したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ひとりごと板】

270うのはな:2012/08/05(日) 15:12:31

小学六年の夏、中学校のプールが泳げないと恥ずかしいからといって、
親に頼んでスイミングスクールに通うことにしました。ある日、脱衣所から水着に
着替えてプールサイドまで出て来る私の姿をジーッとコーチが見ているのに気がつきました。
今思い出すと、大学生じゃないかとおもうくらい若いかんじの人でしたが、
ある日コーチが男女生徒数人集っているなかで、女子生徒で生理がはじまっている人はいるかどうか
質問しだし、わたしの名前を呼んで「おまえはどうなんだ?」と聞かれました。
みんなのいる前で、なんでそんなこといわなくちゃいけないんだ、とムキになって反論しましたが
コーチは知っておかなくてはいけないのだとかなんかそんな感じで、みなの前でそんな質問にこたえました。

今、訊け氏のブログや訊け仲間の文言を読むと、そのころのコーチの顔を思い出して
気持ち悪くなります。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板