[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
1101-
1201-
1301-
1401-
1501-
1601-
1701-
1801-
1901-
2001-
2101-
2201-
2301-
2401-
2501-
2601-
2701-
2801-
2901-
3001-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
生長の家傍流掲示板/別板/浄心行板
1055
:
「訊け」管理人
:2013/04/20(土) 06:48:31
>>熊本鎮台殿
雅春先生動画の件は、ありがとうございました。総本山に、あるわけですね。あるのであれば確かに、それ等は信徒に公開すべきと考えます。同時に貴殿言われることが確報ならば、(※)「なぜ公開せぬのか」を教団に問い合わせたい気持ちも持ちます。
ところでさて・・・・
以下の件に関して、返答します。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
〈デマ〉だと聞き流さないで、こちらの言ってきたことを少しは真剣に検証してみたら如何ですか?
磯部さん、三浦さんが、谷口雅宣総裁の意向を受けて、谷口雅春先生の新刊書を出版できないように画策したことがあったでしょ。
あれと同じ理屈で、団参で谷口雅春先生、輝子先生のビデオが視聴できなくなったのですよ!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
・・・・リニューアル版は(『幸福生活論』『光明法語』等々)「続々出版されており」ます。先ず、事実ベースでの話をここに、提示します。
そうするとたぶん、貴殿は「愛国書は出ていない」をご主張されるでしょう。その際は私は、「『限りなく日本を愛す』は絶版に、なっておりません。」「『大和の国日本』も同様です。」と述べたいと思います。(天皇否定ならば先ず、両書こそ早急に〝抹殺すべき〟ものです)・・・・とまあ、デマだと聞き流しては、おらぬのです。貴殿がなにも、これらに回答をされぬだけです。この点に関しては上記の如き主張を、ここでさせて頂きます。
拜
<註>
※ 同時に貴殿言われることが確報ならば、
「なぜそんな総裁を庇うのか」に関しても、述べておきます。私の態度は「○△×」です。どんな意味か?
単純な話です。総裁の「ここは◎だよね」とか「ここは△」「ここは×」という態度で、議論をするという意味です。ちょっとでも×があれば、他の「◎」の部分までも否定するようなマネ、私は採用せぬのです。その点は再度、述べておきます。(動画公開を不可にしているならば、当然その部分は「×」です。でも、だからと云って他の部分までも否定するようなこと、私はしません。)
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板