからな?」

44闇の巡査部長:2018/10/12(金) 05:39:17
井筒裕太「スパーダモン「デジモンチャンピオンシップは大人気だからな?」
ガオガモン「デジモンチャンピオンシップは大流行だからな?」
ドルルモン「デジモンチャンピオンシップは大行列だからな?」
ライアモン「デジモンチャンピオンシップは大成功だからな?」
シャウトモン「デジモンチャンピオンシップは大評判だからな?」
ラプタードラモン「デジモンチャンピオンシップは大盛況だからな?」
ブイドラモン「デジモンチャンピオンシップは大好評だからな?」
アシュラモン「デジモンチャンピオンシップは大絶賛だからな?」
アスタモン「デジモンチャンピオンシップは高品質だからな?」
アノマロカリモン「デジモンチャンピオンシップは高評価だからな?」
アルケニモン「デジモンチャンピオンシップは高性能だからな?」
アルゴモン「デジモンチャンピオンシップは高得点だからな?」
アンドロモン「デジモンチャンピオンシップは楽しいからな?」
インセキモン「デジモンチャンピオンシップは面白いからな?」
インダラモン「デジモンチャンピオンシップは愉快痛快だからな?」
ウイングドラモン「デジモンチャンピオンシップは心嬉しいからな?」
カラテンモン「デジモンチャンピオンシップは喜べるからな?」」
三日月夜空と野比のび太とカズマ「麻原彰晃(カルト宗教サリン魔(爆))と野獣先輩(悪臭ゲスホモレイパー(爆))を合わしたよぉなツラしてるキモイ池沼はいつまでも存在してんじゃねぇよこの糞ナルシデジモン狂がぁ!!」(釘バットとコルトパイソンと氷魔法で欲望とコンプレックスの権化である井筒裕太に一斉攻撃)
遺痛憂鬱「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛スパーダモンガオガモンドルルモンライアモンシャウトモンラプタードラモンブイドラモンアシュラモンアスタモンアノマロカリモンアルケニモンアルゴモンアンドロモンインセキモンインダラモンウイングドラモンカラテンモンた゛す゛け゛て゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛い゛た゛い゛し゛ょお゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(死亡)
柏崎星奈とドラえもんとアクア「ざまぁないわね(ないね)wwwwww」

45スパーダモン:2018/10/12(金) 06:31:31
井筒裕太好き勝手の極意(極)「そして井筒裕太好き勝手の極意(極)がめだかボックスのキャラを撲滅して一方通行を撃破して全王様の頭部を引き千切り、禁書の魔神全員皆の首を切断して大神官を全滅させて上条当麻の頭を切り落としたのだ」
井筒裕太自由勝手の極意(極)「しかも井筒裕太自由勝手の極意(極)が一方通行を倒してめだかボックスの登場人物を根絶して禁書の魔神全員皆の首を寸断して全王様二人の頭部を引き抜いて大神官を壊滅させて上条さんの頭を切り取ったのだ」
井筒裕太スーパーサイヤ人ゴッドインフィニティ得手勝手の極意(極)界王拳無量大数倍フルパワー「私がとある魔術の禁書目録のキャラもドラゴンボール超のキャラも鉄のラインバレルのキャラも超天元突破グレンラガンも全ポケモンも一瞬で殲滅してコレット・ブルーネルも桐間紗路もカノヌシもソフィー・ノイエンミュラーもスティンガーも野比のび太もドラえもんもサスケもルフィも次々と全員皆粉砕したのだ」
スパーダモン「デジモンペンデュラムXは大人気だよ」
ドルルモン「デジモンペンデュラムXは大流行だよ」
ガルルモン「デジモンペンデュラムXは大行列だよ」
ガオガモン「デジモンペンデュラムXは大成功だよ」
ティラノモン「デジモンペンデュラムXは大評判だよ」
シャウトモン「デジモンペンデュラムXは大盛況だよ」
アグニモン「デジモンペンデュラムXは大好評だよ」
アルダモン「デジモンペンデュラムXは大絶賛だよ」
アルボルモン「デジモンペンデュラムXは高評価だよ」
ヴォルフモン「デジモンペンデュラムXは高品質だよ」
カイザーレオモン「デジモンペンデュラムXは高得点だよ」
カイゼルグレイモン「デジモンペンデュラムXは高性能だよ」
カルマーラモン「デジモンペンデュラムXは楽しいよ」
ガルムモン「デジモンペンデュラムXは面白いよ」
ギガスモン「デジモンペンデュラムXは愉快痛快だよ」
ジェットシルフィーモン「デジモンペンデュラムXは心嬉しいよ」
ストラビモン「デジモンペンデュラムXは喜べるよ」
ダイベンモン「デジモンペンデュラムXは最高だよ」
ウンコモン「デジモンペンデュラムXは最強だよ」
ウンチモン「デジモンペンデュラムXは至高だよ」
オブツモン「デジモンペンデュラムXは至福だよ」
フンニョウモン「デジモンペンデュラムXは極上だよ」

46闇の巡査部長:2018/10/12(金) 20:32:54
井筒裕太「…とまたあの憎いゴミ共を全員倒す作戦を思いついてしまったデジwwww…ん?なにあの白いモヤシwwwwwちょっとあいつで軽く練習してみるデジwwwww」
一方通行「あぁん!?テメェら誰に向かって喧嘩売ってるのか分かってんのか!!」
井筒裕太「なにデジ?もしかして俺様のサンドバッグになるつもりデジ?wwwww」
一方通行「…テメェ本気で死にたいようだな」(超能力で鉄骨を浮かす)
井筒裕太「で…デジィ!?!?!?う…うううえええらぁぎぃやあああああイッポウツウコウコルォシテヤルウウウウウ」(目の前の男があの一方通行だと知って作戦を実行し、本気で殺そうとするがww)
一方通行「テメェの汚ねぇ面ブッ潰してやんよォ!!!!!!」(鉄骨ブン投げwwww)
いつつゆうた(笑)「でじぃじぃじぃもんんんんんぎょえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!」(速攻で大量の鉄骨にグシャグシャに潰され作戦失敗そして死亡)

47スパーダモン:2018/10/13(土) 00:58:10
渦動破壊神デモンベイン「俺様だったらとある魔術の禁書目録のキャラもドラゴンボール超のキャラもめだかボックスのキャラも鉄のラインバレルの機体も超天元突破グレンラガンも全ポケモンも全滅出来るぞ」
第六天波旬「俺様だったらとある魔術の禁書目録のキャラクターもドラゴンボール超のキャラクターもめだかボックスのキャラクターも鉄のラインバレルのロボも超天元突破グレンラガンも全ポケモンも壊滅出来るぞ」
宿命に全てを奪われた少女ミューギィ「俺様だったらとある魔術の禁書目録の登場人物もドラゴンボール超もめだかボックスの登場人物も鉄のラインバレルのロボットも超天元突破グレンラガンも全ポケモンも殲滅出来るぞ」
運命のローガス「俺様だったらとある魔術の禁書目録の作中人物もドラゴンボール超の作中人物もめだかボックスの作中人物も鉄のラインバレルのメカも超天元突破グレンラガンも全ポケモンも撲滅出来るぞ」
叢雲のノゾム「俺様だったらとある魔術の禁書目録の劇中人物もドラゴンボール超の劇中人物もめだかボックスの劇中人物も鉄のラインバレルのマキナも超天元突破グレンラガンも全ポケモンも根絶出来るぞ」
とある魔術の禁書目録&ドラゴンボール超&鉄のラインバレル&超天元突破グレンラガン&めだかボックス&全ポケモン「うわーうわーうわー(跡形も残らず燃え尽きて蒸発する悲鳴)」
とある魔術の禁書目録&ドラゴンボール超&鉄のラインバレル&超天元突破グレンラガン&全ポケモン「ぎゃーぎゃーぎゃー(痕跡も残さない程の攻撃で焼き尽くされて蒸散する断末魔)」
とある魔術の禁書目録+ドラゴンボール超+鉄のラインバレル+超天元突破グレンラガン+全ポケモン「あっあっあっアッチーアッチーアッチー(超高温の連撃で炎上して消し炭にされて消滅する叫び声)」
とある魔術の禁書目録+ドラゴンボール超+鉄のラインバレル+超天元突破グレンラガン+全ポケモン「何だこれはえっえっえっーえっえっえっーえっえっえっー(灼熱の乱撃で黒焦げになって消失する呻き声)」
キャメラモン「デジモンクロスウォーズは大人気だよ」
レコモン「デジモンクロスウォーズは大行列だよ」
カリキュモン「デジモンクロスウォーズは大流行だよ」
ミラーモン「デジモンクロスウォーズは大成功だよ」
ライトモン「デジモンクロスウォーズは大評判だよ」
ウォッチモン「デジモンクロスウォーズは大盛況だよ」
ダイアリモン「デジモンクロスウォーズは大好評だよ」
カレンダモン「デジモンクロスウォーズは大絶賛だよ」
オンパモン「デジモンクロスウォーズは大活躍だよ」
ジャミングモン「デジモンクロスウォーズは大健闘だよ」
バッテリモン「デジモンクロスウォーズは大奮闘だよ」
ペコモン「デジモンクロスウォーズは大接戦だよ」
コピペモン「デジモンクロスウォーズは高評価だよ」
セーブモン「デジモンクロスウォーズは高品質だよ」
カベモン「デジモンクロスウォーズは高得点だよ」
エコモン「デジモンクロスウォーズは高性能だよ」
ピーポモン「デジモンクロスウォーズは楽しいよ」
デンパモン「デジモンクロスウォーズは面白いよ」
オンモン「デジモンクロスウォーズは愉快痛快だよ」
オフモン「デジモンクロスウォーズは心嬉しいよ」
ドカモン「デジモンクロスウォーズは喜べるよ」

48闇の巡査部長:2018/10/13(土) 05:08:21
井筒裕太「渦動破壊神デモンベイン「俺様だったらとある魔術の禁書目録のキャラもドラゴンボール超のキャ(ry」
上条当麻・孫悟空「俺(オラ)たちをお前の好きな物のマンセー要員にするのも大概にしろよボケ野郎」(幻想殺しとかめはめ波で井筒裕太を殲滅する)

欲望怪人・遺通憂鬱「ウ゛ワ゛ァ゛ウ゛ワ゛ァ゛ウ゛ワ゛ア゛ア゛ァ゛キ゛ャ゛ァ゛キ゛ャ゛ァ゛キ゛ャ゛ア゛ア゛ァ゛ア゛ッ゛ア゛ッ゛ア゛ア゛ァ゛ッ゛ナ゛ン゛タ゛コ゛レ゛ワ゛ア゛ァ゛エ゛ッ゛エ゛ッ゛エ゛エ゛ェ゛ッ゛エ゛ッ゛エ゛ッ゛エ゛エ゛エ゛エ゛ェ゛ッ゛エ゛ッ゛エ゛ッ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛ェ゛ッ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(灰も残らず死滅)

49スパーダモン:2018/10/13(土) 06:35:25
井筒裕太スーパーサイヤ人ブルー超進化「俺様がとある魔術の禁書目録もドラゴンボール超も鉄のラインバレルもナルトもワンピースもテイルズオブシリーズもアトリエシリーズもポケモンも超天元突破グレンラガンも全滅させるぞ」
井筒裕太スーパーサイヤ人ブルーワープ進化「俺様がとある魔術の禁書目録もドラゴンボール超も鉄のラインバレルもナルトもワンピースもテイルズオブシリーズもアトリエシリーズもポケモンも超天元突破グレンラガンも壊滅させるぞ」
井筒裕太スーパーサイヤ人ブルージョグレス進化「俺様がとある魔術の禁書目録もドラゴンボール超も鉄のラインバレルもナルトもワンピースもテイルズオブシリーズもアトリエシリーズもポケモンも超天元突破グレンラガンも殲滅させるぞ」
井筒裕太スーパーサイヤ人ブルー暗黒進化「俺様がとある魔術の禁書目録もドラゴンボール超もナルトもワンピースもテイルズオブシリーズもアトリエシリーズもポケモンも鉄のラインバレルも超天元突破グレンラガンも撲滅するぞ」
とある魔術の禁書目録&ドラゴンボール超&ナルト&ワンピース&ポケモン&テイルズオブシリーズ&アトリエシリーズ&ポケモン&鉄のラインバレル&超天元突破グレンラガン「ぎゃーぎゃーぎゃーぎゃー(纏めて滅亡する悲鳴)」
とある魔術の禁書目録&ドラゴンボール超&鉄のラインバレル&ナルト&ワンピース&ポケモン&テイルズオブシリーズ&アトリエシリーズ&超天元突破グレンラガン「あーあーあーあー(一緒に破滅する断末魔)」
とある魔術の禁書目録+ドラゴンボール超+鉄のラインバレル+ナルト+ワンピース+ポケモン+テイルズオブシリーズ+アトリエシリーズ+超天元突破グレンラガン「えっえっえっえっえーえーえー(一度に絶滅する大騒音」
とある魔術の禁書目録+鉄のラインバレル+ナルト+ワンピース+テイルズオブシリーズ+ポケモン+アトリエシリーズ+超天元突破グレンラガン「チッチッチアッチーアッチーアッチー(殆ど同時に対峙する雑音)
スパーダモン「デジモンストーリーシリーズは名作だよ」
ドルルモン「デジモンストーリーシリーズは秀作だよ」
ガルルモン「デジモンストーリーシリーズは傑作だよ」
ガオガモン「デジモンストーリーシリーズは佳作だよ
ライアモン「デジモンストーリーシリーズは良作だよ
ティラノモン「デジモンストーリーシリーズは上作だよ」
オファニモン「デジモンストーリーシリーズは超大作だよ」
セラフィモン「デジモンストーリーシリーズは意欲作だよ」
ミレニアモン「デジモンストーリーシリーズは話題作作だよ」
デュークモン「デジモンストーリーシリーズはネ申ゲームだよ」
ホーリードラモン「デジモンストーリーシリーズはネ申だよ」

