したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ラジオスレその2

185立川よしお:2012/07/06(金) 00:32:42
GPY(グレート・パントマイム・よしお)

各話あらすじ

第1話
パントマイマーのよしおは東京・夢の島の有名校・希望崎学苑のパントマイマーとして採用され、大道芸部を命じられる。
しかしそこは生徒による陰湿なパントマイマーいじめにより何人も担任が変わっているという問題学級だった。
赴任した当日、よしおが帰宅するとクラスの女子生徒・水樹ナナコが涙を浮かべてアパートの階段に座っていたが、実はナナコは昨日よしおにビンタされた2人組の渡辺マサルと依田ケンジの仲間で共によしおを罠にハメようとしていたのだった。
「悩みがある」というのが口実だったが、実際、ナナコは誰にも言えない秘密を抱えていた。

第2話
学園内によしおの破廉恥な合成写真が貼り出される。犯人はよしおのクラスの男子生徒で学年一の秀才・菊池善人だった。
IQが高く様々な能力に秀でていることを鼻にかけよしおを見下す菊池に対し、よしおはある行動に出る。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板