したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

良いこと嬉しいこと報告板

1「訊け」管理人:2013/08/15(木) 15:07:37


 この板は、自分の周囲で起こった、良い事、嬉しい事を報告する板です。

 自分たちの身近なところで、実践した良いことや、嬉しいこと、さいきんよかったことなど…ちょっと、人を元気にする話など、です。たとえば、接客の仕事で笑顔をお客様に褒められたとか、家庭で家族(子供や親や夫、妻)をこんな風に讃嘆しているとか、街でゴミ拾いしているとか、家族が怪我をしたが祈ったところ快復が早かったとか、元気なかった友だちに生長の家の話をしたら喜んでくれたなど

 …大それた事や、神意をわかるなど言わないまでも、生活のなかで、実感として味わっている信仰の体験や喜びなどの報告のようなものを気軽に書いて下さい。

 …体験談でもよいですが、そこまでいかなくても、嬉しいことなら一言でも書き込める感じで…。

 島の暮らしなので、気宇壮大な国家や宇宙を語らなくても、そんな些細な喜びなどを、気楽に書き込めるコーナーがあってもよいと思うので、作りました。

 国や組織の一大事に関わることじゃない小さな事もドンドン投稿して下さい。

472<削除>:<削除>
<削除>

473私はヘタレな神の子さん(だははは):2014/08/13(水) 16:30:05
> いやホント、「もはや誰からも相手にされてナイ」妃殿下ですが、誰かかまってあげて(笑)。お願いだから(笑)。

余計なお世話ですよ。誰も相手にしてくれなくていいです。
うのはなウォッチャーはいいかげんにして、野球観戦でもしていたらいいでしょう。

474またうのw:2014/08/13(水) 16:32:19
うのw

おまえは一日中ここを見ているのかw

バカ?

475私はヘタレな神の子さん(だははは):2014/08/14(木) 22:28:49
アクエリアンさんが「幕引きは許されない」だとw
うののハンネがシャンソンなのとw
笑える

476「訊」:2014/08/14(木) 22:59:30

 何事かと思いましてトキ掲示板を読みましたが(笑)。アクエリアンさんが、「幕引きは許されない」と・・・・・・・・もうホント、勝手な人だ(笑)。

 まあでも、こんな調子でつづいている運動なんでしょうね。

 集団的自衛権の話は、どうなったんでしょう。あれは、幕引きではなかったの?そんなところでしょうか・・・・・・・・朝日と変わんないですね、本流派は(笑)。



477「訊」:2014/08/14(木) 23:37:33

 ハッキリ書くが、アクエリアンさんなんかを見ていると「教育勅語」だろうが、「憲法改正」だろうが、まったく意味がナイことがわかりますよね。なんであんなに、偉そうなんでしょう(笑)。あんな偉そうな人間を造るのが、愛国派の活動目的なんですかね。バカじゃないのか(笑)。若い奴をナメ過ぎですよ。「幕引きは許されない」なんてコピペですが、幕引いてるのは、常にあなた方でしょうに。(よくあんな事書けるよなあ・・・・・すごいメンタルだw)
 さて、明日は8月15日ですね。本流派がまた、ウザいことを書くんでしょうか、ご自分たちのことは棚に上げてネ・・・・・・(笑)。いやホント、もっと堂々としないと恥ずかしいよ「英霊に対し奉り」、ですね。日本を嫌いになるのは、そんな年長者の存在なんですよ、若者から見ればネ。

 ・・・・また、エラそうな事書いたら、キチンと笑ってあげましょうか。それが、私の役目なのかもしれませんね。



478志恩:2014/08/15(金) 10:27:48
476,477:訊けさんへ

濡れ衣は,着せないように…。
幕引きは赦されないと語っているのは、アクエリアンさんでなくて、伊藤哲夫さんですよ。

『朝日新聞慰安婦特集・これで幕引きは許されない①』伊藤哲夫 AJER2014.8.14(3)
https://www.youtube.com/watch?v=sxX8zUNZhvs&feature=youtube_gdata_player

479シャンソン:2014/08/15(金) 14:24:39
5989 :トキ無能管理人へ:2014/08/09(土) 16:26:59 ID:Y1raEKJo64 :るん吉:2013/09/13(金) 00:35:58 訊けサン

自分、やっとわかったんです。うのはなさんのこと。

かわいそう な気がする。この人はネットの掲示板で(普通の者なら書くのも恥ずかしいような嘘を)どんどんついて(書いて)ますよね。

例えば「親族が警視庁のキャリア云々」や「自分は(警察で)フリーパス等」、他いっぱい。枚挙にいとまがないくらい。

この人の嘘は、ネット上だけではないと思いますよ、おそらく外のリアルな世界でも

ズーットこういう感じで生きてきたんだと思います。→『その場その場の流れでどんどん嘘をつく』

65 :「訊け」管理人:2013/09/13(金) 08:12:13

>>64るん吉(笑)


 たぶん、(解っていると思うケド)おそらく、「人の目を引きたい」のよね、妃殿下は(笑)。

 で、人の目の引き方だけども、「自分を『かわいそー』と言ってもらいたい」のよね。

 さらに、で、「自分を『かわいそー』と言ってもらいたい」んで敵が必要に、なるのよね。(悲劇のヒロイン、役を果たすには敵方が必要だもんね)


 ・・・・・で、ここからが本題なんだけども、この、「敵方を創作」する際に妃殿下だけど、ムリをされるのよね(笑)で、この段階でのムリが、あとあと響いてくるのよね(笑)意味は後述しますが、先ず妃殿下は、「敵を見つけねば」なりません。(アタリマエです、自分が悲劇のヒロインになれません)

 でもなかなか、敵が見つかりません。そこで「捏造」です(笑)捏造・創作で敵を作ります。そして、騒ぎます。・・・・・でも。

 ・・・でもなかなか、その手に乗ってくれません。(いやー、以下かなり複雑ですよ?ついて来てくださいね)で、ここで妃殿下は「二の矢」を放ちます。ええ、「攻撃」です(笑)攻撃すれば相手方、「怒ってくれるダロウ」と、短絡しちゃうんです。


 ・・・・複雑ですよ?いいですか?かなり手がこんで(実は「まぬけ」)ますんで、付いて来てください。

 ・・・・・ここから「誹謗中傷が開始」されます。相手に自分を攻撃させるために、「自分が攻撃開始しちゃう」んです(笑)これがあとあと、響いて仕舞って「悲劇のヒロインになれない」のです。

