[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
1101-
1201-
1301-
1401-
1501-
1601-
1701-
1801-
1901-
2001-
2101-
2201-
2301-
2401-
2501-
2601-
2701-
2801-
2901-
3001-
3101-
3201-
3301-
3401-
3501-
3601-
3701-
3801-
3901-
4001-
4101-
4201-
4301-
4401-
4501-
4601-
4701-
4801-
4901-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
男性専科 板
1923
:
近所の人
:2016/05/14(土) 14:51:49
無宗教の日本が宗教心を持てば犯罪は減るのか?
http://jijico.mbp-japan.com/2015/12/25/articles18977.html
1924
:
近所の人
:2016/05/15(日) 08:13:12
2168 :自然共生◇日本国実相顕現 :2016/05/15(日) 07:50:31 ID:6za.RNqc
志恩さん、あんた、アホかいな(笑)
憲法新無効論の南出喜久治弁護士も、世界日報でコラムを書いとるんやぞ?
小林節さんなんか、改憲派やのに赤旗に寄稿しているやないかw
1925
:
近所の人
:2016/05/15(日) 08:16:49
>>1924
本流へトキ掲示板のコピペをしては迷惑をかけ、
教団運営と噂される掲示板では
わたしはどっちの話もできますよ。
あなたはどちらであってもどちらでもないと上から目線。
いろんな人がいます。
1926
:
近所の人
:2016/05/15(日) 08:20:05
>○○君は一般人なのにコラムを書いてる
本部の偉い先生にでも「国家悪」をすすめられて、講演会に行き、
どこかの幹部に「フランス料理」でもごちそうになったと
吹聴してるかもしれないですね(笑)
1927
:
シャンソン
:2016/05/15(日) 10:11:42
仲裁って何をどうやればいいのかしら?(マキ)
http://matome.naver.jp/odai/2129843785211951901/2129911586628346503
1928
:
シャンソン
:2016/05/15(日) 11:36:03
2185 :志恩 :2016/05/15(日) 10:57:09 ID:6hRUvSRg菅野さんの著書では、安藤巌さんが、日本会議の闇将軍だと、書いてありますから、
世間の人々から見たら、安藤巌さんが、生長の家で講演していると、
日本会議の親分が表に出てきて、生長の家で講演してると、思いますよ。
菅野さんも、そう思ってるんじゃないの。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
また世間の人から見たらって、他に転嫁するんですか。
井戸端会議のおばさんらしく。
トキさんが私との対話の中で、もうひとつうのはな掲示板というのを
創ったら解決すると思いますとか、いい案(独占版)を作ってアップしたら
他の掲示板の人から見たらトキさんは脅しに屈したと思われるとか、
教団が方針を変えるのは異例に事だとか、バカじゃないの。
1929
:
シャンソン
:2016/05/16(月) 09:16:16
>>1928
しかし最近では、わたしは教団組織のことは知りませんが、なんて前置きしながら
コメントしています。矛盾していますね。
1930
:
シャンソン
:2016/05/16(月) 10:55:57
幸福の科学によると.....
谷口雅春<生長の家の開祖>・・三輪地方の天皇陵の神社の祭祀
1931
:
シャンソン
:2016/05/16(月) 15:04:04
私にも経験がありますが、青年会出身者という人がいろいろと当時の事情を話すが、内容に不審な
点があるので、当時の名簿を引っ張り出して調べたら、当時、青年会には在籍していなかった事が
わかった、ということがありました。また、ある「大物」の講師の友人と称する人が、その「大物」
の講師についてあれこれ話すので、後日、その「大物」講師に会った時に尋ねると、「私はその人の
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
谷口雅春といえば、世間では右翼だと思われているとか
原宿教団との関係が噂になれば取引に悪影響がでる恐れがっていう
部外者も、うのはな掲示板にやって来ては、
ぼくのところに大物からメールが来ていますって人に嫌がらせかパワハラでも
するつもりかのように書いていましたね。
トキさんは、そういう人にメール内容を教えてるんだから世話がないです。
1932
:
シャンソン
:2016/05/16(月) 17:58:36
女神の部屋はライブドアで〇位で、、
大物からメールが来て、、、
ってひとりで盛り上がってる人がまた
某ジャーナリストが取材を申し込むみたいですよって興奮してますね。
伝言するのはいいけど、原則的にここの管理人や訊け氏は
関係ないと思うけど。
なにもできないんだし。
1933
:
シャンソン
:2016/05/17(火) 09:50:04
>園児と保育士じゃないんだ
なにをいってる?幼稚園以下の誤読曲解男が
バカにするな!
1934
:
シャンソン
:2016/05/17(火) 09:53:03
自分の掲示板もまともに整理運営できない誤読曲解男が
他のサイトの管理体制について話しています。
虚無。
関東地震
http://rocketnews24.com/2016/05/16/748971/
1935
:
シャンソン
:2016/05/17(火) 09:58:09
「明らかな利用規約違反の反生長の家勢力のクズでも退会処分にしないとは本当に素晴らしい!!」by日野智貴君
これは、ここの管理人の専門でしょうが?
1936
:
シャンソン
:2016/05/17(火) 12:41:36
>菅野氏が取材に来たら、伝言を受け取った 〇氏って誰ですか、
って聞いてもらいたいなあ。もしかして、まさか?<
訊け氏の会社の公表もできるみたいですよ。
1937
:
シャンソン
:2016/05/17(火) 18:08:52
トキ管理人へ。
あなたは、ここの掲示板のことでも関与している訊けブログのことでも
ろくに人の話を理解できないで、訊け氏が帰りましょう掲示板をアク禁になった
ときには、むこうに対して「あらし行為以外でアク禁にするのは印象がよくない」とか
口出ししていませんでしたか?
