したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「脱力ネタ」板

1「訊け」管理人:2013/08/15(木) 14:17:56

 こんにちは、現在「試験運用中」です。さてところで「皆さん」は、脱力したことは、御座いませんか?

 そんな方はこちらで、どうぞ「脱力ネタ」をご披露ください。いやその脱力ですが、キチンと成仏させましょう。

 それではどうぞ、皆さんの「脱力ネタ」のご披露です・・・・

1083キャバ「DAHAHA」訊嬢:2014/08/27(水) 14:20:27

K=訊嬢
う=キャバクラ狂いの宇野サン



K 「・・・・・・・・しかし。」

う 「$#а☆㊤ЯёдЬЮ!!!(意味不明珍文コピペ中)」

K 「・・・・いやホント、しかし」

う 「ёъЮёг‘;жЮ<゜зЮзжж!!(意味不明珍文コピペ中)」

K 「・・・・・・・・・。」

う 「㊤ЯёдЬЮёъЮёг‘;жЮ!!(意味不明珍文コピペ中)」

K 「・・・・・・・・・。」

う 「жЮ<゜з$#а☆Юзжж(意味不明珍文コピペ中)」

K 「・・・・・・・・『訊けの相手はしてイナイ』うん、確かに」

う 「$#а☆㊤ЯёдЬЮ!!!(意味不明珍文コピペ中)」

K 「私を相手にはしてイナイけど、どーしてココでヤル?(笑)」

う 「¥゜Яё#☆〇ёФ(意味不明珍文コピペ中)」

K 「訊けを相手にしていない、その、アリバイ作りのためダケの、珍文コピペ」

う 「жЮ<゜з$#а☆Юзжж(意味不明珍文コピペ中)」

K 「外形ダケを整えて、『訊けの相手をしてない』とアリバイ作って、の、粘着コピペ」

う 「㊤ЯёдЬЮёъЮёг‘;жЮ!!(意味不明珍文コピペ中)」

K 「・・・・・・・・・・。」

う 「$#а☆㊤ЯёдЬЮ!!!(意味不明珍文コピペ中)」

K 「もうサ、無視するって宣言したんだから、ちゃんと無視してよ(笑)いやホント(笑)。」

う 「無視してます!訊けはからんでこないでください!」

K 「いや(爆笑)『からんで来ないで』もなにも、ココ、私のお店なの(笑)OK?宇野サン(笑)頭のほうは、OK?(笑)。からんで来ないでと言いながら、からんで来ないでよ(笑)」

う 「だから無視してます!訊けは無関係です!」

K 「だから、無視してないでしょ?(爆笑)。無視してんなら、ココには来るなよ(笑)頭は大丈夫?宇野サン(笑)」

う 「$#а☆㊤ЯёдЬЮ!!!(意味不明珍文コピペ中)」

K 「なんでそんなに、ココが好きなの?(爆笑)て、云うか、『大好き』だよね?宇野サン(爆笑)。私がトキ店に出ていないからって、追いかけて来ないでよ(大爆笑)。キライなんでしょ?私の事(笑)キライなら、こっちまで来ないで(笑)」

う 「(シューン)」

K 「ついでに言っておくけども、トキ店も宇野サン、大キライなんでしょ?(笑)なら、行かなきゃイイじゃん(笑)そしたら『みんなハッピー』なワケよ(笑)。宇野サンもハツピーだし、他投稿者もハッピーなの(笑)。ワカルよね?この理屈(笑)。宇野サンは早く、大キライなトキ店を離れるべき(笑)」

う 「怒怒怒怒怒怒怒!!!!!」

K 「もう、意味わかんないし(笑)」

1090四代目総裁「訊」:2014/08/28(木) 13:03:45


 まあしかし、どおしてそんなにココがお好きなので?(笑)。

 妃殿下は(笑)



追伸

 大量のウノヘを浴びましたが、ツマンナイため全部削除しますた(笑)。50本近い珍文をどうも(笑)。

1096「訊」:2014/09/06(土) 14:52:57
 まあしかし・・・・いい歳して「人のことをバカとか呼びたくはない」んですが、この、破邪顕正って方はホンモノのバカですね。


http://bbs5.sekkaku.net/bbs/?id=koumyou3&mode=res&log=31


>>>なぜといって、『古事記と現代の預言』を信徒に読まれたら、「大東亜戦争が侵略戦争だった」という自分の見解が谷口雅春先生の教えとは食い違っているということが満天下に晒されるからです。<<<


 いやホント(笑)。じゃ、破邪サン(笑)。あの、真珠湾攻撃も「合法!」てな見解なんですね(笑)総裁は「戦時国際法から見れば侵略」との見解でしたが、貴殿は「そうではない!」と・・・・・(笑)。まあしかし・・・・いい歳して「人のことをバカとか呼びたくはない」んですが、この、破邪顕正って方はホンモノのバカですね。こういうバカが「日本の尊厳を傷つけている」のです。「日本人ってのは、バカなのか」と。