 ざっとまとめますが妃殿下は、自分を「悲劇のヒロイン」にして人目を引きたいのです。そのため、

○ 「敵」を探索します。
○ 敵方へ軽いジャブを入れます。(るん吉やSAKURAさんへの「軽い嫌味」等)
○ 相手方が反応して来ます。
○ それを「針小棒大」にして、不満を表明します。
○ 相手方は「そんな意味ではない!」等不満を表明します。
○ 「なんでそんな事くらいで騒ぐんでしょう」と、攻撃開始です。
○ 相手方、呆れて「おれ」ます。
○ 今度は、記憶が薄れる後日を狙って、その敵方を表します(ほとんど事実無根)
○ 相手方が、不満を表明します。
○ 妃殿下、再度攻撃開始です。
○ つづきます
○ ・・・・するとその内、途中の事情をよく読んでない方が現われて「うのさんに味方」します
○ うのさんに味方する(途中の経緯を把握してナイくせに、なんか善人ぶりたい)人が登場し、晴れてうのさんの目的 ―― 悲劇のヒロイン化計画 ―― は、終了します。


 ・・・・ああ、長い。

 まあ、これだけじゃなく、他にもパターンはあります。そしてまあ、これが「妃殿下の行動」の、だいたいのタイムスケジュールです。このスケジュールを見ながら妃殿下が、「今、どこにおられるのか」を把握されるのも、オツですよ(笑)

 また、時間あればつづきを書きます。



480シャンソン:2014/08/15(金) 16:19:02
>>475

うーん、こんなことで笑えるのなら娯楽費ゼロで人生楽しめますね。
うらやましいです。

481シャンソン:2014/08/15(金) 16:19:26
Title| BBSでの嫌われ方  特別編 < 93 行です>

その後自首してこられた方々20名の一挙掲載です。

51.気持ちの悪いこととかHなこと書いて人が嫌がるのを喜ぶ奴
   「ミミズとゴキブリのニャンニャンを観ました」なんて書くヤツね

52.電話代を自慢する奴
   「先月の電話代100万請求きました」なんてスラっと書くヤツね

53.有名人と知り合いだと書く奴
   「昨日ケンさんとサユリさんとうちでコイコイしました」なんて書くヤツね

54.自分は嫌われ者だと偽悪ぶる奴
 「ネットの嫌われもの **君でーす」といって人気取ろうとするヤツね

55.同情をひこうとする奴
   「パソ通ばかりしててヨメはんに逃げられましたトホホホ」なんていうヤツね

56.いつ入っても居るヒマなヤツね
   そういうお前さんもヒマやないか!へえ すんません

57.LOG全部残してる奴
   「**さん 一昨年の5月にこんなこと書いてましたよ」なんていうヤツね

58.難解な言葉で煙にまく奴
   「相対的に開陳するに貴君の観念的僻見は陥井に陥っている」なんて書くヤツね

59.映画やミステリーの結末書く奴
   「あの映画のどんでん返しはこれこれ あの小説の犯人はだれだれ」くそぉ!!

60.リッチを匂わす奴
   「ヨット遊びの帰りにベンツの中で夕陽みながらメロン食べました」なんてヤツ

61.ボードを日記帳と勘違いしてる奴
   「今日は会社遅刻したので休んで映画見て昼寝しました マル」なんてヤツね

62.プアを匂わす奴
   「クーラーのない台所のミカン箱の上でアクセスしてます 暑い」なんてヤツね

63.アンク文字ばかりで長々書く奴
   ヤメテケレ メガツカレル アタマガ ウニニナル キブンガメイッテクル タスケテクレエ

64.通信歴を自慢する奴
   「明治時代から音響カプラーでやってました」....ウソこけ!!

65.時代錯誤もはなはだしい奴
   「貴方の意見は帝国憲法違反である」なんていう骨董品みたいなヤツね

66.(^_^)でごまかす奴
   「あんたなんか 大嫌い (^_^)」

67.討論の好きな奴
   どこのネットの討論ボードにも顔出してるヤツね

68.タイピングミスのやたら多い奴
   「わさしのメッセーギを欲読んで管さい」なんてワケわからんヤツね

69.やたら笑う奴
   ハハハハハ ヒッヒッヒ ウッシッシ ゲハゲハ ホッホッホ

70.PDSのダウンにしか来ない奴
   たまには感想でも書きなはれや!!

まあ たくさんおいでですね この調子なら100まで行きそうだ
頑張るぞ!!
                           赤猫

482「訊」:2014/08/15(金) 16:21:56

 誰からもかまってもらえないため、ではありません・・・・・・・・・・・・・・・・・妃殿下が必死で、ここに現れるのは(笑)。ですんで、勘違いをしないように(笑)。

 誰からもかまってもらえないため、ではありませんよこんな、低級波動な掲示板に繰り返し書き込みされるのは(笑)。



483「訊」:2014/08/15(金) 16:32:16

>>478志恩さん
>>>濡れ衣は,着せないように…幕引きは赦されないと語っているのは、アクエリアンさんでなくて、伊藤哲夫さんですよ。<<<

 いやいや、濡れ衣ではありませんよ。「コピペされたアクエリアンさん」てな趣旨での投稿です。誰も本人が書いたとは、申しておりません。私の関心は「なんで堂々とそんなコピペが出来るのよ」なんです。ご本人は集団的自衛権、とっくに幕を引いちゃっておられるジャン・・・・・・(笑)。なんなんでしょうか、この精神力(?)は。

 まあ、そんな感じです。ホシュ派ってのはたいてい、こんな感じです。アクエリアンさんだけは信じてましたが、やっぱ、同種だったってことです。もう、なーーーんも考えてはイナイんですよ、日本の事なんか(笑)。彼らが大事なのは「身内の都合」なのであって、「日本を善くする」なんて熱はナイんです。(熱意がアルならば説得にかかるハズなんです。「集団的自衛権は、こんな点が重要なんだ」とね)



484シャンソン:2014/08/15(金) 16:35:51
>>482

 訊けさん、私は誰もかまってくれなくていいとこないだ書いていますよ。
 あなたぐらいしか、妃殿下妃殿下っていってないですよ。

485シャンソン:2014/08/15(金) 16:38:46
名前:志恩 :2014/08/15(金) 10:27:48 476,477:訊けさんへ

濡れ衣は,着せないように…。
幕引きは赦されないと語っているのは、アクエリアンさんでなくて、伊藤哲夫さんですよ。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 しかし、トキ掲示板でa hope さんが、私は多様性アレルギーがあるなんて
書いていない。さくらさんとは距離を置きたいと書いていました。
 あの温厚なa hope さんから絶縁されるんだから、このぬれぎぬが好きな人たちって
いうのはどうしようもないですね。

