したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「まじめな話」の板

270うのはな:2012/11/12(月) 02:15:09
私は、自分の介護体験は(自分でいうのはいやらしいと思ってますがあえて書きますが)かなりのきつい方の体験だった思ってます

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

祖父や父親や夫や長男や、男がしっかりしてたら、女の人の人生っていうのは
七割くらいは楽勝だと思うんですが、介護でもなんでも苦労する人はするみたいですね。

わたしはきょうなんか上司に叱られたけど、上役でも身近な男性陣がしっかりしてくれてて
だいぶ助かってますよ。

女子大生でもライセンスのない中年男から「うのはなさんは生長の家関係者らしいけど
それは自称だからね。君の心が大事だからね。誌友会しよう」とあれこれ指導されると
悲惨な状態になったりするようだけど、私の若いころは山ちゃんでも普通の男性信徒でも
しっかりした人が多かったし、研修生やいろいろやってよかったと思いますよ。

生長の家や職場の人達や家族に感謝です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板