したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ひとりごと板】

1577「訊け」管理人:2012/11/22(木) 11:57:30

>>「逃げる」だとか、「論点すり替える」とか、
訊け君は,私の人格を、永い期間、さんざん否定して来ましたよ。<<

はい、その通りです。

貴女は話を振ってこられては、都合が悪くなると「逃亡」されます。貴女以外の方もそうです。話が聖典論拠になると途端に、逃げて行かれます。そういう意味でその通り。私は貴女を「逃げる」だとか、「論点すり替える」とか人格を、永い期間、さんざん否定して来ましたよ。

でもですね、こちらの主張はこうなります。「じゃあ、逃げキャいいんでは?」になりますか。(貴女は「何でも反論を」なんて、書かれてましたよね。)

本流書き込みを貼り付けてこられ、「返答を」なんて事書かれる貴女です。こちらも時間を使って文寄稿しますが、貴女はいつも、逃げていかれます。さらにはそんな、公論を回避され大人しくしているかと思いきや、そうではございませんよね。なぜかこれ、もう、「どーでもいい話に」話が、移行して行きます。そしてナンセンスな話に終始され、他お仲間の珍文掲載がつづきます。

貴女が高評価されている方々(多数の大物含む)にも、同じ傾向があります。逃げるくらいならばお話、もう、私に振って来なければよいのでは?いかがでしょうか。

追伸

少なくとも私の批判は「論拠掲載可能」です。ですが、貴女のはまったく、掲載不能でしょう。たとえば貴女は「訊けが論点回避した」と書かれました。でもそんな、証拠なんて「ない」でしょう?(例示は一例に絞りますが。他にも沢山ありますよ・・・・まあこれ、「本流ぐせ」ですね。大物投稿者がヤッているからと言ってそれ、世間でそのまま通用するとは、限らないのですよ。)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板