486「訊」:2014/08/15(金) 16:44:07

>>>私は誰もかまってくれなくていいとこないだ書いていますよ。<<<


 「ウソつけ!」・・・・・・(爆笑)

 誰もかまってくれなくてイイならば「傍流」に書きましょうよ(爆笑)。あなたはトキさんに返答を求めているじゃナイですか(笑)。

 トキさんや他の方がかまってくれナイから「人が多い掲示板に現れる」わけでしょ?かまってくれなくてイイ、それが本音ならば「傍流」へどうぞ(爆笑)。

 あそこならば「本当に誰もかまってくれナイ」ですよ。理想的環境です(笑)。どうぞ、ソチラへ(笑)

487シャンソン:2014/08/15(金) 16:50:03
>>>私は誰もかまってくれなくていいとこないだ書いていますよ。<<<


 「ウソつけ!」・・・・・・(爆笑)

 誰もかまってくれなくてイイならば「傍流」に書きましょうよ(爆笑)。あなたはトキさんに返答を求めているじゃナイですか(笑)。

 トキさんや他の方がかまってくれナイから「人が多い掲示板に現れる」わけでしょ?かまってくれなくてイイ、それが本音ならば「傍流」へどうぞ(爆笑)。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 わたしは、ここでトキさんに見せる為だと書いています。
 ここでは、トキさんに返答を求めていないですよ。
 だははと傍流の区別もできないなら、自分の会社の帳簿でも見て
 目を覚ましたらどうでしょうか。
 それに人が集まる掲示板っていうのはどこの掲示板の話でしょうか?
 どっちにしても傍流、本版、だははにも投稿しています。
 だから傍流でとかいちいち指定してくればくていいですよ。
 るん吉さんなんかもいまだに別版に来てるしね。

488「訊」:2014/08/15(金) 16:53:38

>>>わたしは、ここでトキさんに見せる為だと書いています。<<<

 ほらやっぱ、かまって欲しいワケでしょう(爆笑)。もう、書いてることと違ってますが(笑)。

 まあ、イイです。そんな調子で人生をわたっていきましょうか、妃殿下は(笑)。がんばって生きてくださいね。

489シャンソン:2014/08/15(金) 16:54:12
でとかいちいち指定してくればくていいですよ

いちいち指定してくれなくていいですよ。に訂正。
 このあっちへどうぞこっちへいけというバトルを何回も繰り返してるのに
 トキ無能管理人はなにも仲裁しません。
 余計なことだけは干渉するようです。

490「訊」:2014/08/15(金) 16:54:43

 「返答も求めない」「誰にもかまって欲しくない」それならば・・・・・



 やっぱ「傍流で書くべき」ですよ(大爆笑)

491「訊」:2014/08/15(金) 16:56:42


 なんでいつも、そんなに必死なんでしょうかね、妃殿下は(笑)。「返答も求めない」「誰にもかまって欲しくない」それならば・・・・・傍流掲示板が、いちばん理想的ではないですか(笑)。

 あそこに書く限りは「トキさんも返信しない」でしょうし(笑)。誰もかまってくれませんよ(笑)。どうぞ、ソッチ(傍流)で(笑)。なんでこんな、低級波動な掲示板に?

492「訊」:2014/08/15(金) 16:57:44


 会話する気がナイならば「来なきゃイイ」んですよ(笑)。「お前と会話するために来たんじゃない」、そんな事言いながらキャバ嬢を指名してるおっさんみたいなモンです(笑)。それが「うのはな」(笑)。「会話する気がナイならキャバクラ行くなよ!」でしょうに(笑)

493シャンソン:2014/08/15(金) 16:57:49
>>>わたしは、ここでトキさんに見せる為だと書いています。<<<

 ほらやっぱ、かまって欲しいワケでしょう(爆笑)。もう、書いてることと違ってますが(笑)。

 ああそうか。かまってほしいとはそういうことか。
 そういう解釈をしたかったら、ずっとそうしていたらいいでしょう。
 女神の部屋でも、書き込み禁止になってるし、これこれこうだから行きたくないと
 説明しても理解せず、ずっと書き込み禁止にナッテルなんてうそだとか
 キケッテリアへとかしつこくいってましたしね。

494「訊」:2014/08/15(金) 16:58:25

>>>あなたと対話したくて投稿しているのではありません。
 からまないでください。<<<

 じ ゃ あ 、 来 る な よ (大爆笑)


 なんで私が運営している掲示板に?来るんですか?(爆笑)。

 会話する気がナイならば、早く出て行ってね(爆笑)

495シャンソン:2014/08/15(金) 17:02:04
デマを流さないでください。
トキさんは自分の都合によっては返信もするし、しないときもあり
よくわかりません。あっちへどうぞどこそこへ。
あなたは昔からこんなことに必死ですが、殆どの人がうんざりしていると思います。
粘着されて三年目でも、うのはなさんは必死ですでも、ひとりでわめいていたらいいでしょう。

496「訊」:2014/08/15(金) 17:04:07


 デマ(笑)デマを流されちゃったんですか(笑)かわいそうな妃殿下だこと(笑)。

 もうこんな、デマを流す掲示板には、来ない方がイイ(笑)。断言しますよ(笑)。それでは「誰からも返信が来ない」という傍流へ、ご移動くさい(「ください」に訂正)



追伸


 もう、妃殿下がバカになっちゃってますが、責任はこの「訊けにあり」ますね(笑)。やっぱ、私が超絶美男子だったりするのが、問題なんです(笑)。妃殿下は、悪くナイ(笑)。妃殿下がバカになっちゃったのは、すべて、私のルックスの責任です(笑)。

 これからも妃殿下が、ワケワカンナイ投稿を反復されますが、どうぞ皆さん、許してアゲテくださいね(笑)バカになっちゃうくらいに魅力的な、訊け管理人でした(笑)。それでは、ナイスなお盆をお過ごしください。

497シャンソン:2014/08/15(金) 17:04:40
 >会話する気がナイならば「来なきゃイイ」んですよ(笑)。「お前と会話するために来たんじゃない」、そんな事言いながらキャバ嬢を指名してるおっさんみたいなモンです