50闇の巡査部長:2018/10/14(日) 05:31:37
野原ひろし「へぇっ!へぇっ!へぇっ!へぇっ!へぇっ!へっへっへっへっへっへっへっへっへっへっへっ!!ギンギン勃起するぅ……!デジモンしたいぃ……強引に勃起ち○こ捩じ込みたいぃレイプしたいレイプしたいレイプしたいぃい押し倒して中出ししたいぃいい(ガニ股でヨダレ垂らしながら股間から出したフル勃起チ○ポをしごきまくりながら迫るwwwwww)」

香風智乃「そこまでです卑劣極まりないレイプ魔。地爆天星!!」(輪廻眼を開き地爆天星を発動)

野グソ腹げろし「ひっ、ひぃいいいいいいいい!!!!!!!!!!!(ズゴゴゴゴッ!!)ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛つ゛ぶ゛れ゛る゛じょお゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(地爆天星が炸裂し圧し潰され死亡)

51闇の巡査部長:2018/10/14(日) 05:51:32
野原ひろし「へぇっ!へぇっ!へぇっ!へぇっ!へぇっ!へっへっへっへっへっへっへっへっへっへっへっ!!ギンギン勃起するぅ……!デジモンしたいぃ……強引に勃起ち○こ捩じ込みたいぃレイプしたいレイプしたいレイプしたいぃい押し倒して中出ししたいぃいい(野獣の眼光(キモい)を放ちつつ、ガニ股でヨダレ垂らしながら股間から出したフル勃起チ○ポをデジモンと選ばれし子供たちでしごきまくりながら迫るwwwwww)」

香風智乃「そこまでです卑劣極まりない池沼捏造射精魔。地爆天星!!」(輪廻眼を開き地爆天星を発動)

ショタロリかつケモナー(ただしデジモンキャラ限定)池沼捏造射精魔・遺痛憂鬱「でっ、でじぃいいいいいいいい!!!!!!!!!!!(ズゴゴゴゴッ!!)き゛や゛あ゛ぁ゛き゛や゛あ゛ぁ゛き゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛つ゛ぶ゛れ゛る゛て゛し゛い゛ぃ゛゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(地爆天星が炸裂し圧し潰され死亡)

52闇の巡査部長:2018/10/14(日) 06:00:39
>>50-51はミス
井筒裕太「へぇっ!へぇっ!へぇっ!へぇっ!へぇっ!へっへっへっへっへっへっへっへっへっへっへっ!!デジモンたのちいぃ……!デジモンやれえぇ……強引にデジモンやれえぇデジモンやれぇデジモンやれぇデジモンやるうぇ押し倒してデジモンやれよおぉおお(野獣の眼光(キモい)を放ちつつ、ガニ股でヨダレ垂らしながら股間から出したフル勃起チ○ポをデジモンと選ばれし子供たちでしごきまくりながら迫るwwwwww)」

香風智乃「そこまでです卑劣極まりない池沼捏造射精魔。地爆天星!!」(輪廻眼を開き地爆天星を発動)

ショタロリかつケモナー(ただしデジモンキャラ限定)池沼捏造射精魔・遺痛憂鬱「でっ、でじぃいいいいいいいい!!!!!!!!!!!(ズゴゴゴゴッ!!)き゛ゃ゛あ゛ぁ゛き゛ゃ゛あ゛ぁ゛き゛ゃ゛あ゛ぁ゛き゛ゃ゛あ゛ぁ゛あ゛あ゛ぁ゛あ゛あ゛ぁ゛あ゛あ゛ぁ゛あ゛あ゛ぁ゛え゛え゛っ゛え゛え゛っ゛え゛え゛っ゛え゛え゛っ゛え゛え゛ぇ゛え゛え゛ぇ゛え゛え゛ぇ゛え゛え゛ぇ゛つ゛っ゛つ゛っ゛つ゛っ゛つ゛ふ゛れ゛る゛つ゛ふ゛れ゛る゛つ゛ふ゛れ゛る゛て゛し゛い゛い゛い゛い゛い゛ぃ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(地爆天星が炸裂し圧し潰され死亡)

53スパーダモン:2018/10/14(日) 06:58:18
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスペシャルデラックスゴージャスバズーカースパーダモンバーストモード「俺様に掛かったらとある魔術の禁書目録のキャラもドラゴンボール超のキャラもめだかボックスのキャラもテイルズオブシリーズのキャラもアトリエシリーズのキャラも鉄のラインバレルの機体も超天元突破グレンラガンも全ポケモンも全て全滅出来るぞ」
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスペシャルデラックスユニバースギャラクシースタースペースカッタードルルモンバーストモード「俺様に任したらとある魔術の禁書目録のキャラクターもドラゴンボール超のキャラクターもめだかボックスのキャラクターもテイルズオブシリーズのキャラクターもアトリエシリーズのキャラクターも鉄のラインバレルのロボも超天元突破グレンラガンも全ポケモンも全部壊滅出来るぞ」
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタトリニティーイグニッションアストロコズミックガオガモンバーストモード「とある魔術の禁書目録の登場人物もドラゴンボール超の登場人物もめだかボックスの登場人物もテイルズオブシリーズの登場人物もアトリエシリーズの登場人物も鉄のラインバレルのロボットも超天元突破グレンラガンも全ポケモンも全種類殲滅出来るぞ」
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパイラルロータリースピンクリティカルライアモンバーストモード「とある魔術の禁書目録の作中人物もドラゴンボール超の作中人物もめだかボックスの作中人物もテイルズオブシリーズの作中人物もアトリエシリーズの作中人物も鉄のラインバレルのメカも全ポケモンを全品目撲滅出来るぞ」
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタバイオレンスハイパワーエターナルフォースブリザードインフィニティエネルギーシマユニモンバーストモード「とある魔術の禁書目録の劇中人物もドラゴンボール超の劇中人物もめだかボックスの劇中人物もテイルズオブシリーズの劇中人物もアトリエシリーズの劇中人物も鉄のラインバレルのマキナも超天元突破グレンラガンも全ポケモンも全箇所撲滅出来るぞ」
ドカモン「デジモンワールドシリーズは名作だよ」
ショットモン「デジモンワールドシリーズは秀作だよ」
カードモン「デジモンワールドシリーズは傑作だよ」
ロープレモン「デジモンワールドシリーズは上作だよ」
パズルモン「デジモンワールドシリーズは佳作だよ」
ダンスモン「デジモンワールドシリーズは良作だよ」
レースモン「デジモンワールドシリーズは超大作だよ」
ドローモン「デジモンワールドシリーズは意欲作だよ」
テラーモン「デジモンワールドシリーズは話題作だよ」
ミュージモン「デジモンワールドシリーズはネ申アニメだよ」
ペロリモン「デジモンワールドシリーズは神アニメだよ」
プラズモン「デジモンワールドシリーズは大人気だよ」
バルクプラズモン「デジモンワールドシリーズは大流行だよ」
エッジマグネトプラズモン「デジモンワールドシリーズは大行列だよ」
シートプラズモン「デジモンワールドシリーズは大成功だよ」
ダークプラズモン「デジモンワールドシリーズは大評判だよ」
ワイドレンジプラズモン「デジモンワールドシリーズは大盛況だよ」
ローカルプラズモン「デジモンワールドシリーズは大好評だよ」
アクティブプラズモン「デジモンワールドシリーズは大絶賛だよ」
メカニカルプラズモン「デジモンワールドシリーズは大活躍だよ」
ホリエモン「デジモンワールドシリーズは大健闘だよ」
フジモン「デジモンワールドシリーズは大奮闘だよ」
ネイチャージモン「デジモンワールドシリーズは大接戦だよ」
寺門ジモン「デジモンワールドシリーズは高評価だよ」
レイザーラモンHG「デジモンワールドシリーズは高品質だよ」
レイザーラモンRG「デジモンワールドシリーズは高性能だよ」
ドーガモン「デジモンワールドシリーズは高得点だよ」
ドレスモン「デジモンワールドシリーズは楽しいよ」
ブックモン「デジモンワールドシリーズは面白いよ」
ガシャモン「デジモンワールドシリーズは愉快痛快だよ」
ラックモン「デジモンワールドシリーズは心嬉しいよ」
トリックモン「デジモンワールドシリーズは喜べるよ」

54闇の巡査部長:2018/10/14(日) 10:05:01
オール・フォー・ワン「口ほどにもないな」(ありとあらゆる個性で伊達政宗の全ての攻防を完封し圧倒するw)

伊達政宗「こ、これが伝説のヴィラン…オール・フォー・ワン……か、勝てるわけが……」(ガクブルw)

死柄木弔「やっと格の違いが分かったのか?じゃあもう死んで良いぞ」(叩き殺そうとするw)

伊達政宗「お、お助けを!ヴィラン連合のしもべにして下さい!何でもしますっ!」(土下座して死柄木弔とオール・フォー・ワンの靴を舐めるww)

こうして伊達政宗はヴィランのしもべとしてヴィラン連合の命令に従い強盗強姦殺人など様々な悪行に手を染めていき身も心もヴィランになっていった。

ヴィラン伊達政宗「おらおら金出せ食いもん出せぇええ!!」
「うぅ、何でこんな事に…」(ボコボコにされてカツアゲされるw)

ヴィラン伊達政宗「あーーっ、たまんなひーーーっ!!ち○ぽ気持ちー!!ま○こ最高っ!レ○プ気持ちよすぎるあへあへあへ〜!ふんふんふんふんふんふんふんふんっ!(猿みたいに種付けプレスwwwwww)おおおお!犯す犯す犯す犯す!女は男の奴隷!男が力で平伏させて支配するもの!妊娠しろ妊娠しろ妊娠しろにん……!うっ!金玉で熟成させた強姦ザーメンぶっこくぞぉ!!孕めえええぇ!んぐへぇぇぇ……」
リア充の女「やめてこの変態!最低!人間のクズ!(井筒裕太にアヘ顔で中田氏される)」
ヴィラン井筒裕太「よし、リア充の死体は顔の皮を剥いで全裸にして見せしめに放置デジよw」
リア充「…」(死体にされて全裸放置される)

だがそんなある日

緑谷出久・伊達政宗「見つけたぞ(見つけたぜ)ヴィラン連合!覚悟しろ!」

死柄木弔「ちっ…おい出番だぞ下僕」

ヴィラン井筒裕太「へい!お安い御用デジ!」(緑谷出久に襲いかかるがw)

緑谷出久「邪魔だ!池沼野郎!」(ワン・フォー・オール0.0001%デコピンw)

ヴィラン井筒裕太「で…でじいいいいい!!!!」(ワンピンKOw)

死柄木弔「チッ、糞の役にも立たねぇな」

緑谷出久と伊達政宗のコンビとヴィラン連合は頭脳戦情報線集団戦といった池沼の井筒裕太が想像もつかないような高度な知略に満ちた戦闘を数時間も展開し、遂に緑谷出久がヴィラン連合を退け平和を取り戻したのだった。
その間、ヴィラン井筒裕太はアへ顔で失神失禁脱糞し、その醜態を存分に衆目に晒すことになったw

ソフィー・ノイエンミュラー「やだー何あれークスクスクスwwwwww」(スマホで動画撮影wwwwww)
立花響「人間あそこまで落ちたら終わりじゃね?wwwwww」(スマホで動画撮影wwwwww)
ネプテューヌ「超きもーいwwwwwwマジ変態きもーいwwwwww」(スマホで動画撮影wwwwww)
井筒裕太「・・・・・・・・・・でじ」(考えるのをやめた)

55闇の巡査部長:2018/10/14(日) 10:15:03
>>54はミス
オール・フォー・ワン「口ほどにもないな」(ありとあらゆる個性井筒裕太の全ての攻防を完封し圧倒するw)

井筒裕太「こ、これが伝説のヴィラン…オール・フォー・ワン……デジ、だが負けないデジよ……」(ガクブルw)

死柄木弔「いつまでも格の違いが分からないのか?じゃあ死…」(叩き殺そうとするw)

井筒裕太「…お、お助けデジ!ヴィラン連合のしもべにして下さいデジ!何でもしますデジ!」(土下座して死柄木弔とオール・フォー・ワンの靴を舐めるww)