今は、かかわりたくない態度に変更になってるみたいですが、
以下の投稿についてどう思うのか、感想を聞かせてください。
http://bbs6.sekkaku.net/bbs/?id=kaelou&mode=res&log=317
1938
:
シャンソン
:2016/05/17(火) 20:06:12
>3522 :トキ ◆NeaLgIQX3w :2016/05/16(月) 20:10:22 ID:jIh2Zpb6
>>3521
他の掲示板ですからどうでも良いのですが、posting joyの件はおそらく、考えがあって残しているのではなくて、
管理人さんが気がつかないか、または、管理体制が不十分なために起きているような気がします。
今、組織の内部統制はかなり混乱しており、まともに動いていない状態です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
他の掲示板のことはどうでもいいのなら、女神の部屋に感謝していますだとか
ぼくは訊けさんじゃないから同人格だからわからないだとか、
あれこれ介入しておきながら、こんなことをいうから、話がややこしくなるのです。
1939
:
シャンソン
:2016/05/17(火) 20:20:49
>ぼくは訊けさんじゃないから同人格だからわからないだとか ×
ぼくは訊け管理人さんと別人格だからわからない ○
1940
:
シャンソン
:2016/05/18(水) 00:33:09
>2234 :志恩 :2016/05/17(火) 22:50:52 ID:6hRUvSRg2232:トキさま
お答えくださって、ありがとうございました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
だから、志恩さんの質問には回答していないって。
金額について話してる箇所がないでしょう?
これで、志恩さんがただ単に野次馬根性で
トキさんと話したいだけということがわかりました。
1941
:
シャンソン
:2016/05/18(水) 00:56:07
>>1987
志恩さんへ
これ、志恩さんが横からベラベラ解説してきた「女神の部屋」や
うのしんのことについて、傍流ができるまえからトキさんにどう思うかって
相談してたんですよ。でもずっと逃げています。
それで最近になって傍流のうのはなさん専用版であれらのブログは
うのさんの命令でできたものだと記憶しているというのです。
それならそれで、もっと早くにそういえばいいじゃないですか。
あなたはこんな人と話を明確にしようと苦労してきた人間の妨害をしてきたのです。
これからも、この掲示板以外で、人に対して無意識にそういう行いを
してしまうものだと予測します。あなたのような人はこりごりです。
原宿で会う話なんかも、結局「私はこうなのよ」っていう「私の話」を
聴かせたい欲望が先立っていますよね。
話はちがうけど、三人の子持ちで主婦から作家になったある有名な作家も
主婦とは約束できないと書いていました。
1942
:
シャンソン
:2016/05/18(水) 01:16:25
5660 :志恩 :2016/05/17(火) 21:22:05 ID:SyLM2JDI「自然共生」氏は、自然と共生すぎて、われわれのような 人間との共生が、おろそかになってる。
5661 :志恩 :2016/05/17(火) 21:24:33 ID:6hRUvSRgコーヒーやめて、トマトジュースばっか飲んでるから、頭がトマトになってる。
1943
:
シャンソン
:2016/05/18(水) 01:19:10
>>1942
こういうこといってるから、あなたは、しょうもない男からの
訴訟話に巻き込まれるのです。
でも、そういうひとに老いらくの恋だ、トキ様のおっかけだって
いってるぐらいだから、仕方がないですよね。
1944
:
シャンソン
:2016/05/18(水) 09:39:44
知ってまスイカ?かなんか温泉芸者が必死で三味線鳴らしてたので
触発されて、朝からこんな歌を聞いてみました。
毎日、たのしいですよね(笑)
小林旭
https://www.youtube.com/watch?v=iWx94d2lo2c
1945
:
爆笑
:2016/05/18(水) 10:47:24
>2237 :百万部運動 :2016/05/18(水) 09:38:16 ID:XQlOTWWo日本会議の研究は
ツイッターで百万部運動になってしまったね。
本島に行くより、有楽町で映画見るほうが面白そうですね。
1946
:
爆笑
:2016/05/18(水) 10:54:58
ツイッターでジャーナリストが....
http://bbs5.sekkaku.net/bbs/?id=daityouwa&mode=res&log=5156
それにしても、〇根なんて言葉も許容される、こんな掲示板に人は来ないよって
親友の掲示板を批判し退散し、そして今度はトキさんが迷惑ですっていってても
○ねを連発する人の宣伝に必死のキッケーって何なんでしょうね?
キャバクラで難行苦行すると、こうなるのでしょうか??
1947
:
神の子様
:2016/05/21(土) 00:50:48
「第6回YGN八ヶ岳ファーマーズマーケット」
5月22日(金)11:00〜16:00
23日(土)9:00〜16:00
24日(日)9:00〜14:00
会場:三分一湧水館駐車場
主催:八ヶ岳グリーンネットワーク
http://yatsugreen.jugem.jp/
※ファーマーズマーケットご参加のお客様は
専用駐車場をご利用下さい
そば処三分一駐車場への駐車はご遠慮願います
1948
:
転載
:2016/05/21(土) 14:45:54
私は、雅春先生が,総裁先生でいらしたふるき佳き時代、本部に職員として8年間奉職していた人間ですから、雅春先生「いのち」の人間なんですけれど、同じ掲示板仲間の
初心者さまが、いかに、今後の生長の家を真剣に考えておられたかを,皆様に知っていただいて、今後の生長の家にとっての、よき判断材料にしていただけたらという願いをもって、ここで申し上げました。
ですから、初心者さまを、おちょくられた言い方をされるのは、私の本意ではありません。もしも,別人だとしたら、世界にふたりといないそっくりさんです。そのときは、ひれ伏してお詫びします。
1949
:
シャンソン
:2016/05/21(土) 16:23:25
>それ以上に、私は、彼が、最近になって、
教団の問題点に、強く気付いて下さるように
なったこと、そのことの方が、嬉しくて、気持ちが そちらに傾いており、
問題の言葉につきましては、心を素通りしていたのだと思います。(志恩さん)
この投稿のスレッドで、訊け氏が問題にしているのは、環境問題なんて興味がないという
ことですが、この訊け氏の投稿だけ見ると、教団が危惧している「環境問題」に
ついて理解していないかんじがします。だから、教団の問題点を論じる以前の段階だと思います。
1950
:
シャンソン
:2016/05/21(土) 17:59:26
2 :志恩:2013/01/16(水) 07:01:23 ID:.QY5jUA6ここ、本島の方でも、相も変わらず あのオトコはんが…
§§⌘§§
イ _ ._″
§ヽ`ノ§ 別板の離れ島の方でも さわいでいる
ノ^ yヽ オトコはんが
ヽ,,ノ==l ノ 一人 おられたで ありんすよ。
/ l |
"""~""""""~"""~"""~"
1951
:
シャンソン
:2016/05/22(日) 18:48:49
>59 :志恩 :2016/05/11(水) 07:49:08 ID:6hRUvSRg私は、教団組織のことは、わからないのですが、
雅宣さんは、辞表は出したけれど、その時の辞表とは、教団職員を やめるための辞表であった。
で、副総裁は、やめたわけではない、副総裁という役職は、やめずに、継続していたのだ、、ということですよね。
なぜかというと、副総裁は、職員でなくてもやれる役職だったからだというわけですよね。<
ネットで見聞しただけでは、当時の現場のことは詳しくわかりません。
私は生長の家の大きな海で泳ぐおばあさんだ、全国白鳩講師がどうだ、
雅宣氏の乳母だったというのなら、あなたが直接取材したらどうですか?