そのおじさんはキャバ嬢を指名したかもしれませんが、
わたしはこないだから、だれも指名していませんよ。
こういう低次元な会話を続けても仕方がないので、次回からおなじことをいってきても
無視します。

498シャンソン:2014/08/15(金) 17:07:35
>会話する気がナイならば「来なきゃイイ」んですよ(笑)。「お前と会話するために来たんじゃない」、そんな事言いながらキャバ嬢を指名してるおっさんみたいなモンです

 そんな指名おじさんは、こんな掲示板に人は来ないよだとか
 ですんで私も退散しますといいながら、傍流や本版に再登場して
 妃殿下妃殿下と叫んでる人と話があうかもしれないですね。

499「訊」:2014/08/15(金) 17:09:03


 いやホント、妃殿下は「キャバクラに来るおっさんと変わんない」のかも(笑)。「俺が店に来るのはナ・・・・お前にホレてるからじゃない」(タバコ、スパーみたいなw)

 ・・・・・もうね、申し訳ナイけど、「バカじゃないのか」と。

 バカなんだろうかと。

 ・・・・・そんな残念感が漂いマスよ(笑)。

 「おまえと会話しに、来てるんじゃない。放っておいてクレ」(再びタバコ、スパーみたいなw)・・・・・・こんな光景ですが、ええ、はっきり言いますが「かっこ悪い」です(笑)。残念なんです。残念過ぎるんです(笑)。まあ、妃殿下の事ですからそれでも、キャバ(だはは掲示板)に来るんだけどね(笑)。

 ・・・・いやホント、おもしろいわ、妃殿下は(大爆笑)。

500「訊」:2014/08/15(金) 17:11:54

 >>497>>498ですが、ええ、そんな感じでお願いします(笑)。もう全然、意味がワカンナイわけですが、唯一わかる点は「これからも妃殿下は、ココに来る」ってことです(笑)。

 ええ、ええ、入店は大歓迎ですよ(爆笑)。これからもそんな感じで、がんばって生きてくださいね。まあ、たまには「かわいそう〜」とか(キャバ嬢風に)リアクションしてあげますから(笑)。

 がんばってくださいね、かわいそうな妃殿下サン(笑)

501私はヘタレな神の子さん(だははは):2014/08/15(金) 17:12:01
5262 名前:組織的妨害 投稿日: 2014/08/15(金) 14:09:21 名前:トキ 投稿日: 2014/06/09(月) 15:40:30 うん、わかった。うのはなさんの返答に真面目に答えていた私が悪かった!

これからは、ミステリアスな返答をします。

 うん、それは、宇宙人から、うのはな様を攻撃をしろ、という指令を受けて
やっていたのです。これからは、うのはな様を尊敬して、攻撃を止めます。

 どうぞ、お許し下さい。

5263 名前:シャンソン 投稿日: 2014/08/15(金) 14:16:02 >>5262

トキさんは、昔から遠まわしの京女みたいにミステリアスですよ。
 こないだも、ホラー女性を攻撃批判するのに、
 人格障害だった女医さんの本を取り上げ引用し、
 こんな精神病の人でも医師試験に合格して仕事をされてるんだから
 素晴らしいですね、と病気に苦しんでいた人の人生の壮絶さを讃嘆し、
 生きることへのメッセージを発するのかと思いきや、彼女の素行のひどさを
 あげつらい、本当によく警察に逮捕されないものだと思います。
 なんて自分が女医さんから被害にあったわけでもないのに嘆いていました

502「訊」:2014/08/15(金) 17:13:53


>>>こういう低次元な会話を続けても仕方がないので、次回からおなじことをいってきても
無視します。<<<


 出た(笑)「無視します」が、出た(笑)。

 ・・・・・過去三年間の統計でいきますと、「無視デキナイ確率100%」ですが、がんばって(笑)。

 今度こそがんばって、無視してくださいね(笑)。

503「訊」:2014/08/15(金) 17:16:54

>>>あなたと対話したくて投稿しているのではありません。
 からまないでください。<<<


 じ ゃ あ 、 来 る な よ (大爆笑)


 なんで私が運営している掲示板に?来るんですか?(爆笑)。

 会話する気がナイならば、早く出て行ってね(爆笑)。そして、傍流掲示板で書いて、くださいね(笑)。何度も言いますが、傍流掲示板こそが、理想的な掲示板(笑)。だって妃殿下は、「返信は求めてイナイ」わけだし「かまってくれなくてイイ」わけでしょう?(爆笑)。

 誰からも返信が来ない掲示板ですよ、傍流は(笑)。妃殿下がひとりで、ガンガンに書けますよ(笑)。おまけに、誰もアナタなんて、かまったりシナイから(笑)安心して、傍流で書きましょうね(笑)

504がんばってくださいね(爆笑):2014/08/15(金) 18:25:24
おまけに、誰もアナタなんて、かまったりシナイから(笑)安心して、傍流で書きましょうね(笑)

ここでも、頭のおかしな人以外はわたしにかまっていないですよ。
キャバクラで思い出したけど、昔友人とスナックで飲んでたら、
酔客まるだしのおじさんから、あなた綺麗なひとですねえ。親に感謝しなさいよ、って
いわれました。
 巷のおじさんでも感謝しなさいというのに、
 ここでは美男子に生んだ親を怨みます、ですからね。
徳久先生もさぞかし脱力されていることでしょう。

505がんばってくださいね(爆笑):2014/08/16(土) 09:49:51
2341 :トキ:2014/08/15(金) 20:21:00 ID:7NZ2OBsM 職員の場合、本部の方針と自分の信仰との間で悩む人も多いと思います。

 確かに退職をして、自分の信仰を守る、という選択はあります。元本部講師で、
今は胎児を守る運動をされている某氏は、お昼は活動をして、夜は仕事をして収入
を得ている、と聞きます。しかし、誰もが、それを出来る訳ではありません。

 昔、山本玄峰という偉いお坊さんがおられました。この人が言った言葉に、

 「世間には流れというものがあり、その流れに乗らなければ、はじかれてしまう。
しかし、泥棒と刑事は同じような服装をして、同じ方向に走っているが、心の中で
考えている事は全く違う。それと同じように、他の人と同じ方向に動いていても、心
の中の考えはしっかりと持ちなさい。」