こうして井筒裕太はヴィランのしもべとしてヴィラン連合の命令に従い強盗強姦殺人など様々な悪行に手を染めていき身も心も更にヴィランになっていった。デジモンを愛する気持ちは忘れなかったが。

ヴィラン井筒裕太「おらおら金出せデジデジモン出せデジぃ!!」
男「うぅ、何でこんな事に…」(ボコボコにされてカツアゲされる)

ヴィラン井筒裕太「あーーっ、たまんなでじーーーっ!!デジモ気持ちでじー!!デジモ最高っ!デジモ気持ちよすぎるでじあへあへあへ〜!ふんふんふんふんふんふんふんふんっ!(猿みたいに種付けプレスwwwwww)おおおお!犯す犯す犯す犯す!女はデジモンの奴隷!デジモンが力で平伏させて支配するもの!妊娠しろ妊娠しろ妊娠しろにん……!うっ!金玉で熟成させたアグモンぶっこくでじ!!デジいいいいぃ!んぐへぇぇぇ……」
女「やめてこの変態!最低!人間のクズ!(井筒裕太にアヘ顔で中田氏される)」

ヴィラン井筒裕太「よし、リア充の死体は顔の皮を剥いで全裸にして見せしめに放置デジよw」
リア充「…」(死体にされて全裸放置される)

だがそんなある日

緑谷出久・伊達政宗「見つけたぞ(見つけたぜ)ヴィラン連合!覚悟しろ!」

死柄木弔「おい出番だぞ下僕」

ヴィラン井筒裕太「へい!お安い御用デジ!」(二人に襲いかかるがw)

緑谷出久「邪魔だ!池沼野郎!」(ワン・フォー・オール0.0001%デコピンw)

ヴィラン井筒裕太「で…でじいいいいい!!!!」(ワンピンKOw)

死柄木弔「チッ、糞の役にも立たねぇな」

緑谷出久と伊達政宗の二人のヒーローとヴィラン連合は頭脳戦情報線集団戦といった池沼の井筒裕太が想像もつかないような高度な知略に満ちた戦闘を数時間も展開し、遂に二人のヒーローがヴィラン連合を退け平和を取り戻したのだった。

その間、ヴィラン井筒裕太はアへ顔で失神失禁脱糞し、その醜態を存分に衆目に晒すことになったw

ソフィー・ノイエンミュラー「やだー何あれークスクスクスwwwwww」(スマホで動画撮影wwwwww)
立花響「人間あそこまで落ちたら終わりじゃね?wwwwww」(スマホで動画撮影wwwwww)
ネプテューヌ「超きもーいwwwwwwマジ変態きもーいwwwwww」(スマホで動画撮影wwwwww)

井筒裕太「・・・・・・・・・・でじ」(考えるのをやめた)

BAD END

56スパーダモン:2018/10/14(日) 12:22:06
スパーダモン「デジモンクロスウォーズは無茶苦茶立派だよ」
バーゲンモン「デジモンクロスウォーズは切磋琢磨利口だよ
リサイクルショップモン「デジモンクロスウォーズは一生懸命最高級品だよ」
アンケートモン「デジモンクロスウォーズは一心不乱上等映像作品だよ
アグモン「ぶっちゃけドラゴンボール超が終わってゲゲゲの鬼太郎の第6期が放送したじゃん」
アルマジモン「もっと更にドラゴンボール超が終了してゲゲゲの鬼太郎の第6期が放送したじゃん」
アルラウモン「是非ともドラゴンボール超が完結してゲゲゲの鬼太郎の第六期が放送したじゃん」
インプモン「何故だかドラゴンボール超が閉店してゲゲゲの鬼太郎の新シーズンが放送したじゃん」
ヴォーボモン「確かにドラゴンボール超が最後を迎えてゲゲゲの鬼太郎の新セッションが放送したじゃん」
エビバーガモン「明らかにドラゴンボール超が卒業してゲゲゲの鬼太郎の新エピソードが放送したじゃん」
エレキモン「そしてドラゴンボール超が辞職してゲゲゲの鬼太郎の新シナリオが放送したじゃん」
コテハンモン「上条当麻は普通の高校生に過ぎないけれどデジモンアドベンチャーの選ばれし子供たちは特別な存在だからな」
スパムメールモン「上条さんは通常の高校生でしか無い糞雑魚だけどデジモンアドベンチャーの選ばれし子供たちは特殊な存在だからな」
バルクメールモン「とある魔術の禁書目録の主人公は平凡な高校生の枠組みから外れられない軟弱者だけどデジモンアドベンチャーの選ばれし子供たちは最高の存在だからな」
トランスワープモン「とある魔術の禁書目録の主役は一派的な高校生の常識に縛られる大馬鹿野郎だけどデジモンアドベンチャーの選ばれし子供たちは最強の存在だからな」
マルチメディアモン「とある魔術の禁書目録の主演者は日常の高校生の定義から離れられない阿呆な愚者だけどデジモンアドベンチャーの選ばれし子供たちは至高の存在だからな」
パーソナルメディアモン「とある魔術の禁書目録の主要な人物は在り来たりな陳腐な高校生の例外になれない間抜けな凡夫の弱小だけどデジモンアドベンチャーの選ばれし子供たちは極上の存在だからな」
ハイパーメディアモン「とある魔術の禁書目録のメインキャラクターは古来の退屈な高校生の設定から無視出来ない弱虫の出来損ないだけどデジモンアドベンチャーの選ばれし子供たちは頂点の存在だからな」
オタマモン「デジモンワールド3は秀作だよ」
ガオモン「デジモンワールド3は良作だよ」
ガジモン「デジモンワールド3は佳作だよ」
ガニモン「デジモンワールド3は上作だよ」
ガブモン「デジモンワールド3は傑作だよ」
カメモン「デジモンワールド3は名作だよ」
ギザモン「デジモンワールド3は超大作だよ」
キャンドモン「デジモンワールド3は意欲作だよ」
ギルモン「デジモンワールド3は話題作だよ」
クダモン「デジモンワールド3はネ申ゲームだよ」
ケラモン「デジモンワールド3は神ゲームだよ」
コエモン「デジモンワールド3は楽しいよ」
コカブテリモン「デジモンワールド3は面白いよ」
コクワモン「デジモンワールド3は愉快痛快だよ」
ゴツモン「デジモンワールド3は心嬉しいよ」
コテモン「デジモンワールド3は喜べるよ」
ゴブリモン「デジモンワールド3は斬新奇抜だよ」
ゴマモン「デジモンワールド3は新機軸だよ」
コマンドラモン「デジモンワールド3は独創的だよ」
コロナモン「デジモンワールド3は画期的だよ」
サイケモン「デジモンワールド3は個性的だよ」

57闇の巡査部長:2018/10/14(日) 19:24:07
井筒裕太「スパーダモン「デジモンクロスウォーズは無茶苦茶立派だよ」
リサイクルショップモン「デジモンクロスウォーズは一生懸命最高級品だよ」
アンケートモン「デジモンクロスウォーズは一心不乱上等映像作品だよ
アグモン「ぶっちゃけドラゴンボール超が終わってゲゲゲの鬼太郎の第6期が放送したじゃん」
アルマジモン「もっと更にドラゴンボール超が終了してゲゲゲの鬼太郎の第6期が放送したじゃん」
アルラウモン「是非ともドラゴンボール超が完結してゲゲゲの鬼太郎の第六期が放送したじゃん」
インプモン「何故だかドラゴンボール超が閉店してゲゲゲの鬼太郎の新シーズンが放送したじゃん」
ヴォーボモン「確かにドラゴンボール超が最後を迎えてゲゲゲの鬼太郎の新セッションが放送したじゃん」
エビバーガモン「明らかにドラゴンボール超が卒業してゲゲゲの鬼太郎の新エピソードが放送したじゃん」
エレキモン「そしてドラゴンボール超が辞職してゲゲゲの鬼太郎の新シナリオが放送したじゃん」
コテハンモン「上条当麻は普通の高校生に過ぎないけれどデジモンアドベンチャーの選ばれし子供たちは特別な存在だからな」
スパムメールモン「上条さんは通常の高校生でしか無い糞雑魚だけどデジモンアドベンチャーの選ばれし子供たちは特殊な存在だからな」
バルクメールモン「とある魔術の禁書目録の主人公は平凡な高校生の枠組みから外れられない軟弱者だけどデジモンアドベンチャーの選ばれし子供たちは最高の存在だからな」
トランスワープモン「とある魔術の禁書目録の主役は一派的な高校生の常識に縛られる大馬鹿野郎だけどデジモンアドベンチャーの選ばれし子供たちは最強の存在だからな」
マルチメディアモン「とある魔術の禁書目録の主演者は日常の高校生の定義から離れられない阿呆な愚者だけどデジモンアドベンチャーの選ばれし子供たちは至高の存在だからな」
パーソナルメディアモン「とある魔術の禁書目録の主要な人物は在り来たりな陳腐な高校生の例外になれない間抜けな凡夫の弱小だけどデジモンアドベンチャーの選ばれし子供たちは極上の存在だからな」
ハイパーメディアモン「とある魔術の禁書目録のメインキャラクターは古来の退屈な高校生の設定から無視出来ない弱虫の出来損ないだけどデジモンアドベンチャーの選ばれし子供たちは頂点の存在だからな」」
フランクリン・クリントン「あぁ?グロメンが開き直ってんじゃねぇぞ池沼ゲスの分際でよぉぉぉ!」
マイケル・デサンタ「お前もトレバーみたいに焼き殺してやろうかwwwwwwwww」
いつつゆうた「で、でででででででっじーーーーーーーーーー!!」(顔真っ赤して発狂する)
フランクリン・クリントン、マイケル・デサンタ「でじーってwwwwwプププププwwwwwwwwwwそんなに悔しいんなら俺達を殺してみろバーーーーカ!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」(ヒラリーみたいな顔で挑発する)
いつつゆうた「お、おおれちゃまを馬鹿にするなんて、ゆ、許さないでじぃ…内臓細切れにされて死ねやあああああああああい!!!!!!」(更に発狂して気持ち悪い顔で襲いかかる)
フランクリン・クリントン「おらよwwwwwwwwww」(ガソリンを井筒裕太にぶちまける)
いつつゆうた「なにこれ!?くさいでじ!!!おれちゃまの綺麗な身体を汚すなんてゆるさねえええええぇ!!!」(めげずに襲いかかる)
マイケル・デサンタ「うっwwwwwくっせぇwwwwwこっちくんなやwwwwwwwwwwww」(発砲しガソリンを引火させる)
遺痛憂鬱「ぎゃあああああぐやじいいいいいあぐもんこいつらころちてえええええふらんくりんくりんとんとまいけるでさんたはとつぜんししろよおおおおお!!!!!!!!!!!!!」(怒りと屈辱感を表すかの如く全身が業火に包まれ焼死)
フランクリン・クリントン、マイケル・デサンタ「えへへへへへwwwww傲慢なゲス野郎を煽って殺すのんぎもちいなああああああああああ!!!!!!」(爽快感のあまり発狂)
俺「ったく、何も出来ない癖に他作品喧嘩なんか売ってんじゃねぇよ井筒…」

58スパーダモン:2018/10/15(月) 18:08:35
シスタモンブラン「デジモンワールドリデジタイズデコードは名作だよ」
シャコモン「デジモンワールドリデジタイズデコードは秀作だよ」
シャーマモン「デジモンワールドリデジタイズデコードは良作だよ」
スイムモン「デジモンワールドリデジタイズデコードは佳作だよ」
スノーゴブリモン「デジモンワールドリデジタイズデコードは上作だよ」
ズバモン「デジモンワールドリデジタイズデコードは傑作だよ」
ソーラーモン「デジモンワールドリデジタイズデコードは超大作だよ」
チューモン「デジモンワールドリデジタイズデコードは意欲作だよ」
ツカイモン「デジモンワールドリデジタイズデコードは話題作だよ」
ティンカーモン「デジモンワールドリデジタイズデコードはネ申ゲームだよ」
テリアモン「デジモンワールドリデジタイズデコードは神ゲームだよ」
テントモン「デジモンワールドリデジタイズデコードは大人気だよ」
トイアグモン「デジモンワールドリデジタイズデコードは大流行だよ」
ドラクモン「デジモンワールドリデジタイズデコードは大行列だよ」
ドラコモン「デジモンワールドリデジタイズデコードは大成功だよ」
ドルモン「デジモンワールドリデジタイズデコードは大評判だよ」
ネーモン「デジモンワールドリデジタイズデコードは大盛況だよ」
バクモン「デジモンワールドリデジタイズデコードは大好評だよ」
ハグルモン「デジモンワールドリデジタイズデコードは大絶賛だよ」
パタモン「デジモンワールドリデジタイズデコードは高評価だよ」
パルモン「デジモンワールドリデジタイズデコードは高品質だよ」
ピコデビモン「デジモンワールドリデジタイズデコードは高性能だよ」
ピヨモン「デジモンワールドリデジタイズデコードは高得点だよ」
ファスコモン「デジモンワールドリデジタイズデコードは楽しいよ」
ファルコモン「デジモンワールドリデジタイズデコードは面白いよ」
ファンビーモン「デジモンワールドリデジタイズデコードは愉快痛快だよ」
ブイモン「デジモンワールドリデジタイズデコードは心嬉しいよ」
プロットモン「デジモンワールドリデジタイズデコードは喜べるよ」
フローラモン「デジモンワールドリデジタイズデコードは頂点だよ」
ベアモン「デジモンワールドリデジタイズデコードは頂上だよ」
ベタモン「デジモンワールドリデジタイズデコードは王道だよ」
ペンモン「デジモンワールドリデジタイズデコードは金字塔だよ」
ホークモン「デジモンワールドリデジタイズデコードは殿堂入りだよ」

