したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「脱力ネタ」板

1048キャバ「DAHAHA」訊嬢:2014/08/20(水) 07:19:17

ま――た、来てるし(笑)。今回のまーたは「3分間延ばして欲しい」んだけども宇野サン、ま――(3分)――た、来てるし(笑)。開店から閉店まで、ホントにいつもごくろうさん(爆笑)。

「キライだ!」な、だはは掲示板(笑)。なのに「来ちゃうのよ」・・・・・・・・・(爆笑)。

もうこれは、「病気」ですな(笑)。恋患いって奴ね。

「大キライだ!」「低級波動だ!」な掲示板、なのに毎日「来ちゃうのよ」・・・・・・・・・(爆笑)。なんでそう、いつも・・・・・エブリデー・エブリナイト(笑)。来ちゃうんでしょう・・・・・もうこれは、「病気」ですな(笑)。恋患いって奴ね。さらには、「相手にして欲しいわけじゃない」とのこと(爆笑)。

・・・・・もうネ、宇野サン。

アンタ、

オモシロ過ぎるのよ(笑)。

「相手にして欲しいわけじゃない」(笑)そうですか(笑)。

それならそれで、ふさわしい掲示板に行きなさいってば。「傍流」とか、あるよね(笑)。傍流ならば誰にも迷惑かけず、クダをまけますってば(笑)。なのにこんな、バカが集う店に来ていると高貴な宇野サンが、おバカになっちゃうてば(笑)。

いやまあホント、どおおおしてそんなに、私のことが好きなのさ?(笑)。キャバ「TIME」(トキ掲示板)にあたしが出てイナイからって、なんで追いかけてくるのよ?(爆笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板