というものがあります。また、ダライラマは、中国の弾圧について、

 「もし、中国政府から、私を批判するように求められたら、躊躇せず批判しなさい。
大事なのは、生き残る事です。」

とも発言をしています。大切な事は、生き残り、正しい信仰を持ち続ける事です。

 どんなに権力があろうと、お金があろうと、「道」から外れた事をしたら続きません。
今の教壇指導部の方針が正しいか、間違っているかは私は知りません。しかし、全てを
神様にお委せして、日々の生活を真面目にしていれば、自ずと答はでると思います。

 正しい信仰をしっかりと持って、負けずに頑張って下さい。

506「訊」:2014/08/16(土) 20:26:06
>>>あなたと対話したくて投稿しているのではありません。
 からまないでください。<<<


 じ ゃ あ 、 来 る な よ (大爆笑)


 なんで私が運営している掲示板に?来るんですか?(爆笑)。

 会話する気がナイならば、早く出て行ってね(爆笑)。そして、傍流掲示板で書いて、くださいね(笑)。何度も言いますが、傍流掲示板こそが、理想的な掲示板(笑)。だって妃殿下は、「返信は求めてイナイ」わけだし「かまってくれなくてイイ」わけでしょう?(爆笑)。

 誰からも返信が来ない掲示板ですよ、傍流は(笑)。妃殿下がひとりで、ガンガンに書けますよ(笑)。おまけに、誰もアナタなんて、かまったりシナイから(笑)安心して、傍流で書きましょうね(笑)

508「訊」:2014/08/16(土) 21:24:27

>>>ここでも、頭のおかしな人以外はわたしにかまっていないですよ。<<<

 いやホント、「その通り」ですよね(笑)。うのはなサンにレスを返す人ってのは、「頭がおかしい人ダケ」ですよね(大爆笑)。まともな人は「うのはな」サンになんて、レスしませんよ(笑)。

 分 か っ て い る じ ゃ な い で す か (笑)

 「トキが返信しない!」がうのサン苦情みたいですが、トキさんは「まとも」なんです(笑)。まともな方だから、レスしないだけ(笑)。OKですか?妃殿下(笑)。次も見てみましょうか。

>>>あなたと対話したくて投稿しているのではありません。
からまないでください。<<<

 しかし不思議なのは、「こんな事」書いている方が、なんで「あんな風なの」って事なんですよね(爆笑)。それなら一切、無視してよ、いやホント。

 ・・・・なんで私が投稿する度に、なんか書くんですか?(爆笑)。私が何か書けば、必ずその下には「HNうのはな」投稿が(笑)もう、バーーーーーーッと並びますが(笑)あれはいったい、何なんでしょうか(爆笑)。いやホント、私のことは無視してくれませんこと?お願いだから(笑)。

 なんでトキ掲示板に私が書くと、「完全無関係者のうのはな」さんが、登場されるんでしょうか?(大爆笑)。馬鹿なんですか?うのサンって(笑)。こんな事書くくらいなら、

>>>あなたと対話したくて投稿しているのではありません。
からまないでください。<<<

 もうホント、「オマエが実行しろよ(笑)」でしょうに(爆笑)。なんか、相手がうのはなサンに関心があるとでも?勘違いしてませんか?(爆笑)。

 誰もうのはなサンなんて、相手にしてませんよ(笑)。

 ・・・・・と、云うことで「まともな方からは一相手にされてイナイ」うのはなサンですが、これからもがんばってくださいね(笑)。がんばって、生きてくさい(「ください」に訂正)

509「訊」:2014/08/16(土) 21:26:22

(×)「まともな方からは一相手にされてイナイ」うのはなサン

(○)「まともな方からは一切相手にされてイナイ」うのはなサン

520私はヘタレな神の子さん(だははは):2014/08/23(土) 16:23:19
訊けさんは高校野球ばっかり?

521私はヘタレな神の子さん(だははは):2014/08/25(月) 12:50:35
833 :志恩:2013/05/02(木) 17:13:54 ID:.QY5jUA6>>832:復興G様

お返事をありがとうございます。

ここのWEB誌友会は、ユタカ様が、立ち上げられまして、1回目が終わったとき、
真摯に、今後のご指導を、復興G様にお願いして下さったおかげで、

復興G様は、最初のうちは、固辞されておられましたが、
そのおかげで、断るのはオトコじゃないと復興G様が申されて、
ご指導は、復興G様が引く受けて下さり、継続が可能になったWEB誌友会です。

ですから、復興G様がご指導下さっての「生命の實相」の勉強会です。

トキ様は、以前にわれわれが依頼しましたときも、ご指導役は固辞され、今回も、1ヵ月置きなら
いいですよ…というふうに、お引き受け下さいませんでした。

ですから、大ベテランでおられる私も敬愛申し上げている 復興G様が、辞められるときが、この会のおわるときだと思っております。

先日のこと、
復興G様は「SAKURAさん、司会をやってみたらいいでしょう」というふうにSAKURAさんに
おっしゃってましたから、何事も、体験すると、大変さが 頭でなくハートで理解できますし、
何事も勉強になりますから、私は、復興G様がそう言われるので、
「SAKURAさん、補佐役をされてもOKですよ」と、SAKURAさんにお答えしました。

でも、その後のSAKURAの発言によりますと、

>>821でSAKURA様が
>>結局!!「投稿者の皆様」「閲覧者の皆様」が,お互いに共有してでの【楽しむ…WEB 誌友会…完成版 】を、
 皆様で試行錯誤しながら…当に【みんなで作る…誌友会】で〜〜〜ショ!!
和気藹藹と〜〜〜楽しんで〜〜〜「真理の勉強…」するのもいいのではないでしょうかと???<<

――と書かれました。

で、復興G様の それに対するコメントですが、

>>そういうのも、いいでしょうね。
しかし、私は、それでしたら退場させて頂きます。

どうぞ、SAKURA様が司会されるなり、あるいは「訊け」様でも うのはな様でも、司会して下さるならして頂いて、お楽しみ下さい。
 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 ――こう谷口雅春先生がおっしゃっている『生命の實相』の御教え――「今の教え」ではなく、「久遠の今」の教えを、命がけで学ぶ、
 そういう「誌友会」というよりは「学習会」あるいは「研鑽会」というようなものをやっていきたい、と私は思っています。

 私は空っぽになって、平等な愛を行じたいというのが願いですが、生身の人間ですから、欠点も多く、感情的になることもあります。
 そして悪かったと思ったら反省してまた前進します。