1952
:
シャンソン
:2016/05/22(日) 22:27:24
>マサ坊のボインの乳母 齢70過ぎの温泉芸者
みんなは聞いたことはないだろうか?
「マチコ先生だっ、ボインにタ〜ッチ!」 「いや〜ん、まいっちんぐ!」 「やったー、大成功!」
という古き良き日のお約束を。
聞いたことがあれば貴方はオッサンなのだがそれはさておき、斯様に古来より、健全な男子はおっぱい、特に「ボイン」という魅惑の単語に魅了され続けているのである。いや、「ボイン」って響き、なんかやわらかそうじゃないですか!? しかも、いかにも大きそうじゃないですか!?
実際に、「ボイン」という単語が流布され始めたのは、大橋巨泉がちょっとエッチな深夜番組において、朝丘雪路の胸を形容した擬音が発端と言われており、やわらかさや弾力性を形容した造語と考えてほぼ間違いは無いと思われる。
だが、実際に触って確かめるのは紳士協定違反に当たるどころか、警察のご厄介になる可能性もあるため注意されたし。確かめることができるのは、せいぜいプロデューサーと呼ばれる集団に属する人物ぐらいである。
ちなみに、この単語が登場した1960年代では、サイズは80もあれば立派なボインだったが、現代では普乳に分類されることが多く、日本人の発育の変遷を感じることができる(80年代には「Dカップ」が巨乳の代名詞として書籍名等に使用されたこともあった)........
というわけではなく、下着メーカーの資料によると日本女性のスリーサイズはここ30年ほど大きく変化していないそうである。(少なくとも目で見てわかるほどの変化ではない)。巨乳が増えたように感じるのは「正味の大きさ」ではなく「演出」の問題、ひいてはこの背景となる「女性の意識の変化」の問題であるという。
1953
:
神の子様
:2016/05/22(日) 22:30:54
1154 :芸者のよろめき :2016/05/21(土) 03:32:10
>あ変わらず元気だな、おばば様 私の矢の先は一人 ただ飯食いだけ
曳馬野さんは私をやっつけに来ないのかしらって書いてるのを見て、
笑うまで少し時間がかかりました。
1954
:
シャンソン
:2016/05/22(日) 23:59:13
>>1952
息子がDカップを興奮して、他掲示板管理人氏を揶揄ったりしていれば、
今度は温泉芸者がボインと言い出す。
そしてふたりとも人の文を好きなように使う。
神戸で中華でもという女学生の話を、マサ坊すりかえて
やんやと井戸端会議を始める。
その波長の合う訊け様からも、今は相手にされない。
1955
:
神の子様
:2016/05/23(月) 00:16:44
78 :志恩 :2016/05/22(日) 20:55:58 ID:6hRUvSRg初心者さんは、雅宣総裁の代わりに、以前、雅宣総裁の気持ちやお考えを、
随分と、書かれていた時期があるのです。ですから、裏をとるも何も、
総裁の気持ちや、お考えを、代わりに、言っている人だということで、
総裁の代弁者と、申し上げているのです。それは過去文をご覧になれば、一目瞭然のことです。
79 :シャンソン :2016/05/22(日) 22:35:47 ID:ZSL7hdbY
しかし、あなたは誤読が多くて迷惑かけてるし、
私がいってるのは、それだけでは総裁の代弁者とするのは
むずかしいということです。
それに、わたしが質問したのは、
トキさんに裏をとってくれっていうことで、トキさんの代弁者でもない
あなたが回答しなくていいです。
1956
:
シャンソン
:2016/05/31(火) 10:38:13
a hope 様へ
男気の意味
>男らしい性質・気持ち。自分の損得を顧みず弱い者のために力を貸す気性。義俠心。俠気。 ↔ 女気 「 -のある人」
a hope さんは以前、訊け管理人さんのことを、訊けさんが「男気」を出したためにこうこうなって、
と、書かれていましたが、男気とは上記のような意味です。
しかし、訊け管理人さんは、義春さんなんかに、もう柵越えはしないけど、といいながら
その後、何回も独占版や、他の掲示板に確信犯的に乱入してきます。
それに、自分からトラブルブログを作成しながら、運営者としての責任のかけらもなく、
これはトキさんのために作ったとか、人のせいにします。
誌友会のドタキャンなんかも記憶に新しいことと思います。
なぜか婦人警官のところへ逃げ込み助けを求めています。ここでもトキさんや他の人に
ぐちり、なげき、被害者ぶっている投稿は多数あります。
よって、a hope さんのいうところの、「男気のある人」とは正反対に
位置する、と私は決めつけています。
1957
:
シャンソン
:2016/05/31(火) 10:40:54
>自分の損得を顧みず弱い者のために力を貸す気性
わりがあわないから、もうトキ掲示板には来ないと公言していました。
カカア天下の温泉芸者から、おまえはヘタレか!!っていわれてましたよ。
1958
:
シャンソン
:2016/05/31(火) 10:44:08
宮崎県日南警察署
http://www.pref.miyazaki.lg.jp/police/intro/nitinansyo%20.html
1959
:
シャンソン
:2016/05/31(火) 10:51:50
まわりの環境はすべて自分の心の影である
http://ameblo.jp/shinga-ascension/entry-12005061797.html
1960
:
神の子様
:2016/05/31(火) 17:19:21
男性板もうのwww
1961
:
シャンソン
:2016/05/31(火) 18:41:05
1960 :神の子様 :2016/05/31(火) 17:19:21 男性板もうのwww
そうなんですよ。二年前に、トキ管理人がるん吉の迷惑いいがかりに対して
