したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「教団]板

553シャンソン:2019/05/24(金) 18:00:06
  私は、訊け氏はカモフラージュのために、こんなことをいっていると
 推測しています。私自身は、トキさんは宇治の人ではないと思っています。
 トキさん自身も私に、「自分は京都人ではない」と書いてる痕跡がありますし。

こういうのを踊る阿呆に見る阿呆というのだと思います。
 そういうのが楽しくないので、転載したくなかったのですが、
 志恩さんはこのことで傍流でも他の人と揉めていたので、再掲しておきます。

6101: 毎日が妄想 :2018/09/04(火) 23:32:11 ID:nGyQmiKw
 >話を戻しますが、
しかし、あなた様は、それは、志恩が間違っている。
トキ様は、教団の回し者だ。そして、あちらは、本部の直轄掲示板だ。
だから、総裁の温存を図っているのだと 断定されてる。

よしんば、総裁が、トキ様をだれだか分っていらして、それでも、クビに出来ない人は、いるだろうかと,考えてみましたが、
先日,訊けさんが別版のほうに書かれたことですが、
「これだけは、話せます、トキさんは、京都宇治の人です」と。
それを聞きまして、
私には、1人、思い当たったのです。そのお方はK先生の次男さんで、大変優秀であり、総裁も裏切らないし、信仰も人望も篤い人。
ですが、そう考えてみたのですが、そうだとしますと、一白鳩会員様とは、むすびつきません。
ですから、その私の推測は露と消えました。そのお方では、ないと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板