 きびしい研鑽はまっぴらだと思われるなら、別の道をお選びください。

 ありがとうございます。 <<

ということですから、

神様の代理人でいらっしゃいます 復興G様の、このWEB誌友会に向かわれる真剣なお気持ちは、上記のお言葉でわかりました。

そして、>>825で 

トキ様は
>>誌友会については、基本的にご指導に当たられる講師のご希望が最優先だと思います。<<

と書いて下さいました。>>

私は、復興G様と トキ様のご指示に、おまかせして、今後も教えて頂き、学びたいと存じました。

皆様のご意見もお聞かせくださいませ。

522私はヘタレな神の子さん(だははは):2014/08/25(月) 16:28:30
378 :初心者:2013/02/21(木) 08:53:55 ID:4YcI.wfQさくら様

たしかにここでのやりとりは無意味です。復興Gさまとのやりとりも、なあなあで
すませるつもりでした。しかしそれは間違っていたようです。なあなあでやりあって
いたのでは、たんなる揚げ足取りとみなされても仕方がないということがわかり
ました。

「揚げ足取り」とされるのはわたしにとって最大の屈辱です。揚げ足取りをせねば
ならぬほどの貧相な思想や哲学しかもっていないとみなされてしまったのです。

これは耐えがたい屈辱です。「人間知」といわれたほうがはるかにマシなくらいで
す。この屈辱ははらさねばなりません。結果はどうであれ、揚げ足取りと見なされ
ない程度に復興Gを追及していかなければならなくなってしまいました。リスクは
けっして小さなものではありません。

掲示板を去られるのは賢明な選択です。この場で信仰を語る意味はありません。
なにを語ろうともさくら様の思いがふみにじられるだけです。さくら様にとっての
理解と共感の場がみつかるとよいですね。

523キャバ「DAHAHA」訊嬢:2014/08/25(月) 17:42:01

 ま――(5分)――た、来てるし(爆笑)。

 いやホント、アナタは私の何なの・・・・・・・・・(爆笑)



524私はヘタレな神の子さん(だははは):2014/08/25(月) 18:47:35
1113 :トキ:2013/05/10(金) 15:33:05 ID:FwaClEcE>>1112

 失礼、「本板」ではなく、「別板」へ移す、でした。ごめんなさい。

1115 :ローラ:2013/05/10(金) 17:32:13 ID:???賛成です
でも移動の手間が増えて管理人様は大変になられるでしょうね

1116 :志恩:2013/05/10(金) 18:02:33 ID:.QY5jUA6トキ様

いつもお世話様です。
トキ様は、ここの掲示板の管理人でいらっしゃいます。
お任せします。

IDの件のやり取りも、、、、移されて、下さいませ。

1117 :うのはな:2013/05/10(金) 18:13:32 ID:h2WwG7SMあちこちに移す手間がふえると、管理人さんの言い逃れに便利ですね。

525私はヘタレな神の子さん(だははは):2014/08/25(月) 19:45:01

「宇野屁」連発(笑)。

うのはな、あまりキバりすぎてチビるなよ。迷惑だから(笑)。

526私はヘタレな神の子さん(だははは):2014/08/27(水) 00:06:19
1677 :神の子様:2014/02/23(日) 22:23:21  実録「なりすまし」にメールしたら
 http://rocketnews24.com/2013/05/22/331135/

1678 :神の子様:2014/03/18(火) 15:53:29 397 :神の子さん:2013/02/27(水) 18:11:26 ID:51Zkhg5I追伸


 もう、「さくら」も来ないそうです。

 ですんで私もそろそろ、退散します。いやだって、人に「愛」だの「智慧」だの求める前に、反省することがあるんじゃないんですかね。「アナコンダ」「頭がおかしい」等の発言はOKです。さらには「死ね」「あの世へ行け」なんてものまで許容、されてます。一方で、上記三項目程度の話すら不能ならば、まあ普通・・・(中略)・・・もう、こんな掲示板じゃ「人が来ない」ですわ(^^)。いやだって、「ツマンネエ」もの(^^)。

527宇野屁:2014/08/27(水) 08:23:15
宇野屁(笑)。

528トキ掲示板から移動:2014/08/27(水) 09:38:13
2847 名前:流氷 投稿日: 2014/08/27(水) 09:32:37 ID:F890k79Mいえいえ、イーモバイルはID、勝手にかわるんです。コツなんかいらないよ。読んでみ

いえいえ、イーモバイルでも毎回必ず変わるとは限らないんです。
 それが、あることをしたら偶然変わったから、コツがないといえない。
 操作しているのは自分なんだから、自分が分身の術を使っているともいえなくもないと
 いう話です。
 これは、以前に、トキさんがうのはなさんは分身術を使っている感心しましたなんて
 余計なことをいってくる人がいて、その話の後で、いかがわしいサイトに行ったら
 追跡できないとか、邪推してくる日時計主義者がいたりしたときの
 話が発端です。
 また、うのはなさんが自慢していると勘違いしている心や頭の貧しい人が
 ケチをつけにきたようですね。
 早く、だはは掲示板へ戻りましょう。ここは2チャンネラーの来る処ではありませんよ。

2848 名前:流氷 投稿日: 2014/08/27(水) 09:33:54 ID:F890k79Mトキ様へ

 るん吉さんの投稿はだはは掲示板へ移転しますから、
 適時削除をお願いします。

529私はヘタレな神の子さん(だははは):2014/08/27(水) 12:10:08
6132 名前:BBS嫌われ者 投稿日: 2014/08/27(水) 11:52:16 ID:OEvaCbr.
 るん吉さんの就職成就祈願でもしてあげたらいいですね。
 るん吉さんの投稿は、だはは掲示板へ移転します。
 生長の家つぶしかといわれる職員さんが、あとは部室で相手になってあげてください。

6133 名前:BBS嫌われ者 投稿日: 2014/08/27(水) 11:59:20 ID:OEvaCbr. さあ、個人救済に必死の管理人さんが、これからるん吉さんの相手をします。
 みなさまもお楽しみください。


ホームページの掲示板やチャット・ブログ・ツイッター等のコメントに、よ〜く見かける”それは書かない方が・・・”という書き込み内容。
言ってしまえば、”嫌われちゃうよ?”という内容の書き込みですね。