59闇の巡査部長:2018/10/15(月) 19:38:36
井筒裕太「俺様に掛かればとある魔術の禁書目録の劇中人物もドラゴンボール超の劇中人物もめだかボックスの劇中人物もテイルズオブシリーズの劇中人物もアトリエシリーズの劇中人物も鉄のラインバレルのマキナも超天元突破グレンラガンも全ポケモンも全箇所撲滅出来るぞ」(轢き殺そうとバイクに乗って突っ走る)ブウゥォォォーーー!!ドガガガガーン!!!グシャグシャ!!!
俺「…やれるもんならやってみろよ、ほれ」(こっそりバナナの皮を地面に投げ落とす)
遺痛ゆうう「ひぎぎぎぎぎいいいいい!!!!たたすすけけててああぐぐもも…ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!」キキィィィィーーン!!ドッカーーーン!!(滑って壁にぶつかりバイクが爆発し大量の焼け焦げた肉片と化して死亡)

60スパーダモン:2018/10/15(月) 23:37:30
ドリップモン「デジモンワールドネクストオーダーは名作だよ」
トラップモン「デジモンワールドネクストオーダーは秀作だよ」
トラックモン「デジモンワールドネクストオーダーは良作だよ」
トレックモン「デジモンワールドネクストオーダーは上作だよ」
トレッサモン「デジモンワールドネクストオーダーは佳作だよ」
ドロップモン「デジモンワールドネクストオーダーは傑作だよ」
ドラッグモン「デジモンワールドネクストオーダーは超大作だよ」
ドライブモン「デジモンワールドネクストオーダーは意欲作だよ」
ドラックモン「デジモンワールドネクストオーダーは話題作だよ」
セラミックモン「デジモンワールドネクストオーダーはネ申ゲームだよ」
サラリーモン「デジモンワールドネクストオーダーは神ゲームだよ」
サロンモン「デジモンワールドネクストオーダーは大人気だよ」
サプライズモン「デジモンワールドネクストオーダーは大行列だよ」
サプリメントモン「デジモンワールドネクストオーダーは大流行だよ」
マリンドルルモン「デジモンワールドネクストオーダーは大成功だよ」
シードルルモン「デジモンワールドネクストオーダーは大好評だよ」
オーシャンドルルモン「デジモンワールドネクストオーダーは大絶賛だよ」
アクアドルルモン「デジモンワールドネクストオーダーは大評判だよ」
ウォータードルルモン「デジモンワールドネクストオーダーは大盛況だよ」
ギャラクシードルルモン「デジモンワールドネクストオーダーは大健闘だよ」
スペースドルルモン「デジモンワールドネクストオーダーは大奮闘だよ」
ユニバースドルルモン「デジモンワールドネクストオーダーは大活躍だよ」
マルチバースドルルモン「デジモンワールドネクストオーダーは大接戦だよ」
スタードルルモン「デジモンワールドネクストオーダーは大歓迎だよ」
ダイスモン「デジモンワールドネクストオーダーは大感謝だよ」
ダイズモン「デジモンワールドネクストオーダーは大喝采だよ」
ダイブモン「デジモンワールドネクストオーダーは大爆笑だよ」
ダイクモン「デジモンワールドネクストオーダーは大満足だよ」
ダイレクトモン「デジモンワールドネクストオーダーは大満腹だよ」
ダービーモン「デジモンワールドネクストオーダーは大満喫だよ」
サラブレッドモン「デジモンワールドネクストオーダーは大合格だよ」
ホースモン「鉄屑のラインバレル(笑)程度がデジモンに勝てる訳が無い」
キャンターモン「鉄屑のラインバレル(震え声)程度がデジモンに通用する訳が無い」
ハーフパスモン「鉄屑のラインバレル(怒)程度がデジモンに太刀打ち出来る訳が無い」
パッサージュモン「鉄屑のラインバレル(泣)程度がデジモンに匹敵する訳が無い」
トロットモン「鉄屑のラインバレル(涙)程度がデジモンに対抗出来る訳が無い」
ピアッフェモン「鉄屑のラインバレル(汗)程度がデジモンに叶う訳が無い」
ピルーエットモン「鉄屑のラインバレル(残念)程度がデジモンを倒せる訳が無い」
フライングチェンジドルルモン「デジモンワールドネクストオーダーは高評価だよ」
アウトブリードスパーダモン「デジモンワールドネクストオーダーは高品質だよ」
ネイチャーワイルドアングロアラブレオモン「デジモンワールドネクストオーダーは高性能だよ」
インブリードガオガモン「デジモンワールドネクストオーダーは高得点だよ」
ファミリーテーブルライアモン「デジモンワールドネクストオーダーは楽しいよ」
ファミリーナンバーティラノモン「デジモンワールドネクストオーダーは面白いよ」
ブルードメアサイヤーシャウトモン「デジモンワールドネクストオーダーは愉快痛快だよ」
クックモン「デジモンワールドネクストオーダーは心嬉しいよ」
コックモン「デジモンワールドネクストオーダーは喜べるよ」
コップモン「デジモンワールドネクストオーダーは天国だよ」
カップルモン「デジモンワールドネクストオーダーは極楽だよ」
バイラモン「デジモンワールドネクストオーダーは理想郷だよ」
スリープモン「デジモンワールドネクストオーダーは桃源郷だよ」
スリーブモン「デジモンワールドネクストオーダーは斬新奇抜だよ」
スリップモン「デジモンワールドネクストオーダーは新機軸だよ」
スリッパモン「デジモンワールドネクストオーダーは独創的だよ」
スリットモン「デジモンワールドネクストオーダーは個性的だよ」
スロープモン「デジモンワールドネクストオーダーは画期的だよ」

61闇の巡査部長:2018/10/16(火) 05:25:57
ドラえもん「現実逃避して自分の欲望を撒き散らす池沼肥満体ナルシストがぁ!!!これでも喰らえ!!」(電撃銃を放つ)
井筒裕太「デジィ(ビリリリリッ!!)キ゛ャ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛あ゛く゛も゛ん゛た゛し゛ゅ゛け゛て゛し゛び゛れ゛る゛し゛ょ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(感電死)
ドラえもん「池沼の癖に傲慢なゲス野郎には哀れで醜い死こそが恵みだねw」

62スパーダモン:2018/10/16(火) 11:15:44
マッスルモン「デジモンに学園都市ごと消し炭にされて黒焦げの遺体になる程度のとある禁書キャラ何かがデジモンに勝てる訳が無い」
エイドモン「デジモンに学園都市ごと焦土にされて焼け死ぬ程度のとある禁書の禁書目録のキャラ何かがデジモンに通用する訳が無い」
マネーモン「デジモンに学園都市ごと焼野原にされて炎上した死骸になる程度のとある禁書の禁書目録のキャラクター何かがデジモンに太刀打ち出来る訳が無い」
スパモン「デジモンに学園都市ごと焼け野原にされて燃え尽きた死体になる程度のとある禁書の禁書目録の登場人物何かがデジモンに楯突く事何て出来る訳が無い」
サプリモン「デジモンに学園都市ごと焼け野が原にらされて焼き尽くされた死身になる程度のとある禁書の禁書目録の作中人物何かがデジモンに対抗出来る訳が無い」
ドープモン「デジモンに学園都市ごと粉砕されて木っ端微塵の亡骸になる程度のとある禁書の禁書目録の劇中人物何かがデジモンに刃向かう事何て出来る訳が無い」
オクショモン「デジモンワールド2は秀作だよ」
カケイモン「デジモンワールド2は傑作だよ」
カイモン「デジモンワールド2は名作だよ」
ジショモン「デジモンワールド2は良作だよ」
ロギモン「デジモンワールド2は佳作だよ」
ロガモン「デジモンワールド2は上作だよ」
ドガッチモン「デジモンワールド2は超大作だよ」
ソーシャモン「デジモンワールド2は意欲作だよ」
ゴシップモン「デジモンワールド2は話題作だよ」
スカシモン「デジモンワールド2はネ申ゲームだよ」
トリップモン「デジモンワールド2は神ゲームだよ」
ウェザドラモン「デジモンワールド2は大人気だよ」
タイムモン「デジモンワールド2は大行列だよ」
ロアモン「デジモンワールド2は大流行だよ」
スコープモン「デジモンワールド2は大成功だよ」
クラフトモン「デジモンワールド2は大評判だよ」
レイドラモン「デジモンワールド2は大盛況だよ」
デジップモン「デジモンワールド2は大好評だよ」
ミエーヌモン「デジモンワールド2は大絶賛だよ」
ワープモン「デジモンワールド2は大活躍だよ」
サクシモン「デジモンワールド2は大健闘だよ」
ドスコモン「デジモンワールド2は大奮闘だよ」
ブレモン「デジモンワールド2は大接戦だよ」
コーチモン「デジモンワールド2は大歓迎だよ」
ウラテクモン「デジモンワールド2は大喝采だよ」
エフェクモン「デジモンワールド2は大感謝だよ」
タロットモン「デジモンワールド2は大満足だよ」
コーデモン「デジモンワールド2は大満喫だよ」
メディアモン「デジモンワールド2は大満腹だよ」
ベガスモン「デジモンワールド2は大満点だよ」
レジャーモン「デジモンワールド2は高評価だよ」
マーベラスモン「デジモンワールド2は高品質だよ」
マネジメントモン「デジモンワールド2は高得点だよ」
ポリシーモン「デジモンワールド2は高性能だよ」
ポテンシャルモン「デジモンワールド2は秀才だよ」
ペンディングモン「デジモンワールド2は天才だよ」
ベンダーモン「デジモンワールド2は天国だよ」
プロモーションモン「デジモンワールド2は極楽だよ」
プレリュードモン「デジモンワールド2は理想郷だよ」
ブリーフィングモン「デジモンワールド2は桃源郷だよ」
フェイントモン「デジモンワールド2は楽しいよ」
ファイナンスモン「デジモンワールド2は面白いよ」
バイタリティモン「デジモンワールド2は愉快痛快だよ」
ノミネートモン「デジモンワールド2は心嬉しいよ」
デリバリーモン「デジモンワールド2は喜べるよ」
ディテールモン「デジモンワールド2は斬新奇抜だよ」
チャーターモン「デジモンワールド2は新機軸だよ」
ダイジェストモン「デジモンワールド2は独創的だよ」
セレモニーモン「デジモンワールド2は個性的だよ」
セオリーモン「デジモンワールド2は画期的だよ」
スペクタクルモン「デジモンワールド2は魅力的だよ」
ストイックモン「デジモンワールド2は感動的だよ」
シニカルモン「デジモンワールド2は理想的だよ」

63闇の巡査部長:2018/10/16(火) 19:34:44
井筒裕太「マッスルモン「デジモンに学園都市ごと消し炭にされて黒焦げの遺体になる程度のとある禁書キャラ何かがデジモンに勝てる訳が無い」
エイドモン「デジモンに学園都市ごと焦土にされて焼け死ぬ程度のとある禁書の禁書目録のキャラ何かがデジモンに通用する訳が無い」
マネーモン「デジモンに学園都市ごと焼野原にされて炎上した死骸になる程度のとある禁書の禁書目録のキャラクター何かがデジモンに太刀打ち出来る訳が無い」
スパモン「デジモンに学園都市ごと焼け野原にされて燃え尽きた死体になる程度のとある禁書の禁書目録の登場人物何かがデジモンに楯突く事何て出来る訳が無い」
サプリモン「デジモンに学園都市ごと焼け野が原にらされて焼き尽くされた死身になる程度のとある禁書の禁書目録の作中人物何かがデジモンに対抗出来る訳が無い」
ドープモン「デジモンに学園都市ごと粉砕されて木っ端微塵の亡骸になる程度のとある禁書の禁書目録の劇中人物何かがデジモンに刃向かう事何て出来る訳が無い」」(キモい顔でぶつぶつ言いつつ腕を振り回しながら襲い掛かる)
禁書キャラ共「は?」
遺痛憂鬱(笑)「デジッ⁉︎(ヒュン!)ぎゃあああああまっするぼえいどぼまねーぼすぱぼさぷりぼどーぷぼたじゅくぁzwsぇdcrfvtgbyhぬjみこlp!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ドカッ!!ドカッ!!ドカッ!!ドカッ!!バキッィ!!!!バキッィ!!!!グゥッシィャッアァ!!!!!!!!」(禁書キャラの圧倒的な能力で井筒裕太の攻撃()が全て避けられた後に様々な技でボコられ死亡)
俺「ざまぁwwww自分の嫌いな作品をゴミとしか見ていない倒すスレ民以下の底辺思考のキチガイに相応しい最期だなwwww」

