したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「教団]板

403トンチンカン珍徒:2017/11/10(金) 18:28:39
1360 :「訊け」管理人:2013/06/05(水) 06:19:32

BGM「あなたがいなければ、掲示板もない」
http://www.youtube.com/watch?v=PUfqKXdFWaA

と、言うことでもっと皆さんで、「尊敬」の念の表明を(笑)。ええ、「志恩さん!帰ってきて!」と(感嘆符は10個以上、付けましょう)

・・・・・さて、この将軍サマですがこの方は、「デマを流して訂正しません。」ですんで臣下の皆さんは、「そんなところを尊敬します」とか、書いてはいかがでしょう。そして、「初動で居丈高に振舞われ、最後は『自分を被害者に』されます」「見事です。尊敬します」とか・・・・(笑)。

・・・・ところでこの方の関心事、これはご存知ですか?この方の関心事は、「生長の家」ではありません。ご自身の好感度です。

ご自身が周囲から「どう見られるか」、それだけが関心なのです。

そして、自分を「善」にするためには平気で、相手を「悪」にします。濡れ衣着せても平気なくらいです。濡れ衣着せて相手を「悪」にし、ご自身を「善」ぶられます。そこまでしてご自身の好感度、保たれます。(むろん、的を射た反論すれば「逆ギレ→被害者意識」です。)

・・・・・・ですんでこう云えるでしょう、平仄の合わない女性の教祖、それが「志恩」さんです。「大将軍」と表しても、構わないでしょう。

・・・・大将軍ですから、もう、無茶苦茶なハナシでも赦されます。臣下の皆さんはバシバシと、擁護してあげてください。「部外者に負けるな」と(笑)。大将軍の好感度、ここにヒビが入っちゃたいへんです。

・・・ところで現在は、精神のバランスを失していらっしゃるみたいですが、ご安心ください。どうせ、「すぐに現われ」ます。それが、志恩大将軍です。すぐに現われますんで皆さんに於かれては、その間に「部外者のわら人形」でも、製作されてはいかがでしょう。さすれば「大喜びされます」よ、大将軍は。なにせ、部外者を(濡れ衣着せてまで)悪にして、ご自身を「善」にされるのですからね。臣下の皆さんはこの点(大将軍の関心の所在)を、見逃してはなりません。大将軍の行動様式をよーーーく理解され、効果的な応援をされんことを。

追伸

ところでよりによって、「母親」ですって(笑)。冗談はヨシコちゃんですよ、臣下の皆さん。

・・・・云いたい放題なのはいったい、どっちでしょうか。云いたい放題言いまくり、返答に窮したら逃げていかれる、ただそれだけの方です。「母親役」なのは、いったいどっちの方ですか?(笑)。相手を「母親の様に思い」かつ、「何を云っても赦される」てな甘えがあるのは、いったいどちらでしょう?・・・・・・・大丈夫ですか、皆さん。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板