うのはなさんと議論したらいいとか、不調和を蒸し返してきたので、
堪忍袋の緒が切れて、新年早々こんな話題を本版でするのは迷惑だから、現場検証で
決着をつけたい、その話を来年1月4日以降、傍流真面目な話版を使いますからって、
わざわざ優柔不断男の代わりに指定したんです。
それがなんだかんだとトキ管理人の要領の悪さから、
まじめな話版で話がまとまりにくくなり、トキさんのほうから、男性版を
使いましょうということになったんです。
それが解決せず、コメント版まで設置して、またごたごたして今になっています。
だからこの男性版も私が使いますよ。
1962
:
シャンソン
:2016/05/31(火) 21:21:36
ビバリーヒルズの偽装飛び降り自殺
事件は、平成五年に起きた。事業に失敗して多額の借金を抱えていたビジネスマンが、ロサンゼルスに
あるビバリーヒルズのホテルの六階のバルコニーから墜落死したのである。風呂上がりに、パンツ一枚にバスローブという姿で
手すりに腰掛けている時に転落したということだった。
当初、現地警察と監察医が検死をしたが、自殺なのか、他殺なのか、あるいは事故死なのか、特定することはできなかった。
男には日米の保険会社に三億円近い保険が掛けられており、事故後、受取人である妻が支払いを要求した。
しかし転落原因が特定されないうえ、男には多額の借金があったので、保険会社は不審に思い、支払いを拒否した。そこで、この落下事故は
裁判に持ち込まれることになったのである。
遺族側から鑑定依頼を受け、日本のある国立大学の法医学教授が調査に乗り出し、現地警察の捜査報告書や監察医の記録を調べて、これを事故死であると結論づけた。
手すりに腰掛けている時に、誤って滑べり落ちた事故と判定したのだ。裁判所も事故の可能性が高いとして、保険会社に支払いを命じたのである。
保険会社は納得がいかなかった。借金を抱えているし、生命保険に入ったのも死ぬ半年前であったので、男の死は自殺意外に考えられないと判断していた。そこで、私のところに相談に来たのである。
『監察医の祈り』 上野正彦 著
1963
:
シャンソン
:2016/05/31(火) 21:52:31
自宅で危篤および臨終の場合 遺体に触れずにすぐに119番通報
http://meduusa.tv/archives/2087
1964
:
神の子様
:2016/06/01(水) 17:58:51
>>1959
シャンソンさん
ここで佐藤さんが云っていることと同じことを吉田国太郎講師は言われたのです。
志恩さんの言うことは的外れです。シャンソンさんは良く書いた意味を捉えられました、素晴らしいです。
こちらはほとんど見てないのですがこれからは見させてもらいます。
1967
:
シャンソン
:2016/06/03(金) 22:44:52
>>1964
投稿ありがとうございます。雑多な場所ですが、ときどき見てくれるとうれしいです。
書き込む際には、名無し神の子ではなくて、ハンドルネームを使ってください。
1970
:
シャンソン
:2016/06/04(土) 09:45:25
トキ管理人様へ
>>1968
削除お願いします。
それに、トキさんは、コメント版や独占版など一日閉鎖にしたりしています。
迷惑るん吉などが独占版に何回も入って来た時に尋ねましたが、
特定の人物をアクセス禁止にすることはできないのですか?
1971
:
國上の山
:2016/06/04(土) 10:05:14
>>1968
さん
本版に吉田国太郎講師の言葉を載せたところ、志恩さんが他愛の無い感想を寄越されたのに比べ、
>>1959
でシャンソンさんの紹介されたものが、私の意とすることと同じであるから素晴らしいと申し上げました。
トキさんのどこが称賛されるべきなのですか?
1972
:
シャンソン
:2016/06/04(土) 16:45:56
>トキさんのどこが称賛されるべきなのですか?
どこでも称賛だ、讃嘆だってすればできないことはないでしょうけど、
彼の場合は、単なる「ひやかし」だから。
他でやればいいのになあって思います。
1973
:
シャンソン
:2016/06/04(土) 16:50:08
>國上の山さん
>夕ぐれに國上の山をこえ来れば高根に鹿の聲を聞きけり
良寛さんですね。風流なお名前です。
1974
:
國上の山
:2016/06/04(土) 19:07:10
>>1973
すぐ調べられたのですね、普通宗教をする目的は、より良い環境実現のためと云うのが殆んどです。
で「本来の生きざまをした結果として」出て来たものであればどの様でもいいのですが、「先にこうありたいという目的があって」その実現の為に宗教の説く生き方をし目的を叶える。
という生き方に個人の存在、エゴを感じます。究極までエゴを消して、『今日一日』を生きた良寛さんと云う気がします。
生命そのものが無限の供給だという生長の家にあって、無限の供給の実現というものと、個人の欲望の実現との境が難しいと思っています。
1975
:
シャンソン
:2016/06/05(日) 16:24:17
>>1974
投稿ありがとうございます。
昔から本島のほうでも、仏教的なお話をよくされていますね。
勉強になります。
1976
:
神の子様
:2016/06/07(火) 10:56:40
>>1972
他でやればってwww
おい、ここはトキさんが管理人だからwww
1977
:
シャンソン
:2016/06/07(火) 11:27:09
> どこでも称賛だ、讃嘆だってすればできないことはないでしょうけど、
彼の場合は、単なる「ひやかし」だから。
他でやればいいのになあって思います。<
たぶん、こういう書き方なら、彼はひやかしだからの「彼」や
他でやればいいのになあっていうのは、「トキ」さんに対して言ってるのか
と誤読する人がいるだろうなと思っていました。
