レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
会議室|ふるやの森
-
「霊界の証明」から「宇宙時代の到来」へ
宇宙人との交流を開始するためには、「人類のルーツ(根っこ)は、いったいどこにあるのか」ということについて説かなければならないでしょう。
もちろん、地球で生まれた生命体も数多くいますが、地球起源ではない生命体も数多くいます。「宇宙からやって来て地球に住むようになり、地球人と同化して現代まで生き延びている生命体もいる」という事実を、私は告げ知らせています。
それは、教科書で教えられているダーウィン的な進化論、すなわち、「アメーバやプランクトンが進化して、両生類や爬虫類、哺乳類が出現し、さらに類人猿が進化して、今の人間になった」という説とは異なっています。
しかし、そのような進化論を素直に信じることのできない人が、世界の先進国には数多くいることも事実です。
化石だけを見て、すべてを判断することはできないはずです。
そもそも、「すべての生き物は、目的を持ってつくられている」ということが、今の進化論が間違っている何よりの証拠です。「目的を持った進化を遂げている」ということは、偶然の積み重ねではありえないことなのです。
人間が人間である理由は、人間として、その人生を全うできるように計画されているからです。そういう方向性が刻まれているのです。
要するに、「コアセルベートと言われるタンパク質の塊のようなものが、何十億年もたつ間に、偶然が積み重なって人間へと進化し、話し、書き、そして、考えて、文明をつくるようになったりはしない」ということです。
「人間のなかには、一定の方向性が明らかにインプットされ、刻まれている」ということを知っていただきたいと思うのです。
このことが常識になってくれば、私は、宇宙の神秘について、もっと明らかに語ることができますし、人類の歴史についても、いろいろなことをもっと明確に語ることができるようになります。
私は、今、第一段階である「霊界の証明」を突破し、さらに、「宇宙時代の到来の壁」を突破して、本当の意味における「人類の目的と使命」を明らかにしていかなければならないと考えているのです。
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板