したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「本流復活派」板

1068第二掲示板:2020/05/12(火) 04:11:26
破邪顕正さんのストーカーのようですが、すぐ上の11901でおっしゃっている、「なないろさんへ。11月号を読んでいただけるそうで、ありがとうございます! (10347)」の記事は、ここにあるのでした。 (11902)
日時:2020年05月03日 (日) 15時20分
名前:破邪顕正さんの愛読者です

破邪顕正さんが上の11901でおっしゃっている、「なないろさんへ。11月号を読んでいただけるそうで、ありがとうございます! (10347)」の記事は、

https://bbs6.sekkaku.net/bbs/kaelou/&mode=res&log=2384
のレスポンス記事にあるのでした。

このことはすでに割り込み報告をしていたのですが、念のために再報告させていただきます。

それとともに、すぐ上で破邪顕正さんがおっしゃっている

>もう一度、言います。ここは、「トキ」さんの出番ではないでしょうか。

を、私も強く「トキ」さんに申し上げたいと思います。

さらに「トキ」さんを尊敬しているらしい「志恩」さんにも強く申し上げたい。「志恩」さんはトキさんの掲示板上で、「私と実際に会っていただけませんか」という願いを過去二回ほど受けたのに、二回とも「会いません」と拒否なさった。これは愛が乏しい行為だったのではないでしょうか。

「志恩」さんは「トキ」さんと違って現職の教団職員ではないはずです。ましてそろそろ霊界に旅立たれるような年齢なのでしょう。それならば、自分を頼って「会ってほしい」と言ってくる人の希望をかなえてあげるのが愛のある行為というものではないでしょうか。

「志恩」さんは、自分だけ良ければそれでよい。自分が安泰ならば、それが自分にとっての生長の家だ……というようなお考えなのでしょうか。そのようなお考えではないと信じます。ぜひ「志恩」さんには「『生命の實相』の勉強会」などを実際に行って、若い人たちの相談相手になっていただきたいと願います。


破邪先生。どうも余計なことを言ってお邪魔しました。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板