したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ひとりごと板】

114福山雅治:2012/07/29(日) 15:46:07

まあ補足しますが如月さん・・・・別に小市民ならばそれでよいのです。貴女個人に対しなんらの悪感情、これはありません。

・・・・ところで以下、余談です。今後は私の悩みの一部、これは解消されると思います。それはココ、「島流し板の開設」が要因でありまして、解消される悩みとは「公論を妨害するようなナンセンス書き込みの低減」、これになろうかと。
 たとえば(再三例示して申し訳ないが)聖典の章編成、これをあっちで問題にしているとします。やや略して話しを進めますがその際に、なぜか突如、「変態シモネタ管理人」だのなんだののそんな話題、これが堂々と書き込まれてしまいます(笑)・・・あの種の議論妨害、あれが実に悩ましかったわけです。

いや、この「悩ましい」という言葉ですが、これは「個人的な誹謗中傷に耐えられない」なんていう、そんな理由ではないのです。悩ましかった点を列記すればこれ、他の投稿者に関する心配になります。どんな意味かと云えばあれらの発言放置、他投稿者に対し、

・ 本流に反すると、これだけの誹謗中傷に晒されるのか?
・ 論点と無関係な話題で、ガンガンに撃たれるのか?

・・・そんな印象を投稿者に与えてしまうわないか?そんな気苦労だった次第です。(=取越し苦労とも云う)そこまで私が悩む必要はないのかもしれませんがまあ、実際「解説者さま」はそう言われておられましたし、我がブログコメント欄、ここにも同趣旨の書き込みが過去何件かありました。

・・・・良質のやり取りを保証するためにもこれ、ここ(島流し板)の役割は重要だと思います。さらにはまあ、ここではうのはなさん、貴女が管理人のようなもの(笑)ですんでここでは好き勝手に、私を撃ってください。ただし、あちらでの妨害は今後、一切なしでお願いします。(トキ掲示板のWEB順位・・・すっと1位だったのに今では本流、ここの後塵を拝してますwこれ、いくらなんでも、オカシイぜ?w)

>>113

ならばこれからも、ガンガンにお願いします(笑)この訊けですが隙をついて「章編成問題」・・・いきなり開始することでしょう。
貴女さまは耐えられないでしょうからもう、ガンガンに撃ってください。他の参加者なんてこれ、まったく気にもしないでしょう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板