したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談|未確認存在と日本

39ミコノ ◆15zPqwkz52:2012/04/22(日) 15:48:44 ID:iRlhbMtA0
>>37

>異なると予測した理由は何?

異次元の世界というのは、我々から離れた世界にあるのではないですよね。
上位の次元世界からみると、我々はそこに含まれた世界であるはずです。

なので、遠く離れているから、間に壁があるから、相手が見えない
ということではなく、我々からは認識できないということだと言えます。

体の在り方についても、我々と同じような在り方であるなら、その時点で
我々から見えていなければなりません。それが無いのですから、まったく異なる
在り方をしていると結論付けて良いと考えます。

またファーストコンタクトについても、異次元間、特に上位次元の存在からすれば
「ファーストコンタクト」という定義そのものが意味をなさないと思います。
彼らからすれば、我々の世界はすでに、そこにあるからです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板