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【ひとりごと板】

1トキ:2012/07/26(木) 11:42:30
例えば、聖典板で感動しても、聖典以外の事は書き込みに躊躇します。
そんな時に感想を書けたり、自分の書き込みたい板で会話が盛り上がっていて
割り込みはしたくないけど、他は板の趣旨に合わないから書けないなぁという時に
ボソッと独り言を書き込める板です。

基本的に会話禁止で、いちいち「割り込み」を意識しないで書ける板です。

長文で思いの丈を吐いたり、短文でボソッと他板や他掲示板に突っ込みを入れたり
そういう自由にひとりごとを呟ける板としてお使い下さい。

1515「訊け」管理人:2012/11/20(火) 12:41:35
――――――――――――――
1489 :蜻蛉:2012/11/20(火) 02:36:47

   今週の議論のテーマ

    「盗作ブログ管理人は何故徳がないか」


 積極的な発言をどうぞ・・・
――――――――――――――

 再度掲載しておきます。どしどし、どうぞ(^^)。






1516神の子様:2012/11/20(火) 14:47:00
>>1514
誰が言えばいいのだ?

1517神の子様:2012/11/20(火) 14:50:40
>>1515
仕事しろよw

1518神の子様:2012/11/20(火) 15:12:08
この蜻蛉って人本流だよねww

1519栄える会B:2012/11/20(火) 17:14:57
シオンさんが登場しないと盛り上がりません。。。
早く訊けを討ってください。

あと本流派に質問です!
和解しないで、何をするんですか?

トキさんは具体的行動がないと批評する皆様は
追放具体策がおありですか?
早く総裁を追放して!!具体的に。

1520うのはな:2012/11/20(火) 17:15:34
    「盗作ブログ管理人は何故徳がないか」


 積極的な発言をどうぞ・・・
――――――――――――――

 再度掲載しておきます。どしどし、どうぞ(^^)。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ぼくの祖父の介護話を勝手に貼られたの前は、自分の子供まで脅されたという話で
もめました。その子供の写真も再度アップしています。
 それどころか大量オネショの様子まで書かれていました。

 訊けは私の文を勝手に自分のブログにもっていって、こうかいたほうがわかりやすいとか
そのほか、うのはなさんはこうこうだと思います。と事実とちがう本人の思い込みみたいなことも
これまでさんざん載せています。

 うのはなさんが来なくなったので訪問者数がこれだけになったとか、うのはなさんの字数総数は2日間でいくつでとか
ここでも何回も自分のブログにリンクしたり勧誘したりしています。

 それで、謹慎中の訊けに誰もこっちに来て下さい、祖父の話をしてくださいと
頼んでいないのに、今回の議論が長引いてるのはうのはなさんの責任だ、ルンルンさんがかわいそうだ
といっては口出ししてるのです。
それで、祖父の介護話を勝手に貼られてむかついたですからね。

 ゲームだ、和解だと騒いでも、あまり相手にされないのではないでしょうか。
 朝から祈りの間を仕事の場んび使わせてもらい、何をやってるんでしょうね(笑)
 原宿教団との関係が噂になればこんなに損失になるおそれがあるといってたから
 将来が楽しみですね(笑)

1521うのはな:2012/11/20(火) 17:18:42
、和解だと騒いでも、あまり相手にされないのではないでしょうか。
 朝から祈りの間を仕事の場んび

仕事の場に使わせてもらい、、に訂正。

1522うのはな:2012/11/20(火) 17:30:08
うわあああ^^^^^

 今、本流対策室みたら、訊けがさっそく「アーメン」なんていって
 割り込んでる。
 すごい性格だな。

1523神の子様:2012/11/20(火) 17:31:18
低レベルな人につきあわされる志恩さんはかわいそうですよね。
低レベルな人を少しでも上げてやろうとする「うのはなさん」、ボランティアお疲れ様です(笑)

1524うのはな:2012/11/20(火) 18:31:51

靖国見真会参加者さんも、せっかく来たんだからおみやげに「ひよこまんじゅう」
 ぐらい持ってきてくれたらいいのにね(笑)

 うの観音「訊けよ、ひよこ饅頭は?」
 訊け  「どうぞどうぞ、お召し上がりください。これからお紅茶いれます」
 うの観音「まあ、これおいしいわ!訊けちゃん、あなた将来キャバ嬢や銀行員の女と
      不調和になってお金に困ったら、これを私の所に売りに来なさい」
 訊け  「・・・・・・拝」

1525敗戦直後の闇市場を妄想した「ぼるぼ」:2012/11/20(火) 19:17:42
異国情緒だたようアラブのスークならぬ、トキ闇鍋とも呼ばれているう、ここは有名な生長の家のフリーマーケットである。

出店は自由、寺銭も不要となれば、各地から自慢の特産物を持って屋台に並べて客を呼び込む者冷やかす者入り交じりて賑やかなり。

人はパンによって生くるにあらず、真理によって生くるなり、とてどの店でも自家製「真理」を売っている。

真理そのものは真水のようなもので、色も味もないのであるが、自家製の真理にはいろんな色や味がある。

ひとりひとりの患者に最も適した薬をあたえるのが名医であるように、適切な方便説法ができるのが真理を売るこつである。

この市場では代金がいらない。「ありがとうございます」と言う念を支払うだけでよい。

大いに宣伝するもよし、競い合うも良し、一切の制約はいらない。

1526さくら:2012/11/20(火) 20:01:23
訊け監督。
解説者さま

そういえば、以前、ある講師の方で講話もそれらしくして、よく病気も治したりしてる方がいましたが、「この人は神想観をしてない」とか、よく人を評論するのを得意として、偉そうな態度があり、一部の心ある信徒さんからは、敬遠されてた方がいました。
ある時、得意げに、「誰々のガンを治してやった」とか、「直感が働くのは、わたしがちゃんと神想観をしてやってるからだ」「個人指導した霊が頼りにくる」という話に違和感を感じて、
信頼している講師に聞いたら、
「自分の直感とか、霊だとか「我」が強いから、まだそんなものに引っかかってるんだよ、だあはははは…(こう笑ってたかは忘れましたが)」
と言ってましたね。
その方は、地味だけど、すごく人のお世話好きでただただ生長の家の真理が好きで、どんな人がいっても、差別なく話を聞いてあげてました。
その人のそばにいくと心がほぐされるようなあったかさがあるんですよね…。
わたしにとっては、そういう方が懐かしい生長の家の方です。
だから、「生長の家の真理を、ほんとの意味で、愛する」方は、「オーラ」なんて関係なく、懐かしい方です。
訊け監督も。解説者さまも。