64スパーダモン:2018/10/17(水) 00:42:51
ドクモン「ドラゴンボール超よりもデジモン(デジタルモンスター)シリーズの方が強いじゃん」
ドリーモン「ドラゴンボール超よりもデジモン(デジタルモンスター)シリーズの方が強力じゃん」
メディックモン「ドラゴンボール超よりもデジモン(デジタルモンスター)シリーズの方が強大じゃん」
コンサルモン「ドラゴンボール超よりもデジモン(デジタルモンスター)シリーズの方が強者じゃん」
ライブラモン「ドラゴンボール超よりもデジモン(デジタルモンスター)シリーズの方が強靭じゃん」
グローブモン「ドラゴンボール超よりもデジモン(デジタルモンスター)シリーズの方が強烈じゃん」
ダメダモン「ドラゴンボール超よりもデジモン(デジタルモンスター)シリーズの方が強剛じゃん」
サテラモン「ドラゴンボール超よりもデジモン(デジタルモンスター)シリーズの方が強豪じゃん」
コメットモン「ドラゴンボール超よりもデジモン(デジタルモンスター)シリーズの方が強固だよ」
ブートモン「ドラゴンボール超よりもデジモン(デジタルモンスター)シリーズの方が強将だよ」
シャットモン「ドラゴンボール超よりもデジモン(デジタルモンスター)シリーズの方が列強だよ」
フェイクモン「ドラゴンボール超よりもデジモン(デジタルモンスター)シリーズの方が強健だよ」
リバイブモン「ドラゴンボール超よりもデジモン(デジタルモンスター)シリーズの方が強国だよ」
ワルダモン「ドラゴンボール超よりもデジモン(デジタルモンスター)シリーズの方が強勢だよ」
オウジャモン「ドラゴンボール超よりもデジモン(デジタルモンスター)シリーズの方が頑強だよ」
エンタモン「ドラゴンボール超よりもデジモン(デジタルモンスター)シリーズの方が屈強だよ」
バイオモン「デジモンペンデュラムプログレスは秀作だよ」
ビューティーモン「デジモンペンデュラムプログレスは良作だよ」
ガイアモン「デジモンペンデュラムプログレスは上作だよ」
ハデスモン「デジモンペンデュラムプログレスは佳作だよ」
ポセイドモン「デジモンペンデュラムプログレスは傑作だよ」
ウラヌスモン「デジモンペンデュラムプログレスは名作だよ」
タップモン「デジモンペンデュラムプログレスは超大作だよ」
フリックモン「デジモンペンデュラムプログレスは意欲作だよ」
スワイプモン「デジモンペンデュラムプログレスは話題作だよ」
レバーモン「デジモンペンデュラムプログレスはネ申ゲームだよ」
ロッカーモン「デジモンペンデュラムプログレスは神ゲームだよ」
ロビーモン「デジモンペンデュラムプログレスは大人気だよ」
ロマンチックモン「デジモンペンデュラムプログレスは大流行だよ」
ロープウェイモン「デジモンペンデュラムプログレスは大行列だよ」
ワインモン「デジモンペンデュラムプログレスは大成功だよ」
ワープロモン「デジモンペンデュラムプログレスは大評判だよ」
レントゲンモン「デジモンペンデュラムプログレスは大盛況だよ」
レンズモン「デジモンペンデュラムプログレスは大好評だよ」
レポートモン「デジモンペンデュラムプログレスは大絶賛だよ」
レッスンモン「デジモンペンデュラムプログレスは大活躍だよ」
ウルトラスーパーハイパーコンビニショッピングモールレストランモン「デジモンペンデュラムプログレスは大健闘だよ」
サイパーパンクスペースオペラレジモン「デジモンペンデュラムプログレスは大奮闘だよ」
レコードモン「デジモンペンデュラムプログレスは大接戦だよ」
アンノウンインフィニティレクリエーションモン「デジモンペンデュラムプログレスは大歓迎だよ」
レギュラーモン「デジモンペンデュラムプログレスは大喝采だよ」
レインコートモン「デジモンペンデュラムプログレスは大感謝だよ」
ルールモン「デジモンペンデュラムプログレスは大満点だよ」
ルーズモン「デジモンペンデュラムプログレスは大満喫だよ」
リードモン「デジモンペンデュラムプログレスは大満足だよ」
リットルモン「デジモンペンデュラムプログレスは大満席だよ」
リズムモン「デジモンペンデュラムプログレスは高評価だよ」
ランニングモン「デジモンペンデュラムプログレスは高品質だよ」
ランキングラベルランチモン「デジモンペンデュラムプログレスは高性能だよ」
ラッシュアワーモン「デジモンペンデュラムプログレスは高得点だよ」
フューチャーネイチャーバーチャルリアリティラジオモン「デジモンペンデュラムプログレスは楽しいよ」
ユニフォームモン「デジモンペンデュラムプログレスは心嬉しいよ」
ギャラクシースターユニバースユーモアヨットモン「デジモンペンデュラムプログレスは喜べるよ」
ヤングモン「デジモンペンデュラムプログレスは斬新奇抜だよ」
モーテルモン「デジモンペンデュラムプログレスは新機軸だよ」
マフラーモン「デジモンペンデュラムプログレスは個性的だよ」

65闇の巡査部長:2018/10/17(水) 05:09:35
井筒裕太「ドクモン「ドラゴンボール超よりもデジ(ry」
爆豪派閥「あっそ、じゃ俺達のお仕置きを受けてくたばれや!!」
遺痛憂鬱(笑)「ぎゃああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!」(4人にたっぷりリンチされ死亡)

66スパーダモン:2018/10/17(水) 11:09:17
ポコモン「ドラゴンボール超よりもデジモン(デジタルモンスター)シリーズの方が強剛だからな」
ボコモン「ドラゴンボール超よりもデジモン(デジタルモンスター)シリーズの方が強豪だからな」
ポーンチェスモン「ドラゴンボール超よりもデジモン(デジタルモンスター)シリーズの方が強靭だからな」
マッシュモン「ドラゴンボール超よりもデジモン(デジタルモンスター)シリーズの方が強烈だからな」
ミスマッチマップモン「ドラゴンボール超よりもデジモン(デジタルモンスター)シリーズの方が強者だからな?」
ムーチョモン「ドラゴンボール超よりもデジモン(デジタルモンスター)シリーズの方が強大だからな」
モノドラモン「ドラゴンボール超よりもデジモン(デジタルモンスター)シリーズの方が強力だからな」
ユキアグモン「ドラゴンボール超よりもデジモン(デジタルモンスター)シリーズの方が強いからな」
ユビキタスグレイモン「ドラゴンボール超よりもデジモン(デジタルモンスター)シリーズの方が強固だからな」
アサイングレイモン「ドラゴンボール超よりもデジモン(デジタルモンスター)シリーズの方が列強だからな」
アジェンダモン「ドラゴンボール超よりもデジモン(デジタルモンスター)シリーズの方が強健だからな」
ラブラモン「ドラゴンボール超よりもデジモン(デジタルモンスター)シリーズの方が強勢だからな」
ララモン「デジモンツインは傑作だぞ」
リュウダモン「デジモンツインは秀作だぞ」
ルーチェモン「デジモンツインは名作だぞ」
ルナモン「デジモンツインは上作だぞ」
ルドモン「デジモンツインは佳作だぞ」
ルルドモン「デジモンツインは良作だぞ」
ルドドモン「デジモンツインは超大作だぞ」
ドルルモン「デジモンツインは意欲作だぞ」
ライジングレイジングレイヤードルルモン「デジモンツインは話題作だぞ」
レオルモン「デジモンツインはネ申ゲームだぞ」
レナモン「デジモンツインは神ゲームだぞ」
ロップモン「デジモンツインは大人気だぞ」
ワームモン「デジモンツインは大行列だぞ」
アウルモン「デジモンツインは大流行だぞ」
アーケロモン「デジモンツインは大成功だぞ」
アロモン「デジモンツインは大評判だぞ」
エレファモン「デジモンツインは大盛況だぞ」
オポッサモン「デジモンツインは大好評だぞ」
オルカモン「デジモンツインは大絶賛だぞ」
ガーゴモン「デジモンツインは大活躍だぞ」
カブキモン「デジモンツインは大健闘だぞ」
カメレモン「デジモンツインは大奮闘だぞ」
カンガルモン「デジモンツインは大接戦だぞ」
クアトルモン「デジモンツインは大歓迎だぞ」
ケンキモン「デジモンツインは大喝采だぞ」
ゴートモン「デジモンツインは大満足だぞ」
アフェリエイトモン「デジモンツインは大満点だぞ」
アライアンスモン「デジモンツインは大満喫だぞ」
イシューモン「デジモンツインは大満腹だぞ」
イニシアチブモン「デジモンツインは大満席だぞ」
インセンティブモン「デジモンツインは高評価だぞ」
インターフェースモン「デジモンツインは高品質だぞ」
インバウンドモン「デジモンツインは高性能だぞ」
インプレッションモン「デジモンツインは高得点だぞ」
エスカレーションモン「デジモンツインは楽しいぞ」
エビデンスモン「デジモンツインは面白いぞ」
オーソライズモン「デジモンツインは愉快痛快だぞ」
キャパシティモン「デジモンツインは心嬉しいぞ」
キュレーションモン「デジモンツインは喜べるぞ」
クロージングモン「デジモンツインは斬新奇抜だぞ」
コアコンピタンスモン「デジモンツインは新機軸だぞ」
コミットモン「デジモンツインは独創的だぞ」
コモディティモン「デジモンツインは画期的だぞ」
コンセンサスモン「デジモンツインは個性的だぞ」
コンバージョンモン「デジモンツインは魅力的だぞ」
コンプライアンスモン「デジモンツインは感動的だぞ」
ステークホルダーモン「デジモンツインは理想的だぞ」

67闇の巡査部長:2018/10/17(水) 20:32:54
伊達政宗(BASARA)「Hey,kid!こんなとこにいちゃ危ないぜ?」

伊達政宗(無双)「わしを誰だと思っておるのだ貴様は…わしは伊達政宗ぞ。」

伊達政宗(BASARA)「…へぇ、アンタが向こうの俺かい…Nice to meet you」

伊達政宗(無双)「む?とすると貴様は向こうのわしか…」

伊達政宗(BASARA)「ああ、そういうこった」

伊達政宗(無双)「あの馬鹿を討ち取りに行くぞ」

伊達政宗(BASARA)「OK!」

井筒(の恥)裕太(の恥)「ぎゃああああああああああやがみたいちたじゅげてえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!」(あっさり死亡)

伊達政宗(無双)「敵将討ち取ったり!!」

伊達政宗(BASARA)「HA!くだらねぇな、弱すぎんぜ!!You are underdog!」

68スパーダモン:2018/10/18(木) 21:02:20
プリキュアオールスターズvsラブライブの登場人物
プリキュアオールスターズvsラブライブの作中人物
プリキュアオールスターズvsラブライブの劇中人物
プリキュアオールスターズvsラブライブのキャラクター
プリキュアオールスターズvsラブライブのキャラ

69闇の巡査部長:2018/10/19(金) 05:30:25
井筒裕太が強いと自称するデジモンパワーとやらも井筒裕太の戦闘力があまりにも超低すぎるので戦闘力差で無効化され意味を成さないのであった

遺痛憂鬱「でじぃ!?そんなバカな!?」(能力が通じず戦意喪失www)

夜刀神十香「この程度か?全く呆れて物も言えないな」

フリーザ「今まで多くの他作品を貶し踏み台にしてきた罪の重さ、当然分かってらっしゃるんですよね」

ヤムチャ「お前みたいな池沼は二等対魔士どころかサザエさんやまる子ちゃんのような一般人でも倒せるような雑魚だしなw」

オルガ・イツカ「貧弱な池沼の癖に拡大解釈や捏造で調子に乗るなって話だなw」

ナッパ「井筒裕太とかいう井筒や裕太どころか全人類の恥さらしを早く消そうぜ」

ラディッツ「全くだ、こいつは某宗狂サ○ン尊師と某ホモゲスレ○プ害獣先輩を合わしたような容姿がスッゲェキモすぎて飯も食えねえよ…」

孫悟空「おめぇは直ちにこの世から駆逐すべき穢れの塊だ!」

仮面ライダー達と戦国BASARA達と孫悟空と夜刀神十香とジャンヌ・ダルクとラディッツとナッパとフリーザとヤムチャとオルガ・イツカと上条当麻とムスカ「この世界から消え失せろ醜悪極まりない傲慢ゲスナルシ池沼がぁぁぁ!!!!」(それぞれの必殺技で総攻撃を仕掛ける)

