したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

不思議系テレビ番組お知らせスレ その2

72神秘の名無しさん:2022/08/29(月) 02:50:07 ID:d/HAGZk60
お知らせじゃないんですが、既に放送された不思議系番組内での検証結果がどうも腑に落ちないので…
PSYRYUさんに検証していただけたらと思いました。※この動画(TVer )の配信が明日夕方迄となっています。
【THE未科学ワールド】⇓多分私がTVで観たのと同じだと思うんですが…
https://tver.jp/episodes/ep3mmvfz0d

心霊現象を検証…大体後半以降からになっていると思うんですが、
ひとつのオーブについて、科学者達は自分たちが歩いた結果その誇りがオーブの正体だと結論付けました。
が、オーブは最初も検証時も一つのみ、大きさも同じで大きなものです。
確かに『埃がオーブに見える』のは私も以前テレビで細かいのが沢山舞っているのを見て『埃のようで』違うと感じました。
が、今回映っているものは私には飛び方も大きさもオーブのように映りました。
また、その他、声も科学的に解明されましたが…どうもこじつけのようにも感じます。

PSYRYUさんはどのように感じられますか?科学者の見解は当たっているのでしょうか?
動画の期限が明日迄なので、深夜に関わらず急いで質問しましたが、お返事はお時間の出来た際に戴けましたら幸いです。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板