1527さくら:2012/11/20(火) 20:01:58
その方は、絶対信とか真の生長の家とか、そんなカルトのようなこといって、少なくても、人を見下したように、評価したりはませんでした。
生長の家「の」信仰をされていたんです。
生長の家「で」(利用しての意)病気治ししたり、政治をしたりしにしてませんでした。

…やっぱりどうしても、「真の生長の家」とか「絶対信」という言葉を使って、「直感」「感性」「オーラ」とやらで、人を判断して分類するようなやり方、もともと信用できないですね。
信仰的に尊敬するような方がそんなこというの聞いたことないし、…むしろそんな考え方をするなら、宗教をしてない人の方が、良心的に付き合えますよ。
しょうじき、そういうのは、えせ宗教の悪癖の類だとおもってます。

先の話の、タヌキとウサギの話もずれた設定も、どのような神想観のなせる技かと感心してしまうくらいなので。

ふつうに、目上だからと、そんなに偉く見せて尊敬されたければ、それなりの人としての誠意や、信仰を見せて頂きたいと望みたいですけどね。
トキ様のような大変人間のできたご立派な人格者は、古い信徒だからと、平伏してご指導承るみたいですが、
申し訳ないですが、わたしのような人間の出来てない信仰ないものは、生長の家の話さえ、自分が都合悪くなると、論点もなく人格攻撃するなど、誠意をもって心あるやりとりができない人は、きほんただたんに人として、信用はないですね。もはや信仰以前に…。

しかも、雅春先生のみ教えを守るといった上での、…………ですから、少なくても、目上という理由だけで尊敬しろ、はしょーじき、がんばっても、無理です。

神の子として、どうぞ、こころから、礼拝はさせて頂きますが、尊敬しろ、ご指導してもらえ、信頼しろ、は無理ですね。

それに、信仰は、自我の力でなんやら柔軟性のない、人を見下す俺様の「絶対信」で、
人を排除しておいての「絶対信」など、どこのカルトだ、という感じです。

ただ救われて生かされてることを実感すれば、人を「真の生長の家」じゃないなど、見下したりできない世界があります。
そのような世界を知らないから、エセ宗教みたいに、「オーラ」だとか、絶対信云々、など言えるのだなと…むしろ気の毒だとおもいますよ。

第一、同じ意見の方だからと、身内びいきのような恥ずかしいことは、わたしにはできないですね。

意見や考え方、宗教さえ違っても、心ある人となら話したいし、付き合いたいです。
当たり前のことです。

ここでもだいぶ、心ある方が、去りました。
当たり前ですけどね。

もはや、これも和解派の虚無感のせいにされてますけど。


さて。本流からきた神の子さんと、内容のない人格攻撃なら、おはなばたけで、どうぞ。



1528うのはな:2012/11/21(水) 03:16:37

偉そうな人をどれだけ見て来たのかわからないが、ライセンスもないのに
「徳久先生や吉田先生の信用があるからあなたのような人は生長の家を語るのを
やめなさい」と指示してくる人などめったにいない。

 それを考えると、えらそうでも偏見持ちでも、やることをやっているだけ
 まともで上等な人格者だ。
 今になると、感謝の気持ちが出て来る。

1529おから2:2012/11/21(水) 08:15:44
お茶飲み友達のぼるぼさま、

めずらしく多く語っておられますね。
心強いコメントをありがとうございました。

昨日から、いつ、ここに書き込ませて頂こうかと、拝見していたのですが、
入り込む隙がありませんで、、何も申し上げなくて、すみません。

うさぎか たぬきか の物語のことは、よくわかりませんけれど、
真面目にお話すれば、

たぬきと、アナコンダと、訊け君の共通点は、「泥」つながりだと思います。

●アナコンダは、沼底で「泥」をかぶって生きています。

●たぬきは、うさぎに騙されて「泥」舟に乗り、沈没します。

●訊け君は、キャバクラで「泥」酔します。


徳久先生の御講話のことですが、光明掲示板でも話題になっておりますね。
徳久先生は、昔、お尻のことを「ケツのアナ」と言ってたって。

それで、「ケツ」つながりを言えという、ご要望でしたら、これについてもお答えさせて頂きますけれど…。

「ケツのアナ」は、やはり、訊け君の「ボケツを掘って、泥舟で沈没した」ということで、

 「ケツのアナ」は、「ボケツ」とつながっていると思いました。


次回からは、私らしく(笑)もっと上品なお話をさせて頂きます。

あっ、それから、さくらさんとは、けっこうガチしますけれど、
それは表面上のことで、自分としては仲良しだと思っております。私はね(笑)

同じ掲示板のお仲間ですから。

1530志恩:2012/11/21(水) 08:38:25
1529:おから2は、志恩です。

1531さくら:2012/11/21(水) 09:04:18
投稿場所、
まちがえました。

トキ管理人さまは、

「そこに、愛と知恵とがあれば、なにを言っても、よい」
と言われていて、そんな方針のようですが、

「そこに、愛と知恵があれば、そんなこと言わないだろう」
というのが、
わたしの、率直な感想です。



1532栄える会B:2012/11/21(水) 09:09:03
>1531

5億チェストと訊けが叫んでいることでしょう・・・・・・・・・・

シオンさんの決めつけ発言はヒドイし。。ぼるぼさんはもっといい人だとおもって
いたんですけど。

これじゃ訊けもFBでこっちは来ませんね。。
フェリスのフェイスブックばっかりの様子です(メールではwww)
また何かやらかして欲しい期待もあるが。。

教えを語れる場所じゃないもんね。
本流掲示板みたいなもんがもう一個できるだけですな。

1533栄える会B:2012/11/21(水) 09:14:52

この人は真顔で言ってんですよね?(爆笑)


1523 :神の子様:2012/11/20(火) 17:31:18
低レベルな人につきあわされる志恩さんはかわいそうですよね。
低レベルな人を少しでも上げてやろうとする「うのはなさん」、ボランティアお疲れ様です(笑)

1534解説者:2012/11/21(水) 09:43:16

>>1531
>>1532

じゃ、私が訊け様に代わって叫びましょう(笑)。

5億チェスト!!!