捏造拡大解釈いちゃもんづけ傲慢ゲスナルシ池沼・デジモン狂こと遺痛憂鬱「デジもおおおおお(チュドーン!)どぅえずぅいむぅおうぅんぬぅおくぅあうぅんずぅえうぅんしぃいりぃおうぅうりぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(総攻撃が炸裂し、断末魔を上げながら消滅)

70スパーダモン:2018/10/19(金) 06:51:01
プリキュアオールスターズVSラブライブの作中人物
プリキュアオールスターズVSラブライブの劇中人物
プリキュアオールスターズVSラブライブの登場人物
プリキュアオールスターズVSラブライブのキャラクター
プリキュアオールスターズVSラブライブのキャラ

71闇の巡査部長:2018/10/20(土) 05:59:35
井筒裕太から予告状がきました。

「明日、世界征服の第一歩として、白鳥沢学園の構内で俺様のカッコいい愛車を走らせて、阿呆間抜けなお前らバレー部の連中を蹴散らしてやるデジよ(^q^)」

五色工「うわっ、またあの池沼野郎が喧嘩を売ってきましたよ!!」
山形隼人「全く、己の弱さを自覚していない池沼野郎ほど惨めなものは無いな...」
白布賢二郎「牛島さんに何か名案があるみたいだよ。」
牛島若利「この三角コーンを出入口に置いて、あの才能の欠片も無い井筒裕太の車の侵入を阻止する。」
五色工「そんなもので止められるんですか?!」
牛島若利「ただの三角コーンでは無い。...まあ見ていろ。」

そして翌日

瀬見英太「みんな、奴が来…た…ぞ…⁉︎⁉︎…取り敢えず隠れろ…」
井筒裕太「ハァハァ…今日こそ白鳥沢学園を襲撃でじぃ(^q^)…ハァハァ…あ?ンな三角コーンなんか…ハァハァ…おれちゃまの愛車で…ハァハァ…跳ね飛ばしてやるでじぃ(^q^)…ハァハァ…突撃でじぃ〜(^q^)…ハァハァ」コキコキコキコキコキ

ド ガ ッ

遺痛憂鬱(笑)「でじもおおおおおおおおおおんおんおんおんおん?!?!?!」(三輪車がグニャグニャになって勢いよく吹っ飛ばされる自称世界征服の男)

川西太一「すげー!!セメント流し込んて固定しておいた三角コーンを使うにはもったいないぐらいすげー車だなー!!(皮肉)」
大平獅音「でも若利のポテンシャルの高さが完全に無駄になっちまったな(呆れ)」
遺痛憂鬱(笑)「でえええじイィィィィ⁉︎⁉︎⁉︎おれちゃまの愛車がああああぁぁぁぁ?!?!?!(*q*)」(地べたに仰向けで手足バタバタ)
牛島若利「ふざけた真似しやがって...覚悟は、出来ているな?」(拳を鳴らす)
遺痛憂鬱(笑)「でっ、でじもおおおおお?!?!?!(*q*)」(三輪車の目の前で失禁しながら怯える)

#####

天童覚「こうして、戦闘能力0の自称世界征服の男こと井筒裕太は、若利君の最強のお仕置きを喰らって無様に死滅したんだってさwちなみにあの三輪車は井筒と荒らし仲間共の遺体と共に撤去されて奴らの祖国である朝鮮半島へ島流しだってさw」

72スパーダモン:2018/10/20(土) 06:06:04
プリキュアオールスターズVSラブライブのキャラ
プリキュアオールスターズVSラブライブのキャラクター
プリキュアオールスターズVSラブライブの登場人物
プリキュアオールスターズVSラブライブの作中人物
プリキュアオールスターズVSラブライブの劇中人物

73闇の巡査部長:2018/10/20(土) 06:23:38
プラズモン回路の未来とかのss書き込めば?

74スパーダモン:2018/10/20(土) 06:59:18
プリキュアオールスターズvsアイカツの登場人物
プリキュアオールスターズvsアイカツの劇中人物
プリキュアオールスターズvsアイカツの作中人物
プリキュアオールスターズvsアイカツのキャラクター
プリキュアオールスターズvsアイカツのキャラ
プリキュアオールスターズvsアイカツのチーム
プリキュアオールスターズvsアイカツのメンバー

75闇の巡査部長:2018/10/20(土) 07:21:21
ssすら書き込めなくなったか

76スパーダモン:2018/10/20(土) 08:37:04
プリキュアオールスターズVSアイドルマスターシリーズの劇中人物
プリキュアオールスターズVSアイドルマスターシリーズの作中人物
プリキュアオールスターズVSアイドルマスターシリーズの登場人物
プリキュアオールスターズVSアイドルマスターシリーズのキャラクター
プリキュアオールスターズVSアイドルマスターシリーズのキャラ

77闇の巡査部長:2018/10/20(土) 14:21:54
託児所

いんしつひろあかちゅうくん「そぼふゅうwあめににゅれてりゅうwおんまぇにょwせにゃかがwさびしぐぇでぇwおもわずwだいてしまったにょwあぁあwきたさいたまぁwぶるぅすぅwよぉおwはがにゃいwくぉいにいきてりゅうwおまぇのwこころがぁあwわかりゅかりゃあwまたまたぁwだいてちまったにょおwあぁあwきたさいたまぶりゅうすりょおw」(ジャイアンが可愛くみえるぐらいに音痴)

いけぬまでじもんちゅうくん「とあるまじゅつのきんしもくろくよりもでじもんのほぅがきょうれつだろ
とあるまじゅつのきんしょもくろくよりもでじもんのほぅがきょうじんだろ
とあるまじゅつのきんしょもくろくよりもでじもんのほぅがきょうだいだろ
とあるまじゅつのきんしょもくろくよりもでじもんのほぅがきょうしゃだろ
きんしょしんしゃしねきんしょきゃらぜんいんしねりあじゅうみんなほろびろきんしょほろびろ」ぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつ・・・・・・・・

ねつぞうばさらちゅうくん「のぐそはらげろしはごうかんま!れいぱぁ!ろうがい!くそじじい!
あにゃたはこりぇでものぐじょはりゃぐぇりょしはぐぉうかんまじゃにゃいといいはりゅのでちゅかあああああああ!!!!」

がいあくいんむちゅうくん「だりょいいかぐぇんにしりょwしてさしあぐぇりょwそっちょうもゆりゅちゃないwいちぶぁんいわりぇてるかりゃwおうはりゃくしりょよwたまげたにゃあwしてどうずぉwまどぎわいってしこりぇwおりぇもなかまにぃいりぇてくりぇりょおwやぶぇよやぶぇよwふぁっwやりまちゅにぇえwがわいいにゃあwんんいまなんでもすりゅっていったよねw」

先生「うるせえ」

78闇の巡査部長:2018/10/20(土) 14:35:18
おべんきょうのおじかん

先生「はい皆さん1たす1は」

ばさらちゅう「はいはい!!ドラえもんドラえもん!!答えはドラえもん!!クソちん終了してドラえもんの放送時間を一時間に増やせえええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!」

ひろあかちゅうくん「うわああああああああああ野原ひろしさんをレイパー呼ばわりするなああああああああああ!!!!」

いんむちゅうくん「さ↑ん↓wwwwさ↑ん↓ダルルォwwwwさ↑ん↓が正解だってはっきりわかんだねwwwwwwww」

でじもんちゅうくん「プリキュアオールスターズVSアイドルマスターシリーズの劇中人物
プリキュアオールスターズVSアイドルマスターシリーズの作中人物
プリキュアオールスターズVSアイドルマスターシリーズの登場人物
プリキュアオールスターズVSアイドルマスターシリーズのキャラクター
プリキュアオールスターズVSアイドルマスターシリーズのキャラ
アンドロモンの奇勝、アンドロモンの必勝、アンドロモンの全勝、アンドロモンの完勝」

先生「…お前らうるせえ」

79闇の巡査部長:2018/10/20(土) 14:46:08
でじもんちゅう「…でじもおおおおおおおおおお!!!!」ブリブリ

先生「…ちっまた脱糞か、障害者係は丸山だろうあいつサボりやがったな!!!!」

いんむちゅう「でじもんちゅうあにきだっぷんしててだいそうげんふかいひのふかいひwwwwwwwwwww」

80スパーダモン:2018/10/20(土) 14:51:18
プリキュアオールスターズvsマトリックスシリーズのキャラ
プリキュアオールスターズvsマトリックスシリーズのキャラクター
プリキュアオールスターズvsマトリックスシリーズの登場人物
プリキュアオールスターズvsマトリックスシリーズの作中人物
プリキュアオールスターズvsマトリックスシリーズの劇中人物

81闇の巡査部長:2018/10/20(土) 14:55:01
授業中

ひろあかちゅう「野原ひろしの臭い靴下の激臭でタチの悪い野原ひろしアンチと伊達政宗(戦国BASARA)とハエライダーフォーゼは死亡」ぺちぺち
ばさらちゅう「だが野原ひろしは野原ひろしアンチと伊達政宗(戦国BASARA)と仮面ライダーフォーゼに返り討ちに遭ってしまい臭い靴下ごと無に還ってしまった! 」ぽこぽこ
ひろあかちゅう「緑谷出久「自称戦国武将()達、いい加減死ぬ覚悟は出来たかなぁ?」
まさむね(笑)こじゅうろう(笑)「ひっ、ひいいいいいいい!!!!!!!」(逃げ場を失い壁際で失禁しながら抱き合い怯える自称戦国武将共w)
緑谷出久「散々ここで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪の似非武将共は僕のお仕置きでたっぷり苦しんでから地獄に堕ちてね♪」(デトロイトスマッシュ)
伊達(爆)政宗(戦国BASARA)と片倉(爆)小十郎(戦国BASARA)「ぎゃああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!」(一流ヒーロー緑谷出久にたっぷりお仕置きされ沢山恐怖と絶望と苦痛を味わいながら2人仲良く死亡)
飯田天哉と轟焦凍「似非武将共ざまぁwこいつらの苦しむ姿はいつ見ても気持ちいいなw」 」ぺちぺち
ばさらちゅう「伊達政宗(戦国BASARA)「自称ヒーロー()達、いい加減死ぬ覚悟は出来たかぁ?」
みどりや(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)「ひっ、ひいいいいいいい!!!!!!!」(逃げ場を失い壁際で失禁しながら抱き合い怯える自称ヒーロー共w)
伊達政宗(戦国BASARA)「散々ここで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪の似非ヒーロー共は俺のお仕置きでたっぷり苦しんでから地獄に堕ちろよw」
(ヘルドラゴン)
緑谷(爆)出久と飯田(爆)天哉と轟(爆)焦凍と>>55「ぎゃああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!」(一流武将伊達政宗にたっぷりお仕置きされ沢山恐怖と絶望と苦痛を味わいながら4人仲良く死亡)
片倉小十郎(戦国BASARA)「似非ヒーロー共ざまぁwこいつらの苦しむ姿はいつ見ても気持ちいいなw」 」ぽこぽこ

