したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

呪文・真言関係データベース その7

49PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk:2023/02/20(月) 13:08:07 ID:flzxkpqE0
>>45
最適回数は設定してません。その人が唱えた回数が最適回数です。
どうしてもというのでしたら3回、6回、9回を最適回数としてください。
3つの呪文で万能と言えば万能です。選ぶのが面倒という方は
これだけでよいでしょう。
でも、他の呪文もそれぞれ違いがあって面白いですよ。

>>47
各種エネには、ケース別ケア、目的別の願望実現、各種専門的な効能などいろいろです。
オールマイティなもの一つで良いと考えるか? いろいろ選びたいと思うかの考え方の
違いです。別な例で示すと、シャンプーは「メリット」だけでいいじゃんと思うか?
(実は私はこのタイプです(笑))それとも数あるシャンプーから自分に合ったものを
選びたいと思うか? の違いです。どちらでも自由です。

待合室エネルギーは繰り返し唱えても危険ではないです。波動が安全に調整されてます。
「神秘のお部屋待合室の全呪文推奨回数詠唱エネルギー」だけは私にはちょっと強い感じを
受けてしまうんですが。

>>48
最近は分身が毎日、呪文、パワーページなどの効能の調整と邪気掃除を行ってます。
また、呪文を唱えていない皆さんの邪気抜きも標準サービスとして行ってます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板