一度送信したので書き直すのも面倒だし、補足しませんでしたが、
「わかっていない」神の子さんが出て来たので補足します。
他でやればいいのになあっていうのは、トキさんに対していってるのではなくて
ななしのしつこい「神の子」さん、あなたのことですよ。
他でやりなさいね、ひやかしはお断りです。
1978
:
シャンソン
:2016/06/07(火) 11:28:45
>>1976
わかったか?次からここに書き込むな。
ここは、トキ管理人自身がいってるように
うのはなさん専用のためにつくられた掲示板なんです。
1979
:
シャンソン
:2016/06/07(火) 11:31:03
それならどうして男性版やいろんな版ができてるのかという
疑問が出ますが、それがこの管理人のいいかげんで優柔不断な
ところなんだと思います。
1980
:
シャンソン
:2016/06/07(火) 11:33:21
>>1976
それと優柔不断男が、最近またコメント版を復活させたようですが、
そこでのうの話題も禁止です。うのさんも書き込めません。
訊け氏が宣言していたように、だはは掲示板へ行くか、
どこで書いたらいいのか、トキ管理人に相談してくださいね。
1981
:
シャンソン
:2016/06/09(木) 12:19:46
>谷口雅春先生の神示を紹介すると、罰がくだるのです。
それは本当である。良心的な信徒愛読者が多いことで有名な
「谷口雅春に訊け」ブログでは、白鳩講師の息子が「あれらはうのはなさんの命令で作った」
と嘘をいう女神の部屋など数々の創作苦情ブログが掲載されており、
その規約に反した者たちには必ずや天謀が下ることでしょうと、
弊社のブログ管理人が社運をかけて表明している。
1982
:
シャンソン
:2016/06/09(木) 12:30:13
>>谷口雅春先生の神示を紹介すると、罰がくだるのです。
それもまた本当であるようだ。
元お山職員の温泉芸者が「今まで間に入ったものはみな酷い目にあっているので
教訓を得ています。」「いくらお人よしでも堪忍袋の緒が切れます」と、
かわいそうなトキさんのために必死で抗弁していた。
そして夫は突然死し、でめきん息子の初夢は的中し、
観測的には地震確率の低い九州地域に大地震が起こったのだ。
私は、それ以前から個人的に宮崎県の業者との取引はやめ、
女子大生が卒業旅行に九州に行くのには反対していたが、
地震がおこるとは思っていなかった。
1983
:
シャンソン
:2016/06/09(木) 13:22:23
>>>谷口雅春先生の神示を紹介すると、罰がくだるのです。
ここは元お山職員の温泉芸者が老身に鞭打っては、全国白鳩講師だの
平岡弓枝先生だのを引き合いに自己主張を起こし、人を傷つける。
息子か恋人のほうに思っている男は、正々堂々と優柔不断男の苦肉の策部屋に
乱入しては、雅春先生を汚すやつは出て行けと殴りにかかってくるのである。
神示や真理で人を裁いてはいけないが、生長の家の有名ブランドは使い放題で
徳久先生の信用がどうだ、藤原先生の練成指導を想起されたし、
藤原先生はある男性に「出て行け!」といったという。
それに対して白鳩講師の息子はなにも対処できず、こういうときこそ
聖典を勉強しましょうというだけである。
生学連関係が田代一鏡!なんて吠え出しては剣を抜き、次の日には傷病リストに
入ったりしている。かけ算メモみたいなものを書いてよこし、これを計算せよ!と
はりきる男はなぜか、娘と水族館へ出かける。
元気なやつらは聖典や病人や女性を目の前にして戦うことしか知らない。
1984
:
シャンソン
:2016/06/09(木) 14:03:44
それならどうして男性版やいろんな版ができてるのかという
疑問が出ますが、それがこの管理人のいいかげんで優柔不断な
ところなんだと思います。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
しかし、この優柔不断男は伊達に海外旅行へ行ったりしているだけあって、
トキさんはいい加減だというと、トキさんがいい加減なんて月がどうたら昇るのと
一緒で当たり前すぎる話だ!としょうもないところで言いかえしてくるのである。
1985
:
シャンソン
:2016/06/10(金) 13:25:24
安倍政権はリベラルなのか?
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6203801
1986
:
シャンソン
:2016/06/10(金) 16:05:29
>あらしまくってた頃ですね?でも今はあらしていないんだから本版で
書かれたらいいと思います。(志恩さん)
これは、トキ管理人あてに、運営、版の整理のつもりで尋ねた話に
なぜか志恩さんが横からしゃしゃり出てきたものの大体の文意です。
あらしまくっていたころですね?と決めつけているように、
この話はあらしとは関係ない時期の話です。こんなふうに誤読曲解するから
迷惑するんだということを、よく憶えていてほしいと思います。
1987
:
シャンソン
:2016/06/10(金) 16:07:31
>>1986
それに、話の錯綜を避けるために、わざわざ優柔不断男に尋ねてるのに、
「いまはあらしてないんだから本版で書かれてもいい」と管理人かのように
意見されるのは迷惑です。
1988
:
シャンソン
:2016/06/10(金) 16:35:23
>2496 :トキ ◆UMw6UoGELo :2016/06/10(金) 16:04:12 ID:Fq2rmplI
>>2494
ご賛同、ありがとうございます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
上記は、本職勤務時間中に書かれてるものですか?
それとも、もう勤務は終わったのですか?