先生「こら!!また喧嘩しないで真面目に授業しなさい!!お前らもうそろそろ三十路だろ!!!!」

82闇の巡査部長:2018/10/20(土) 15:10:40
先生「おい何で真面目に授業受けないんだ言ってみろ」

ひろあかちゅう「ごちうさ共「ヒロアカのグッズを次々破壊(ry」
切島鋭児郎「あの朝鮮雌豚共、虐められっ子の分際で酷い事を企むなんて許せねぇ…!!ここは俺が(ry」
爆豪勝己「待て切島。今日はお前の誕生日なんだから楽してろよ」
上鳴電気と瀬呂範太「そうそう。今日の主役は黙って俺達の前座を見てろって。」
切島鋭児郎「そ、そうか?じゃ、頼むわ…」
ごちうさ(笑)共「グッズ破壊を邪魔する爆豪派閥の自称ヒーロー共をお仕置きするニダ(^q^)」
瀬呂範太「まずお仕置きされる前に動きを止める!!」(テープで全員纏めて拘束する)
ごちうさ(笑)共「ブヒブヒ?!?!?!(^q^;)」(身動きがとれず間抜け面晒す朝鮮雌豚共w)
上鳴電気「そのあとは恐怖と絶望をプレゼントだ!!」(電撃を放つ)
ごちうさ(笑)共「ぎゃああああああああああ痺れるじょおおおおおおおおおお!!!!!!!(*q*);」(電撃をまともに喰らいあっという間に満身創痍になる朝鮮雌豚共w)
爆豪勝己「ボロボロになった相手の表情を見て優越感に浸りながらトドメだ!!」(ハウザーインパクト発動)
ごちうさ(爆)の朝鮮雌豚共「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(全員仲良く死亡)
上鳴電気と瀬呂範太「それじゃ、ごちうさ()殲滅という切島の夢が叶ったお祝いも兼ねて誕生日会を再開しようぜ!!」
爆豪勝己「いつもありがとな切島…///」
切島鋭児郎「サンキューみんな!!」」
ばさらちゅう「瀬呂範太「まずお仕置きされる前に(ry」(テープで全員纏めて拘束するが…)
天々座理世「そんなしょぼいテープ程度で拘束できると思ったか!!」(ミニガンを乱射して瀬呂範太をテープごと撃ち抜く)
ゲロチョン駄「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(死亡)
きりしま(笑)、ばくごう(笑)、かみなり(笑) 「ブヒブヒ?!?!?!(^q^;)」(ゲロチョン駄が殺され狼狽するwww)
かみなり(笑)「そ、そのあとは恐怖と絶望(ry」(電撃を放つが…)
桐間紗路「あんたのしょーもない電気でダメージ負う奴なんかいるの?」(界王拳を使い上鳴電気を電撃ごとかめはめ波で消し飛ばす)
ゴミガリでんこ「ぎゃああああああああああいたいじょおおおおおおおおおお!!!!!!!(*q*);」(界王拳かめはめ波で塵と化す)
きりしま(笑)、ばくごう(笑)「ひぃぃ!?(*q*)」
香風智乃「やっぱり貴方は暴力振るいたいためだけにヒーローという特権階級になり権力を盾に暴力を振るいまくるというジャイアンとは比較にならないくらいタチの悪い糞DQNですね!!!」(地爆天星でばくごう(笑)をぶっ潰す)
バクズチョンカス棄、>>62「ブヒィィィいじめないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコまめっちチョンララチョン飛影チョン太郎チョン赤犬チョン翔陽チョン楽チョンアスタチョン沙季チョン義博チョン春一チョン耕平チョン光司チョン洋チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(地爆天星で押し潰され肉片と化すwww)
きりしま(笑)「う…うう………うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃっあはははははははははwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」(精神崩壊w)
香風智乃「ついに壊れちゃいましたか…では特別に私からの誕生日プレゼントをあげましょう」
きりしま(笑)「それってなにかなああああああああぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜wwwwwwwwwwwwwwwwwあ、もしかして生首と臓器で作ったケーキぃぃぃぃぃぃwwwwwwwww」(相変わらず精神崩壊中w)
香風智乃「あの世へのプレミアムチケットですよ♪」(須佐能乎を解放し八坂ノ勾玉をお見舞いする)
ゴキ死マゾ変死漏「………!?!?!?!?」(言うまでもなく死亡)
香風智乃「あ、言い忘れていましたがあの世へのプレミアムチケットといっても地獄限定ですよ」 」

先生「おいこら!!お前達話を聞け‼︎わけのわからない事を言うな!!」

83闇の巡査部長:2018/10/20(土) 15:13:26
でじもんちゅう「スパーダモン「デジモンクロスウォーズは無茶苦茶立派だよ」
ハイパーメディアモン「とある魔術の禁書目録のメインキャラクターは古来の退屈な高校生の設定から無視出来ない弱虫の出来損ないだけどデジモンアドベンチャーの選ばれし子供たちは頂点の存在だからな」」
いんむちゅう「野獣先輩「(風俗に)行ったことありますよ」

―どういう系統が好きなの?

野獣先輩「そうですね…やっぱり僕は、王道を征く、ソープ系ですか」

―あぁ、ソープ?高いでしょでもソープ

野獣先輩「ピンキリですよでもね(ドヤ顔)」」

先生「うるさい‼︎お前達は関係ないから黙ってろ‼︎」

ひろあかちゅう「くぁzwsぇdcrfvtgbyhぬjみk、l。p」
ばさらちゅう「くぁzwsぇdcrfvtgbyhぬjみk、l。p」
でじもんちゅう「くぁzwsぇdcrfvtgbyhぬjみk、l。p」
いんむちゅう「くぁzwsぇdcrfvtgbyhぬjみk、l。p」

先生「…もういい‼︎お前らなんか放置だ‼︎死ぬまでそこで騒いでろ‼︎」

84スパーダモン:2018/10/20(土) 16:01:10
電脳コイルのキャラクターvsディメンションWのキャラクター
電脳コイルのキャラvsディメンションWのキャラ
電脳コイルの登場人物vsディメンションWの登場人物
電脳コイルの作中人物vsディメンションWの作中人物
電脳コイルの劇中人物vsディメンションWの劇中人物

85闇の巡査部長:2018/10/21(日) 05:25:14
井筒裕太「拙者はアンドロモンが好き(ry」
奥村燐「お前みたいなゲス野郎は楽しい思いする資格ねぇんだよがァァァ!!!」(腹を渾身の力で殴る)
井筒裕太「いだいでじぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(吐血して内臓破裂しダサい服ごと血まみれ)
川神舞「あんたの様なダサくてキモい癖にナルシストな奴は死んでね」(緑谷の頭を足でグリグリする)
いつつゆうた(笑)「デジぃ!…痛いデジ!…助け…八神太一…」
奥村燐「お前のような勝者の余裕を気取っている負け犬は見てるだけ不愉快なんだよォォォ!!!」(井筒の顔面を剣の鞘でフルスイング)
いつつゆうた(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛た゛い゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛あぐもん助けてよ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!!!!!!!!!!」(歯が折れて顎も折れて顔中アザだらけになる)
川神舞「あんたって皆んなから嫌われまくってて、かつての仲間だった荒らし達にも見捨てられてるのによく性懲りもなく欲望を撒き散らす気力があるわね〜wwもしかして相当な変態かドMってやつ〜?ww」(井筒の顔面を足でグリグリする)
奥村燐「確かにそうだなwwよし、そいつを後ろから押さえてくれ」
川神舞「こうでいいかな?その前にこいつのキモい髪の毛を引っ張ってと…」(井筒のダサい髪をを強引に引っ張り後ろから押さえる)
いつつゆうた(笑)「でっ!でじぃ!?」(泣く)
奥村燐「ああ!舞、しっかり強く押さえててくれ!タァー!ハァー!オルァァァァ!!」(降魔剣の鞘で胸を殴りまくる)
いつつゆうた(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛た゛い゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!!!!!」(あばら骨粉砕)
奥村燐「ふん、いいザマだなww舞もやってやれ!」(井筒の髪を強引に引っ張り後ろから押さえる)
いつつゆうた(笑)「(で、でじも…しゃいこ…)」(泣く)
川神舞「オッケー!行くわよ燐君!タァー!ハァー!!うりゃァァァァ!!!!」(メリケンを装着して殴りまくるww)
いつつゆうた(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛た゛い゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!!!!!」(ほぼ心肺停止)
奥村燐「さて舞、とどめいこうぜ!」
川神舞「OK!」
二人で井筒裕太を無理矢理壁にもたせかける
いつつゆうた(笑)「(いやデジ…死にたくないデジいいいいい…。八神太一、アグモン…助けてくれデジ…)」
奥村燐&川神舞「お前(あんた)のような生きてる価値のないダサくてキモい不細工ニートは死ねやァァァァァ!!!!!!」(降魔剣で斬りまくる&五行の氣を纏って殴って蹴りまくるww)
痿痛憂鬱(笑)「でっじもぉおおおおおいじめないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚障害者差別で訴えるデジ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコアグチョンドルルチョンゲンゴーチョンスパーダチョンアンドロチョンオファニチョンセラフィチョンミレニアチョンシャカチョンデュークチョンシャイングレイチョンウォーグレイチョンメタルガルルチョンビクトリーグレイチョン助けて汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚どぅえずぅいむぅおうぅんぬぅおくぅあうぅんずぅえうぅんしぃいりぃおうぅうりくぁzwsぇdcrfvtgbyhぬjみklp!?!?!?!?!?!?!?(*p*)!!!!!!!!!」 (全身が変形してボロボロになり更に醜い顔になりながら死亡)
奥村燐「お前みたいなっ!何もできないっ!ゴミなくせにっ!偉そうな奴はっ!死ねやっ!」グリッグリッ!(井筒の死体の顔面を何度も踏みつけるw)
川神舞「アハハハハ!無様な姿ねww」ドカッ!(足元にあった井筒の死体をおもいっきり蹴り飛ばすw)

86スパーダモン:2018/10/21(日) 07:27:42
プリキュアオールスターズのキャラvsセーラームーンシリーズのキャラ
プリキュアオールスターズのキャラクターvsセーラームーンシリーズのキャラクター
プリキュアオールスターズの登場人物vsセーラームーンシリーズの登場人物
プリキュアオールスターズの作中人物vsセーラームーンシリーズの作中人物
プリキュアオールスターズの劇中人物vsセーラームーンシリーズの劇中人物

87闇の巡査部長:2018/10/21(日) 16:28:43
とうとう言い返す事も出来なくなるぐらいに狂ってしまったか。

88スパーダモン:2018/10/21(日) 22:06:37
プリキュアオールスターズvs戦国BASARAシリーズのキャラクター
プリキュアオールスターズvs戦国BASARAシリーズのキャラ
プリキュアオールスターズvs戦国BASARAシリーズの登場人物
プリキュアオールスターズvs戦国BASARAシリーズの作中人物
プリキュアオールスターズvs戦国BASARAシリーズの劇中人物

89闇の巡査部長:2018/10/22(月) 06:24:32
ブロリー「クズがぁ…」ポーピー(ブラスターキャノンを放つ)

「ヒッ(チュドーン!)にょああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(ブラスターキャノンと共に飛ばされた後、シャモ星ごと消滅

90闇の巡査部長:2018/10/22(月) 06:35:21
>>89はミス
ブロリー「クズがぁ…」ポーピー(ブラスターキャノンを放つ)

痿痛憂鬱(笑)「ブロリーのブラスターキャノンなんて回…(チュドーン!)にょああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(つべこべ言っている間にブラスターキャノンと共にグモリー彗星まで飛ばされる)

ドカァーン

\テ゛ェ゛テ゛ェ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛ェ゛ン゛/(グモリー彗星共々完全に跡形もなく消滅)

ブロリー「終わったな…所詮、クズはクズなのだ…」

91スパーダモン:2018/10/22(月) 06:45:14
プリキュアオールスターズvs戦国BASARAシリーズの登場人物
プリキュアオールスターズvs戦国BASARAシリーズの作中人物
プリキュアオールスターズvs戦国BASARAシリーズの劇中人物
プリキュアオールスターズvs戦国BASARAシリーズのキャラクター
プリキュアオールスターズvs戦国BASARAシリーズのキャラ

92闇の巡査部長:2018/10/23(火) 05:15:52
井筒裕太と丸山「ヒロアカの世界なんざウリ達のデジモンがあれば消滅させられるでじ(^q^)」
井筒裕太「…とその前に雄英高校の前で野糞(ry」
爆豪勝己「…悪い子ちゃんがまたお仕置きを受けに来たってか?覚悟は出来てんだろーなぁ?!」(井筒の首を鷲掴みにする)
井筒裕太「で、でじぃぃぃいいいい!!!!!!!!!!!!」(首を絞められキモい顔でジタバタする)
爆豪勝己「雑魚の分際で俺達に楯突こうなんざ一兆年早ぇんだよこの池沼肥満体ゲスナルシストが!!!」(閃光弾乱射)
痿痛憂鬱(笑)「どぅえずぅいむぅおうぅんぬぅおくぅあうぅんずぅえうぅんしぃいりぃおうぅうりくぁzwsぇdcrfvtgbyhぬjみklp!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(爆豪にたっぷりお仕置きされて死亡)
丸山「い、井筒‼︎‼︎てめぇ…井筒を…誰だと思ってんだあああぁぁぁ!!!!」(痿痛憂鬱(笑)の仇(笑)を取るべく爆豪に襲いかかるが…)
緑谷出久「お前は自分の心配をした方がいいよ」(デラウェアスマッシュ)
まるやま(笑)「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(抵抗虚しく呆気なく死亡)

93スパーダモン:2018/10/23(火) 08:18:53
プリキュアオールスターズVS戦国BASARAシリーズの作中人物
プリキュアオールスターズVS戦国BASARAシリーズの劇中人物
プリキュアオールスターズVS戦国BASARAシリーズの登場人物
プリキュアオールスターズVS戦国BASARAシリーズのキャラクター
プリキュアオールスターズVS戦国BASARAシリーズのキャラ
俺様はスパーダモンが好きだよ、俺様はスパーダモンが大好きだよ、俺様はスパーダモンが御好みだよ、俺様はスパーダモンを愛好するよ、俺様はスパーダモンを友好するよ、俺様はスパーダモンを嗜好するよ
寧ろ逆にスパーダモンを大切にするよ、他に別にスパーダモンを大事にするよ、例え仮に其れでもスパーダモンを重視するよ、特にスパーダモンを尊敬するよ、もしもスパーダモンを褒めるよ
十中八九スパーダモンを希望するよ、森羅万象スパーダモンを渇望するよ、無我夢中スパーダモンを要望するよ、五里霧中スパーダモンを切望するよ、天上天下スパーダモンを熱望するよ、是非ともスパーダモンを祈願するよ
必ずスパーダモンに決定だよ、絶対にスパーダモンに限定だよ、確実にスパーダモンに指定だよ、十割スパーダモンに認定だよ、100%スパーダモンに確定だよ
当然スパーダモンは斬新奇抜だよ、無論スパーダモンは新機軸だよ、勿論スパーダモンは個性的だよ、一応スパーダモンは画期的だよ、多分スパーダモンは独創的だよ
スパーダモンは強いよ、スパーダモンは強力だよ、スパーダモンは強大だよ、スパーダモンは強者だよ、スパーダモンは強靭だよ、スパーダモンは強烈だよ
スパーダモンは強剛だよ、スパーダモンは強豪だよ
スパーダモンの全勝、スパーダモンの完勝、スパーダモンの必勝、スパーダモンの奇勝、スパーダモンの連勝、スパーダモンの戦勝、スパーダモンの制勝
スパーダモンの優勝、スパーダモンの圧勝、スパーダモンの楽勝、スパーダモンの完全勝利、スパーダモンの大勝利、スパーダモンの勝利、スパーダモンの勝ち
スパーダモン最高、スパーダモン最強、スパーダモン無敵、スパーダモン無双、スパーダモン至高、スパーダモン至福、スパーダモン極上、スパーダモン一位、スパーダモン一番
スパーダモン一等賞、スパーダモンNo. 1、スパーダモン満員御礼、スパーダモン商売繁盛、スパーダモン千客万来、スパーダモン一攫千金、スパーダモン一心不乱、スパーダモン一生懸命

