したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「脱力ネタ」板

915訊商業:2014/04/16(水) 13:04:48

>>913補足

<註>

※ なお当掲示板では「おもしろくナイハラスメント」は、重罪です

「オモシロイ」の基準を示します・・・・しかしところで最近は、なんか、たるんでないですか。珍文ですけども、質・量ともに悪化の一途です。昔は力作がありましたが・・・

たとえば、以下のような珍文ですが、こんなのを歓迎します。見てみましょうか・・・

――――――――――――――

725 :うのはな:2011/10/10(月) 18:24:01 ID:iM0b0bt6
BGM   函館の女  歌 北島三郎

> は^^るばる来たぜ函館〜〜 さかまく波を乗り越えてぇ^^〜
 あとは追うなと言いながら 後姿で泣いてた君を 思い出すたび 恋しくて
 と〜〜ても我慢がああああ〜 できなかったよ〜〜〜♪

「あらら九州男ちゃん、まさか九州に行ってるのに電話があるとは思わなかったわ」
 「九州に来たから電話したくなったんだよ」
 「宮崎地鶏のおじさんはキャバクラで大調和の神示を営業してなかった?」
 「やってたと思うけど、一緒についていってないから知らないよ。あとがこわいから」
 「そうね。そのうち北海道あたりにも出かけるでしょう、やれやれ。」

――――――――――――――

そうです、これが珍文です。「キング・オブ・ナンセンス」です。素晴らしいです。

クドイですが、素晴しいの一言です。もう、北島三郎です。「そう来たか」です。意味不明で脱力できます。

さらには下のショートコントですが、もう、「オチが不明」です。こんな感じの「この」、不明感に漂う残念感がいい味を出しています。天才にしか書けぬ「秀逸の作品」と、言えるでしょうか。

・・・・まあ、トキ掲示板やココでの「荒らし行為」ですが、マンネリ化です。力作に期待しますんで、気合入れなおしてくださいね(笑)。それでは、がんばってください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板