1535神の子様:2012/11/21(水) 10:17:19
志恩さんやうのはなさんがどこが間違いでしょうか。

和解など出来ない相手に和解和解と連日の如くじゃアナコンダ
と言われて仕方ないでしょう。
アナコンダはアナコンダ。アナコンダを認めるのが天意?

志恩さんを応援!!!

1536同意する者:2012/11/21(水) 10:24:39
峻厳な教えが信仰です。生長の家は峻厳なところだ。
訊け君は謹慎をして欲しい謹慎して欲しいと声があがるのが解らないん
だろうあ?

正鵠を得ている批判を受ける峻厳さを求めたいものだが
言っても聞かないだろう。
大聖士を呼び捨て出来る度胸だけじゃ峻厳は理解がたいだろう。

1537志恩:2012/11/21(水) 10:51:59
神の子様、同意する者様

 朝から応援、感謝です。

1538本流ファン:2012/11/21(水) 11:33:21
志恩様

アナコンダ・訊け氏がいくら屁理屈をこね回しても志恩様の言い分は神意に叶っていると思います。

靖国見真会参加者様も仰有っているように、和解だ、和解だとそんお言葉に引っかかってていると、かえってそれが本来自由自在の生命を縛られてしまいます。和解を叫ぶよりも、まず虚説(=アナコンダ軍団)を排除せねばなりません。

志恩様、頑張ってください!応援してます!

1539同意する者:2012/11/21(水) 11:44:46
排除を嫌がり和解和解と屁理屈でこねまわすわけですか、卓見です。
総裁と瓜二つ。被害者意識の強い者にありがちです。

呼び捨ては呼び捨て。見る気もないが今日も偉そうに何か語っているか。

1540同意する者:2012/11/21(水) 11:46:51
訊け氏返答が大量に予想されるが
一切君とやり取りする気が湧いてこないので、止めてくだされば
助かる。

1541同意する者:2012/11/21(水) 11:57:15
>>1537

返信を忘れており申し訳ありませんでした。
まず虚説(=アナコンダ軍団)を排除せねばなりません。の本流ファン様
も言う通りです、いつものご活躍に多謝しあす。

合掌

1542同意する者:2012/11/21(水) 12:12:54
多謝でございます。キーボードに慣れておらぬ故お許しの程をお願い申し上げまず。

1543うのはな:2012/11/21(水) 12:42:32
1476 :マントヒヒ:2012/11/19(月) 16:41:04 面接試験やなにかで、感じがわるいから落されたでも、顔が気に入らないから別の人を
採用しようとか、そんなことは世間では多々あって、断られた相手にしつこく
話しかけるものでしょうか?


それは「うのはな」さんのことですよね。。。。。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おそらく上記のような低次元切り替えしをやってくる人が出て来るだろうと
思っていました。和解の倫理が好きな人たちは。

1544神の子様:2012/11/21(水) 12:42:42
>>1531
わざと間違えるところがくノ一さんらしい

1545さくら:2012/11/21(水) 12:50:43

中身のない指摘が、「真の生長の家」らしく、すばらしい…
これぞ、絶対信!

もう、ファンになりそうなので、さくらも、「虚説に排除」を、応援します!

さくら、あなたのためにがんばるから、くノ一として可愛がってね^o-★

さくらってほら、思う壺のセンノウ脆弱性でしょ?

1546「訊け」管理人:2012/11/21(水) 13:04:53

>>さくらも、「虚説に排除」を、応援します!<<
>>さくら、あなたのためにがんばるから、くノ一として可愛がってね^o-★<<



(ザワザワザワザワ・・・・・・・)







◆和解派・本営◆

「報告ッ!報告ッ!ううううう・・・・」

「どげんしたか!」

「報告ッ!・・・・・さくら勢、寝返りッッッ!」

「なにぃぃぃぃぃ!!!」

「刃を返し本陣へ、迫りつつありッッ!!」

「なにぃぃぃぃぃ!!!」

「>>さくら、あなたのためにがんばるから、くノ一として可愛がってね^o-★<<」

「お〜の〜れ〜、クノイチめぇぇぇぇ」

「クノイチめぇぇぇぇ」

「・・・・・ところで、」

「ところでッ!拝ッ!?」

「その、〝めぇぇぇぇ〟だけど、〝メエ〟と鳴くのって『ヤギ』だったっけ?それとも『ひつじ』だったっけ?」

1547うのはな:2012/11/21(水) 13:20:11

訊けみたいな人に祈りの間を仕事場として提供するのを許可した
宮崎県教化部長ってどんな人なんでしょうか?

1548さくら:2012/11/21(水) 13:38:28

監督が、お紅茶女のFacebookに浮かれてるあいだに、さくらをくノ一として、雇ってくれる人ができたのよ。

かわいがってくれる男の人のために尽くせる人生なんて、ステキ。
くノ一女はそうやって生きるの。

…ところで、本流には、「トニーレオンな俺様」がいたら、さくらまで連絡くださいね、
自称じゃなくてね。



1549神の子様:2012/11/21(水) 14:02:08
>>1548
オレニートンに空目したw

1550神の子様:2012/11/21(水) 14:04:09
>>1546
ニートから早く卒業しろよw

1551うのはな:2012/11/21(水) 14:55:03

二重スパイみたいに話の流れを急激に変える人が出て来るとやっかいですね。

 ばからしくなったのでしばらく島から出て行きます。

1552さくら:2012/11/21(水) 14:56:58
あ、うのっち。
島からでるなら、牛乳買ってきて!
プロテイン溶かして飲みたいから。

仕事で、運動もできないのよね、最近…。

1553うのはな:2012/11/21(水) 15:01:06

 なんでわたしがプロテインの世話までしなくちゃいけないのだ?

 仕切マンの占領グランドで球ひろいでもするべきですね!

1554神の子様:2012/11/21(水) 15:05:15
>>1552
駒遊びの仕事かw

1555神の子様:2012/11/21(水) 15:46:25
うのさん、出て以下ないで

1556さくら:2012/11/21(水) 15:57:01
うのっち、なにによ。
牛乳ぐらいいいじゃない、短い付き合いじゃないんだしさ〜。

こんど、トシヨロイヅカのケーキ買ってきてあげるから。

ねえ、なにケーキがすき?