94闇の巡査部長:2018/10/24(水) 20:14:12
黒崎一護「出久…風呂入る前に少しヤっていいか…///」(トランクス一丁になり出久に抱き付く)
緑谷出久「うん…いいよ…///」(出久も服を脱ぎ始める)
黒崎一護「ヤベェ…俺ももう、こんなだ…///」(トランクス越しに大きく硬く成長した自身を出久自身に擦り付ける)
緑谷出久「すごい…///一護くんの、すごく大きい…///」(一護自身の擦り付けに出久自身も大きく反応する)
黒崎一護「一緒に…気持ちよくなろう…///」(互いのトランクスの窓から自身を取り出し裏筋同士を合わせて二本纏めて握り扱き出す)
緑谷出久「わあ…///一護くんのと、僕のが、擦れ合って…気持ちいい…///」(快楽を感じながら一護に抱き付く)
伊達政宗(戦国BASARA)と片倉小十郎(戦国BASARA)「お前ら、男同士で何して(ry」
黒崎一護「は?俺達の邪魔をする険悪兄貴は黙って(ry」
でんこ「言い訳じゃないわよこのホモ野郎!!」(雷を落とす)
政宗「そうだ。気色の悪いホモセックスしてる暇があるなら電気を大切にしな!!HELL DRAGON!!」
痿痛憂鬱(ろくに仕事もせずにネットに縋る全人類の恥)「でじじじじじじじじじぎょえええええええええええええええぇぇぇ!!!!!!!!!!」
糞山(淫夢厨という一番なってはいけない人間になってしまった全日本の恥)「のんげえええぇぇぇしねやぁぁぁあああああああああああああああ!!!!!!!!!!」(感電して死亡)
でんこ「覚悟は出来ているんでしょうねぇ??」
ウーロン茶と松尾「あ、あわわわ………『ガクガクガク』」
でんこ「あなた達も、電気を大切にね♪」(電気ショックを放つ)
政宗「そうだ、電気を大切にな。CRAZY STORM!」
チン「喰らいなさい、正義の必殺技を!エレクトリックサーブ!」
腐ったウーロン茶(煽りしか脳に無いゴミナルシスト)と人生が末期(自称日本初の殺伐師(笑))「ぎいいいぃぃぃやぁぁぁあああああああああああああああ!!!!!!!!!!」(感電して死亡)

95闇の巡査部長:2018/10/24(水) 20:19:54
>>94はミス
丸山「井↑筒↓?風呂入る前に少しヤっていいか〜?///」(トランクス一丁になり井筒に抱き付く)
井筒裕太「うん…いいよ…///」(井筒も服を脱ぎ始める)
丸山「やべぇよやべぇよ、俺ももう、こんなだ///」(トランクス越しに大きく硬く成長した自身を井筒自身に擦り付ける)
井筒裕太「すごい…///丸山の、すごく大きい…///」(一護自身の擦り付けに出久自身も大きく反応する)
丸山「じゃけん一緒に気持ちよくなりしょうねぇ〜///」(互いのトランクスの窓から自身を取り出し裏筋同士を合わせて二本纏めて握り扱き出す)
井筒裕太「わあ…///丸山のと、俺様のが、擦れ合って…気持ちいいデジ…///」(快楽を感じながら丸山に抱き付く)
伊達政宗(戦国BASARA)と片倉小十郎(戦国BASARA)「お前ら、男同士で何して(ry」
丸山「は?俺達の邪魔をする険悪兄貴は黙って(ry」
でんこ「気持ち悪い淫夢語録で言い訳じゃないわよこのホモ野郎!!」(雷を落とす)
政宗「そうだ。気色の悪いホモセックスしてる暇があるなら電気を大切にしな!!HELL DRAGON!!」
糞山(淫夢厨という一番なってはいけない人間になってしまった全日本の恥)「のんげえええぇぇぇしねやぁぁぁあああああああああああああああ!!!!!!!!!!」(感電して死亡)
痿痛憂鬱(ろくに仕事もせずにネットに縋る全人類の恥)「でじじじじじじじじじぎょえええええええええええええええぇぇぇ!!!!!!!!!!」(感電して死亡)
でんこ「あなた達も、覚悟は出来ているんでしょうねぇ??」
ウーロン茶と松尾「あ、あわわわ………『ガクガクガク』」
でんこ「あなた達も、電気を大切にね♪」(電気ショックを放つ)
政宗「そうだ、電気を大切にな。CRAZY STORM!」
チン「喰らいなさい、正義の必殺技を!エレクトリックサーブ!」
腐ったウーロン茶(煽りしか脳に無いゴミナルシスト)と人生が末期(自称日本初の殺伐師(笑))「ぎいいいぃぃぃやぁぁぁあああああああああああああああ!!!!!!!!!!」(感電して死亡)

96闇の巡査部長:2018/10/24(水) 20:22:21
ステイン「論外」(血を舐める)
井筒裕太「うっ…動けない?!」
ステイン「ネットを歪ませる癌細胞は消えな」ザシュッ
井筒(の恥)裕太「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!」(死亡)

97スパーダモン:2018/10/24(水) 23:18:02
戦国BASARAシリーズのキャラクターvsテコンV
戦国BASARAシリーズのキャラvsテコンV
戦国BASARAシリーズの登場人物vsテコンV
戦国BASARAシリーズの作中人物vsテコンV
戦国BASARAシリーズの劇中人物vsテコンV
俺様はスパーダモンが好きだよ、俺様はスパーダモンが大好きだよ、俺様はスパーダモンが御好みだよ、俺様はスパーダモンを愛好するよ、俺様はスパーダモンを友好するよ、俺様はスパーダモンを嗜好するよ
寧ろ逆にスパーダモンを大切にするよ、他に別にスパーダモンを大事にするよ、例え仮に其れでもスパーダモンを重視するよ、特にスパーダモンを尊敬するよ、もしもスパーダモンを褒めるよ
十中八九スパーダモンを希望するよ、森羅万象スパーダモンを渇望するよ、無我夢中スパーダモンを要望するよ、五里霧中スパーダモンを切望するよ、天上天下スパーダモンを熱望するよ、是非ともスパーダモンを祈願するよ
必ずスパーダモンに決定だよ、絶対にスパーダモンに限定だよ、確実にスパーダモンに指定だよ、十割スパーダモンに認定だよ、100%スパーダモンに確定だよ
当然スパーダモンは斬新奇抜だよ、無論スパーダモンは新機軸だよ、勿論スパーダモンは個性的だよ、一応スパーダモンは画期的だよ、多分スパーダモンは独創的だよ
スパーダモンは強いよ、スパーダモンは強力だよ、スパーダモンは強大だよ、スパーダモンは強者だよ、スパーダモンは強靭だよ、スパーダモンは強烈だよ
スパーダモンの全勝、スパーダモンの完勝、スパーダモンの必勝、スパーダモンの奇勝、スパーダモンの連勝、スパーダモンの戦勝、スパーダモンの制勝
スパーダモンの優勝、スパーダモンの圧勝、スパーダモンの楽勝、スパーダモンの完全勝利、スパーダモンの大勝利、スパーダモンの勝利、スパーダモンの勝ち
スパーダモン最高、スパーダモン最強、スパーダモン無敵、スパーダモン無双、スパーダモン至高、スパーダモン至福、スパーダモン極上、スパーダモン一位、スパーダモン一番
スパーダモン一等賞、スパーダモンNo. 1、スパーダモン満員御礼、スパーダモン商売繁盛、スパーダモン千客万来、スパーダモン一攫千金、スパーダモン一心不乱、スパーダモン一生懸命

98闇の巡査部長:2018/10/25(木) 19:33:10
井筒裕太「雑魚らしいヒロアカの連中をボコボコにして禁書共を倒す力をつけてやるでじ(^q^)」
井筒裕太「丸山・ウーロン茶・松尾、まずは路地裏組をやっつけるでじよ(^q^)」
丸山・ウーロン茶・松尾「はっ、偉大なる井筒裕太様の為に!」(特攻)
轟焦凍「くだらねえ妄想ばかりの池沼ゲスナルシストとそんな下等生物に媚びるゴミは俺や緑谷や飯田に喧嘩売ってんじゃねえ…!!」(インブレイスエンド発動)
糞山(笑)・腐ったウーロン茶(笑)・人生が末期(笑)「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!」(死亡)
いつつゆうた(笑)「…!?!?(^q^;)さ、さ〜て、急用を思い出したから逃げるでじぃ(^q^;;)」(2人の死にビビリ逃げ出す池沼ゲスナルシストw)
轟焦凍「逃がさねぇ…!!」(氷の壁を作り逃げ道を塞ぐ)
いつつゆうた(笑)「でじぃぃっ?!?!」(逃げ場を失いさらにビビリ出す池沼ゲスナルシストw)
轟焦凍「いつまでも口先だけで都合が悪くなったら逃げ出すような池沼ゲスナルシストにはお仕置きが必要みてぇだな…!!」(炎と氷をちらつかせる)
いつつゆうた(笑)「ひいいいいいいいい!!!!!!!!焦凍様ごべんなざいデジ今までのは冗談なんデジ靴舐めでも何でもしますデジ命だけはお許しデジいいいいいいいいいいいいいいい!?!?!?!?」(壁際で失禁しながら怯えつつ無様に命乞いする池沼ゲスナルシストw)
轟焦凍「いや、許さねぇ…お前の度重なる悪事でどれだけ多くの人々に迷惑をかけたか、身をもって味わえ…!!」(エターナルブリザード&ファイアトルネード同時発動)
痿痛憂鬱(爆)「でじもぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!」(恐怖と絶望をたっぷり味わいながら死亡)
緑谷出久と飯田天哉「轟くんGJ!!」
上条当麻「雑魚で弱すぎる池沼共ざまぁw」

99スパーダモン:2018/10/25(木) 22:08:52
戦国BASARAシリーズのキャラクターvsスーパー特急マジンガー7
戦国BASARAシリーズのキャラvsスーパー特急マジンガー7
戦国BASARAシリーズの登場人物vsスーパー特急マジンガー7
戦国BASARAシリーズの作中人物vsスーパー特急マジンガー7
戦国BASARAシリーズの劇中人物vsスーパー特急マジンガー7

100闇の巡査部長:2018/10/27(土) 11:52:25
100レス記念大作SS
「池沼妄執悪辣自惚異臭負組電算害獣・井筒裕太」

ここはとある少年院、そこには封印されし害獣がいた。

害獣「デジモデジモやらせろおおおおおおお!!!! !!!!」牢屋ガンガン

見張り「おいお前!! 檻から離れろ」

害獣「DIGIMOOOO!! !!」

ドゴーーーーン!! !!

見張り「なっ! 檻が壊れただと!」

害獣「シネ!! キンショチュウウウウウウウウウウウウウウ!! 」持っていたフォークで見張りの目を刺す

グサリッ

見張り「ぎゃああああああああああああああ!!!!」

井筒「僕゛は゛デ゛ジ゛モ゛ン゛と゛結゛婚゛す゛る゛よ゛僕゛は゛デ゛ジ゛モ゛ン゛と゛永゛遠゛に゛な゛る゛よ゛僕゛は゛デ゛ジ゛モ゛ン゛を゛心゛か゛ら゛愛゛し゛て゛る゛よ゛命゛を゛捧゛げ゛て゛も゛良゛い゛
僕゛は゛デ゛ジ゛モ゛ン゛と゛結゛婚゛す゛る゛よ゛僕゛は゛デ゛ジ゛モ゛ン゛と゛永゛遠゛に゛な゛る゛よ゛僕゛は゛デ゛ジ゛モ゛ン゛を゛心゛か゛ら゛愛゛し゛て゛る゛よ゛命゛を゛捧゛げ゛て゛も゛良゛い゛」

見張り「だ 誰か・・・・・・」

その害獣の名は井筒裕太

デジモンを病的なまでに愛する彼は服を脱ぎ捨て街へ飛び出す・・・・・・・・

次のターゲットを求めて

そして更なる四つの影が・・・・・・・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板