1989
:
シャンソン
:2016/06/10(金) 18:05:51
>4478 :トキ ◆UMw6UoGELo :2016/06/10(金) 14:58:21 ID:Fq2rmplI
>>4477
どうでもいいですが、「誤った政治理念と時代認識」というのは、共産主義者やある種の政治カルトの発想です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
どうでもいいことに、大切な勤務時間を割いて、書き込みされてるのですね。
以前もしゃしゃり出る元本部職員さんが、さくらちゃんカルトスパイね、と
自分が共産党幹部からフランス料理だなにだって誘われた話を書くのに
カルト出身者を利用していましたが、
誌友会でさくらさんが、志恩さんにこういわれたのにトキさんは何もいってっくれなくて
組織にいると使い分けが必要でしょうけどって組織に関することも話してました。
それも傍観してただけなので、
ああいうことも、「どうでもいい」話だったんでしょうね。
1990
:
シャンソン
:2016/06/10(金) 19:02:16
2499 :トキ ◆UMw6UoGELo :2016/06/10(金) 17:56:07 ID:Fq2rmplI
>>2497
納得がいかないなら、他人に尋ねる前にご自分で調べるのが普通です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
しかし、ここの規約が他人の詮索をしすぎないとかそういうものであって、
部室版2などでいろんな人が低次元詮索中傷をくりかえするん吉などに
注意していましたが、トキさんは、うのさんが議論に応じたらいいとか
そんなことを言い出して、別版でもなにもしていませんよね。
しかたがないから、そのような苦悩から逃れるためにも現場検証の話を
持ち出しましたが、るん吉の相手をしていた志恩さんもトキさんも、
大儀名分のために人の注射痕を増やす男も「関係ない」立場に逃げ込みました。
1991
:
シャンソン
:2016/06/10(金) 19:03:35
>2499 :トキ ◆UMw6UoGELo :2016/06/10(金) 17:56:07 ID:Fq2rmplI
>>2497
納得がいかないなら、他人に尋ねる前にご自分で調べるのが普通です
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あっ、そうか。きょうはトキさんは午後から休業なんだ。
1992
:
傍観者
:2016/06/10(金) 23:49:56
>生長の家の中には、“悟り派”“サロン派”がいるようです!
沈黙派とか、実相現象使い分け派とかいろいろあるみたい。
1993
:
傍観者
:2016/06/10(金) 23:52:07
ぼくは訴訟大好き派です。毎日が戦いです。(弊社父さん管理人)
そうだったの?出入り禁止にして良かった!
1994
:
神の子様
:2016/06/11(土) 16:40:34
>トキさん、うのさんアフロになっちゃいますってば!
トキさん、我々社会的に被害者だと訴えていきませんか?
これはトキさんのために作りました。
女神様以外はコメントをお控えください。
第一教区さんからいつも怒られてるんですが。
うのしんにうのさんは怖がって来ないようです。
まだうのしんに来るっていうのは、それだけニーズがあるのでしょう。
人から嫌われるリスクを負いなさい。
もし彼女が何か悪い事をいったのなら僕が責任もって謝らせます。
あれはうのさんが命令してできたものです。抗議した痕跡はありません。
他のブログのことはわかりません。訊けさんとは別人格だからわかりません。
ぼくのブログの苦情をここに持って来ていいのですね?
トキさんから許可が出ました。
これは訊けさんとうのさんのバトルが激しくなったので、うのさん専用のためにつくったのです。
読書感想文版にさくらさんが来てくれました。うれしいなあ。
うのちゃんは甘えん坊だね。どこかひとつにまとめなさいよ。
バカについて議論しましょう。
うのさんみたいなやつがいないところへ行きます。
さくらももう来ないと言っていました。ですんで私も退散します。
トキさん、生き柱にされる身にもなってくださいよ。
1995
:
言い逃れのゴキブリ
:2016/06/11(土) 16:45:08
>ところで、うのはな様が傍流でコメントされています。
もう読んだけど、それが何か?
1996
:
シャンソン
:2016/06/17(金) 14:58:39
裁判員に声掛け、二人逮捕
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6204585
1997
:
神の子様
:2016/06/17(金) 15:11:39
樋口景一 電通クリエイター
経済が好調な時代には
過去の勝利の方程式の踏襲が
うまくいく近道です。
しかしながら
常に目の前に
何らかの問題が存在し
それを解決していくことが
必要とされる状況では
ルーチンをただこなすだけでは
もはや仕事は成立しない。
1998
:
シャンソン
:2016/06/19(日) 22:59:11
貴康先生は、愛想のない本部講師に苦労している私が、
今年から愛行してください。というと、はいそうしますって
いうほど、素直で実直な人だ。でもなんてえらそうなわたし。
ちょっと私的に笑える話
貴康先生と郷ひろみは同年。
1999
:
シャンソン
:2016/06/21(火) 21:20:01
本流復活宣言掲示板
> したがいまして、志恩さまは、先ず、<< わたしも、 雅宣総裁の現教団及び生長の家関連諸団体の全ての役職からの引退を全面的に支持する >>という、本掲示板の主旨目的への全面的賛同宣言をなさって、以後の書き込み投稿をなさって頂きたいと思います。そうではなしに、今の貴方さまのスレッドNO.5745の子記事がこのまま続いていきますと、NO.5745が「本流掲示板」の攪乱と焦点はずしのための切り込み投稿と看做されても仕方ないと思います。よろしくお願い申し上げます。 再合掌
志恩さんが、帰りましょう掲示板で、志恩さんにはっきり書けという人がいた。
それ以来、会員になるのはやめた、なんて書いてるのは、上記の方の意見ですね?
