したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「冷凍コーヒー」専用板

819シャンソン:2019/08/07(水) 18:55:26
>>813
 というのは、この人たちが私に関してゴタゴタ言い出すので
 他の人も余計なコメントをしてきたり、<

それに、トキ管理人や訊け管理人が許可をするから
 悪質工作員のようなるん吉や志恩さんは、訊けさんがいいっていたがやなとかなんか
わけのわからない方言を使ってしつこく傍流に入って迷惑行為を続けるし、
マキさんなんかをそういうるん吉の投稿を新掲示板に写したりしています。

志恩さんも、自分勝手で、前に来ていいといわれたからといって入ってきたり、
 前に来ていいといわれたけどすぐに書き込み禁止にされて狭くてややこしい世界だ。
私は部室で書きたいのです。と我を張ります。それで愛国などでも
 部室版で書くと自分でいってるのに、全然論旨のちがう雑談ばかりして
結局新掲示板でも傍流に関することをいろいろ書いています。

それで私を本板や新掲示板から叩き出した代替えに、
 この二人のアクセス禁止処分を(傍流から)
 管理人に要望していましたが、結局、最近でも欠席中の志恩さんは
 自分勝手に、ぬれぎぬ着せられたからといって傍流であつかましく書いています。

以前、トキさんがこの傍流は訊けさんとうのはなさんのバトルが激しくなったkら
 うのはなさん専用のためにつくったといったあとに、
 独占版だけるん吉などをアク禁にすることはできないかと相談しましたが、
 トキさんは、うのはなさんのいうことを煎じつめると、自分の嫌いな人は
 みんなアク禁にしてくれといってるようだ、それはできません。といい
 るん吉に、るん吉さんこれからもよろしくお願いします。といっていました。

それで独占版にも訊け氏が入って来て妨害し、人を傷つけてきました。
 これなら規約を議論する版なんてつくって「訊け氏は独占版に関して指図をしないこと」
 といったことが無駄になります。

そもそも、るん吉や訊け氏が入って来たら、独占版の意味なんかないじゃないかと
 いっても、トキさんはるん吉さんの違反なんて曳馬野さんやうのさんに比べたら
 軽いものです。といいます。これでは、独占版の意味が、最初にトキさんが
 独占版というものができたらこんなふうにいい、といってた論旨と別の話ではないですか。

なにをいってるかわかりますか?
 私はトキさんのいいかげんさ、読解力のなさには
 ひどく傷つけられたというのは事実です。そのことを理解してください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板