したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談|未確認存在と日本

26ミコノ ◆15zPqwkz52:2012/04/14(土) 18:56:55 ID:gGszxBDQ0
>>25
>#No24とNo25のレスでもってNo23を解釈してみるよ。

たけふみさんのNo23の解釈を待っているのですが、なかなか出てきませんが、
ひょっとして「#No24とNo25のレスでもって」の「レス」とは
私のレスを言っておられるのかな?と思えてきたので、先にレスしておきます。

>25
>視線を例にすると、相手を見る事ができるならば、相手からも見えるよね。次元的に相手を知覚できるならば、相手からも知覚できるのではないかと感じる。

視線を双方向に認識出来るのであるなら、それは同次元である必要があると思えますが、違いますかね?
現時点で我々は「上位次元の世界」が見えていないわけで、なので「相手からも見えるよね」
というのは、違うと思えるのですが。

少なくともこちらからは決して見えない、相手(上位次元の世界)からはみている可能性はある(実際どうかは
分かりませんが)というのが実情だと言えると思えます。

「相手からも見える」というのは、やはり相手が何らかの技術を用いるか、現象を利用する、もしくは何らかの偶然(現象や事故)によるものではないでしょうか?

>そうなると、選択権は各次元で持っているということになる。この辺りはどうかな。

我々が選択権を得るには、我々がそれを可能にする「技術」を開発する必要があると思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板