 いやホント、あなた方の運動は解散した方がよい。

 それが祖国のためになります。



1097つきのひめ:2014/09/06(土) 16:33:29
合掌ありがとうございます
1096の件で光明掲示板第三にいってまいりました。
訊けさん、お話をずらして、またお願いばっかりでごめんなさい。
日本教文社のデジタル・オンデマンドを読んでみたいんです。
通信高校卒業のわたしでも読めそうな本から教えていただけませんか?
早稲田を合格したのに行かなかった訊けさんなら教えていただけると思いまして(^人^)再拝

1098「訊」:2014/09/07(日) 15:46:03

 デジタル・オンデマンド?ですか・・・・よくワカンナイんですが、日本教文社のHPにあるんでしょうかね。

 でもたぶん、あれはかなり高価だと思います。私は今、時間がナイんで月曜日にでもレス致します。



1099「訊」:2014/09/07(日) 15:59:29

 今ザッとHPを見ましたが、デジタル・オンデマンドの紹介は見つかりませんね・・・・ですんで現状、よくワカンナイですね。すみません。




1100「訊」:2014/09/08(月) 10:57:36

>>つきのひめ様

 いやー、ざっと見渡しましたが「デジタル・オンデマンド」、私には見つけられませんでしたね。お役に立てずに申し訳ありません。

 まあ、雅春先生の御本が配布されるならば、喜ばしい限りです。



1103「訊」:2014/10/06(月) 11:08:55



(詳しく書けないのですが)本流系の諸団体に関してです。これ、「以外な事に」なのですが、決して一枚岩ではナイ様子ですね・・・・・・・そんな情報が種々、寄せられて来ております。たとえば、「学ぶ会」と「社会事業団」ですが、決してイコールの関係ではないらしく、「新教連」に到っては「学ぶ会」とは、敵対関係だとか(まあ、「敵対関係」という表現にはいろいろな主観はありましょうけどもともかく)・・・・・貴康先生も「学ぶ会誌」ですが、購読しておられない様子ですね。いやー、余りこの辺の事情に明るくない部外者には、新鮮な情報でした。

 で、サクっと感想を述べれば「ああ、良かったなあ」と(笑)。

 ・・・・いや、本流系と云えば無免許掲示板の方々しか、知らぬ私です。で、いつの間にか「あんな言動が」本流派を代表するものであると、この三年の間にカンチガイするに到っているわけです。無免許掲示板の方々とは、まあ、早い話が「雅春先生の御著書を読まずにナニか云われる方々」ですよね。いつの間にか、ですが私は、「あんな人々が本流派なのだ」とカンチガイしていたわけでして、「そうではナイ方々もいる」と知り現在、喜んでおります。いやホント、本流派と云えども一枚岩ではナイ事実。これはこれで、慶事ではないでしょうか。

 本流派のなかにも雅春先生を熟読され、「学ぶ会に疑問を呈している方もイル」わけです。少しだけ、安心できましたね。



1118最後に:2014/11/22(土) 17:51:13
8244 :トキ :2014/11/22(土) 16:51:50 ID:ga0fWAEM
>>8241

 「馬」さんを見ていると、破邪さんがものすごい正義の味方にみえてくるので、
こわいです。

 でも、そんな事ばかりしていると、本当に左遷されますよ。ご注意ください。


左遷されん様に身分隠しているのは あ な た

わたしは鎖線も何も組織関係ないよ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 いちばんの迷霊は、トキさんですね(笑)
 提案があるからちょっと待ってくださいって、
 何を考えてるのでしょうか?
 人の投稿もまともに読めないのに。

1119最後に:2014/11/22(土) 17:52:23
>「馬」さんを見ていると、破邪さんがものすごい正義の味方にみえてくるので、
こわいです。

 正義の味方を見て怖がるなって(笑)
 ほんじゃあ、いってきます。

1124私はヘタレな神の子さん(だははは):2014/12/03(水) 21:26:07

愛国・本流掲示板より 本部事情通女子
http://bbs6.sekkaku.net/bbs/?id=415415&mode=res&log=477

1125私はヘタレな神の子さん(だははは):2014/12/03(水) 22:55:34
総裁では、ないですよ (5856)
日時:2011年12月22日 (木) 09時56分
名前:いい加減にして欲しい
志恩樣は、ネット上でのマナーを心得ておられない方のようですね。
私はあなたの発言には、正直呆れることがあります。

