したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「脱力ネタ」板

919訊商業:2014/04/16(水) 14:38:17

>>うそほらさん(笑)。

・・・・・そんなに相手、して欲しいんですか?ここまでのご出張ですが、ホント、ご苦労様ですね。この掲示板で「近づいてはナラヌ」のでしょう?近づいてはナラヌ、それがうそほらさんのご意見だったでしょう(笑)。張本人が近づいてきて、どうするんですか。世間から見れば、求愛行動ですよ。

で、荒らすならば、トキ掲示板です(笑)。ガンガンに荒らしてくださいませ。ここを荒らしたってここは、グーグルの検索拒否してます。つまり、誰も見てイナイ掲示板なんです(笑)。不特定多数を相手にしてませんので、うそばなさんの素晴らしさが「世間に伝わりにくい」のです。荒らすならば、トキ掲示板ですよ。もう従来にも増して「珍々」ですが、フル文々してください(笑)。がんばってくださいね。

ちなみに本日は、平成26年の4月です。16日でございます。今年になってからもう、そんなにも日が経ちました(爆笑)。去年も、その前も、さらにその前も「うそばなさんはうそばなだった」わけです(笑)。ですんでどうぞ、来年の今日も「うそばなさんはうそばなさんでイテください」ね(笑)。ガンガンにどうぞ、ダンスダンスダンス!ですよ。ガンガンにヤッておしまい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板