ちがうかもしれませんが、たぶんそうだと思ったので少し書きます。
この方は、私の思いこみ妄想によると、このトキ掲示板で私が訊け氏から女神の部屋へこいとか
来るなとか、トキ&訊けブログ掲示板で、目が回る様な思いをさせれていたときに、あるいは、それ以前だったかに
志恩さんの訊け氏を庇う態度書き込みを見て、うのさんがちょっとかわいそうになと、考えてくれてたんじゃないかって
どこをどうっていえないけど、私はそんなふうになんとなく感じていました。ただの妄想かもしれませんけどね。
だから、なんかずれてる志恩さんの投稿を見て、はっきりさせときたいという気持ちがあったのではないかと推測しています。
この方の投稿のあと、訊け氏が志恩さんは工作員ではありませんとか、相手に必死になっていましたからね。
そういう意味で志恩さんは志恩さん個人が悪い人ではなくても迷惑なんです。
2000
:
シャンソン
:2016/06/21(火) 21:31:06
>>1999
今回の貴康先生ブログ云々スレッドでも、志恩さんは論点を変えています。
面白かったのは、志恩さんはトキ様批判スレでもいつも、「わたしがまとめ役」みたいに
優等生ぶったことしかいわないところです。
貴康先生にはっきりしてほしいという人たちの意見に対して、
ある神の子様とかが、目上の人に腹をくくってだとか、そんな表現はおかしいとか
相手の生き方を尊重しないととか、そんな意味のことをいいたかったのかなあと思いますが、
志恩さんは、横からえらそうにしゃしゃり出てきて、
独占版での私の投稿に、トキ様が社長のようなものだから、トキ様の名前を先に書いて下さい
そんなことで意地をはってもあなたが恥をかくだけですとケチをつけてきました。
あれなんか、神の子さんがいわれている意味とおなじじゃないですか。
それなのに、他の女性投稿者の気持ちがわかるといいます。
わたしも、彼女たちの言い分はわかる気がしましたが、そんなことより
あなたは余計なことを言いすぎる、悪気のない迷惑者だと、私は思います。
独占版は基本的に法律に抵触しなかったら自由です。それは、トキさんはこの
傍流掲示板での書く時も、私にそういっていました。
管理人の名前を先に書かなかったら、法に反するかというとそんなことはありません。
意地を張っているのではなくて、優柔不断男の掲示板では、こういうことを
はっきりいっておかないと、版が錯綜するのです。
2001
:
シャンソン
:2016/06/21(火) 21:39:06
67 :転載 :2016/05/21(土) 00:26:15
志恩様 投稿
http://bbs2.sekkaku.net/bbs/?id=sengen&mode=res&log=1270
68 :転載 :2016/05/21(土) 00:33:06
クレマチス様 ご投稿
http://bbs7.sekkaku.net/bbs/?id=koumyou2&mode=res&log=1581
2002
:
シャンソン
:2016/06/22(水) 12:03:55
> 志恩さんが、帰りましょう掲示板で、志恩さんにはっきり書けという人がいた。
それ以来、会員になるのはやめた、なんて書いてるのは、上記の方の意見ですね?<
だいたい、あなたは昔から雅宣氏追放なんてかわいそうでできませんとか
志恩はどちらかというと、ときみつる会に共感するとか、そんなことを書いていて
光の進軍のホームページをリンクすると、ときみつる会のものだって
誤解していたはずです。
そのくせ、勝手な男が迷惑ブログを作成し出すと、小躍りして解説紹介しだし、
うのはなさんのような総裁追放第一人者を招待しているだとか、トキ氏が独占版を作成すると、
うのはなさんは最強の総裁援護派です、と自分の司会ごっこに必死です。
生長の家の大きな海で泳ぐおばあさんだ、大目にみたれややねと人を非難してきますが
自分は誰かから大嫌いだとか、はっきりしろといわれただけで、誌友会や会員になるのを
やめましたと言い出します。
いいかっこいってても、そういうところでボロがでますよね。
2003
:
神の子様
:2016/06/22(水) 12:18:15
桃栗3年
うの6年www
2004
:
シャンソン
:2016/06/22(水) 13:28:56
>>2003
わああ。小学三年のクラスみたい(笑)
2005
:
シャンソン
:2016/06/23(木) 18:25:27
他の人のなすべきことを
代理する場合には、他の人のペルソナを
つとめるということになる。
『面とペルソナ』より 和辻哲郎
2006
:
シャンソン
:2016/06/25(土) 07:42:54
龍が中国本土を襲う!
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshimizushrine/64548682.html
2007
:
シャンソン
:2016/06/25(土) 07:44:02
>>2006
わああ。本流レディースの内ゲバみたい。
2008
:
シャンソン
:2016/06/25(土) 11:30:09
中国強弁の「南沙諸島」は日本の領土だった
http://www.sankei.com/politics/news/160126/plt1601260020-n1.html
2009
:
シャンソン
:2016/06/25(土) 18:50:46
志恩さんへ。トキ管理人様へ。
本流対策室で、読解力がないことで迷惑実績のある志恩さんの
ある投稿を貼らせていただきました。本流関係の掲示板のものです。
自分の名前を先に書かれると、「年齢順だ!」と決めつけて来る人に対して、
この「自然と共生」さんというのは雅宣総裁と勘違いしていないか、
思い込んで書いていないかという単純な質問です。
それが削除になったのがえこひいき 、言論妨害と考え、ここに抗議しておきます。
2010
:
シャンソン
:2016/06/25(土) 18:58:28
志恩さんへ。トキ管理人様へ。
それと、他の方には同じ話のくりかえしで、うんざりされることと思いますが、
ここの管理人が自分のいったことさえ忘れる人なので、ここであらためて記しておきます。
うのはなさん専用版で、トキ管理人がぼくが行き届かないのを謝罪しますから
うのはなさんも他の人に謝ってくださいと要望されました。
しかし、こちらの理解が悪いせいもありますが、トキさんの話ははっきりしないことが多く、
他の人って誰なんだって尋ねても回答しません。
たぶん、話の流れでは住所特定された未亡人に対して謝罪しろといってるのだと思いますが、
当事者のミバレ人に確認をとると、そんなことは要望していません、ということでした。
それゆえに、はっきりしない管理人の要望は無効とみなし、
私は謝罪しないことを表明しておきます。
2011
:
シャンソン
:2016/06/26(日) 09:40:29
トキ管理人様へ
前から、書き込む人が少なくなったばかりくりかえされてうんざりしてるので、
それに何の意味があるのかわかりませんが、一度事情をはっきりさせるためにも
本版、傍流などのページビューについて教えてください。
私個人の妄想に近い感覚で言うと、これまでうのはなさんうのはなさんって
街宣しまくってる元気な人が、しょうもない計算業務やフェイスブックとやらに注力して
こっちに来なくなったので、「人が少なくなった」と感じられるのではないかという気がします。