生長の家の今の組織や総裁のことをご存知の方は、
初心者という方が、総裁なんて、冗談以外のなにものでもありませんよ。
それ以上、誰かの身分を明かすことを、自分の執着的思い込みで推測をここに書くのは、おやめになったらいかがか。
初心者という方は、最近はもう掲示板にも書いてないではないか、
あなたは、仲間というが、初心者様と連絡をとってるのか?
そうでないなら、もう、思い込みで書くのは、相手に迷惑だ。
どちらの発言も知っている生長の家信徒は、お笑い以外のなにものでもないですよ。
あなたは、善意を装おった、トラブルメーカーの要素がある。
そして必ず、反省なしの思い込みで正当化をする。
人に迷惑をかけますので、気をつけた方がいいですよ。

1126私はヘタレな神の子さん(だははは):2014/12/03(水) 23:04:09
8541 :曳馬野:2014/11/29(土) 11:45:40 ID:IKK/S0ko>>8540

訊け君はうのはなさんとダブりますね〜 そうこうして3年ですか

でもね〜私の鏡には訊けくんが色々言っているとは映るんですが、それで終わりなんです、続かないんで。
ほんとご苦労様です、それでどうかしましたか?

と云うことで、うのはなさんに君が言ったように言ってあげますね。

ようっ、 訊け君頑張って書きなんせ

1127「訊」:2014/12/04(木) 06:03:50


>>>訊け君頑張って書きなんせ<<<

 了解しました。頑張って書かせて頂きます。なお、頑張った後に「止めろ!」はナシで・・・・・・・・(笑)

1128私はヘタレな神の子さん(だははは):2014/12/13(土) 17:34:46
http://rapt.sub.jp/?cat=80

1129去年:2015/01/04(日) 13:10:55
9877 :るん吉:2014/12/31(水) 18:25:31 ID:p..UGkhA>>うのはなさん

>>トキさんでもうのはなさんの常識云々といっていた神の子さんでもるん吉さんでも罰金の支払いをできますか?


私だけでなく、ときさんも訊けサンも、神の子さんも(誰の事か知らんけど)

全員、いくらでも、払えると思うよ。  はぁーっ。溜息。

1130私はヘタレな神の子さん(だははは):2015/05/18(月) 15:08:33

0


.

25歳のホームヘルパー、namerinです。
介護の仕事をして2年になります。
(ヘルパー2級を持っています)

来年よりヘルパー1級を取得しようと思ったところ、ヘルパー1級がとれる頃に介護福祉士の受験資格(介護の仕事をして3年以上)が得られてしまうのです。

ヘルパー1級を取るために約20万円かけるか、それとも猛勉強して介護福祉士の受験勉強をするか、迷っているところです。

みなさんならヘルパー1級と介護福祉士の試験勉強、どちらをとりますか?
あと介護福祉士の受験勉強をしている(いた)かた、どんな勉強方法をしているのですか?

1131私はヘタレな神の子さん(だははは):2015/06/25(木) 23:17:27
689 :復興G:2012/04/28(土) 08:01:16 ID:ojEbkDH2
「訊け」管理人殿。

ちょっと関係ない話を思い出したのですが、大東亜戦争終戦後間もない頃の、ある先輩と谷口雅春先生の問答の話です。

その先輩というのは、大東亜戦争のとき少年戦車兵として戦地に行っていた。生長の家を信仰していたので、自分は傷つかないだけでなく、敵兵を一人も殺すことなく帰還することが出来た。しかし、無残な戦死を遂げた戦友がたくさんいる。その戦友達が、夜な夜な先輩の寝床の上方に現れて恨み言をいうので、寝られない。先生、どうしたらよろしいでしょうか、と先輩は谷口雅春先生に質問したそうです。

そのとき、先生は――ひと言もお答えにならずに、ただ涙をひとしずく落とされて、そのまま去って行かれたそうです。

「沈黙は金」という諺があります。
「弱い犬ほどよく吠える」とも言います。

少し、お考えください。

貴殿がギャグ、おふざけ、鹿児島弁などを乱発されるのは、たくさんの人たちに、この掲示板への参入障壁を取り払うための捨て身の努力からなのでしょうが、それは行きすぎるとかえって逆効果で、新しい方への“参入障壁”になっていることもあるのではないでしょうか。“チェストー”というのでも、私は初めなんのことかさっぱりわかりませんでした。金木犀様は「おやっとさあ」がわからなかったと書かれていましたね。鹿児島弁を乱発されると、「バカにされた」と感じる方もあるのではないでしょうか。

貴殿独特の大変貴重なすばらしい個性的表現の価値は認めます。しかし、私は上記のように感じていますので、ご一考頂けたらと、苦言を呈させていただきました。どうぞよろしくお願いいたします。

合掌礼拝

1132迷惑条例:2016/05/11(水) 12:42:06
日時:2016年05月09日 (月) 00時20分
名前:さんざんクロス
>では私、るん吉も英訳してみました。

I used my daughter as a excuse to go to the aquarium.

僕は娘をダシにして(口実に使って)水族館に行きました。ですね。どうでっしょか? <

どうでっしょか?って、名古屋のおじさんが
 新開地でこむらがえりにでもなったみたいですね。
 御自愛くださいませ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板