したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談|未確認存在と日本

13たけふみ ◆etv6OBblL2:2012/03/30(金) 19:06:07 ID:vquYvYfY0
>>9-10
『次元』という観念の定義が僕の理解するところと同様であると仮定して以降を記載します。
定義が違っていたら指摘を。

コンタクト対象と同次元の存在が地球を住処としてすでに存在しているという前提で、シンプルに表現するなら『知覚できる相手でないとコンタクトできない』という仮説かな。

僕の『次元』解釈でいうならば、物理的には『知覚できる相手でないとコンタクトできない』というのは同意する仮説です。
現生人類で大多数の人でいうならば、現実とされる3次元の知覚のみなので、そういう意味で『我々は選択権を持ちえていない』というのも流れとして自然です。

ただ、僕の考察でいえばここにさらに追加要素があります。

僕は、相手の文明を尊重しながら粘り強くコンタクトを行うのは精神性が高くないと不可能だと考えていて、
その論が導く別の仮説に『根源的にひとつ』という観念もその相手は持っているとも仮定しています。
それに加えて『多世界相関』という観念も加わります。

『次元』の相違を克服する手法もあると仮定していますが、これは根拠をうまく説明できないので表現できるようになったら記載します。

次元相違の克服は別にして、上述のような仮説を紐付けていくと『知覚できる相手でないとコンタクトできない』ので、
『我々は選択権を持ちえていない』が『我々が気付いて試行錯誤の継続努力をする』ならば、
『コンタクト可能』という論をもちます。

さらにいえば、継続するためには星の維持も必要ですから、星の破壊なんてことを実行しない人の意識変化も必要という見解ですね。

[参考]
次元 - スピリチュアリティの流儀用語
ttp://w.livedoor.jp/sry/d/%bc%a1%b8%b5

会議室|ファーストコンタクト実現条件 (多世界相関)
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/11650/1330764651/3/
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/11650/1330764651/4/

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板