1557さくら:2012/11/21(水) 15:59:05
なにによ、は、
なによ、と読んでね、うの。

くノ一にふさわしくなく、天然なの〜、よろしくね!

1558神の子様:2012/11/21(水) 16:00:18
しかしうのはなといい本流は
どうしてこうも誤字だらけ

1559さくら:2012/11/21(水) 16:18:37
あれじゃない。アドレナリンのせいじゃない。ドーパミンか。

…インシュリンだったかしら。
あの、ランゲルハンス島(膵島)のβ細胞からでてるやつね。

ところで、うのっちの、エンゲルけーすうは、どのくらい?
…さくら、外食と間食で、こんげつ、たいへん!
自然食ビュッフェ巡りし過ぎね、、。

1560神の子様:2012/11/21(水) 18:58:03
>>1492
返信良いですね〜、その調子ですよ。
ガンガンに、やってください。よろしくお願い致します。

1561神の子様:2012/11/21(水) 18:59:21
>>1496
もう、ワクワクしますよ、これ(^^)。

1562さくら:2012/11/21(水) 21:21:20
ねえ、監督。

Facebookで、ドイツ人から、英語でナンパされた。
気安く返信したら、えいごが話せるとおもったみたい…。

もしもの時(?)は、えいごおしえてね♪
るんちゃんも、よろしくね。

1563うのはな:2012/11/22(木) 00:19:26
1. リサ
2012年11月13日 12:13
不安経の私は反省中

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

生長の家の寄生虫といっしょに、神社へお祓いにでも行ったらどうですか?

1564神の子様:2012/11/22(木) 01:05:49

生 長 の 家 の 寄 生 虫 = う の は な

1565神の子様:2012/11/22(木) 01:51:33
>>1564
生 長 の 家 の 寄 生 虫 = 訊 け

1566うのはな:2012/11/22(木) 08:13:18

わたしの場合は実質的には今の教団信徒といえないけど、長年会員で普及誌も
三誌購読してるから、寄生虫ではないですね。

1567うのはな:2012/11/22(木) 08:21:31

 きょうは、信徒としても個人的にもお祝い感謝の日ですので、ここでの
 くだらない書き込みはやめます。

 他の方たちも低次元なカキコはお控えください。

1568志恩:2012/11/22(木) 09:43:50
うのはな様は、

きせいーちゅう【寄生ちゅう】ではなく、

せい‐ちゅう【正中】 です。



訊け君 は、

きせいーちゅうではなく、

はーちゅう【爬虫】です。


と、私は思っています。

1569神の子様:2012/11/22(木) 09:57:15
>>1568

なんと、幼き魂であろうか。いくら現象界で齢を重ねていても、その本質は幼子そのものである。

1570忠告する者:2012/11/22(木) 10:01:54
>>1568

志恩殿

貴女はHNを志恩から私怨に変えた方がよい。

貴女の言っていることは公論ではない。私怨だ。

1571志恩:2012/11/22(木) 10:27:51
忠告する者様

チェッソー、チェッソー、チェッソー、言ってる人には、何もおっしゃらないのですか?

1572忠告する者:2012/11/22(木) 10:37:33

訊け様が貴女の人格を攻撃したことがありますか?

しかも、「もう相手にしない」と言いながらも攻撃している。

そういうのを「 卑 怯 者 」というのです。

1573神の子様:2012/11/22(木) 11:03:53
志恩さんには愛があるが

あの方には愛がないのですよ。

1574「訊け」管理人:2012/11/22(木) 11:33:35

 こういう話をするとエリート信者から、まあ、軽く2〜3発殴られるですが、・・・・たとえば「元タカラジェンヌです」と書いているのになぜか、「元高田純次」と解釋されて仕舞ったこと、皆さんはありますか。私は、あります。もう、しょっちゅうです。
 さらにはたとえば、「カニが好きだ」と書いたとしましょう。それが後日、この「カニが好き」の書き込みが、「蟹江敬三好き」とかに、歪曲されます。おいおい、いくらカニが好きだからって、(好きな俳優までも)カニになるとは限らないでしょう。それともやはり、私の頭がオカシイの?だって皆さんは、世界一の教えを奉戴する、「生長の家」の方々なんでしょう・・・(中略)・・・もう、顔だけが取り柄の私はそのたびに、心中でこう叫ぶわけです。「嗚呼、生長の家ってすばらしい」と・・・・・・・話しを戻します。まあ、案外平気でこの手の断言、横行していますよね。「あんた、16歳って言ってたじゃん!?」て言われても現在、松本伊代はおばさんなわけです。でも、デビュー当時はウソではなかったわけで・・・

 なんの話かと申せば「キチンと読もうぜ」って、話なんでありました。批判するのは構わないけど、さらには、部外者には構わないけどもせめて・・・・・・相手方の主張くらいは、キチンと読んでから反応しましょうよ、ねえ?「私には霊が見える」なんて人いてもやはり、「文が見えてない」となんか、トホホなんじゃないですかね。




1575「訊け」管理人:2012/11/22(木) 11:36:46


>>1573

 で、1573さんにはお手数をおかけしますが貴殿が本日食された「毒キノコ」の件です。

 ええとこれは、何キノコに当るとこんな御主張が可能に?





1576志恩:2012/11/22(木) 11:41:05
「逃げる」だとか、「論点すり替える」とか、
訊け君は,私の人格を、永い期間、さんざん否定して来ましたよ。

アナコンダというのは、彼のやり方を言っているのです。
忠告する者様は、いつものペンネームでは、出られないのですか?

私は「おから2」で書きこんでも、志恩ですと言っていますが。
あなたは、訊け君ですか、解説者さんですか?それとも…?