KY(=空気を読めていない)、最近ではこういう表現を使いますが、これは非常に難しいものでもあります。
どの書き込みがKY(空気を読めていない)に当たるかは、相手の人の基準によっても変わってきてしまいます。
どれがKYに当たるかの判別は難しいですが、”嫌われる書き込み”とはどういうものなのか今回はそれらを探っていきましょう

530宇野屁:2014/08/27(水) 12:16:07

宇野屁、どころじゃなくて「出ちゃってる」じゃん(爆)。

531私はヘタレな神の子さん(だははは):2014/08/27(水) 13:17:33
名前:宇野屁 :2014/08/27(水) 12:16:07
宇野屁、どころじゃなくて「出ちゃってる」じゃん(爆)。

おおっ、子供の大量オネショにじいさんの褥瘡
漫才下ネタ大好き人間の掲示板にふさわしい人たちが集まって来ていますね!
るん吉さんはどうして、貧民街へ来ないのでしょうか?
よくよくうのはなさんが好きみたいです。

532私はヘタレな神の子さん(だははは):2014/08/27(水) 13:19:23

530 名前:宇野屁

もしかして、この人はなりすましのさくらさんでしょうか?

533私はヘタレな神の子さん(だははは):2014/08/27(水) 13:22:35
3459 名前:トキ 投稿日: 2014/08/10(日) 14:29:56 皆様へお願い

 投稿される場合は、原則として、HNをご利用下さい。

 また、HNは社会通念上問題の無いものにして下さい。

 また、個人に言及する場合は、たとえそれが自分とは
立場が異なる人物であっても、敬称は絶対につけてくだ
さい。

 以上の方針に反する投稿は、今後、警告なしに、削除または
訂正をする場合があります。あらかじめご了承ください。

合掌 ありがとうございます

534「訊」:2014/08/27(水) 13:26:12

>>>もしかして、この人はなりすましのさくらさんでしょうか?<<<

 ナリスマシならば童子サンでしょ?先ずは彼を疑うベキダ・・・・(笑)

535私はヘタレな神の子さん(だははは):2014/08/27(水) 13:32:44
6102 :神の子さん:2014/08/26(火) 20:58:41 ID:O4z56X9s》さくら様はうのはな様の言動に深く傷ついておられるともことです。

 この、ともことです、って、とのことですっていうのが正解じゃないですか。
 うのっちゃったのですね。かわいそ。
 ところで、志恩さんが休養になったからといって、攪乱迷惑工作員に
 出てこないように釘をさしておいてください。
 だいたい女子高生なみの仲裁能力もない人が、こんなところで伝書鳩になることもないでしょう。
 
 メガソーラーの電力量がどうのこうのって、世間の理数系はもっと忙しいようです。

536私はヘタレな神の子さん(だははは):2014/08/27(水) 13:34:04
9020 名前:シャンソン 投稿日: 2014/08/27(水) 13:05:28 ID:Ye7D3Rhs>>9019

しかし、トキさんはここの規約違反でもある身元詮索に必死な人を
 別版その他部室版に誘導しています。
 
 早く、部室版で、あなたが誘導したるん吉さんの相手をするようにしてください。

9021 名前:シャンソン 投稿日: 2014/08/27(水) 13:10:32 ID:Ye7D3Rhs
メガソーラー募金募集 一人一口一万円の広告をつくるのに
必死で働いている人たちもいるのです。
 部室版で一万円をポンとくれるおばさんの話に粘着して悪態ついてる
人と端末の話に必死になってる職員さんもいて、人生いろいろですね。

 メガソーラー売電による炭素削減効果を炭素相殺に
 トキさんは、個人の家庭で使うのか、教化部で使うのかどちらでしょうか?

537キャバ「DAHAHA」訊嬢:2014/08/27(水) 13:39:57

>>530

 爆笑。

 う、ウノさん!ヤッちゃった!(笑)席で(笑)。

 席でヤッちゃった(笑)。


 まあしかし・・・・・・・


 どおおおおおしてそんなに、

 ココが好きなの(大爆笑)。

545「訊」:2014/09/08(月) 14:27:44



 トキ掲示板「ご卒業」、まことに、

 お め で と う ご ざ い ま す (笑)。

 そして、「さよ〜なら〜♪」

 う の は な サ ン (笑)。




546「訊」:2014/09/08(月) 14:28:02



 トキ掲示板「ご卒業」、まことに、

 お め で と う ご ざ い ま す (笑)。

 そして、「さよ〜なら〜♪」

 う の は な サ ン (笑)。




547「訊」:2014/09/08(月) 14:28:18

 トキ掲示板「ご卒業」、まことに、

 お め で と う ご ざ い ま す (笑)。

 そして、「さよ〜なら〜♪」

 う の は な サ ン (笑)。




548「訊」:2014/09/08(月) 14:28:35

 トキ掲示板「ご卒業」、まことに、

 お め で と う ご ざ い ま す (笑)。

 そして、「さよ〜なら〜♪」

 う の は な サ ン (笑)。




549「訊」:2014/09/08(月) 14:28:51

 トキ掲示板「ご卒業」、まことに、

 お め で と う ご ざ い ま す (笑)。

 そして、「さよ〜なら〜♪」

 う の は な サ ン (笑)。




550「訊」:2014/09/08(月) 14:29:09

 トキ掲示板「ご卒業」、まことに、

 お め で と う ご ざ い ま す (笑)。

 そして、「さよ〜なら〜♪」

 う の は な サ ン (笑)。




551「訊」:2014/09/08(月) 14:29:22

 トキ掲示板「ご卒業」、まことに、

 お め で と う ご ざ い ま す (笑)。

 そして、「さよ〜なら〜♪」

 う の は な サ ン (笑)。




552なりすまさくら:2014/09/08(月) 16:01:51
6418 :バツイチ邪霊登場:2014/09/05(金) 10:02:22 ID:9.kQ3IuY名前:アンチやぶみ 投稿日: 2014/09/04(木) 19:22:14 ID:/IAQS7SI
管理人管理人て言うが、やぶみはアク禁だろう
いいかげんにしろよw

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 お久しぶりでございます。
 だはは掲示板でいろいろ低次元な話に必死になっていましたね。
 本職のほうもがんばってください。

6419 :確認:2014/09/05(金) 10:07:15 ID:9.kQ3IuY6417 名前:トキ 投稿日: 2014/09/04(木) 20:05:10 ID:obg6FM8c あ、掲示板の性質上、「バカ」という表現はご遠慮下さい。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

