したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「脱力ネタ」板

52「訊け」管理人:2013/09/06(金) 11:58:06


>>49


 あと、「気が向かれたら返信してくださればよい」ネタ、これいきます。返信不要でも、OKです。いやあの、無免許さんの件(^^)です。

 志恩さんは無免許さんの依頼は聞かれたのに、私の依頼は聞いてくださいませんでしたね(笑)。いや、恨みつらみを爆発させるとか、そんな事では、ないのです。

 無免許殿が「復興Gさまへ伝言を」と言われた際は、任務を果たされた志恩さんです。ですが、私「訊け」管理人の文章はあちらへ、貼り付けてはくださいませんでした。そうですよね。

 ・・・・・この理由はなにか、ございますか?(^^)いや、気が向いたら返答ください。

 貼られなかった理由は、なにか、ありますか?「女の直感」てヤツですか。

 いや、貼れば無免許殿、この「訊けに完敗する」とか、考えられたんですか?(^^)。

 ・・・・・・そんな動機で貼られなかったならば、無免許殿に失礼ですよ。

 彼は必ず、この「生意気な部外者」を、もう、ケチョンケチョンに論破するはずです(笑)期待大です。ですんで出来れば、私の文も貼って頂けないかと・・・・ダメ?







追伸


 ・・・・まあ正直に話すと無免許殿との「試合」ですが、「圧勝する予定で」おります(笑)。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板