1577「訊け」管理人:2012/11/22(木) 11:57:30


>>「逃げる」だとか、「論点すり替える」とか、
訊け君は,私の人格を、永い期間、さんざん否定して来ましたよ。<<



 はい、その通りです。

 貴女は話を振ってこられては、都合が悪くなると「逃亡」されます。貴女以外の方もそうです。話が聖典論拠になると途端に、逃げて行かれます。そういう意味でその通り。私は貴女を「逃げる」だとか、「論点すり替える」とか人格を、永い期間、さんざん否定して来ましたよ。

 でもですね、こちらの主張はこうなります。「じゃあ、逃げキャいいんでは?」になりますか。(貴女は「何でも反論を」なんて、書かれてましたよね。)

 本流書き込みを貼り付けてこられ、「返答を」なんて事書かれる貴女です。こちらも時間を使って文寄稿しますが、貴女はいつも、逃げていかれます。さらにはそんな、公論を回避され大人しくしているかと思いきや、そうではございませんよね。なぜかこれ、もう、「どーでもいい話に」話が、移行して行きます。そしてナンセンスな話に終始され、他お仲間の珍文掲載がつづきます。
 
 貴女が高評価されている方々(多数の大物含む)にも、同じ傾向があります。逃げるくらいならばお話、もう、私に振って来なければよいのでは?いかがでしょうか。


追伸

 少なくとも私の批判は「論拠掲載可能」です。ですが、貴女のはまったく、掲載不能でしょう。たとえば貴女は「訊けが論点回避した」と書かれました。でもそんな、証拠なんて「ない」でしょう?(例示は一例に絞りますが。他にも沢山ありますよ・・・・まあこれ、「本流ぐせ」ですね。大物投稿者がヤッているからと言ってそれ、世間でそのまま通用するとは、限らないのですよ。)

1578「訊け」管理人:2012/11/22(木) 12:07:10


>>「逃げる」だとか、「論点すり替える」とか人格を、永い期間、さんざん否定して来ましたよ。<<


 ここは補足説明、しておいた方がよさそうですね。

 正確にはこれ、「人格批判」には該当しません。批判したのは人格ではなくて「やり取りの方法」に関してに、なります。少なくとも私の解釈では、そうです。ここでたとえば、「逃亡した」貴女に関し、事実提示以外のことを書いたら人格批判になるかもしれません。逃げた貴女を「まるで、シナの犯罪者の様だ」とか、「放火魔のようだ」等書いたりしておればそれ、まさに「人格批判」に該当するのかもしれませんね。

 ですんで、正確にはこれ、「人格批判」には該当しません。批判したのは人格ではなくて「やり取りの方法」に関してに、なります。特に補足しておきます。



1579「訊け」管理人:2012/11/22(木) 12:14:18


 しかし「訊けクンは、相手にしません」と仰りながら、ここまでお相手くださると、なんか申し訳ないですね。

 もう、「忘れてください、私のことなど」・・・・

 相手に対し「相変わらずの誤読撃ちですね」なんて、もう、書きたくないですしね。




1580神の子様:2012/11/22(木) 12:29:51
>>1569
女性というもの、幼子のように可愛いところもなくてはね

1581神の子様:2012/11/22(木) 12:35:07
>>1579
忘れてほしければほおっておけばいいものを…
本当は忘れてほしくないからなんだかんだと言うんですよね

1582神の子様:2012/11/22(木) 12:35:11
私怨の書き込みには多くの人がうんざり。あれは愛じゃなく執着。

1583忠告する者:2012/11/22(木) 12:55:39

>アナコンダというのは、彼のやり方を言っているのです。

貴女のやり方は「私怨」であり、「忘恩」だ!!!

1584神の子様:2012/11/22(木) 12:55:42
>>1582
ぜんぜんうんざりしていません。
訊けは志恩さんのおもちゃではないですか?
勉強の合間にコロコロ転がして遊んでいるみたいで、
志恩さんの書き込みはすごくおもしろいです。

1585神の子様:2012/11/22(木) 12:56:39
>>1583
そんな必死にならなくとも(笑)

1586忠告するものに同意するもの:2012/11/22(木) 13:00:00
私怨忘恩背教なんでもあり恥がない。

1587神の子様:2012/11/22(木) 13:02:12
>>1586
落ち着いて落ち着いて(笑)

1588トキ:2012/11/22(木) 13:07:00
 昼飯を食べてました。登場遅れてすみません。

 信仰者どうし、意見は違っても相手には敬意を持ちましょう。
意見が違うから良いと思う点も多々あります。

 宜しくお願いします。

合掌 ありがとうございます

1589志恩:2012/11/22(木) 13:16:39
訊け君に「私怨」なんか、微塵も持ってないですよ。
それは、訊け君の思い過ごしであり、取り越し苦労です。

「防音」は、ありますね。私、ときどき耳栓したりする。

だって、のべつまくなしに

 「 チ ェ ッ ソ ー !!!!! 」

  「 チ ェ ッ ソ ー !!!!! 」

って、アナコンダが、メガホンで叫んでるんで、

 「て が ま し かぁ !!!!! 」ってなるでしょう。

で、一応、それ以上 てがましか、ならないように、なにかしら、いわなきゃならなく
なるからです。

訊け君の身から出た錆ですよ。言われるのわ。

そういう私も錆だらけだから、貴方にいろいろと言われるのでしょう。

お互いに浄心行中…かもね。

1590志恩:2012/11/22(木) 13:20:26
「てがましか」は、
訊け君とこの方言で「うるさいぞ〜〜っ!!!!!」という意味です。

1591志恩:2012/11/22(木) 13:24:55
トキさま、

本島と別島が、ございますから、あっちを管理されたり、こっちを管理されたり、
お昼ごはんも、落ちついて召し上がれませんね。
おつかれさまです。

1592「訊け」管理人:2012/11/22(木) 13:57:50


 もう「ねっ」て言う・・・・もうこの方、人の話なんて興味ないのです。

 それになんか、またHN変更していることに、されちゃってませんか?もう、「ねっ」て言う・・・・。








1593さくら:2012/11/22(木) 14:12:27
「トルコ人は、イランイラク戦争の時のテヘランにおいて、日本人救出に尽力して下さったことを聞いています。

エルトゥールル号事件のことを聞いたことがあり、いまだに恩を忘れることのないトルコ人の親日の情には、感謝しています。」

はなし変わってごめんなさい。
監督なら、これどう訳す?

