したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ひとりごと板】

3056うのはな:2013/03/21(木) 11:39:14
このままだと体か心が病んでしまうと心配をしています。

少し投稿を休んで、練成会などに行かれてはどうでしょうか? 大切な体です。ご自愛下さい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
わたしは、昔から谷口雅春に訊けブログなどで、異常だとかあの人はみんなに甘えているだとか
いわれていますが、いつみても吹き出してしまいますのトキさんは読んだことがないですか?

練成に関しては、浄心行浄心行と人を追いかけ回す部外者に注意もできない
職員がいる今の現状で、行く気がしないとこの掲示板に書いています。
 それに創作介護に笑っただとか無職だとかヌレギヌ着せられている中で仕事をしないと
やくざの常套句を使う男性から誘発された医療費の支払いなどができません。

妊娠中で欠員している職員もいる中、練成に行くほど休日も取れません。
 今後上記のようなお心遣いはご遠慮願います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板