したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「脱力ネタ」板

520「訊け」管理人:2013/11/14(木) 16:23:43

>>トキ理事長(笑)

トキ掲示板ですが、私が管理人になりましょうか(笑)。もう私ならば、意味不明な珍文は「バシバシと転写しちゃう」んです(笑)。それくらいの思い切りも、必要でしょう。いや、削除ならばマズイですよ。その方の発言機会を、奪うワケですからね。でもね・・・・・

・・・・・でも、特定の方を守り過ぎて、他の方が迷惑してないですかね。

・・・・・特定の方の発言機会だけが、保証されちゃっている事態です。少なくともそう、なってます。しかも内容と云えば、過去26ヶ月間の糾弾内容と、カワンナイわけです。こういうのは(削除はマズイが)転写しちゃえばOKでは?「珍文の森」とか云うタイトルの、そんなスレを創設して。そこで一同に眺めれば、よいのでは。

・・・・そうすれば、「訊けの本性」「トキの本性」も他の方に、伝わるでしょう(笑)加えて他のマジメな方の投稿も、邪魔されないでしょう。ですんでもう、トキ掲示板ですが、私が管理人になりましょうか(笑)。もう私ならば、意味不明な珍文は「バシバシと転写しちゃう」んです(笑)。それくらいの思い切りも、必要でしょう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板