1594「訊け」管理人:2012/11/22(木) 14:12:59

↑ この書き込みは後日、利用してください。ええ、「和解派のクセに」とか、
言い易いようにアレンジしてあります。もうガンガンにコピペしてそして、私
などが「和解論」を語りだしたら、妨害してください。

 何ならもっと、過激なものもご用意できますけど、どうしましょう。

 過激なものならばもっと、ネガキャンが機能するでしょう。そして、返答に窮した
際にはサクッと論点を移動して、「この人には資格がない」など言い募れます。その際
には堂々と証拠が、出せますよ。

 過激なもの、投稿しましょうか。後日、返答に窮された際に使用可能ですよ。「訊けは
こんなにも和解を語る資格がない」と、今度は堂々と証拠が出せます。






追伸

 「アナコンダ」っていったい、どっちなのよ?(笑)

1595さくら:2012/11/22(木) 14:43:52
本日は、谷口雅春先生のご生誕日ですね。
<谷口雅春に訊け>ブログの11月18日の雅春先生輝子のお写真ですが、
ある時、わたしが道場でこれと同じお写真を見ていたら、
「これ、わたしが撮ったんだだよ」と話して下さった方がいました。
もともと生長の家の教えには興味がなかったのに、雅春先生のお側にいるうちに、「知ればしるほど神様のような人だったよ。」と言われていたように、ご人格に惹かれて生長の家へ入信されたそうです。

『叡智の断片』39頁より謹写

「自性円満の自覚

 汝若し能く念々の馳求の心を歇得(かつとく)せば即ち祖仏と別ならず。汝祖仏を識ることを得んと欲するや。汝、面前、聽法底是なり(臨済録)

 悟りと云うものは、一切を外的原因だとして、責任を外に負わしていた者が、一転一切の責任は自己にありと、脚下照顧、自己に反照して、一切万事吾れより出でて吾れに還ると知ることである。外に神を求め、社殿に廟宮に寺院に教会に跪いて、此処に神仏があり自分を不幸にも幸福にもする力ありと思っていた迷信から一転して、汝の祖神、釋迦仏もキリストも汝の内にあり、功徳の本源は自己の内にありと自覚する事が真の宗教であるのである。引用せる臨済録の「馳求の心」とは外に求める心であって、「外に求めていた心を歇(や)めてしまったら、汝は、便(すなわ)ち、今直ぐ仏と同体だ。汝、仏が何処にあるか知りたいと思うか。では教えてやろう。此の眼の前で仏法を聴いている其奴が仏其者ぢゃ」と一喝したのである。
 生長の家の根本哲学『生命の實相』の冒頭の「生命の実相の自性円満なることを自覚すれば神の癒す力がはたらいてメタフィジカル・ヒーリングとなります」と書いてある。
 「吾人生命の自性円満」とは即ち仏性なり、神性なり。仏そのものであり、神そのものである。それを自覚せずんばすなわち休(や)む。自覚せば本来の円満性あらわれて神の癒す力が実現するのである。神は外にあらず。内にまします。今・此処、面前に法を聴く者、本書を読む者そのままに仏也。
 他に求むる事をやめよ。他に求むる心は争いの因也。真の人格主義は他に求めず他を奪わず、自己内在の力を礼拝して、一切万事我れより出でて我に還ると知るのである。かく自分を仏と知りて、始めて他の人々をも仏と知る。仏と仏と相対せる世界此の世界なり。」

1596「訊け」管理人:2012/11/22(木) 14:47:52

>>1593

<さくら原文>
トルコ人は、イランイラク戦争の時のテヘランにおいて、日本人救出に尽力して下さったことを聞いています。

エルトゥールル号事件のことを聞いたことがあり、いまだに恩を忘れることのないトルコ人の親日の情には、感謝しています。


<翻訳用日本語変換>

 トルコ人に関して私は、感謝をしております。なぜならトルコ人は親日的であり、恩を忘れることがないからです。一例を挙げますとトルコ人は、イランイラク戦争の時テヘランにおいて、日本人救出に尽力してくれました。また古い例では、有名なエルトゥールル号の例もあります。

 ですので私はトルコ人に感謝しております。親日的であり、恩を忘れることがない民族だからです。


<英文例>

I always express special thank for the Turks because they are not only pro-Japanese people but also never ungrateful nation.
Now let me show you one example of the Turks. When the Iran-Iraq war brought out Turks committed to the rescue of the Japanese In Tehran and in the past, there are another examples of the famous Eruto~ururu(スペル不明) issue.

Therefore I always express special thank for the Turks people because they are not only pro-Japanese people but also never ungrateful nation.


追伸


 ドイツ人への返信だろ?「ハイル、ヒットラー」とでも付記しとけ。「今度はイタリア抜きで」も、忘れずに(お約束ネタ)

1597「訊け」管理人:2012/11/22(木) 14:49:42

>>本日は、谷口雅春先生のご生誕日ですね。<<

 ああ!そうなの!?

 実は今日って、オヤジの命日なんだ(^^)



1598さくら:2012/11/22(木) 14:52:16
監督!ありがとう〜*
うつくしい、えいごだわね…

これは、トルコ人への返信なのよ、笑。
カミカゼ知ってるか?とか、居合道興味あるか、とか、
聞かれるんだけど、…
それも、googleで訳した、支離滅裂な日本語でくるのよ、
どうしよ、笑。

1599「訊け」管理人:2012/11/22(木) 14:54:17
(下から三行目の)Now let me show you one example of the Turks.

は、

 以下に訂正。

Now let me show you a few examples as a background of my opinion.

1600さくら:2012/11/22(木) 14:54:25
> 実は今日って、オヤジの命日なんだ(^^)

そうなのですか。

雅春先生ご生誕、119年です。

1601神の子様:2012/11/22(木) 14:54:33
>>1598
関係ないことは訊けブログで話したら?

