したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

良いこと嬉しいこと報告板

1トキ:2012/07/30(月) 19:10:44
 この板は、自分の周囲で起こった、良い事、嬉しい事を報告する板です。
自分たちの身近なところで、実践した良いことや、嬉しいこと、さいきんよかったことなど…ちょっと、人を元気にする話など、です。

たとえば、接客の仕事で笑顔をお客様に褒められたとか、家庭で家族(子供や親や夫、妻)をこんな風に讃嘆しているとか、街でゴミ拾いしているとか、家族が怪我をしたが祈ったところ快復が早かったとか、元気なかった友だちに生長の家の話をしたら喜んでくれたなど

…大それた事や、神意をわかるなど言わないまでも、生活のなかで、実感として味わっている信仰の体験や喜びなどの報告のようなものを気軽に書いて下さい。

…体験談でもよいですが、そこまでいかなくても、嬉しいことなら一言でも書き込める感じで…。

島の暮らしなので、気宇壮大な国家や宇宙を語らなくても、そんな些細な喜びなどを、気楽に書き込めるコーナーがあってもよいと思うので、作りました。

国や組織の一大事に関わることじゃない小さな事もドンドン投稿して下さい。

*規約の内容は、別板1をご覧下さい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板