トキさん、上記のバツイチさんが、訊け氏に個人情報送ってやったのに
 と書いていた人ですよ。
 それと、別版では昔からバカについて議論しましょうとか、
 サルって一度はじめちゃうと止まらなくなるもんなんですね。とか
 友人の身体が低空飛行の折にも、忘年会しましょうって
 はりきっていた人です。別版では「バカ」は禁止ではないのですね昔から。

6420 :確認:2014/09/05(金) 10:16:01 ID:pTwo.cRg うのはな様は過去、何度かアクセス禁止にしましたが、現在は、それを乗り越える手段を
お持ちで、アクセス禁止の措置は不可能になっております。

3月18日に別版で、本版ではうのはなさんへの異論は控えめに。
別版ではうのはなさんへの共感や反論をどんどんしましょう。って
いった、次の日ぐらいでしょうか、トキさんは本版でうのはなさんは
分身の術を使われるのでと書いていましたよ。

 それから数か月後には、うのはなさんは翌日端末が変わっていた。
そして、今はアクセス禁止を超える手段をお持ちですか。
トキさんもいろいろ大変ですね。危機さんのほうが似合うかもね。

553バツイチ邪霊へ:2014/09/09(火) 09:55:05

  やぶみ

 私はやぶみなんてハンドル使ってないよ。
 勝手にセンスのない名前をつけるな!
 この歪んだ低次元邪霊め!

554「訊」:2014/09/09(火) 11:31:15

 そうだそうだ(笑)。「やぶみ」なんて、センスのないハンドルだ(笑)

563ざくら:2014/11/19(水) 18:19:21
     彡彡ミミゝ
          . /ノノノノ ミヽ
          . |(| ∩ ∩|)|    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            从 __▽_ 从  < おっぱい!おっぱい!おっぱいぱい!
         .  /      \   \_____
          〈 ( ・ )( ・.) 〉
          ヽ∋  , ∈ノ 色眼鏡はもう書き込まないので安心して下さい
                    でも、本当のサイズはノーブラです。
          ('ヽ( ⌒Y⌒ )つ
           ヽ、____人__ノ

564「訊」:2014/11/20(木) 15:41:50

>>563「ざくら」ことうのはなサン(笑)


 これが噂の「下ネタ漫才手品ソフト」ですか?

 いやホント、実にクダラナイですね(笑)。すばらしいですよ(笑)

565ざくら:2014/11/21(金) 11:44:44

 ここのレベルに合わせたこともたまにはやろうと思って。
 でも、下ネタは基本的に避けようと思いますね。
 どこでも。

566ざくら:2014/11/21(金) 11:54:18

それに、天理版などのことを書いていますが、トキさんはそれ以前から
ずっと前から本流や他の掲示板などで批判されていますよ。
 それで今だにこんな具合なんだから、ほんとにぬかに釘ですね。
他宗教から以前に、生長の家掲示板で批判の的。でもなにも改善できない無能管理人。

567私はヘタレな神の子さん(だははは):2014/11/21(金) 11:54:54
1513 :うのはな:2014/02/26(水) 18:28:40 ID:u.32uOso656 名前:トキ 投稿日: 2014/02/03(月) 16:29:54 うのはな様は、るん吉さんや訊け管理人様へのトラブルに
トキが無関係だったと批判しますが、それをする権限は管理人
にはありません。

657 名前:トキ管理人さんへ 投稿日: 2014/02/03(月) 18:38:48 >>656

権限があるとかないとか、誰の運営かとかは大して問題ではないと思います。
事実トキさんは、谷口雅春に訊けブログで、うのはながどうだこうだと並んでいるコメント欄で、
ある投稿者が幹部を実名を出しましょうかと話していると、そこの管理人でもないのに
「あらし行為はやめてください」なんて口を挟んでいます。
ここの誌友会ではいやならみなかったらいいといってたのに、キケブログへいって、
うのはなさん、女子大生を巻き込むのはよくありませんよと、トキ掲示板に関係ない人のことに干渉していました。

658 名前:トキ管理人さんへ 投稿日: 2014/02/03(月) 18:39:44
 そして最近は、その女神の部屋などには感謝していますと書いています。

1514 :うのはな:2014/02/26(水) 18:33:24 ID:u.32uOso656 名前:トキ 投稿日: 2014/02/03(月) 16:29:54 うのはな様は、るん吉さんや訊け管理人様へのトラブルに
トキが無関係だったと批判しますが、それをする権限は管理人
にはありません。

 それなら、部室版ができたらおちつくと思いますといっても、もし訊け氏がこうこうなら
どうしたらいいのかという質問を無視しないで、そのとき、ぼくはケンカが苦手ですう。巻き込まれたくありませんとか
いまごろいわないで、そのときはっきりいえばよかったのではないでしょうか。
あとで天理版にいわれたのはこたえましたなんていってましたが、別版なんかでも
器量がなかったら閉鎖したらいいと思うと、わたしは前からはっきり書いていますよ。
みんなの意見を聞きましょうといって、意見をだしていた人達も騙したことになるのではないでしょうか。

1515 :うのはな:2014/02/26(水) 18:35:24 ID:u.32uOso
 トキさんは、さくらさんからも、トキさんはなにもいってくれなくてとか
 苦情されていましたよ。和解派の友情というものにはびっくりさせられます。

568よく読め:2014/11/21(金) 19:19:47
7247 :トキさんへ:2014/10/16(木) 19:25:54 ID:sSx16ZSE たとえば、トキさんが以下のようにいってから、訊け氏が何回
 おなじことをいってるのか、トキさんはよく読んでみてください。
 それらはトキさんに協力していますか?

>7234 :10月15日:2014/10/16(木) 17:36:11 ID:QmTBGPFw7151 :トキ:2014/10/15(水) 15:26:53 ID:4AJvNnGA すみません、遅れました。

「訊」 様、うのはな様は訊け管理人様にからかわれていると
思っておりますから、ともかく、スルーで御願いします

569「訊」:2014/11/22(土) 09:54:21


 がんばってください(爆笑)ホントにがんばってください(笑)。世間は三連休ですが、自分の意思で独身者、そんなうのサンです(笑)。

 がんばって街宣ダケ、していてください(笑)繰り返しですが、がんばって(笑)がんばってね、うのはなサン(爆笑)強く生きてくださいね(笑)

570<削除>:<削除>
<削除>

571<削除>:<削除>
<削除>


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板