1602「訊け」管理人:2012/11/22(木) 14:56:00


>>googleで訳した、支離滅裂な日本語でくるのよ、<<


 翻訳用の日本語に、なっていないからだと思うよ。

 日本語をそのまま入力しても、ムリだろうな。(この点で以前、雅春先生の
御文章に感動したんだけどねえ)



 ていうかこれ、この英文だけど、結構「自信ない」よ(笑)。

1603「訊け」管理人:2012/11/22(木) 14:57:21


>>1601

 ホント、生長の家に無関係な話題は別でやって欲しいですよね。

 たとえば「虚説を摧破!」系は、創価学会とかね・・・・すみわけって奴です。




1604解説者:2012/11/22(木) 16:49:09

志恩様と訊け様のやりとりは、いつもこんな感じです。

A「日本軍は戦争中、南京で30万人もの罪なき人々を虐殺した」

B「そう断言するからには史料はあるんですよね?」

A「私の周りの人は皆、そう言っている。残虐非道な日本軍ならやりかねないって。それが何よりの証拠だ」

B「・・・・・」

A「日本軍を弁護する貴様は右翼だ!」

B「・・・・・。いや、私はただ史料があるのか、ないのか聞いているだけですけど」

A「そもそも疑問を持つこと自体がオカシイのだ。我々が虐殺したと言ったら、それがすべて正しいのだ。それに日本軍は韓国の女性を言葉巧みに騙して従軍慰安婦として働かせていたではないかっ!」

B「・・・・・。それも史料は残ってないですよね?」

A「貴様ぁ!まだ言うか!第一、貴様に史料の提出を求める資格があるのか!?キャバクラ狂いのダメ人間がぁ!」

B「それ、南京大虐殺と関係ないですよね?」

A「うるさいなぁ!関係あろうがなかろうが、これから毎日、史料の提出を求める資格がないということを声を大にして訴えてやる!覚悟しろ!」

B「・・・・・」

※AとB、どちらが誰なのかは皆様の判断にお任せいたします。

1605志恩:2012/11/22(木) 17:13:33
ここのABの会話の例は、ピントはずれな例で、残念ながら、

訊け君と私は、ABのどちらでもありません。

A  は、「朝日新聞・愛読者の左翼思想の人」
B は、「ぼるぼ様のような正しい情報を受信できる 桜チャンネルの視聴者」

というなら、わかります。

1606志恩:2012/11/22(木) 17:17:17
但し、ぼるぼ様は、キャバクラへは、通われていないご様子。
お家で、鍋ものを 肴に 晩酌されてると、以前にコメントされてましたから。

1607志恩:2012/11/22(木) 17:28:09
>>1604:
解説者様へ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

A(左翼) 「日本軍は戦争中、南京で30万人もの罪なき人々を虐殺した」

B(ぼるぼ様)「そう断言するからには史料はあるんですよね?」

A(左翼) 「私の周りの人は皆、そう言っている。残虐非道な日本軍ならやりかねないって。それが何よりの証拠だ」

B(ぼるぼ様) 「・・・・・」

A(左翼) 「日本軍を弁護する貴様は右翼だ!」

B(ぼるぼ様)「・・・・・。いや、私はただ史料があるのか、ないのか聞いているだけですけど」

A(左翼)「そもそも疑問を持つこと自体がオカシイのだ。我々が虐殺したと言ったら、それがすべて正しいのだ。それに日本軍は韓国の女性を言葉巧みに騙して従軍慰安婦として働かせていたではないかっ!」

B(ぼるぼ様)「・・・・・。それも史料は残ってないですよね?」

A(左翼)「貴様ぁ!まだ言うか!第一、貴様に史料の提出を求める資格があるのか!?00000000(消去)!」

B(ぼるぼ様)「それ、南京大虐殺と関係ないですよね?」

A(左翼)「うるさいなぁ!関係あろうがなかろうが、これから毎日、史料の提出を求める資格がないということを声を大にして訴えてやる!覚悟しろ!」

B(ぼるぼ様) 「・・・・・」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

試しに、名前を入れてみました。
ほらね、なんか、しっくり おさまりましたけれど(笑)

1608解説者:2012/11/22(木) 17:36:01

志恩様

会話の内容はあくまでも例え話であって、私が伝えたかったこととは関係ありません。

1609同意するものに同意するもの:2012/11/22(木) 22:30:01
>1607


大人のアスペルガー症候群の特徴
http://get30.net/asperger-otona/m-tokutyo.html

1610如月:2012/11/23(金) 09:03:56
サイコパスの特徴

■良心の異常な欠如 (良心が少ないのではなく、ゼロ。存在しない)
■罪悪感が全く無い (良心が無いという事は、罪悪感も生まれ得ない)
■慢性的に平然と嘘をつく (罪悪感が無いという事は、嘘に抵抗感も無く、便利な道具でしかない)
■自分の行動に責任が取れない (良心も罪悪感も生まれないので、責任も感じない)
■過大な自尊心で自己中心的 (自分以外は全て、自分を潤すための駒でしかない。)
■人の話を聞かない。その場限り、目先の事しか考えられない。
■自分の非は何があろうとも認めない。(先が読めないため、人生を失っても認めない)
■他者に対する冷淡さや、思いやり、共感のなさ
■口達者で嘘と詭弁に満ちていて、演技が得意
■常に心の中に、異常な妬み・敵意・焦燥感・怒り。猜疑心が潜んでいる
■ルールや規律は存在しない。法は犯すと自分が損するからとりあえず守る。ばれなければOK

サイコパスは異常であるが病気ではなく、通常ほとんどの人々が通常の社会生活を営んでいる。
そのため、現在では精神異常という位置づけではなく、人格障害とされている。

自分は優れているのだから人を使って当然だと考えて人を利用する。
欲しいものを手に入れたり、自分が単に楽しむために行動するのが特徴である。
人を愛する能力や優しさ、思いやりの存在は理解はしているが、持ってはいない。
人の顔色を窺って、騙したりする能力には優れているとされる。

彼らの行動に善意はありません。彼らを一言で表すと

確信犯です。

 ttp://phychopath.blog96.fc2.com/blog-entry-1.html

1611志恩:2012/11/23(金) 18:09:14
如月様

「サイコパスって、初めて知りました。

貴重な情報を、ありがとうございました。
特徴を読みますと、ふむふむとなり…
なんか…空恐ろしい気持ちになります。

 合掌

1612トキ:2012/11/24(土) 12:07:06
 このたび、復興G様が貴重な資料を開示して、百万運動についてご説明をして下さる事は
後輩の一人としてありがたい限りです。

 訊け管理人様が、活動について話そうとすると、「活動経験がないくせに」と言われ、では
活動経験がある私が百万運動について話すと、「百万運動の経験ないくせに」と言われますが、
復興G様は、おそらく、百万運動についての詳細な資料をお持ちで、かつ経験も豊富みたいです
から、この件について、最適だと思っています。

