したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

守護霊と仲良くするスレ

193アラサー女★:2012/08/09(木) 03:30:11 ID:???0
大きな原因は本人がなかなか学習に集中してくれないことです。すぐに雑談したり
手品をして見せたり歌ったりと違う方向にばかり熱心なのです。なかなかスッと
勉強に入ってくれるときがありません。恋バナなんかが始まりますと止まらなくて
人の言うことも聞かなくてあっという間に一時間が経ってしまう状態です。

そこで困りましてこれには原因があるだろう。どうも集中できないというのはエネルギーが
分散していると言うことだ。あるいはエネルギーの流れが悪いのではないか?
こう思いまして私の後ろの人に訊いてみたわけです。
そうするとやはりエネルギーの循環がうまくいってないということです。そこで本人の
守護霊さんとこの問題に関する見解をお聞きして協議することにしたのです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板