したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アラシ投稿専用掲示板

2141シャンソン トキさんへ:2021/07/21(水) 16:44:11
>>2140

トキさんは、旧したらば本島で、誌友会について
 講師の先生に敬意をはらい、静寂を守ることが大切だといいます。
 しかし結果は、上記のように朝から騒がしく、
 一時復興G様は、誌友会を中止したらいいとか、誌友会参加をやめるとまで
 書かれていました。

その後、傍流掲示板で訊け氏が藤原敏之先生の練成指導を想起されたしと
 トキさんに訴えていましたが、かんじんのトキ管理人が応答しないので
 私があきれて、誌友会ひとつするのに、こんなにさわがないとできないものか
 というと、トキさんは、うのはなさんは自分が参加しないのに、だれが司会者であれ
 そんなことをいうのは失礼ですよと私を攻撃します。

こういうことが、攻撃というのです。
 それならお前がなんとかうやれというとなにもできませんよね。
 その傍流も、運営方針版では、訊け氏のブログの苦情をこっちに
 持ってきていいと許可し、ごたごたしたあと、
 この傍流は、本板での訊けさんとうのさんとのバトルが激しくなったので
 うのはなさん専用のために作った、とかすみわけのようなものが大事だと
 思います。といいます。

るん吉氏や志恩さんが、私個人このことや傍流に対して批判攻撃を
 繰り返していますが、やってることがでたらめなのは、
 トキ管理人ではないかと考えています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板