 特に、復興G様がご提示された資料の中には、百万運動について、当時、鋭く批判した資料も
含まれています。これについては、山ちゃん1952様やgoro様も言及されていましたが、これを
出すのは、スズメバチの巣を箒で叩くのと同じ位、根性が必要なので、気の小さい私は断念した
経過があります。

 百万運動に従事した先達に敬意と感謝を示す事と、運動について冷静に検証する事は、又、
別の事だと思います。今後の運動をより正しい方向にするためには、運動についての検証を
するのは当然であります。むしろ、検証を客観的、冷静に後輩にご指導をされる姿勢は、別の
観点から大いに賞賛されるべきだと思います。

 また、百万運動について、評価をすることと、現在展開している「今の教え」を肯定する
事もつながりません。少なくても、私は、再三、現在の指導方針が間違っていると公言して
います。私個人は、初期あるいは前期の生長の家のあり方が本来の姿だと思っています。

 しかし、それらを含めて、広く議論する事が、まず大事だと思っています。

 その意味でも、復興G様のご投稿には感謝しています。

1613志恩:2012/11/24(土) 13:32:23
トキ様


復興G様が、百万運動のことや、大東亜戦争ことや、その他に関するその当時の、
雅春先生と清超先生のご発言の資料を、
全部、個人で保存されていたというのは、これは、ものすごく、貴重なことで、ありがたいことですね。

百万運動について、トキ様は

 >>特に、復興G様がご提示された資料の中には、百万運動について、当時、鋭く批判した資料も含まれています。<<
     とおっしゃいましたが、鋭く批判したところが、ありましたでしょうか?

確かに、雅春先生も、清超先生も「百万運動は、皆さん、かなり、無理をされたようで…」と、無理があったことは、お二人の先生とも
認めていらっしゃいますが、

百万運動は、雅春先生の国を想われる熱い思いから、必然的に起きたのだと,復興G様のおかげで、知ることができました。

 復興G様が謹写して下さいました資料によりますと、

 あの当時の社会状況の中で、「尊師のみ跡に続け」と、祖国復興の夢とロマンをもって、命がけで、生活をかけ、
 青春の情熱を燃やして熾烈な『理想世界』百万運動に、多くの青年会員が身を投じてきた。

 それによって、多くの人材が磨き出されてきた事実。。。が記されております。

 先に申しましたが、かなり、無理も あったということも雅春先生、清超先生とも、お認めになられていて
 しかし、『理想世界』誌の百万達成を聞かれた谷口雅春先生は、これをねぎらって、
 つぎのように、皆様をねぎらっておらると書かれてありました。

 《 青年会は随分無理をしたとのことでしたが、無理の出来ない組織は世の中を変へることはできないのです。

   ともかく、限界を超克する、さうでなければ、現状は破ることが出来ないと私は思ひます。》

 この生長の家の運動を大きく拡大するのは、今、民族精神勃興時代であるから、民族精神をかきたてることによつて、
 より多くの若い人達はついて来るのです。『理想世界』が大いに、あんなにふえて来たのも、日本民族を守らなければならない…

 日本国家を守らなければならない、今の憲法では日本の国はなくなつてしまふといふ危機感もあつて、日本民族はどうしても、
 今の状態でいかん、それを救ふのは、生長の家の他にはないといふやうな、さういふ気持があるからです。<<


和解派の皆様は、本流回帰派や百万運動に邁進された戦士の皆様を、批判され続けておられますが、
この資料により、百万運動とは、雅春先生、清超先生とも、お認めになれらていた人類光明化拡大を目的とする運動だったのだということが、
このたび、情報公開されたものと存じました。

尚、百万運動が開始された年は、昭和44年だということ。新年度の4月以降からでしょう。

私が、本部を退職しましたのは、この昭和44年の4月前ですから、私が退職した直後から、この運動が開始されたことも、知りました。

私は、夫とは、休日が違うため、本部をやめました。そして、
結婚後、私は「白鳩」になっておりましたし、共働きのため、私は生長の家とは全く関係のない一般の小さい貿易会社に再就職し、

0からのスタートを切り、無我夢中で新婚生活と新社会人としての生活を始めていたころで、当時は、「生」「光」「白」の
神誌の誌友でありましたが、「理」誌はとっておらず、生長の家の組織とも、あまりの多忙のため、しばらく離れていた時期でもありましたので、
「理」誌、百万運動のことは、知らなかったのだと思います。

1614如月:2012/11/24(土) 20:35:48
>>1611 志恩さま

ありがとうございます。 
かなりの覚悟を持って、これを書きました。
気付いていただけて、ありがたく思います。

ネットで調べた限りですが
*幼い頃に母親から引き離される恐怖を味わう。
*過保護で大事に育てられる。
*前頭葉の障害で、どんなに大事に愛情を受けて育てられても、愛情を感じ取ることができない。
など、たくさん原因とするものは上げられていますが、実際の原因は解明されていないようです。

サイコパスの人はごく普通に生活しています。
結婚もするし、子供もいたりするので、なかなか外からはわからないです。
サイコパスかどうか、ネット上に出回っているテストはインチキで
心療内科では別の診断方法があるそうです。

有名どころでは、ある外食産業の社長がサイコパスと言われています。
【外食産業 ブラック 飛び降りろ】で検索していただいくと、その社長がわかると思います。
私には、その社長の笑顔と、彼の笑顔には共通の何かを感じます。

彼の本を読んだり、講習会に行くと、感じる違和感は、彼がサイコパスであると仮定する事によって
納得のものとなります。
彼はある人に○○になってしまえ!とどなりつけ、言われた人はショックで寝たきりになったまま
亡くなられたのですよね。 そんな酷い事が言えるのもサイコパスだからです。

私はずっと、初心者さまと彼は別人であると申して参りましたが、初心者さまと義春さまのやりとりを
読み直してみて下さい。 初心者さまがいかに愛情深い方であるかわかります。
彼の講習会や本から感じ取れる違和感、無機質さとは別物です。
体験談を聞いても、彼は感動する事は無いのでコメントもしづらいでしょう。

また、良心が無い者を責めるのは無駄な事かなと私は考えます。
生長の家では、目の無い赤ん坊に目が出来たり、折れてしまった永久歯が生えて来たりしますよね。
サイコパスは治療不可能と言われていますが良心だってきっと生まれると思うのです。


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