[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
1101-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
「脱力ネタ」板
400
:
「訊け」管理人
:2013/10/14(月) 16:09:45
>>解説者さま
>>曳馬野さま
ご投稿をありがとうございます。さて、少々話を飛ばしてみます。無免許派がなぜ ―― いや、本流派なんて呼べぬでしょう ―― なぜ会話が成立しないのか、その件に関連してです。テーマは「愛国書の著作権」になりまして、これ等を「彼等は有しておらぬ」な話です。
さて、社会事業団ですが「愛国書の著作権を有していない」わけです。彼等が必死に「守れ」と訴える同著作群ですが、彼等も教団と和して話し合いを進めぬことには復刊、出来ぬ状態です。で、ここからが本題なのですが、彼等の本気度、すなわち「愛国書復刊」等ですが、これが本気のものならば、当然教団側と和解の方向で話しを進めておらねば、オカシイのです。ですがそんな行動、少なくとも掲示板上では見られません・・・・・このヘンもなにか、会話が成立しない点のひとつです。
余談ながら無免許掲示板の宣言文ですが、こうなってます
――――――――――――――
私たちは、聖典『生命の實相』および『甘露の法雨』などの聖経の著作権者と行動を共にして、
その著作権者および「行動を共にする」人々のみが「生長の家」を名のる世界を目指します。
――――――――――――――
・・・・著作権者と行動を共にしても、愛国書は著作権はありません。さらには、行動を共にする人々のみを「生長の家と名のる世界を目指す」とのことですが、もう、さっぱり意味が不明です。彼等の「愛国書を守れ!」とは、単なるパフォーマンスの域を出ぬ言辞、そう申しても過言ではナイのではないでしょうか。本気ならば教団との和解、必死で模索するハズですから。なぜなら愛国書ですが、現在でも彼等は有してオラヌのですから。
拜
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板