もともと訊け氏やさくらさんはこんな掲示板に人は来ないよ、つまらないから。って
掲示板全体を冒涜していたので、人が来なくなったからなんだ?ってしらけますが。
2012
:
シャンソン
:2016/06/26(日) 09:47:53
志恩さんへ。
>学ぶ会の全国大会に来られますか?わたしは学ぶ会の会員じゃないから会っても大丈夫ですよ。
わたしはどっちの話もできます。
しかし、情報は一夜で変わるから人間を集めちゃなくちゃいけない、っていう
セリフがあります。
映画館や講演会に人が集まるのは感動を求めてるからで、
どっちの話もできますよっていうのは利己主義的で、
人が寄って来ないと思います。事実、訊け君やるん吉さんなどどこかで会って和解できないかしら
って志恩さんがひとりごとをいっても、彼らは何も反応しません。
2013
:
シャンソン
:2016/06/26(日) 09:58:05
>給与の一部どころか、今までもらっていた全給与を、
生長の家に返還しなければ、ならない人間は、
〇〇巌先生ではなく、
谷口雅宣先生ではないかな、と私は思いました。
部下達が、創始者・谷口雅春先生を 尊敬していることは、
信徒として、当たり前の信条ですのに、
それを、隠れキリシタンのごとく 懸命に、
隠しておかないと、 生きていくことが出来ない生長の家宗教法人なんて、
絶対に おかしい ではありませんか。<
いわれてることはもっともな話だと思いますが、
前の戦争なんか、どうして大人は反対しなかったんだっていうのと同じで、
国家権力とか、組織権力みたいなものはどうしようもないのではないでしょうか。
管理人には介入する権限がありませんっていう管理人とちがって
権力を保持している人というものはそういうものでしょう。
それに賛同しているわけではありませんが。
それに、私は学ぶ会の会員じゃないから会っても大丈夫ですよっていうように、
志恩さんの場合はモニタリング能力みたいなものが欠如していて
ネットでの言葉に躍らせれてる面が多いと思います。
2014
:
トキ
:2016/06/26(日) 21:48:35
ページビューの件は、運営会社に問い合わせます。
2015
:
シャンソン
:2016/06/27(月) 06:50:56
小林善記「台湾論」騒動
日本教文社の谷口雅宣副総裁の指示によって
http://ilovenippon.jugem.jp/?eid=201
2016
:
シャンソン
:2016/06/27(月) 08:06:12
幸福の科学 生長の家三代目・谷口雅宣のスピリチュアル分析
生長の家三代目総裁・谷口雅宣の守護霊の霊言
「生長の家は自民党とその候補者を支持しない」と発言するなど
安保体制や原発に反発するのはなぜか」他
https://happy-science.jp/info/lecture/2016/17787/?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter
2017
:
神の子様
:2016/06/27(月) 16:51:55
3993 :志恩:2015/03/19(木) 17:58:16 訊けさん(訊け様とお呼びしますと、老いらくの恋とか しゃしゃりでるおばさんとか
いわれてしまいますので、・・・さん、に戻ります。)
訊けさん、
私は、ときおり、海の底に潜り、「深海魚」になりたいと 思いますが、
それだけでなく、
私も、訊けさんのように、時間を たいせつに使いたいです。
このたび、おしゃれな スプリングコートを新調しましたので、
それを着て、背筋を伸ばし、みかけは しわがふえましたが、
気持ちだけは,貴婦人のように
YOKOHAMAの街を さっそうと歩いたりもしようと思っております。
皆様の書き込みは、拝見しています。
水曜アンカーや、ザ・ボイスなども、つづけて視聴させて頂きます。
トキさんは,いつまでも,私のおっかけのお方です。
全員のお名前は,書きませんが、また、いつか….
さよならは、言いません。
皆様お一人お一人に感謝でいっぱいでいます。
2018
:
神の子様
:2016/06/28(火) 11:29:39
2014 :トキ :2016/06/26(日) 21:48:35 ページビューの件は、運営会社に問い合わせます。
2019
:
転載
:2016/06/28(火) 19:17:58
カルト宗教(危険宗教)の定義
フランスで採択された報告書『フランスにおけるセクト』は、「通常の宗教か、セクト(破壊的カルト宗教)か」を判定する国際的な指針の一つとされています。
この中で、以下のように「セクト構成要件の10項目」を列挙しています。
1.精神の不安定化 (洗脳、マインドコントロール)
2.法外な金銭的要求 (多額の寄付金要求)
3.住み慣れた生活環境からの断絶 (監禁、出家など)
4.肉体的保全の損傷 (暴力:精神的暴力も含む)
5.子供の囲い込み (子供の洗脳教育)
6.反社会的な言説
7.公秩序の攪乱
8.裁判沙汰の多さ
9.従来の経済回路からの逸脱
10.公権力への浸透の試み
以上の項目のいずれかにあてはまる団体を、セクトとみなしています。
2020
:
神の子様
:2016/06/28(火) 23:53:41
菅野完@noiehoie Mar 25
朝日が、谷口雅春、伊藤哲夫、椛島有三、衛藤晟一、高橋史朗、百地章の名前を載せた姿勢の凄さってのは、
この名前の並び、物故者である谷口雅春を除いた5名全員が、「朝日グレンデール訴訟」の原告団支援者だってこと。
つまり朝日は、真正面から喧嘩を買って出たわけ。
かっこよすぎるでしょ
つまり、朝日は去年までビビってたんだよ。
自分たちサヨクの牙城を揺るがすべく国民全体の規模で日本で右傾化が進行しているんじゃないかとね。
慰安婦報道だけでなく福一原発事故時の注水停止の件でも謝罪を余儀なくされたりしてね。
国民全体に朝日に対する怒りが沸き上がっていると思い込んで萎縮していた。
ところが、今年に入って朝日もようやく気づいたんだよ。
右傾化は、ごくごく一部の「一群の人々」がファナティックに勤勉に活動したことによって日本全国規模に広がった錯覚だったんだよ。
国民全体が右傾化していると錯覚してたから朝日新聞もテレビ朝日もビビって萎縮していた。
古舘がクビになって骨抜きにされた報道ステーションも最近は以前の調子に戻ってきたように見える。
そして、朝日はこのような雑誌を出した。
これも売り切れで重版されることになった。
月刊ジャーナリズム5月号
http://ecx.images-amazon.com/images/I/A1xineVNe-L.jpg
2021
:
転載
:2016/06/29(水) 00:42:26
アマラとカマラと谷口雅春
http://d.hatena.ne.jp/josaiya/20141225/1419508623
2022
:
神の子様
:2016/06/29(水) 12:48:35
@sasaootako 突然色々言いましたが、単に菅野連載からリンクしてツイートすればいいだけなのに、なぜそうしなかったのでしょう?
ご自分でおわかりですよね。だから多少攻撃的になりましたが、訴訟の可能性は本当にご注意したほうがいいです。本部もピリピリしてる時期ですから。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板