したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「冷凍コーヒー」専用板

813シャンソン:2019/08/07(水) 17:09:27
志恩さん事、金志恩さんが、在日新羅人だと、判明しています。在日新羅人の掲示板の『日の丸掲示板』に投稿しているからです。<

トキ管理人へ。

トキ管理人の代弁者である志恩さんやるん吉に関して
 愛国掲示板や新掲示板でもいろいろ迷惑な書き込みをされて
 それに関して反論したり、苦情をいうスレッドを
 どこかに設置してもらえないでしょうか?

というのは、この人たちが私に関してゴタゴタ言い出すので
 他の人も余計なコメントをしてきたり、
 訊け氏からもくだらない話は別版でやれとかいろいろいわれて
 非常に不条理な思いをさせられます。

前から志恩さんやトキさんにどこでやるのか一か所にしないと
 ややこしいので、場所を決めるようにいっています。
 志恩さんの場合は別版1でやるといいましたが、
 全然関係のない話をはじめてややこしいから、ここから排除することにしました。

しかし、あいかわらず、部室版でも本島でも新掲示板でも
 傍流を話題批判してはこっちの傍流での反論を読んだかと聞いても無視します。
 そして私がたまたま新掲示板などに出入りできたので
 志恩さんの傍流掲示板への苦情スレッド専用版みたいなものを
 作ったら、この愚かな老人は、「シャンソンさんは管理人でもないのに
 勝手に志恩の悪口をいうスレッド」をつくらないでください。

と、誤読曲解します。そして、生長の家の大事な話をする掲示板なのに、
 うのはなさんが来てから傍流のようになってしまった。と排撃行為をはじめます。

それで、トキ管理人が、うのはなさん専用版をつくると、
 羨ましいことにトキさんから新掲示板に専用版を作ってもらった。
 あなたは新掲示板の仲間です。とかいろいろくだらない書き込みをしてきます。

志恩さんは、他人の時間を奪い、愛国でも法的措置を考慮しますというのを
 脅しだと勘違いし、なんかいろいろ愚かな書き込みをしていました。
 そのとき、愛国で迷惑になるようなら削除してください、というと、
 なにを勘違いしたのか、愛国の管理人さんにこれはあえて削除しないでくださいとか、
 この投稿を最初に書いたのはうのはなさんです。とか
 なんか、うのはなはウソをついていると思い込み、
 自分の正当性を示すために、これはあえて削除しないでくださいと
 向こうの管理人さんに頼んだようです。

私はウソなんてつく必要ないし、志恩さんやるん吉さんの迷惑について
 抗議する意味で「法的措置」も考えると書いたのですが、
 せせこましい老人は自分のことに必死になって、それは脅しだ、
 私は二人の会話に関係がないと、主張します。

そのとき、トキさんに、こんな自分勝手な愚かな人に
 「法的措置を考慮します」というのは脅しにはならないということや
 あれこれ説明するのも面倒なので、トキさんに尋ねるようにいいました。

もともと、傍流でトキさんが「そんなに訊けさんに会いたいのなら
 メアドを教えましょう」とか、言い出したことが原因なんだし、
 そのとき、いいがかりをつけてきたるん吉になにが正しいことなのか
 トキさんや訊けさんから聞きなさいといっています。

そして本島や傍流で、これに関するるん吉の投稿を削除するように要望しました。
 それを、本島を見たら消えていたようなのでトキさんはあれを削除したみたいだがと
 書くと、最後にもうひとつ、トキさんは削除していません。と
 シオンさんは、関係のない二人の会話のことについて言及してきます。
 私は志恩さんのこういう性格が大嫌いだし、志恩さんと話すと傷つけれる嫌な気持ちになることが
 多いです。

そして結局、自分に気に入らないことを書かれると、部室でも新掲示板でも
 愛国でも猛攻撃して出ていかそうとする。
 こっちが「これは連絡のためです」「あとなにかいいたいことがあるのなら
 トキ掲示板で書くようにしてください」というのがまったく無駄にされ、
 志恩さんが出ていけとか傍流で書けとか自分勝手に指図してくる結果になります。

こういう愚かな老人の攻撃に対して、反論できる場所を
 また愚かな老人が愛国などで勝手にスレを作って仕切らないように、
 ぜひ、この傍流掲示板に、愚かな老人がうのはなにいちゃもんをいう
 版と言うものを新たに設置してほしいと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板